リーガルV最終回。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。殺人事件の裏の本当の悪を暴けるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV最終回。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。殺人事件の裏の本当の悪を暴けるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

2019年春ドラマ。あらすじ、ネタバレ
春ドラマ2019年一覧。2019年4月〜6月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。集団左遷、ラジエーションハウス、パーフェクトワールド、白衣の戦士、ストロベリーナイト、インハンドなど

集団左遷。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ラジエーションハウス。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。窪田正孝さん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。パーフェクトワールド。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
わたし、定時で帰ります。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
白衣の戦士。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。中条あやみさん主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
緊急取調室。キントリ。シーズン3。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
ストロベリーナイトサーガ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。二階堂ふみさん、亀梨和也さんのW主演。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
ドラマ。インハンド。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?
俺のスカート、どこ行った?あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回は?
 

ドラマ、リーガルV。最終回。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。米倉涼子さん主演の弁護士ドラマ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の最終回は、2018年12月13日(木)夜9時から放送です。最終回は、拡大スペシャルです。

リーガルVの最終回は、8話からの続きですね。

小鳥遊翔子(米倉涼子)は、天馬壮一郎(小日向文世)を、自分の弁護士資格を剥奪したことで、損害賠償請求として訴えますね。

ただこれは、守屋至(寛一郎)による市瀬徹の殺人事件の裏側を暴くためということが狙いです。

大峰聡(速水もこみち)の指示で、守屋至は、殺人に至った。これを、どうやって証明するのか。

天馬と大峰の関係は、どういうものなのか。

ドラマ、リーガルの最終回は、小鳥遊翔子が、大峰の悪事を暴けるのか、どうか。

ということで、リーガルVの最終回、どんな結末になるのでしょう。以下、リーガルVの最終回のあらすじ、ネタバレ、感想、ゲスト、キャスト、視聴率は?といったことをまとめておきます。
リーガルV、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルVの8話、7話、6話のあらすじ、ネタバレ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

リーガルV。8話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)たちは守屋至(寛一郎)の事件を解決できるのか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV、7話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ローズブライダルの結婚詐欺はどういう結末に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 6話。ネタバレあらすじ。動画。元弁護士・小鳥遊翔子。動画。感想。結婚詐欺を解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

リーガルV。最終回。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。感想。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。最終回

リーガルV 最終回

リーガルV、最終回の主なキャスト、出演者

ドラマ、リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)
海崎勇人(向井理)
青島圭太(林遣都)

白鳥美奈子(菜々緒)

馬場雄一(荒川良々)
神保有希(内藤理沙)

中沢淳美(宮本茉由)

伊藤理恵(安達祐実)
茅野明(三浦翔平)

大鷹高志(勝村政信)
天馬壮一郎(小日向文世)
京極雅彦(高橋英樹)

リーガルV、最終回のゲスト出演者は?

リーガルV、最終回のゲスト出演者は?

大峰聡(速水もこみち)

守屋至(寛一郎)

守屋未久(久保田紗友)

ドラマ。リーガルVの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋本裕志
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、霜田一寿(ザ・ワークス)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス)
演出:田村直己(テレビ朝日)、松田秀知

といった方たちが、リーガルVを制作されるということです。

リーガルVの原作

ドラマ、リーガルVは、原作はないようです。

オリジナルのドラマですね。

そうなると、展開などもわからないですよね。

オリジナルなので、結末や展開がわからないまま、楽しみながら見られるドラマになりそうですね。

ドラマ、リーガルV、最終回の予告動画

ドラマ、リーガルVの最終回は、

リーガルVの公式Twitter、Instagramなど

リーガルVの公式Twitter

リーガルVのTwitter

リーガルVの公式インスタグラム

リーガルVのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

リーガルV、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルV。最終回のあらすじ、ネタバレ

以下、リーガルV、最終回のあらすじ、ネタバレなどです。

リーガルV、最終回。あらすじ

リーガルVの最終回。あらすじ、小鳥遊翔子は、天馬壮一郎を訴える

小鳥遊翔子(米倉涼子)がかつて弁護した受刑者・守屋至(寛一郎)は、NPO法人「貧困を救う会」の代表・大峰聡(速水もこみち)に脅され、殺人の罪に手を染めていた――。ようやくあぶり出されたその真実を法廷で明らかにするため、翔子は度肝を抜く手段を思いつく。なんと、翔子自身が原告となり、大峰と“ある濃密な裏関係”が疑われる「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)を提訴。至を弁護していた1年前に弁護士資格を剥奪されたことに関して、弁護士会会長でもある天馬に、たった1円の損害賠償を求める民事訴訟を起こしたのだ。

守屋至は、貧困を救う会代表の大峰聡に脅されて、市瀬徹を殺してしまいました。

これを法廷で明らかにしようと、小鳥遊翔子は、天馬壮一郎を訴えることにします。

1円の損害賠償を求める民事訴訟を起こしますね。

ここから、どうやって、守屋の件を、明らかにしていくのかというのが、最終回ですね。

リーガルV。最終回、あらすじ。京極法律事務所のメンバーが病院送りに

翔子に残された切り札は、至から託された”謎の鍵”のみ…。至が殺害した被害者が所持していたというその鍵は、わざと鍵番号も削り取られており、どこのものかも分からない代物だ。だが、もしかしたら事件の全貌を解く、重要な手がかりになる可能性もある――。翔子率いる「京極法律事務所」は一縷の望みをかけて、鍵の調査を開始。同時に、翔子が弁護士資格を剥奪される直接原因となった“暴力団への金銭授与行為”が、仕組まれた罠だったことを証明すべく、方々を嗅ぎ回る。

ところがその矢先、「京極法律事務所」は思わぬ窮地に立たされる。代表弁護士・京極雅彦(高橋英樹)とパラリーガル・伊藤理恵(安達祐実)が逮捕された上に、パラリーガルの馬場雄一(荒川良々)と茅野明(三浦翔平)が暴力団に襲われて病院送りの身となってしまったのだ!

至から、市瀬が持っていた鍵をの存在を教えてもらう、小鳥遊翔子。この鍵は、なんの鍵なのか。

ということで、京極法律事務所は、鍵の調査を開始するということです。

また、翔子の弁護士資格剥奪の“暴力団への金銭授与行為”が、仕組まれた罠だということを、立証しようと動くようです。

しかし、京極雅彦とパラリーガル・伊藤理恵が逮捕されて、馬場雄一と茅野明は、暴力団に襲われて、病院送りに。これは、困りましたね。

リーガルV、最終回。あらすじ。小鳥遊翔子と天馬の裁判の結末は?

途方に暮れる翔子と、弁護士の青島圭太(林遣都)、大鷹高志(勝村政信)…。そんな中、天馬が裏で手を回したに違いないとにらんだ翔子は単身、「Felix & Temma法律事務所」へと乗り込む。ところが、その行く手に元恋人のエリート弁護士・海崎勇人(向井理)が立ちはだかり…!?

背水の陣に追い込まれる元弁護士・小鳥遊翔子と弱小法律事務所。はたして、彼らに勝利の女神は微笑んでくれるのか…!? 正義を賭けた“最後の裁判”がついに幕を開ける――。

小鳥遊翔子は、これは、天馬が仕組んだものと考えて、「Felix & Temma法律事務所」へと乗り込みますが、海崎勇人が立ちはだかるということで、どうなるのでしょう。

そして、この後、天馬と翔子の裁判になるようです。

というのが、ドラマ、リーガルVの最終回のあらすじですが、どんな結末になるのか。

リーガルV、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルV。最終回。ネタバレ

リーガルV、最終回のネタバレあらすじ

鍵がどこのものかを探す京極法律事務所の所員たち。リーガルV。最終回

小鳥遊翔子は、天馬壮一郎を訴える。

天馬壮一郎は、弁護士会に喧嘩を売ったと。
海崎は、経緯をおしらせくださいと言う

小鳥遊翔子は、はめられたと。暴力団にお金は渡さない

天馬は、弁護士会会長だから、スキャンダルなどないと、海崎に言う

小鳥遊翔子は、勝算はないと言う
しかし、鍵は手に入れたと。

市瀬が、お宝を持っていると言っていて。それを手に入れた。
錠前技師としての資格も持っているから、京極が調べると言う

京極は、鍵は、スポーツジムのロッカーキーだと。メーカーは、倒産。
関東にスポーツジムは、378ヶ所

小鳥遊翔子は、鎧塚なら、全部回ると言う
京極法律事務所のメンバーで、回ろうと。
小鳥遊翔子:発車しまーす

鍵がどこのものかを探す京極法律事務所の所員たち。

貧困を救う会。チャリティー会場。

記者の内藤は、ギャンブルで負けまくっている
と、京極と伊藤理恵は、警察に連れて行かれれる

茅野と馬場は、暴力団の花田の車に乗り込む
と、暴力団に見つかってしまう

翔子と守屋至
翔子は、至に証人を頼みたいと言う

鉄道バーで、飲んでいる翔子
そこに、青島から、馬場と茅野が、病院送りにされたと。
馬場は、頭を打って意識混濁

さらに、京極と理恵が逮捕されたと、大鷹がやってくる
2人への尋問は続く。

そして、小鳥遊は、Felix & Temma法律事務所に行く
と、海崎がやってくる

小鳥遊翔子:あんたの所のボスは、息子のためには、国家権力も使うわけ?
海崎:娘さんしかいない。

海崎:君は、国選弁護をやって落ちぶれた、哀れな野良犬だろう
海崎は、小鳥遊翔子のことが、身の程知らずにしか見えないと言う

海崎:君一人では、絶対に勝てない

海崎が、翔子に、勝てないと言いますね。果たして、翔子はどうするのか。

小鳥遊翔子は諦めそうになるが。リーガルVの最終回

小鳥遊翔子は、無謀な戦いだったのかと言い出す。
青島:それをなんとかするのが弁護士だって言いましたよね。簡単に、悔しいとか言わないでくださいですよ。これは、小鳥遊さんの裁判ですよね。勝たなきゃいけないんですよね。何、白旗あげちゃってんですか
翔子は、いつ白旗あげたと言ったか、と出ていく

大鷹に、青島は、翔子に似てきたと言われ、喜ぶ

小鳥遊翔子は、スポーツジムを回って、疲れてしまう。

翔子は、鎧塚刑事を見かける
声をかける
翔子:ただのファンです。でもちょっと疲れちゃって
鎧塚:深い森に迷い込んで抜け出せなくなった時、人は諦めてしまいたくなる。それは、間違っていると思わないかい。森には出口が必ずあるんだから

泣いて、感動する翔子

翔子は、スポーツジムのロッカーを回る
そして、ついに、1つのロッカーを開ける。

諦めずに調べた甲斐がありましたね。この中身は何なのでしょうか

小鳥遊翔子は、中身を持ち帰った
中身は、会計資料。

京極と理恵が、戻ってきた。
理恵に、会計資料を渡す。

茅野が戻ってくる。
そして、馬場も気づいて、戻ってきた。

馬場は、花田の車のドライブレコーダーのSDカードを持ってきた。

そして、花田に会いに行く小鳥遊翔子
組長の愛人との映像を見せる

記事をインチキだと証言しろと言う

リーガルV。最終回。ネタバレ、後半

小鳥遊翔子が大峰聡を脅す。そして、裁判。リーガルV、最終回

大峰聡に会いに行く、小鳥遊翔子
証人になってくれと。

翔子:お父さんに怒られちゃう?守屋至君は、妹さんと会えない時間が9年も続くんですよ
あなたたちの親子の記事が出たら、天馬が切るかもしれないと

その様子を録画していた。

大峰は、天馬にそのデータを渡す。
天馬:法律上、親子じゃないから、とやかく言えない
天馬は、あらゆる手を使って、あなたを守ると、大峰に言う

天馬も、車でよく密談してたと、翔子は馬場に言う

白鳥が、そのことを聞いている。
天馬の車も狙われていると伝える

海崎が、念の為処分しておくと良いだろうと、SDカードを天馬に渡す

裁判当日 口頭弁論期日
裁判官は、天馬の息がかかっている。

暴力団員の花田を証人として呼ぶ、大鷹
原告側証人尋問
青島圭太が、花田に金をもらったかと聞く
花田は、金は渡されていないと答える。
封筒に自分がお金を入れて、内藤にスクープを撮らせたと

花田は、大峰代表に頼まれてやったと言う
白鳥が異議を申し立てて、裁判官が認める

守屋至が、証人に。
そして、小鳥遊翔子が、話を聞く

翔子:真実を明かす場所でしょう。忖度裁判長とか書かれたかわいそうでしょ
天馬は、どうぞ好きなだけやってくれと

大峰代表に頼まれたから、市瀬を殺したと答える、守屋至。
妹を守るためにやったと言う
守屋未久も、裁判を傍聴している

翔子は、至は、被害者でもあったと。脅されて、犯行に及んだと言う

反対尋問
海崎は、資料があるかと、守屋至に問う
しかし、至は、ないと言う

大峰代表が、天馬側の証人として登場する

大峰代表が、天馬側の証人として登場する
海崎が、大峰に、花田に頼んだかと。
大峰は、事実無根だと言う。
脅されたとのではと答える、大峰。
そして、大峰は、守屋至には、偽証をそそのかしたのだろうと

リーガルVの最終回。ネタバレ。結末

翔子が、大峰に、市瀬が募金を着服していたことを恐れていた。
募金は、海外の大峰の口座に行っていたと言う
だから、市瀬を殺害しようとしたのだろうと。

天馬は、原告は、法廷を愚弄している。証人への名誉毀損だと

翔子は、至に救う会のために働いてくれと頼んだかと聞く
が、大峰は、頼んでいないと答える

そして、海崎が証人になる。
天馬が、尋問する

海崎は、弁護士資格を失効させるのは弁護士会が決めること。会長を訴えるのは間違いだと

海崎は、翔子については、粗暴だと。

そして、翔子が、海崎に反対尋問
大峰代表の罪を隠すために、天馬は、翔子を辞めさせたという
天馬は、大峰代表の父親だと。

翔子:天馬先生は、息子の罪を隠したくなった。
天馬:全て嘘です

天馬は、父親であるという証拠はあるのかと。
翔子は、ないと答える

天馬:この女、見当違いの復讐劇をしているだけなんです!証拠に基づいたことだけなんです。彼女には真実はない。
翔子:私が嘘をついているという証拠がおありですか?
天馬:いいですよ。そうあなたが言っていましたよ

海崎:法廷は、真実を明らかにする場所だ、そう言ったのは君だ。これを拒否したら、一生軽蔑する
翔子:受けて立つわよ

そして、海崎がSDカードの映像を流す
と、天馬と大峰の映像が流れる

天馬が、大峰に、市瀬を始末しておけと
天馬:市瀬のような悪党は、いないほうが世のためだ
大峰:殺せとおっしゃるんですか
天馬:私は、弁護士会会長だ。必ずお前を守り通す
大峰:わかりました。父さん

海崎が、SDカードをすり替えていた。

天馬は、怒る
大峰:もう辞めましょう。父さん
天馬:何を言ってるんですか、大峰さん。私には、息子などいません

天馬が法廷を出ていく
翔子は、だから言ったでしょ。あんなの父親じゃないって、と大峰に

守屋至に接見に行く翔子
守屋未久を連れていく
守屋未久は、もう一度大学を目指すという

天馬は、事務所を出ようとすると、中沢淳美にワインをかけられる
中沢は、お世話になったと

海崎が、事務所の所長に
翔子はお礼に行く
海崎:言ったろ、君一人では勝てないって。

翔子:あなたの中に、まだ理想のかけらが残っている。私はそっちに賭けた。そして、その賭けに勝った
ありがとうと。

白鳥:まだ好きなんですね
海崎:まさか

京極法律事務所の所員で、乾杯と喜び合う

小鳥遊翔子:わたし、資格はいらないわよ。だって、ここには、優秀な弁護士と事務員がいるしね

青島は、翔子に戻らないつもりかと聞く
翔子は、今までありがとうと
もうポチは一人前だという
青島:お元気で!

以上、リーガルVの最終回。ネタバレあらすじでした。
リーガルV、最終回の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

ドラマ、リーガルV、最終回の感想、視聴率など

リーガルVの最終回の感想、あらすじ

ドラマ、リーガルVの最終回。終わりましたね。

最後、まさか、海崎がというのはありましたが、そういうのもありなんでしょう。

白鳥が言うように、海崎は、まだ、小鳥遊翔子を好きなのかもしれませんね。

そして、今回の最終回、さすがの小鳥遊翔子も、諦めそうになっていました。

そんなところに、鎧塚刑事が現れて。

って、普段からあんな格好はしていないと思うのですが(笑)

まあ、ドラマですしね、それで、翔子は、諦めないで、会計資料を見つけることができたわけですから。ありなのでしょう。

そして、京極法律事務所の所員たちも、頑張りましたよね。京極も、青島も、茅野も、伊藤理恵も、馬場も、大鷹も。馬場は、今回も、ファインプレーでしたし。

で、裁判では、結構、ギリギリなところでしたよね。

結局、海崎が、天馬と大峰の動画を流さなければ、翔子は負けていましたしね。

それでも、翔子は、海崎を信じて、賭けて、勝ったということでした。

まあ、結果、翔子が勝って良かったですよね。守屋至も、刑が軽くなるのかどうかはわからなかったですけれど。

ということで、最後、勝って、小鳥遊翔子は、弁護士に復帰することなく終わりでしたね。

翔子がいなくても、京極法律事務所は続いていくのでしょう。と、リーガルVのシリーズ2があるのかないのかわかりませんが、とりあえず、リーガルVは、今回で最終回で終わりですね。

リーガルV。最終回。視聴率は、17.6%

ドラマ、リーガルVの最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

リーガルV、1話の視聴率は、15.0%でした。2話の視聴率は、18.1%でした。

リーガルV、3話の視聴率は、15.9%でした。4話の視聴率は、16.5%でした。

リーガルVの5話の視聴率、15.4%でした。6話の視聴率は、14.4%でした。

リーガルV、7話の視聴率は、14.2%でした。8話の視聴率は、13.4%でした。

リーガルV、最終回の視聴率は、17.6%でした。最後、かなりアップしましたね。

ドラマ。リーガルVの主なキャスト、出演者についてなど

リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)

リーガルVの主人公、小鳥遊翔子は、米倉涼子さんですね。

大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していたが、弁護士資格を剥奪されたということです。

京極雅彦に弁護士事務所を開かせて、管理をしているということです。

海崎勇人(向井理)

海崎勇人を、向井理さんが演じます。

Felix & Temma法律事務所のエース弁護士で翔子の元同僚ということで、翔子のライバルのようですね。

白鳥美奈子(菜々緒)

菜々緒さんが、白鳥美奈子を演じます。

白鳥は、Felix & Temma法律事務所のアソシエイト弁護士で、海崎の下で働いているとのこと。

野心家で、いずれは、パートナー弁護士になり、トップになろうと考えているということです。

伊藤理恵(安達祐実)

伊藤理恵は、安達祐実さんです。

京極法律事務所のパラリーガルということです。事務所の金庫番を任されているとのこと。

茅野明(三浦翔平)

茅野明を、三浦翔平さんが演じます。

京極法律事務所のパラリーガルでありながら、現役のホストとしても働いているということです。

ホストクラブで翔子と出会って、京極法律事務所で働くことになるとのことです。

天馬壮一郎(小日向文世)

天馬壮一郎は、小日向文世さんです。

Felix & Temma法律事務所の代表弁護士で、弁護士会会長も務めるとのこと。

翔子を昔は評価していたが、今は、元部下の翔子を法曹界から葬り去ろうと暗躍するようです。

京極雅彦(高橋英樹)

京極雅彦は、高橋英樹さんですね。

小鳥遊翔子にそそのかされて、京極法律事務所を開くことに。

事務所の代表ということですが、京極法律事務所は、翔子が実質的には、管理しているということですね。

というのが、リーガルVの主な登場人物、キャスト、出演者です。

こういった、弁護士や、元弁護士が、どんな事件を扱っていくのでしょうね。また、京極法律事務所とFelix & Temma法律事務所の争いなどもありそうですね。

リーガルV、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リーガルV。8話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)たちは守屋至(寛一郎)の事件を解決できるのか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV、7話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ローズブライダルの結婚詐欺はどういう結末に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 6話。ネタバレあらすじ。動画。元弁護士・小鳥遊翔子。動画。感想。結婚詐欺を解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。リーガルV3話。ネタバレ、あらすじ。感想。ゲスト。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たちキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 2話。ネタバレあらすじ。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が永島美鈴(斉藤由貴)を弁護する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 1話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が、青島圭太(林遣都)を法律事務所にスカウトする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、ドラマ、リーガルVの最終回のネタバレ、あらすじ、感想、ゲスト、キャスト、視聴率などでした。

次のクールのドラマは、ハケン占い師アタルです。

ハケン占い師アタル キャスト。あらすじ、ネタバレ。杉咲花さん主演。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?