↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

リーガルV、第8話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、リーガルV。8話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。米倉涼子さん主演の弁護士ドラマ

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜の8話は、2018年12月6日(木)夜9時から放送です。

最終章に突入ということですね。

ということで、ドラマ、リーガルVの8話、どんなあらすじなのでしょうか。以下、リーガルVの8話のあらすじ、ゲスト、キャスト、視聴率は?といったことをまとめておきます。

8話のネタバレなどは、以下の記事です

リーガルV。8話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)たちは守屋至(寛一郎)の事件を解決できるのか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
リーガルV、8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルVの7話、6話のあらすじ、ネタバレ、見逃し配信動画などは、以下の記事です。

リーガルV、7話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ローズブライダルの結婚詐欺はどういう結末に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 6話。ネタバレあらすじ。動画。元弁護士・小鳥遊翔子。動画。感想。結婚詐欺を解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

 

リーガルV。8話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。ゲスト。キャスト、見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV。8話

リーガルV 8話

リーガルV、8話の主なキャスト、出演者

ドラマ、リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)
海崎勇人(向井理)
青島圭太(林遣都)

白鳥美奈子(菜々緒)

馬場雄一(荒川良々)
神保有希(内藤理沙)

中沢淳美(宮本茉由)

伊藤理恵(安達祐実)
茅野明(三浦翔平)

大鷹高志(勝村政信)
天馬壮一郎(小日向文世)
京極雅彦(高橋英樹)

 

リーガルV、8話のゲスト出演者は?

リーガルV、8話のゲスト出演者は?

大峰聡(速水もこみち)

守屋至(寛一郎)

守屋未久(久保田紗友)

速水もこみちさんが、大峰聡として、ゲスト出演しますね。

ドラマ。リーガルVの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋本裕志
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、霜田一寿(ザ・ワークス)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス)
演出:田村直己(テレビ朝日)、松田秀知

といった方たちが、リーガルVを制作されるということです。

リーガルVの原作

ドラマ、リーガルVは、原作はないようです。

オリジナルのドラマですね。

そうなると、展開などもわからないですよね。

オリジナルなので、結末や展開がわからないまま、楽しみながら見られるドラマになりそうですね。

リーガルV、8話の予告動画

木曜ドラマ【リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~】12月6日(木)よる9時放送第8話|テレビ朝日

リーガルVの公式Twitter、Instagramなど

リーガルVの公式Twitter

リーガルVのTwitter

リーガルVの公式インスタグラム

リーガルVのInstagram

 

View this post on Instagram

 

#リーガルV #第8話 #12月6日 #木曜よる9時

Legal_Vさん(@legalv2018)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

リーガルV、8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

リーガルV。8話のあらすじ、

以下、リーガルV、8話のあらすじなどです。

ドラマ、リーガルV、8話。あらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。

リーガルV、8話。あらすじ

元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)が率いる「京極法律事務所」は集団訴訟で勝訴したのを機に、相談者が次々と詰めかけて大繁盛。そんな中、翔子はかつて弁護していた受刑者・守屋至(寛一郎)と1年ぶりに面会する。実は、公園でNPO法人「貧困を救う会」の幹部職員・市瀬徹(夙川アトム)を殺害した至は1年前、自らも罪を認め、懲役9年の実刑判決を受けていた。しかし弁護していた当時から、至の証言にどうも不自然さを感じていた翔子は、この事件の奥には“隠された何か”があると直感。それを探ろうとしていたのだ!

小鳥遊翔子は、1年ぶりに守屋至と面会するということです。

NPO法人「貧困を救う会」の幹部職員・市瀬徹を殺害した至。

自ら罪を認めて、実刑判決を受けていたということですが、翔子は、至の証言に納得がいかず、探ろうとしていたということです。

ということで、守屋至の話が、ようやく動き出すようです。

リーガルV。8話、あらすじ

 弁護士・青島圭太(林遣都)から事情を聴いた「京極法律事務所」の面々は、翔子のために一肌脱ごうと決意。一丸となって、事件の背景を洗い直そうとする。ところがその矢先、「Felix & Temma 法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)の差し金で、弁護士会から「京極法律事務所」に業務停止処分の可能性を記載した警告書が届く。しかもその直後、翔子がこつ然と姿を消してしまったのだ! 翔子を失った「京極法律事務所」のメンバーは一人、また一人と去り、とうとう青島だけが残るという最悪の事態に追い込まれ…!?

京極法律事務所のメンバーは、小鳥遊翔子のためにと、事件のことを調査するということです。

しかし、天馬壮一郎の差し金で、弁護士会から「京極法律事務所」に業務停止処分の可能性を記載した警告書が届くということです。

さらに、翔子は、姿を消してしまうということです。

「京極法律事務所」のメンバーは一人、また一人と去っていき、最後には、青島だけが残るという事態に。

なんだか、かなりピンチになりそうな、リーガルVの8話ですね。

リーガルVの8話。あらすじ

 一方、「Felix & Temma 法律事務所」の弁護士・海崎勇人(向井理)は、弁護士資格を剥奪された翔子から至の事件を引き継いだ白鳥美奈子(菜々緒)に、当時のことを再確認。そんな折、海崎は「貧困を救う会」の代表・大峰聡(速水もこみち)に“意外な人物”が歩み寄る姿を目撃し…!

徐々に浮き彫りになっていく、とんでもない真実。一体なぜ至は殺人事件を起こし、翔子は弁護士資格を失ってしまったのか!? そして、解散危機に陥った「京極法律事務所」の運命とは…!?

海崎は「貧困を救う会」の代表・大峰聡に“意外な人物”が歩み寄る姿を目撃するということです。誰なのでしょうか。

至の殺人事件の真相は?そして、小鳥遊翔子は、なぜ弁護士資格を失ったのか?京極法律事務所の運命は?

というのが、ドラマ、リーガルVの8話のあらすじです。8話、どうなってしまうのでしょうか。

リーガルV、8話の見逃し配信動画は、U-NEXTで。
U-NEXT

ドラマ、リーガルV、第8話。視聴率など

リーガルV。8話。視聴率

ドラマ、リーガルVの8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

リーガルV、1話の視聴率は、15.0%でした。2話の視聴率は、18.1%でした。

リーガルV、3話の視聴率は、15.9%でした。4話の視聴率は、16.5%でした。

リーガルVの5話の視聴率、15.4%でした。6話の視聴率は、14.4%でした。

リーガルV、7話の視聴率は、14.2%でした。

リーガルV、8話の視聴率は、どこまでアップするでしょうね。

リーガルV、元弁護士・小鳥遊翔子の主なキャスト、出演者についてなど

リーガルVの主なキャスト、出演者

小鳥遊翔子(米倉涼子)

リーガルVの主人公、小鳥遊翔子は、米倉涼子さんですね。

大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していたが、弁護士資格を剥奪されたということです。

京極雅彦に弁護士事務所を開かせて、管理をしているということです。

海崎勇人(向井理)

海崎勇人を、向井理さんが演じます。

Felix & Temma法律事務所のエース弁護士で翔子の元同僚ということで、翔子のライバルのようですね。

白鳥美奈子(菜々緒)

菜々緒さんが、白鳥美奈子を演じます。

白鳥は、Felix & Temma法律事務所のアソシエイト弁護士で、海崎の下で働いているとのこと。

野心家で、いずれは、パートナー弁護士になり、トップになろうと考えているということです。

伊藤理恵(安達祐実)

伊藤理恵は、安達祐実さんです。

京極法律事務所のパラリーガルということです。事務所の金庫番を任されているとのこと。

茅野明(三浦翔平)

茅野明を、三浦翔平さんが演じます。

京極法律事務所のパラリーガルでありながら、現役のホストとしても働いているということです。

ホストクラブで翔子と出会って、京極法律事務所で働くことになるとのことです。

天馬壮一郎(小日向文世)

天馬壮一郎は、小日向文世さんです。

Felix & Temma法律事務所の代表弁護士で、弁護士会会長も務めるとのこと。

翔子を昔は評価していたが、今は、元部下の翔子を法曹界から葬り去ろうと暗躍するようです。

京極雅彦(高橋英樹)

京極雅彦は、高橋英樹さんですね。

小鳥遊翔子にそそのかされて、京極法律事務所を開くことに。

事務所の代表ということですが、京極法律事務所は、翔子が実質的には、管理しているということですね。

 

というのが、リーガルVの主な登場人物、キャスト、出演者です。

こういった、弁護士や、元弁護士が、どんな事件を扱っていくのでしょうね。また、京極法律事務所とFelix & Temma法律事務所の争いなどもありそうですね。

リーガルV、各回のネタバレ、あらすじ、結末など

リーガルV。8話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)たちは守屋至(寛一郎)の事件を解決できるのか。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV、7話。ネタバレ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ローズブライダルの結婚詐欺はどういう結末に?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 6話。ネタバレあらすじ。動画。元弁護士・小鳥遊翔子。動画。感想。結婚詐欺を解決できるのか?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 4話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。ホステスの峰島玲奈(島崎遥香)が、遺産の相続権を主張するが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。リーガルV3話。ネタバレ、あらすじ。感想。ゲスト。浅野洋平(桐山漣)の殺人の弁護をする小鳥遊翔子(米倉涼子)たちキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 2話。ネタバレあらすじ。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が永島美鈴(斉藤由貴)を弁護する?ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV 1話。ネタバレあらすじ。元弁護士・小鳥遊翔子。感想。小鳥遊翔子(米倉涼子)が、青島圭太(林遣都)を法律事務所にスカウトする。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

リーガルV・7話。ネタバレ、結末

小鳥遊翔子と海崎
小鳥遊翔子:詐欺マニュアルを手に入れたわよ。こっちの勝ちは決まったようなもの

和解に応じてもいいと、小鳥遊翔子が海崎に

Felix&Temmaの事務所に

和解金は、27億円2千万円だと
原告団は、50人に

小鳥遊翔子:ミカド通信が払えばいいんじゃないかしら

青島:支払い期限を来月末とし、ローズブライダルを解散し、原告団に対し謝罪すること。
天馬:いいでしょう。条件を飲みましょう。マニュアルが存在するのならね

と、青島が、マニュアルを見せる
天馬:このマニュアルで指導した記録はありますか。それがないと証拠になりませんよね

小鳥遊は、今はないから1時間、時間をくれという

馬場が落としたスマホに、何か映っていた。
それを、天馬に見せる。

と、それは、相田栞と我妻がキスしている動画。

天馬:海崎先生、和解交渉を進めてください
小鳥遊:よろしくね

相田栞は、50人の原告団の前に
白鳥:ちゃんと土下座しなさいよ!頭を床に擦り付けなさいよ!
相田栞:本当に申し訳ありませんでした
と、土下座する

和解金が振り込まれたと、青島が、塩見に報告に行く

青島は、守屋至に接見に行って、小鳥遊はすごいと
青島:君は、自分で人を殺すような人じゃない。小鳥遊さんは、ずっとそう言い続けています
守屋:小鳥遊さんに会いたいな

小鳥遊翔子が、守屋至に接見に行くと、天馬が出てくる

以上、ドラマ、リーガルVの8話のあらすじ、ゲスト、キャスト、視聴率などでした。