リバース。6話。ネタバレ、あらすじ。広沢の故郷で深瀬は何を見つけるのか?感想。視聴率。

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、リバース。6話。ドラマ、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率

リバースの6話は、深瀬和久(藤原竜也)が、広沢由樹(小池徹平)の故郷、愛媛に行くようです。広沢の両親は、快く迎えてくれるようですが、他の人たちに批判されるようですね。

また、越智美穂子(戸田恵梨香)が、実家の大阪に帰るかもしれないということで、これも、深瀬はショックを受けるようです。

リバースの6話では、どんな新しい事実が出てくるのか。そして、また新たな犠牲者が出てきてしまうのか。

ドラマ、リバースの6話、どうなったのでしょうか、以下、ネタバレ、あらすじなどです。
「リバース」を見逃した方は、U-NEXTで見られるようになるはずです。
U-NEXT

リバースの5話、4話のネタバレ、あらすじなどはこちら

「リバース」5話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。村井と広沢の確執とは?

リバース 4話。感想。ネタバレ、あらすじ。視聴率。復讐の犯人は誰なのか?

リバース・ドラマ。キャスト、原作。あらすじ。視聴率は?最終回はいつ?犯人は誰?藤原竜也さん主演のミステリードラマ

リバース・6話

リバース 6話

「リバース」6話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?広沢の故郷で深瀬は何を見つけるのか?

リバース、6話のキャスト

深瀬和久 藤原竜也
越智美穂子 戸田恵梨香
浅見康介 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
広沢由樹 小池徹平
村井隆明 三浦貴大
谷原康生 市原隼人
谷原明日香(村井明日香) 門脇麦

乾恭子 YOU
広沢忠司 志賀廣太郎
広沢昌子 片平なぎさ
小笠原俊雄 武田鉄矢
森下泉 藤本泉
藤崎莉子 山口まゆ
相良了平 鈴木仁
村井明正 村井國夫
甲野伸之 山崎銀之丞
村井香織 趣里
沼淵ことは 篠原ゆき子
谷原七海 古田結凪
乾圭介 バッファロー吾郎A

夏菜

ドラマ・リバースの原作

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫)

  • 作者: 湊かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: 文庫

リバースの6話の予告動画

ドラマ・リバースの公式Twitterより

リバースの公式Twitter

リバース、6話。ネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ・リバース、6話。ネタバレ、あらすじです。

そんな深瀬だが、事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため、謹慎中の浅見と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう。ほどなく愛媛へ着くと、広沢の母・昌子(片平なぎさ)と父・忠司(志賀廣太郎)が快く二人を迎え入れてくれるのだが…。

リバースの6話では、深瀬が、広沢の故郷に行くようです。

そして、また、そこで、深瀬が知らない、広沢のことを知るようですね。

これが、事件とどう関わりがあるのか。

リバース、深瀬は、広沢のことで知らないことが多いですよね。今回のリバースの6話でも、そのようなことが出てくるのでしょうか。

以下、リバース、6話のネタバレです。

谷原明日香
広沢は、誰に対しても態度を買えないところが好きだった。
彼女いますか?って聞いたら、いるよって言った。同じ高校だった子と付き合ってるって。
その時の広沢さんの顔、今でも思い出せる。あまり幸せそうに見えなかった。

深瀬が、谷原のお見舞いに。
村井から連絡はない。
深瀬は、会社が倒産したが、新しい人生に踏み出すチャンスかと思っている。

明日香:兄は、もう戻って来ないような気がします。広沢さんが死んだことに、兄は、深く関わっている。そんな気がしてしょうがないんです。

2007年 明日香の回想
村井は、途中でタクシーを降りた。
なかなか戻って来ない。
音が聞こえた。あれは、車が爆発した音なんじゃないかって。

深瀬:浅見も、村井を見たって言ってる。

明日香は、兄の村井を疑っているところがあるようですね。
ただ、村井は、何もしていないようですが。
リバース、いろいろ、疑われる人たちが出てきていますが、実際のところはまだわかりませんね。

越智美穂子のストーカーを捕まえる、深瀬と小笠原。リバース6話のあらすじ

小笠原がやって来る。
「人殺し」と「手紙」1通を送った男を見つけた。
越智美穂子と仲良くしていたから脅した、と白状させる。

小笠原:俺が知りたいことと、君が知りたいことは一致している。君よりも、広沢くんのことを知っている人を見つければ、この謎は解けるってわけだ。

村井は、家に閉じ込められていた。

越智が、深瀬の家に来る。
越智:警察から連絡きた。深瀬くんが逮捕に協力してくれたって。
パンを店長が持って行けとくれる。
深瀬:ありがとう。
越智:こちらこそ、本当にありがとう。

越智:あの人、前にもお弁当屋の子につきまとって、逮捕されてるんだって。再犯だから、多分刑務所に入るだろうって。
深瀬:美穂ちゃんのメンタルな面は大丈夫なの?
越智:大丈夫。恭子さんにもうちょっとだけ甘えようと思ってる。落ち着いたら、新しい部屋を探すつもり。実家に変えるかもしれない。お母さんの体の具合もよくなくて。
深瀬:そばにいてあげなきゃね。
越智:深瀬くん言ってたじゃない。逃げてたって。手遅れかもしれないけど、変わりたいって。私も同じこと考えてた。
深瀬:なんで、変わる必要があるの?美穂ちゃんは、すごく素敵な女性だよ。
越智:ありがと。でも私は、自分が苦手っていうか、好きになれないの。人が笑って受け流すようなことを、自分が受け流せないし、人を許せることを、自分だけが許せない。心が狭いんだよね。この性格のせいで、友達とか家族とか、すぐ傷つける。今度こそ、おおらかになろうと思うんだけど。深瀬くんのことも嫌な思いさせたよね。
深瀬:まさか、あんなこと言われると思わなかったけど。
越智:本当にごめん。
深瀬:それでも、深瀬くんは悪くないよとか適当に慰められるよりよかった。俺、厳しくされたいほうなのかも。引越し先決まったら、教えて。
越智:うん。

深瀬は、浅見と、広沢の実家に行くことにする。リバース。6話のネタバレ

深瀬は、浅見と、広沢の実家に行くことに。そして、長野の斑丘の現場にも。

西斑丘の現場や別荘に行く。深瀬と浅見。
警察にも行って、警官に聞くが、特にない。
小笠原は、左遷された。

松山の宇和島。
墓参りをする、深瀬と浅見。
広瀬の父親、忠司がいる。
墓参りをして、広沢の家に行く。

食事をする。カレー。
深瀬が、はちみつのコーヒーの話をする。

深瀬:先月の30日、谷原の野球の試合を見にきてました?お母さんを見たという人がいて。東京にいらしてたんですよね。
広沢昌子:そうよ。親戚の法事があったけん。谷原くんには会わずに帰ったんだけど。声かければよかった。あの日は、由樹が好きやった場所を見に行ったんよ。野球やっとった場所やろ、落語聞いてた寄席。

農作業を手伝う、深瀬と広沢。
広沢は、大学を出たら、1年外国にいきたいと言っていた。父親は大げんかした。

幼馴染の松永を紹介してもらう。
と、広沢と仲がいい人を集めてくれていた。
深瀬が、話を聞きたいと言うと、
「今さら」と、広沢のことを好きだった女性に言われる。

広沢の友人たちからしたら、今さらですよね。
それにしても、復讐したいほうは、なぜ今なのでしょうね。
このあたりも、リバースでは気になりますね。6話ではわからなそうですが。

広沢の親友と彼女のことを知る。リバース、6話のクライマックスへ

高校の時の彼女とは、仲が良かった。名前は、カワちゃん?
古川。広沢の親友。地味なやつだった。
葬式で、古川は、「死ね、死ね」と言っていた。
地元の人間に、広沢を殺したのは、お前たちだと思っていると、言われる。

深瀬:誰も、許してなんてくれてない。俺たちだって思ってる。
浅見:広沢に迎えに行けって言わなかったら、あんなことにはならなかった。その罪悪感が抜けないんだよ。本当は、生徒の嘘を責める資格なんてない。

2007年
浅見が、証拠を崖の下に捨てた。
広沢の血が雪の上にある。内定が取り消されるから、谷原がその血を隠そうと。

浅見:バレたら、教師になれないと頭にあったのは、それだけなんだ。深瀬、もう罪の意識を感じないでくれよ。お前にはなんの罪もないんだ。
深瀬:何にもできなかった。本当に無力だった。広沢が死んでるのを、ただぼんやり見てるだけだった。
浅見:俺、教師やめたほうがいいのかな?
深瀬:森下先生言ってたよ。浅見先生みたいな本物の教師になりたいって。酒飲まなくなったのは、悔やんでるからだよね。生徒たちのことを考えて、飲酒のこと放って置かなかったんだよね。それって、偽物とは言わないと思う。

森下から、藤崎莉子がいなくなったと電話。浅見だけ、東京に帰る。

広沢の卒業アルバムを見る。古川大志の写真を見つける。

谷原が、意識を取り戻す。

深瀬は、古川を見つけて追いかける。
人殺し、と言われる。

リバース、6話は、こんな感じでした。新しいこともわかってきましたが、まだ事件の核心には届いていないようですね。

以上、リバース、6話のネタバレ、あらすじでした。
「リバース」を見逃した方は、U-NEXTで見られるようになるはずです。
U-NEXT

リバース、7話のネタバレ、あらすじなどはこちら

リバース 7話。ネタバレ、あらすじ。広沢の元カノが復讐しているのか?感想。キャスト。視聴率。

リバース。8話。ネタバレあらすじ。感想。広沢はなぜどうやって死んだのか?視聴率。

ドラマ。リバース、6話の感想。視聴率は?

「リバース」3話。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。最初の犠牲者は誰?

リバース。2話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率。10年前の話と、復讐の手

リバース・ドラマ、1話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、視聴率は?深瀬和久(藤原竜也)の秘密

リバース、6話の感想。少しずつ真相に近づいていますね

リバース、6話の感想。

リバース、犠牲者が一人ずつ出ています。今回の6話でも犠牲者が出てしまうのでしょうか。

もし出るとしたら、越智なのか、それとも、浅見なのか。

そして、深瀬は、広沢の故郷で何を見つけるのか。リバースの6話、どうなるのでしょうか。

今回のリバースの6話は、まず、越智のストーカーを捕まえることができましたね。

これで、一安心ではあります。しかし、なぜ、「人殺し」と知っていたのか。たまたまなのか。誰かが教えたのかもしれません。

越智は、自分のことをあまり好きではないようですね。そうは見えなかったですが。そういうものなのでしょうか。

そして、深瀬と浅見が、広沢の実家に行きます。

ここで、広沢の高校時代の親友と彼女のことを知りますね。新しい登場人物です。ここから新展開がありそうですよね。

とくに、彼女は、東京にいるようですし、何か怪しいかもしれません。

とその前に、古川を深瀬は見つけます。人殺しと言われてしまうのは、きついですね。

とはいえ、今回のリバースの6話では、犠牲者はとりあえず出なかったですね。そして、谷原も意識を取り戻しましたし。

と、少し進展を見せた、リバースの6話。ここから深瀬と越智の関係はどうなるのか?幸せになってもらいたいものですが。

そして、誰が、脅迫文などを送っているのか。

まだ、真相には届かなそうですが、リバースの7話以降も、結末が気になりますね。

リバース、6話の視聴率は?

ドラマ、リバースの6話の視聴率はどうなるでしょうか。1話は、10.3%で、リバースの2話の視聴率、6.3%でした。3話は、10.5%でした。そして、4話の視聴率、8.6%で、リバースの5話の視聴率は、9.0%でした。

リバース、6話の視聴率は、どうでしょう。

ドラマ、リバースの6話の視聴率、7.4%でした。また落ちてしまいましたね。やはり裏番組しだいというところでしょうか。

リバース。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。結局広沢はなぜ死んだのか?視聴率。キャスト

リバース。最終回。10話。ネタバレ、あらすじ。これまでのまとめ。予想

リバース。9話。ネタバレ、あらすじ。真犯人は誰なのか?感想。視聴率。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう