↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

リーガルV。5話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、リーガルV。5話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。米倉涼子さん主演の弁護士ドラマ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の5話は、2018年11月15日(木)夜9時から放送です。

ドラマ、リーガルV、5話。

今回は、青島圭太(林遣都)が、以前から抱えている案件の話ということです。

ということで、ドラマ、リーガルVの5話、どんなあらすじなのでしょう。以下、リーガルVの5話のあらすじ、ネタバレ、感想、ゲスト、キャスト、視聴率は?といったことをまとめておきます。
リーガルV、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルVの4話、3話、2話のあらすじ、ネタバレ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。リーガルV3話。ネタバレ、あらすじ。感想。ゲスト。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たちキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 2話。ネタバレあらすじ。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が永島美鈴(斉藤由貴)を弁護する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

 

 

スポンサーリンク

リーガルV。5話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。感想。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。5話

リーガルV 5話

リーガルV、5話の主なキャスト、出演者

ドラマ、リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)
海崎勇人(向井理)
青島圭太(林遣都)

白鳥美奈子(菜々緒)

馬場雄一(荒川良々)
神保有希(内藤理沙)

中沢淳美(宮本茉由)

伊藤理恵(安達祐実)
茅野明(三浦翔平)

大鷹高志(勝村政信)
天馬壮一郎(小日向文世)
京極雅彦(高橋英樹)

リーガルV、5話のゲスト出演者は?

リーガルV、5話のゲスト出演者

町村誠(瀬戸利樹)

武藤正洋(戸塚純貴)

武藤望(片岡礼子)

武藤紘一(志垣太郎)

ドラマ。リーガルVの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋本裕志
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、霜田一寿(ザ・ワークス)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス)
演出:田村直己(テレビ朝日)、松田秀知

といった方たちが、リーガルVを制作されるということです。

リーガルVの原作

ドラマ、リーガルVは、原作はないようです。

オリジナルのドラマですね。

そうなると、展開などもわからないですよね。

オリジナルなので、結末や展開がわからないまま、楽しみながら見られるドラマになりそうですね。

リーガルV、5話の予告動画

リーガルVの公式Twitter、Instagramなど

リーガルVの公式Twitter

リーガルVのTwitter

リーガルVの公式インスタグラム

リーガルVのInstagram

 

View this post on Instagram

 

#リーガルv #11月15日 #木曜よる9時 #第5話 #30秒PR

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

リーガルV、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルV。第5話のあらすじ

以下、リーガルV、5話のあらすじなどです。

リーガルV 5話。あらすじ

リーガルV。5話。あらすじ

 「勝つまで戦うの」――。小鳥遊翔子(米倉涼子)の言葉に背中を押された青島圭太(林遣都)は、以前から抱えていた案件を逆転勝訴に導くため立ち上がる。その案件とは、人気学生ベンチャー企業で代表を務める大学生・町村誠(瀬戸利樹)が激しい暴行を受け、重傷を負った事件。凶器から指紋が検出されたため、町村の幼なじみで同級生の武藤正洋(戸塚純貴)が傷害容疑で起訴され、青島が弁護することになったのだ。

青島圭太は、小鳥遊翔子に、勝つまで戦うと言われ、抱えていた案件のために動き出すということです。

人気学生ベンチャー企業で代表を務める大学生・町村誠が激しい暴行を受け、重傷を負った事件だそで、今回のリーガルVの5話は、この話ですね。

町村の幼なじみで同級生の武藤正洋が、指紋が検出されて、青島が弁護するというわけです。

リーガルVの5話、あらすじ

ところが、事件前に町村が企業の解散を提案していたことから、検察側は「異を唱える武藤が暴力行為をエスカレートさせた」と主張。さらに、町村自身が「武藤から暴行を受けた」と証言したため、武藤は一審で実刑判決を受けることに…。その後、ネットの誹謗中傷にも耐えながら息子の無実を証明しようと戦っていた母・武藤望(片岡礼子)が自殺するという悲劇までも招き、青島はずっと胸を痛めていたのだった――。

町村が企業の解散を提案したために、武藤が暴力をしたというのが、検察の主張です。

そんな中、ネットの誹謗中傷にも耐えながら息子の無実を証明しようとしていた母の武藤望が自殺してしまうということです。

これは、辛いですね。

リーガルV、5話。あらすじ

 青島は控訴審に向け、翔子率いる「京極法律事務所」のメンバーにも協力を仰ぎ、有利となる証拠を集めようと駆け回る。だが、武藤の父・紘一(志垣太郎)は「お前らなんかに息子は救えない」と一刀両断。あれほど無実を主張していた武藤自身もすっかり自暴自棄に陥り、青島に背を向け続け…。

そんな苦しい状況下でも諦めず、青島を鼓舞し続ける翔子。一方、「京極法律事務所」のパラリーガル・伊藤理恵(安達祐実)は、謎に包まれていた翔子の過去を突き止め…!?

青島は、京極法律事務所に協力してもらって、証拠を集めるということです。

が、武藤の父にも、救えないと言われ、武藤自身も、自暴自棄に。

しかし、翔子は、青島を応援するということですね。また、伊藤理恵は、翔子の過去を知るようです。今回は、翔子の過去がわかるようですね。

というのが、ドラマ、リーガルVの5話のあらすじです。

リーガルV、5話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

ドラマ、リーガルV、5話の視聴率など

リーガルV。第5話。視聴率

ドラマ、リーガルVの5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リーガルV、1話の視聴率は、15.0%でした。2話の視聴率は、18.1%でした。

リーガルV、3話の視聴率は、15.9%でした。4話の視聴率は、16.5%でした。

リーガルV、5話の視聴率は、どこまでアップするでしょうね。

リーガルVの主なキャスト、出演者についてなど

リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)

リーガルVの主人公、小鳥遊翔子は、米倉涼子さんですね。

大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していたが、弁護士資格を剥奪されたということです。

京極雅彦に弁護士事務所を開かせて、管理をしているということです。

海崎勇人(向井理)

海崎勇人を、向井理さんが演じます。

Felix & Temma法律事務所のエース弁護士で翔子の元同僚ということで、翔子のライバルのようですね。

白鳥美奈子(菜々緒)

菜々緒さんが、白鳥美奈子を演じます。

白鳥は、Felix & Temma法律事務所のアソシエイト弁護士で、海崎の下で働いているとのこと。

野心家で、いずれは、パートナー弁護士になり、トップになろうと考えているということです。

伊藤理恵(安達祐実)

伊藤理恵は、安達祐実さんです。

京極法律事務所のパラリーガルということです。事務所の金庫番を任されているとのこと。

茅野明(三浦翔平)

茅野明を、三浦翔平さんが演じます。

京極法律事務所のパラリーガルでありながら、現役のホストとしても働いているということです。

ホストクラブで翔子と出会って、京極法律事務所で働くことになるとのことです。

天馬壮一郎(小日向文世)

天馬壮一郎は、小日向文世さんです。

Felix & Temma法律事務所の代表弁護士で、弁護士会会長も務めるとのこと。

翔子を昔は評価していたが、今は、元部下の翔子を法曹界から葬り去ろうと暗躍するようです。

京極雅彦(高橋英樹)

京極雅彦は、高橋英樹さんですね。

小鳥遊翔子にそそのかされて、京極法律事務所を開くことに。

事務所の代表ということですが、京極法律事務所は、翔子が実質的には、管理しているということですね。

 

というのが、リーガルVの主な登場人物、キャスト、出演者です。

こういった、弁護士や、元弁護士が、どんな事件を扱っていくのでしょうね。また、京極法律事務所とFelix & Temma法律事務所の争いなどもありそうですね。

リーガルV、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。リーガルV3話。ネタバレ、あらすじ。感想。ゲスト。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たちキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 2話。ネタバレあらすじ。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が永島美鈴(斉藤由貴)を弁護する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 1話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が、青島圭太(林遣都)を法律事務所にスカウトする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。4話、ネタバレ。結末

海崎。
玲奈:婚姻届を出したら、会長はよかったと言ってくれました。
午前3時に担当を呼んだと言う

午後10時に死んだと証言する看護師がいると言う
海崎:その診断書が偽造だと言っているんですよ
新たな証人を喚問したいと言う。

島谷譲 峰島会長の担当医
海崎:記述は、間違いありませんか?
島谷:いいえ、記述は間違いです。午前10時の時点で亡くなっていました。
玲奈は、死亡を見届けたと。

玲奈に頼まれて、死亡届を改ざんして欲しいと言われたという
玲奈:もういいです。私が、嘘の診断書を書かせました。

玲奈も、相続権はなくなる

小鳥遊翔子:やっぱり、嘘ついてたのね。最後は、格好良かったよ
警察につかまることになる。
玲奈:会長のお墓に、お花を供えてもらえませんか

海崎と小鳥遊
海崎:最初から無謀な戦いだったんだよ
小鳥遊:国に取られるなら、あの子にあげても良かった
海崎:君は、感情に流れることがある。だから、1年前もあんなことになって、弁護士資格がなくなった

小鳥遊と青島が墓参りに行くと
運転手のカルロスに会う
牧場が最後の思い出だと言う

ビデオカメラに遺言を残していた。
高崎牧場を潰したことを後悔していると言う
遺産は、すべて、高崎牧場に寄付したいと。

牧場は、玲奈の会社。200億は、玲奈のものに。

京極法律事務所は、1円ももらえない。ショックを受ける小鳥遊翔子

以上、ドラマ、リーガルVの5話のあらすじ、ゲスト、キャスト、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう