ドラマ。ルパンの娘。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。ルパンの娘。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

シェアする

ルパンの娘

ドラマ。ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

ルパンの娘は、2019年7月11日(日)夜10時から、フジテレビで放送スタートです。初回は、15分拡大スペシャルです。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

泥棒のLの一族と警察官の一族、桜庭。

Lの一族の三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の、泥棒と警官の恋の話ということですね。

果たして、華と和馬は、結婚して幸せになれるのでしょうか。

ということで、ルパンの娘のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

ルパンの娘の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘

スポンサーリンク

ドラマ。ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ、ルパンの娘の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

主人公の三雲華は、深田恭子さん

ルパンの娘の主役、三雲華は、深田恭子さんです。

盗みの才能があるということですが、普通の生活をしたいということで、図書館司書をしています。

しかし、泥棒スーツを着ると、DNAが騒ぐのか、セクシーな泥棒になってしまいます。

また、警察官一家の桜庭和馬と真剣に交際しているということですね。

ドラマ、ルパンの娘の主なキャスト、出演者についてなど

桜庭和馬(瀬戸康史)

桜庭和馬は、瀬戸康史さんです。

華の恋人ですね。

刑事なので、Lの一族を逮捕しようと頑張っていますが、悪党たちに狙われてしまうこともあります。

三雲悦子(小沢真珠)

華の母親、三雲悦子は、小沢真珠さんが演じます。

美魔女ということですね。

華と和馬の恋を応援しています。

三雲尊(渡部篤郎)

華の父、三雲尊は、渡部篤郎さんです。

美術品専門の泥棒ということです。

悦子とはラブラブのようですね。

三雲渉(栗原類)

華の兄、三雲渉は、栗原類さんです。

引きこもりで、ハッカーとのこと。

父の尊からは、一族を継ぐものがいなくなると心配されています。

三雲巌(麿赤兒)

華の祖父、三雲巌は、麿赤兒さんが演じます。

伝説のスリ師で、華にスリの技術を伝授したということですね。

三雲マツ(どんぐり)

華の祖母、三雲マツは、どんぐりさんです。

凄腕の鍵師、ということです。また、足音を立てずにすり足で歩けるというのも、泥棒としての特技。

桜庭和一(藤岡弘、)

和馬の祖父、桜庭和一は、藤岡弘、さんです。

元警視庁捜査三課課長を務め、「鬼の桜庭」の異名を持つ元敏腕刑事ということですね。

桜庭典和(信太昌之)

和馬の父、桜庭典和は、信太昌之さんが演じます。

警視庁警備部 SAT隊長ということです。華と和馬の結婚には反対。

“桜庭家から捜査一課の刑事を輩出するという悲願を、和馬が見事かなえることができたら、結婚を認める”ということで、和馬は認めてもらいたくてがんばるということですね。

桜庭美佐子(マルシア)

和馬の母、桜庭美佐子は、マルシアさんです。

冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員ということです。

ルパンの娘のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

悪党から盗みを働くということなので、悪党や被害者などが登場しそうですよね。それらの人がゲストとして登場するというのはあると思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。

ドラマ、ルパンの娘のあらすじ

ルパンの娘、あらすじ

『ルパンの娘』は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華(みくも・はな)を演じるのは、深田恭子さん。

ルパンの娘は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子の許されない恋愛を描くラブコメディードラマということです。

家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華。

この華を演じるのが、深田恭子さんですね。

悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”ですが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬(さくらば・かずま)がいつも関わっていて、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまいます。主人公の華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまうという役どころとなります。

Lの一族は、悪党しか狙わないことをモットーとしているということです。

そんなLの一族に関わるのが、刑事であり、華の恋人、桜庭和馬です。和馬を演じるのは、瀬戸康史さんです。

この和馬が窮地に陥るなどして、華は和馬を助けるなどしつつ、Lの一族の泥棒の手助けもしてしまうという、優しい性格のようです。

深田さんがフジテレビドラマに主演するのは木曜劇場『隣の家族は青く見える』(2018年1月クール)以来で、今作は元号が令和になってから記念すべきドラマ初主演となります。映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)でドロンジョを演じて以来10年ぶり、そして現代劇としては初めて泥棒役を演じる深田さんにご注目ください。

深田恭子さんが、フジテレビでドラマに主演するのは、「隣の家族は青く見える」以来とのこと。

そして、令和最初のドラマ主演作ということですね。

また、深キョン、深田恭子さんの魅力を感じられるドラマになりそうですね。

ルパンの娘の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

ルパンの娘は、2019年7月11日(木)夜10時スタート

ルパンの娘は、2019年7月11日(木)夜10時から放送スタートです。

初回は、15分拡大スペシャルということです。

視聴率はどうなる?

ルパンの娘の視聴率はどうなるでしょうね。

木曜日のこの時間帯は、結構、苦戦しています。しかし、深田恭子さん、深キョンの魅力がこのドラマで伝わってきたら、なかなかいい感じの視聴率になるかもしれません。

ルパンの娘の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ルパンの娘、全10話なら、9月12日(木)になりますね。

全11話なら、9月19日になります。

ラブコメディーということで、気になるのは、華子と和馬の恋がどうなるかですね。

結末がハッピーエンドになるのか。

うまくいくかどうかですよね。

泥棒と警察の恋ですから、どちらかがやめないとうまくいかないかなと思いますが。

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ルパンの娘の見逃し配信動画は?

FODで、見逃し配信動画は見られるようになることでしょう。

スポンサーリンク

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘、1話のネタバレ、あらすじ。結末など

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

龍崎組は、セキュリティが厳重。
隙をついて、華と三雲マツ(どんぐり)が侵入。
マツが、扉を開ける。

和馬は、あと少しで殺されそう。

華が侵入していく。

三雲渉(栗原類)が、遠隔で警報機を鳴らす。

華と、尊と悦子が、和馬の上に到達。

尊が、金剛丸修司に電話して、襲撃に来たと思わせる。

いなくなった隙に、華が天井から降りていく。
華が和馬の後ろでぶら下がっていると、
和馬は、約束は果たせそうにないと言い出す。華はどうしているかと。
汚れを知らない華を守りたいと思ったと言う。

華が、和馬を気絶させて、その間に、宝石を盗み出す。
和馬のロープを解こうとすると、2人戻ってくる。

が、その前に、華は天井の上にいく。
宝石が上から落ちて、和馬の頭に。そして、気がつく和馬。
2人をやっつけるが。

金剛丸修司が、和馬の頭にピストルを突きつける。
と、華がやってくる。
華:私の愛しい人に手を出すんじゃないよ
金剛丸はピストルを撃つが、全部かわす、華。
華:あんたが犯した罪、悔い改めな!

宝石店から、拳銃がたくさん出てきた。

三雲家の調査結果を見る、和馬。
そして、華に会いに行く。
和馬:お父さん、ハイパーソーシャルクリエイターなんだね。
家族に話したら、会いたいと。今、来ていると言う。

関連記事