ドラマ。リーガルV3話。ネタバレ、あらすじ。感想。ゲスト。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たちキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ドラマ、リーガルV。3話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。感想。見逃し配信動画。視聴率など。米倉涼子さん主演の弁護士ドラマ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の3話は、2018年10月25日(木)夜9時から放送です。

ドラマ、リーガルVの3話は、大鷹高志(勝村政信)が、浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をするということです。

これに、小鳥遊翔子(米倉涼子)たち、京極法律事務所も協力するようですが。

浅野の供述や記憶が曖昧で、弁護しても、どうなるのか。

リーガルVの3話は、小鳥遊翔子は、どうするのでしょうか。

ということで、ドラマ、リーガルVの3話、どんな内容なのでしょう。以下、リーガルVの3話のあらすじ、ネタバレ、感想、ゲスト、キャスト、視聴率は?といったことをまとめておきます。
リーガルV、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルVの2話、1話のあらすじ、ネタバレ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

リーガルV 2話。ネタバレあらすじ。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が永島美鈴(斉藤由貴)を弁護する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 1話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が、青島圭太(林遣都)を法律事務所にスカウトする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. リーガルV。3話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。感想。見逃し配信動画。視聴率など。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たち。
    1. リーガルV、3話の主なキャスト、出演者
    2. リーガルV、3話のゲスト出演者は?
    3. ドラマ。リーガルV、元弁護士・小鳥遊翔子の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. リーガルVの原作
    5. リーガルV、3話の予告動画
    6. リーガルVの公式Twitter、Instagramなど
    7. リーガルV。元弁護士・小鳥遊翔子。3話のあらすじ、ネタバレ
    8. リーガルV 3話。あらすじ
      1. リーガルV 3話、あらすじ、大鷹が浅野洋平の弁護をする
      2. リーガルV、3話。あらすじ、京極法律事務所が協力することになる
      3. リーガルV。3話のあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。公判での、浅野の言葉に小鳥遊翔子は
    9. リーガルV、第3話。ネタバレ
      1. キャンプ場殺人事件の浅野洋平を弁護することに。リーガルV。3話
      2. 浅野洋平の公判。ドラマ。リーガルV。3話
    10. 蟹江先生は不倫していた?が、大鷹は別の方法を選びたいという。リーガルVの3話
      1. ドラマ。リーガルV。3話。結末へ
    11. ドラマ、リーガルV、元弁護士・小鳥遊翔子、3話の感想、視聴率など
      1. リーガルV。第3話の感想
      2. リーガルVの3話。感想、あらすじ。大鷹高志が、京極法律事務所に入りましたね。
      3. リーガルV。3話。視聴率は、15.9%
    12. リーガルVの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 小鳥遊翔子(米倉涼子)
      2. 海崎勇人(向井理)
      3. 白鳥美奈子(菜々緒)
      4. 伊藤理恵(安達祐実)
      5. 茅野明(三浦翔平)
      6. 天馬壮一郎(小日向文世)
      7. 京極雅彦(高橋英樹)
      8. リーガルV、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リーガルV。3話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。感想。見逃し配信動画。視聴率など。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たち。

リーガルV。3話

リーガルV 3話

リーガルV、3話の主なキャスト、出演者

ドラマ、リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)
海崎勇人(向井理)
青島圭太(林遣都)

白鳥美奈子(菜々緒)

馬場雄一(荒川良々)
神保有希(内藤理沙)

中沢淳美(宮本茉由)

伊藤理恵(安達祐実)
茅野明(三浦翔平)

大鷹高志(勝村政信)
天馬壮一郎(小日向文世)
京極雅彦(高橋英樹)

 

リーガルV、3話のゲスト出演者は?

リーガルV、3話のゲスト出演者

浅野洋平(桐山漣)

蟹江光晴(岡本信人)

蟹江光代(原日出子)

桐山漣さんが、浅野洋平として、登場しますね。殺人事件の容疑者ということですが。

ドラマ。リーガルV、元弁護士・小鳥遊翔子の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋本裕志
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、霜田一寿(ザ・ワークス)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス)
演出:田村直己(テレビ朝日)、松田秀知

といった方たちが、リーガルVを制作されるということです。

リーガルVの原作

ドラマ、リーガルVは、原作はないようです。

オリジナルのドラマですね。

そうなると、展開などもわからないですよね。

オリジナルなので、結末や展開がわからないまま、楽しみながら見られるドラマになりそうですね。

リーガルV、3話の予告動画

公開終了

ドラマ、リーガルVの3話は、大鷹高志が弁護する浅野洋平。

この弁護に、京極法律事務所が協力するということです。

しかし、浅野の証言が曖昧で、どうなるのか。

リーガルVの公式Twitter、Instagramなど

リーガルVの公式Twitter

リーガルVのTwitter

リーガルVの公式インスタグラム

リーガルVのInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

リーガルV、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルV。元弁護士・小鳥遊翔子。3話のあらすじ、ネタバレ

以下、リーガルV、3話のあらすじ、ネタバレなどです。

リーガルV 3話。あらすじ

リーガルV 3話、あらすじ、大鷹が浅野洋平の弁護をする

親睦会でキャンプ場にやって来た「京極法律事務所」の面々は、ヤメ検弁護士・大鷹高志(勝村政信)と出くわす。実は、このキャンプ場を流れる川は、2カ月前に女性の撲殺体が見つかった場所。その後、事件当日に被害女性と夫・浅野洋平(桐山漣)が一緒に現場にいたことが判明したばかりか、浅野には愛人がおり、妻に多額の生命保険を掛けていたことまで発覚! 浅野は世間から“女の敵”と袋叩きにされ、殺人容疑で逮捕されたのだ。しかも、ただでさえ情状酌量の余地がないというのに、浅野はなんと「自分は先に帰り、犯行時刻には愛人と会うために新宿にいた」と、無罪を主張! 大鷹はそんな無謀ともいえる、浅野の弁護を引き受けたのだという。

親睦会で、京極法律事務所の人たちは、キャンプ場に行くということでうs。

そこで、大鷹高志に会います。

このキャンプ場では、女性が殺された現場だったということです。

被害女性と夫の浅野洋平が現場にいたということですが、浅野は、犯行時刻には、愛人と会うために、新宿にいたとのこと。

この浅野の弁護を、大鷹が引き受けたということですが、大丈夫なのでしょうか。

リーガルV、3話。あらすじ、京極法律事務所が協力することになる

 話を聞いた元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)は、裁判で勝った場合は「京極法律事務所」の手柄だと大々的に宣伝するという条件で、調査協力を約束。さっそく事務所のメンバーに、事件当日の目撃証言を洗い直させる。一方、肝心の浅野はというと、態度も記憶もいい加減。どの供述も嘘としか思えないほど、まったく裏付けを取ることができず…。

小鳥遊翔子は、裁判で勝ったら、京極法律事務所の宣伝をするということで、調査協力を約束するということですね。

しかし、浅野の記憶や供述もいい加減だということですが。

こうなると、苦労しそうですが、小鳥遊翔子たちはどうするのでしょう。どうにか、きっかけをつかみたいところでしょう。

リーガルV。3話のあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。公判での、浅野の言葉に小鳥遊翔子は

 そんな中、浅野がやっと無実証明のカギとなりそうなことを思い出す。新宿で高校時代の美術教師・蟹江光晴(岡本信人)夫妻を見かけ、会釈したというのだ! 翔子と大鷹はすぐさま、蟹江夫妻が暮らす静岡へ。だが、蟹江も妻の光代(原日出子)も新宿へは行っていないという…。アリバイ証言ゼロの状態に、頭を抱える大鷹。そんな中で迎えた公判の日、浅野から飛び出した供述内容に、翔子は引っかかり…!?

浅野は、新宿で美術教師・蟹江光晴夫妻を見かけて、会釈したと。

しかし、蟹江夫妻は、新宿へはいっていないと言います。

と、どうなるのか、リーガルVの3話ですね。公判の日に、浅野の証言から、小鳥遊翔子が何かを考え出すようですが。

というのが、ドラマ、リーガルVの3話のあらすじです。

リーガルV、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルV、第3話。ネタバレ

リーガルV、3話のネタバレあらすじ

キャンプ場殺人事件の浅野洋平を弁護することに。リーガルV。3話

2ヶ月前
河原で、女性が亡くなっている

現在
御嶽山鉄道に乗っている、京極法律事務所の面々
鉄道で盛り上がっている小鳥遊翔子

トレッキングする、京極法律事務所のみんな
と、大鷹高志がいる

大鷹:殺人事件の弁護を依頼されてな。
キャンプ場殺人事件
夫の姿が写っていたSNSなどに出て、多額の保険をかけていて、愛人がいる。
被告人、浅野洋平。女の敵
後任を押し付けられた。

大鷹:4時には新宿にいたと証言しているらしい。どうしてもって言うなら、オタクらにも手伝わせてあげてもいい。

小鳥遊:それ乗った!
京極法律事務所の手柄だとアピールすることという

今回のリーガルVの3話は、お金ではなく、アピールすることが目的ということですね。
これで、行列のできる法律事務所になると、小鳥遊翔子は喜んでいますが、うまくいくのかどうか

大鷹が接見する
浅野洋平は無罪を主張する。
大鷹:無罪を証明しないとならない。
浅野洋平:映画を見たよ。
ホテルに行った。

青島は、証言があるのはどういうことかと。
小鳥遊は、そのパーカーは、ヒット商品で誰でも着てるという

大鷹は、ホテルに行って調べたが、証拠は見つからない。
浅野洋平:蟹江先生を見かけた。奥さんと一緒でさ。会釈したもんね

ということで、浜松の蟹江先生の家まで、小鳥遊と大鷹が行く

蟹江光晴は、浅野のことは覚えているという
蟹江夫妻に出会ったというが、聞くと、その日は、学校の裏山で絵を描いていていたと答える
蟹江光晴:なんで僕と会ったって言ったんだろう

吉沢、杉田先生がやってくる。

蟹江に会いに行く、小鳥遊たちでしたが、蟹江先生は、否定しましたね。
やはり浅野の嘘なのでしょうか。どうにか確かめたいところですよね。

浅野洋平の公判。ドラマ。リーガルV。3話

片山検事と榎本判事が担当することになる。
大鷹の先輩。大鷹はもう絶望だという

天馬壮一郎の講演のあと
天馬:今は弁護士として、黒でも白にするというのが仕事ですが
白鳥美奈子:勝利者が正義である。それが、天馬先生の信念ですから

同じパーカーを見せて証言を取って、証言は、いい加減だと、青島圭太は主張する

片山検事は、身長が同じだと主張する。

愛人の島聡美は、待ち合わせしていた。
防犯カメラの映像を見せると、島聡美には、浅野洋平に見えるという
しかし、顔が見えない。

なんだか、似たようなパーカーが流行っているということです。今度の映像も?顔が見えないということで、わからないですよね。決定打にはならない感じです。

島聡美は、ホテルにいたが、浅野洋平はいなくて、電話には出てくれなかったと
そして、島聡美は、2度ほど叩かれたことがあるという

浅野が、もっと擁護するようなことを言えないのかと。

蟹江先生の証言はどうなったんだと、大鷹に詰め寄る。

浅野洋平は、蟹江先生の可愛くて若い奥さんが会釈してくれたという

蟹江先生は不倫していた?が、大鷹は別の方法を選びたいという。リーガルVの3話

また、蟹江先生の家に、小鳥遊と大鷹が行く
蟹江光代は、先生は、職員会議だという

ホテルに入っていく蟹江先生。
そして、若い女性と出てくる。

杉田先生が、新宿には行っていないと答える。

大鷹が小鳥遊を止める。
大鷹:この狭い街で不倫がわかったら、懲戒免職にもなるだる。他にも方法があるだろう。俺は、他の方法を選びたい。

京極と小鳥遊
京極:検事を辞めたあと、娘がいじめられるなどしたようです。

犯行時刻以降の午後4時30分の浅野洋平の目撃情報の写真が出てくる
投稿者、真壁修一

京極法律事務所が、いろいろ調べる

杉田先生に会いにいく小鳥遊翔子
杉田は、新宿は誤解だという
小鳥遊翔子:一緒にいたのは、吉沢先生だったのかな
吉沢先生と蟹江先生が一緒の写真を見せる

大鷹高志は、天馬壮一郎に呼ばれて、Felix & Temma法律事務所に行く
天馬:弁護人の無罪のために、ご立派です。我々のお仲間になるわけには行きませんか
白鳥が、大きな刑事訴訟があると
大鷹は、担当している案件があるからと答えるが、天馬は、そちらはうちの若手にと。
そして、うちに席が用意してあるという

公判の日、大鷹はなかなかやってこない。天馬にヘッドハンティングされた?
が、ギリギリでやってくる。

大鷹は、もうやってこないかと思いきや、公判にやってきますね。
自分が担当ということだからなのか、断ったのか。
いずれにしても、ここから、リーガルVの3話の結末です

ドラマ。リーガルV。3話。結末へ

公判
大鷹が、写真の投稿者、真壁を呼んでいる。
午後4時30分に撮影したという

影の長さが短いと、大鷹高志。
大鷹:本当は、真昼に撮った写真では?専門家に調べてもらったところ、時計の写真が修正されています。
証拠として、提出されていないと、片山検事。

真壁の足のサイズは26cm。
浅野洋平は、サイズは28cm

大鷹:本当は、あなたが被告人の妻を殺害して、被告人の犯行にしたかったからではありませんか
しかし、片山の異議が認められてしまい、それ以上、追求できない

蟹江先生を、片山が証人として呼んだ。
蟹江は、山で絵を描いていたと答える。

杉田先生と妻の蟹江光代も、公判に来ている。
蟹江光代:反省するのはあなたよ。
杉田先生:吉沢先生とも付き合っていたのよね。一緒に行ったじゃない。新宿に!これは、ホテルのレシートよ

結局、不倫のことをバラされてしまう、蟹江先生。まあ、自業自得なのですけれど。
これで、どうなるのか。

蟹江先生は、新宿にいたと答える。そして、午後4時、浅野と会って、会釈を交わしたと。

判決記者会見
大鷹が答える
真壁が、殺害を認めたと記者。

そこに、大鷹の娘、小春がやってくる。
格好良かったと。

大鷹は、Felix&Temma法律事務所に行くと、白鳥が、天馬は会う必要がないと、お引き取りくださいという

京極法律事務所のことは、新聞記事などには書かれていない。
と、大鷹が、京極法律事務所にやってくる
大鷹:どうしてもっていうのなら、ここに入ってやってもいい
小鳥遊:入ってやってもいいだ?
大鷹:嘘です。なんでもします。ここに入れてください。
小鳥遊:いいよ

みんなで、大鷹の入所を祝って、乾杯

以上、リーガルV、3話。ネタバレあらすじでした。
リーガルV、3話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

ドラマ、リーガルVの4話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画などは、以下の記事です

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、リーガルV、元弁護士・小鳥遊翔子、3話の感想、視聴率など

リーガルV。第3話の感想

ドラマ、リーガルVの3話は、大鷹高志が、弁護をします。

これを、京極法律事務所が手伝うことに。

小鳥遊翔子が、勝ったら、宣伝をしてくれることを条件に、大鷹を手伝いますね。

殺人事件で、被告人の浅野は、犯行を否定しています。

しかし、証拠がないですよね。

これを、どうにかしなくてはならないのが、リーガルVの3話ですね。

リーガルVの3話。感想、あらすじ。大鷹高志が、京極法律事務所に入りましたね。

と、大鷹が浅野に聞くと、蟹江先生と新宿で偶然会って、会釈したと言い出します。

それで、小鳥遊と大鷹は、蟹江先生に会いに行きますね。

しかし、蟹江先生は、新宿には行っていないと答えます。

浅野の証言が嘘だったのか。

と公判がありますが、いまいちな結果になってしまいますね。

それから、蟹江先生は、実は不倫をしていたということがわかります。

これを、小鳥遊翔子は、利用しようとしますが、大鷹は、別の方法を選びたいと。

大鷹は、いい奴なのか、ダメな奴なのか、わからないというのが、リーガルV、3話の感想だったりします。

で、新たに写真が出てきて、それが、どうもおかしいと、大鷹と京極が調査しますね。

公判では、その写真は、影がおかしいと大鷹が迫りますが、異議が認められて、結局、採用されず。

そして、結局、蟹江先生の妻と、浮気相手がやってきて、蟹江が証言して、浅野は、犯行の時刻には新宿にいて、無罪ということになりました。

冤罪にならなくて良かったですね。

で、この裁判の記者会見では、大鷹は、京極法律事務所のことを宣伝をしないで終わってしまいました。

さらに、天馬に誘われていたので、天馬の法律事務所に行こうとします。しかし、それは、小鳥遊を邪魔するためだったので、もう必要ないと言われてしまいます。

そんな大鷹を、京極法律事務所に入れてあげた、小鳥遊。これからは、大鷹高志も、京極法律事務所のメンバーですね。

というのが、リーガルVの3話です。大鷹は、いい奴なんだかダメな奴なんだか(笑)

リーガルV。3話。視聴率は、15.9%

ドラマ、リーガルVの3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リーガルV、1話の視聴率は、15.0%でした。2話の視聴率は、18.1%でした。

リーガルV、3話の視聴率は、15.9%でした。落ちてしまいましたが、それでも、15%超ということで、すごいですね。

リーガルVの主なキャスト、出演者についてなど

リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)

リーガルVの主人公、小鳥遊翔子は、米倉涼子さんですね。

大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していたが、弁護士資格を剥奪されたということです。

京極雅彦に弁護士事務所を開かせて、管理をしているということです。

海崎勇人(向井理)

海崎勇人を、向井理さんが演じます。

Felix & Temma法律事務所のエース弁護士で翔子の元同僚ということで、翔子のライバルのようですね。

白鳥美奈子(菜々緒)

菜々緒さんが、白鳥美奈子を演じます。

白鳥は、Felix & Temma法律事務所のアソシエイト弁護士で、海崎の下で働いているとのこと。

野心家で、いずれは、パートナー弁護士になり、トップになろうと考えているということです。

伊藤理恵(安達祐実)

伊藤理恵は、安達祐実さんです。

京極法律事務所のパラリーガルということです。事務所の金庫番を任されているとのこと。

茅野明(三浦翔平)

茅野明を、三浦翔平さんが演じます。

京極法律事務所のパラリーガルでありながら、現役のホストとしても働いているということです。

ホストクラブで翔子と出会って、京極法律事務所で働くことになるとのことです。

天馬壮一郎(小日向文世)

天馬壮一郎は、小日向文世さんです。

Felix & Temma法律事務所の代表弁護士で、弁護士会会長も務めるとのこと。

翔子を昔は評価していたが、今は、元部下の翔子を法曹界から葬り去ろうと暗躍するようです。

京極雅彦(高橋英樹)

京極雅彦は、高橋英樹さんですね。

小鳥遊翔子にそそのかされて、京極法律事務所を開くことに。

事務所の代表ということですが、京極法律事務所は、翔子が実質的には、管理しているということですね。

 

というのが、リーガルVの主な登場人物、キャスト、出演者です。

こういった、弁護士や、元弁護士が、どんな事件を扱っていくのでしょうね。また、京極法律事務所とFelix & Temma法律事務所の争いなどもありそうですね。

リーガルV、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リーガルV最終回。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。殺人事件の裏の本当の悪を暴けるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。8話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)たちは守屋至(寛一郎)の事件を解決できるのか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV、7話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ローズブライダルの結婚詐欺はどういう結末に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 6話。ネタバレあらすじ。動画。元弁護士・小鳥遊翔子。動画。感想。結婚詐欺を解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。リーガルV3話。ネタバレ、あらすじ。感想。ゲスト。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たちキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 2話。ネタバレあらすじ。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が永島美鈴(斉藤由貴)を弁護する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 1話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が、青島圭太(林遣都)を法律事務所にスカウトする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、ドラマ、リーガルVの3話のネタバレ、あらすじ、感想、ゲスト、キャスト、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー