リーガルV。7話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。7話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

ドラマ、リーガルV。7話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。米倉涼子さん主演の弁護士ドラマ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の7話は、2018年11月29日(木)夜9時から放送です。

リーガルVの7話は、6話の続きですね。

ということで、ドラマ、リーガルVの7話、どんなあらすじなのでしょう。以下、リーガルVの7話のあらすじ、ゲスト、キャスト、視聴率は?といったことをまとめておきます。

7話のネタバレなどは、以下の記事です

リーガルV、7話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ローズブライダルの結婚詐欺はどういう結末に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルVの6話のあらすじ、ネタバレ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

リーガルV 6話。ネタバレあらすじ。動画。元弁護士・小鳥遊翔子。動画。感想。結婚詐欺を解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

リーガルV。7話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。感想。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。7話

リーガルV 7話

リーガルV、7話の主なキャスト、出演者

ドラマ、リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)
海崎勇人(向井理)
青島圭太(林遣都)

白鳥美奈子(菜々緒)

馬場雄一(荒川良々)
神保有希(内藤理沙)

中沢淳美(宮本茉由)

伊藤理恵(安達祐実)
茅野明(三浦翔平)

大鷹高志(勝村政信)
天馬壮一郎(小日向文世)
京極雅彦(高橋英樹)

リーガルV、7話のゲスト出演者は?

リーガルV、7話のゲスト出演者は?

高市哲也(野間口徹)

塩見一郎(矢部太郎)

藤原夏純(逢沢りな)

相田栞(東ちづる)

守屋至(寛一郎)

我妻憲史郎(国広富之)

ドラマ。リーガルVの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋本裕志
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、霜田一寿(ザ・ワークス)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス)
演出:田村直己(テレビ朝日)、松田秀知

といった方たちが、リーガルVを制作されるということです。

リーガルVの原作

ドラマ、リーガルVは、原作はないようです。

オリジナルのドラマですね。

そうなると、展開などもわからないですよね。

オリジナルなので、結末や展開がわからないまま、楽しみながら見られるドラマになりそうですね。

リーガルV、7話の予告動画

リーガルVの公式Twitter、Instagramなど

リーガルVの公式Twitter

リーガルVのTwitter

リーガルVの公式インスタグラム

リーガルVのInstagram

View this post on Instagram

#リーガルV #今夜の続き #第7時 #11月22日 #木曜よる9時

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

リーガルV、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルV。第7話のあらすじ、ネタバレ

以下、リーガルV、7話のあらすじ、ネタバレなどです。

リーガルV、7話。あらすじ

ドラマ、リーガルV。7話。あらすじ

代表・相田栞(東ちづる)が中心となり、会員を相手に婚活詐欺を繰り返す高級婚活相談所「ローズブライダル」。元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)率いる「京極法律事務所」は被害者・塩見一郎(矢部太郎)を弁護し、「ローズブライダル」を訴えるも、被告代理人である「Felix & Temma法律事務所」の敏腕弁護士・海崎勇人(向井理)に急所を突かれ、第一審で破れてしまうことに…。だが、翔子はすでに次の手を考えていた。なんと塩見の控訴審と並行し、全国の被害者を集めて集団訴訟を起こすというのだ! しかし、肝心の被害者たちは二の足を踏み、なかなか立ち上がってくれない。

第一審では、京極法律事務所は、敗れてしまいましたね。

しかし、小鳥遊翔子は、塩見の控訴審と並行し、全国の被害者を集めて集団訴訟を起こすということです。

というのが、リーガルVの7話ですが、被害者たちは二の足を踏み、なかなか立ち上がってくれないということで、うまくいくのかどうか。

リーガルVの7話。あらすじ

そんな中、弁護士・青島圭太(林遣都)とともに各地で集団訴訟の説明会を開いた翔子は、原告団集めの切り札になりそうな情報を手に入れる。なんでも、社会学者・高市哲也(野間口徹)もかつて「ローズブライダル」にだまされた一人らしいのだ! 人気コメンテーターでもある高市が声を上げれば、世の流れは一気に変わるはず――。翔子と青島は期待を胸に、さっそく接触を図るが、当の高市は自分がだまされた事実を認めようとはせず…!?

人気コメンテーターの社会学者・高市哲也も、ローズブライダルにだまされた一人ということで、青島と小鳥遊翔子が接触しますが、認めないようですね。

まあ、そうですよね。

結婚相談所で被害にあったとは、言い出しにくいでしょう。

リーガルV。7話、あらすじ

早くも暗礁に乗り上げる集団訴訟。だが、翔子らはあきらめず、第一審で立証できなかった詐欺マニュアルの存在を突き止めようと奔走する。その矢先、パラリーガル・茅野明(三浦翔平)が思いがけず、“ある意外な人物”に関する“実に興味深いネタ”を入手してきて…!

一方、「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)は翔子を徹底的に潰すため、いよいよ動き出す!

一方、詐欺マニュアルを探す、翔子たち。

茅野明が、ある人物の興味深いネタを入手するということですが、誰の何を入手してくるのでしょうね。

また、天馬壮一郎が、翔子を潰すために、動き出すということで、こちらも、どんな手を使ってくるのか。

というのが、ドラマ、リーガルVの7話のあらすじです。

リーガルV、7話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

ドラマ、リーガルV、7話、視聴率など

リーガルV。7話。視聴率

ドラマ、リーガルVの7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リーガルV、1話の視聴率は、15.0%でした。2話の視聴率は、18.1%でした。

リーガルV、3話の視聴率は、15.9%でした。4話の視聴率は、16.5%でした。

リーガルVの5話の視聴率、15.4%でした。

リーガルV、7話の視聴率は、どこまでアップするでしょうね。

リーガルVの主なキャスト、出演者についてなど

リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)

リーガルVの主人公、小鳥遊翔子は、米倉涼子さんですね。

大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していたが、弁護士資格を剥奪されたということです。

京極雅彦に弁護士事務所を開かせて、管理をしているということです。

海崎勇人(向井理)

海崎勇人を、向井理さんが演じます。

Felix & Temma法律事務所のエース弁護士で翔子の元同僚ということで、翔子のライバルのようですね。

白鳥美奈子(菜々緒)

菜々緒さんが、白鳥美奈子を演じます。

白鳥は、Felix & Temma法律事務所のアソシエイト弁護士で、海崎の下で働いているとのこと。

野心家で、いずれは、パートナー弁護士になり、トップになろうと考えているということです。

伊藤理恵(安達祐実)

伊藤理恵は、安達祐実さんです。

京極法律事務所のパラリーガルということです。事務所の金庫番を任されているとのこと。

茅野明(三浦翔平)

茅野明を、三浦翔平さんが演じます。

京極法律事務所のパラリーガルでありながら、現役のホストとしても働いているということです。

ホストクラブで翔子と出会って、京極法律事務所で働くことになるとのことです。

天馬壮一郎(小日向文世)

天馬壮一郎は、小日向文世さんです。

Felix & Temma法律事務所の代表弁護士で、弁護士会会長も務めるとのこと。

翔子を昔は評価していたが、今は、元部下の翔子を法曹界から葬り去ろうと暗躍するようです。

京極雅彦(高橋英樹)

京極雅彦は、高橋英樹さんですね。

小鳥遊翔子にそそのかされて、京極法律事務所を開くことに。

事務所の代表ということですが、京極法律事務所は、翔子が実質的には、管理しているということですね。

というのが、リーガルVの主な登場人物、キャスト、出演者です。

こういった、弁護士や、元弁護士が、どんな事件を扱っていくのでしょうね。また、京極法律事務所とFelix & Temma法律事務所の争いなどもありそうですね。

リーガルV、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リーガルV最終回。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。殺人事件の裏の本当の悪を暴けるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。8話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)たちは守屋至(寛一郎)の事件を解決できるのか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV、7話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ローズブライダルの結婚詐欺はどういう結末に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。リーガルV3話。ネタバレ、あらすじ。感想。ゲスト。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たちキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 2話。ネタバレあらすじ。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が永島美鈴(斉藤由貴)を弁護する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 1話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が、青島圭太(林遣都)を法律事務所にスカウトする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルVの6話。ネタバレ。結末

大鷹は、銀行員と会っている。
ローズブライダルのことは、漏らすなと

調査を妨害されているかもと、小鳥遊翔子

非弁行為を取材される翔子

茅野明は、サクラ会員と接触できたと。

2年前
天馬が、弁護士会の会長になった
さらに天馬は、最高裁長官を目指しているという

小鳥遊翔子は、Felix&Temma法律事務所に行く
翔子:そんなに私のことが邪魔なのかしら?
天馬:君のことを心配してるんだよ

海崎に、翔子を送ってくれと、天馬

海崎:ローズブライダルの件か
翔子:天馬先生に何か不都合なことがあるのかしら
海崎:これ以上、関わるな。君と君の仲間のためだ

口頭弁論
青島が、相田栞を尋問
相田栞:助言はしますが、強要はしません
セミナーを断ると、脅迫するという
青島:あなたが見合いを勧めた女性たちは、サクラだったということですよ
証拠の映像を流す青島

マニュアルがあると女性たちが答えている

海崎は、違法な方法で集めた証拠は採用すべきではないという

裁判官は、証拠の採否は、後日判断して示すと

判決の日
塩見の母親がやって来る
母親:私のせいなの。結婚しろとか言ったから

判決は、原告の請求を棄却
証拠映像は、不採用だと。

小鳥遊翔子:納得いきません。誰の圧力?法廷を侮辱しているのはあなたですよ

我妻が、あの女は本気で潰さないとと、天馬に

小鳥遊翔子:負けっぱなしの泣き寝入りでいいの?
塩見:悔しいです
翔子:じゃ、戦いましょう
集団訴訟を起こそうという翔子

以上、ドラマ、リーガルVの7話のあらすじ、ゲスト、キャスト、視聴率などでした。

関連記事