ドラマ。ルパンの娘。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ。ルパンの娘。ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

シェアする

ルパンの娘

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など

ルパンの娘は、2019年7月11日(日)夜10時から、フジテレビで放送スタートです。初回は、15分拡大スペシャルです。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

泥棒のLの一族と警察官の一族、桜庭。

Lの一族の三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の、泥棒と警官の恋の話ということですね。

果たして、華と和馬は、結婚して幸せになれるのでしょうか。

ということで、ルパンの娘のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

ルパンの娘の10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話のネタバレなどは、以下の記事です

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘

スポンサーリンク

ドラマ。ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ、ルパンの娘の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

橋元エミリ(岸井ゆきの)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

主人公の三雲華は、深田恭子さん

ルパンの娘の主役、三雲華は、深田恭子さんです。

盗みの才能があるということですが、普通の生活をしたいということで、図書館司書をしています。

しかし、泥棒スーツを着ると、DNAが騒ぐのか、セクシーな泥棒になってしまいます。

また、警察官一家の桜庭和馬と真剣に交際しているということですね。

ドラマ、ルパンの娘の主なキャスト、出演者についてなど

桜庭和馬(瀬戸康史)

桜庭和馬は、瀬戸康史さんです。

華の恋人ですね。

刑事なので、Lの一族を逮捕しようと頑張っていますが、悪党たちに狙われてしまうこともあります。

三雲悦子(小沢真珠)

華の母親、三雲悦子は、小沢真珠さんが演じます。

美魔女ということですね。

華と和馬の恋を応援しています。

三雲尊(渡部篤郎)

華の父、三雲尊は、渡部篤郎さんです。

美術品専門の泥棒ということです。

悦子とはラブラブのようですね。

三雲渉(栗原類)

華の兄、三雲渉は、栗原類さんです。

引きこもりで、ハッカーとのこと。

父の尊からは、一族を継ぐものがいなくなると心配されています。

三雲巌(麿赤兒)

華の祖父、三雲巌は、麿赤兒さんが演じます。

伝説のスリ師で、華にスリの技術を伝授したということですね。

三雲マツ(どんぐり)

華の祖母、三雲マツは、どんぐりさんです。

凄腕の鍵師、ということです。また、足音を立てずにすり足で歩けるというのも、泥棒としての特技。

桜庭和一(藤岡弘、)

和馬の祖父、桜庭和一は、藤岡弘、さんです。

元警視庁捜査三課課長を務め、「鬼の桜庭」の異名を持つ元敏腕刑事ということですね。

桜庭典和(信太昌之)

和馬の父、桜庭典和は、信太昌之さんが演じます。

警視庁警備部 SAT隊長ということです。華と和馬の結婚には反対。

“桜庭家から捜査一課の刑事を輩出するという悲願を、和馬が見事かなえることができたら、結婚を認める”ということで、和馬は認めてもらいたくてがんばるということですね。

桜庭美佐子(マルシア)

和馬の母、桜庭美佐子は、マルシアさんです。

冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員ということです。

和馬と華との交際には反対のようです。

ルパンの娘のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

悪党から盗みを働くということなので、悪党や被害者などが登場しそうですよね。それらの人がゲストとして登場するというのはあると思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。

ドラマ、ルパンの娘のあらすじ

ルパンの娘、あらすじ

『ルパンの娘』は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華(みくも・はな)を演じるのは、深田恭子さん。

ルパンの娘は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子の許されない恋愛を描くラブコメディードラマということです。

家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華。

この華を演じるのが、深田恭子さんですね。

悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”ですが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬(さくらば・かずま)がいつも関わっていて、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまいます。主人公の華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまうという役どころとなります。

Lの一族は、悪党しか狙わないことをモットーとしているということです。

そんなLの一族に関わるのが、刑事であり、華の恋人、桜庭和馬です。和馬を演じるのは、瀬戸康史さんです。

この和馬が窮地に陥るなどして、華は和馬を助けるなどしつつ、Lの一族の泥棒の手助けもしてしまうという、優しい性格のようです。

深田さんがフジテレビドラマに主演するのは木曜劇場『隣の家族は青く見える』(2018年1月クール)以来で、今作は元号が令和になってから記念すべきドラマ初主演となります。映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)でドロンジョを演じて以来10年ぶり、そして現代劇としては初めて泥棒役を演じる深田さんにご注目ください。

深田恭子さんが、フジテレビでドラマに主演するのは、「隣の家族は青く見える」以来とのこと。

そして、令和最初のドラマ主演作ということですね。

また、深キョン、深田恭子さんの魅力を感じられるドラマになりそうですね。

スポンサーリンク

ルパンの娘の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

ルパンの娘は、2019年7月11日(木)夜10時スタート

ルパンの娘は、2019年7月11日(木)夜10時から放送スタートです。

初回は、15分拡大スペシャルということです。

視聴率はどうなる?

ルパンの娘の視聴率はどうなるでしょうね。

木曜日のこの時間帯は、結構、苦戦しています。しかし、深田恭子さん、深キョンの魅力がこのドラマで伝わってきたら、なかなかいい感じの視聴率になるかもしれません。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。4話の視聴率は、5.8%でした。

ルパンの娘、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、5.4%でした。

ルパンの娘、7話の視聴率は、6.7%でした。8話の視聴率は、5.7%でした。

9話の視聴率 最終回の視聴率

ルパンの娘の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

ルパンの娘、全10話なら、9月12日(木)になりますね。

全11話なら、9月19日になります。

9月26日、11話で最終回ですね。

ラブコメディーということで、気になるのは、華子と和馬の恋がどうなるかですね。

結末がハッピーエンドになるのか。

うまくいくかどうかですよね。

泥棒と警察の恋ですから、どちらかがやめないとうまくいかないかなと思いますが。

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ルパンの娘の見逃し配信動画は?

FODで、見逃し配信動画は見られるようになることでしょう。

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘、1話のネタバレ、あらすじ。結末など

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

龍崎組は、セキュリティが厳重。
隙をついて、華と三雲マツ(どんぐり)が侵入。
マツが、扉を開ける。

和馬は、あと少しで殺されそう。

華が侵入していく。

三雲渉(栗原類)が、遠隔で警報機を鳴らす。

華と、尊と悦子が、和馬の上に到達。

尊が、金剛丸修司に電話して、襲撃に来たと思わせる。

いなくなった隙に、華が天井から降りていく。
華が和馬の後ろでぶら下がっていると、
和馬は、約束は果たせそうにないと言い出す。華はどうしているかと。
汚れを知らない華を守りたいと思ったと言う。

華が、和馬を気絶させて、その間に、宝石を盗み出す。
和馬のロープを解こうとすると、2人戻ってくる。

が、その前に、華は天井の上にいく。
宝石が上から落ちて、和馬の頭に。そして、気がつく和馬。
2人をやっつけるが。

金剛丸修司が、和馬の頭にピストルを突きつける。
と、華がやってくる。
華:私の愛しい人に手を出すんじゃないよ
金剛丸はピストルを撃つが、全部かわす、華。
華:あんたが犯した罪、悔い改めな!

宝石店から、拳銃がたくさん出てきた。

三雲家の調査結果を見る、和馬。
そして、華に会いに行く。
和馬:お父さん、ハイパーソーシャルクリエイターなんだね。
家族に話したら、会いたいと。今、来ていると言う。

ルパンの娘の2話。ネタバレ、あらすじ。結末など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

和馬に手柄を立てさせたい華

と、和馬がやってくる。
そして、マツが和馬の喉をついて、気絶してしまう。
弁護士役の人間もやってきて、マツが、気絶させてしまう。

待ち合わせ場所を知る
華も、尊と悦子と、一緒に行くと言い出す。
華「この手で捕まえさせる」
と、和馬の手柄にしようとする。

秀吉の茶釜は、オフィスタワーの最上階にある。社長室の中。

ボディーガードに、「てんとう虫3号改」を近づける
悦子の声で「いや、ダメよ」と流す。
ステレス迷彩で、相手から見えないようにする。

しかし、男が気がついてしまう。
尊が、催眠スプレーで眠らせる

秀吉の茶壺には、警報装置がついている。
猪熊が戻ってくる。

華は、パソコンからデータを奪う。

尊が警報装置を外す。

猪熊は、侵入者だと気がつく。
猪熊が部屋に入ると、華だけが残っている。
華:あんたに泣かされた人たちの恨みきっちり晴らさせてもらうよ

華が、猪熊を鮮やかにやっつける。

翌朝
華は、意識を失っている和馬の横にいる。
その横に、男がいる。
華:カズくんが捕まえたんだよ。覚えていないの?
その男のポケットに、華がコピーしたデータが入っている。

巻栄一(加藤諒)は、またLの一族がやってきたと。
和馬:Lの一族の犯行?

マツと華が、テレビの報道に出てしまう。

華と和馬
華:あのね、私たちもう。
と、マツがやってきていて、これ落ちてたで?と、警察バッジを渡す。
マツは、警察官だと知っていた。

ルパンの娘。3話。ネタバレ、あらすじ。結末など

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「泥棒ホイホイ」作戦。ルパンの娘。3話のネタバレ

華は、家族を温泉旅行に行ってとチケットを渡す。
そして、2人きりになりたいという。

三雲悦子が秘宝がある家に行こうとすると、美佐子と会う。
と、秘宝は先に盗まれていた。

マツが、和馬の家に泥棒を入らせて、和馬に捕まえさせればいいと。これが、「泥棒ホイホイ作戦」
マツは、和馬の家の中の写真に、金持ちっぽく合成で写って、SNSにアップする。

円城寺が、華の前にやってくる。
「華の彼は刑事なの?」
華は、「そんなわけないでしょ」と答えるが、円城寺は刑事だったのかと。

三雲渉が、トルンドバ王国の秘宝を奪った犯人たちを見つける。
しかし、桜庭家の犬、ドンが首飾りとしてしている。
これを、SNSで見た犯人たちも気がつく。

桜庭家の典和、美佐子、和一の3人は、旅行に行く
マツが旅行に行ったとSNSにアップする。
これで、おびき寄せて、和馬に逮捕させる。

犯人の3人が、和馬の家に向かう。

桜庭家に行く、華。
和馬と華は二人きり。

と、犯人の3人が来た。
犯人を探しに行く和馬。

三雲尊と三雲悦子もやってくる。
華:お願いだから出て行って!
その声を聞いて、戻ってくる和馬。

華は、行かないでと。
和馬:俺は、華だけを見ている。

和馬は、華にキスしようとする、
と、桜庭美佐子が戻ってくる。
美佐子:この泥棒猫!
美佐子が、ネックレスの秘宝をしている。

停電になる。
尊と悦子が、美佐子から秘宝を奪おうとする。
2階から音がする。
和馬が見に行く

犯人たちは、闇格闘技会のチャンピオンの集まりで強い。
しかし、和馬も対抗する。

尊が、ちょっと手助けして、和馬が一人男をやっつける。

マツが、泥棒スーツを持ってくる。
そして、男をやっつける。

華は、秘宝を外に捨ててしまう。

外で待っていた男がバイクで持っていく。
秘宝を追いかける悦子

そして、尊が、男から奪う。

美佐子が意識を取り戻す。
犯人は倒れていた。
和馬:誰が倒したんだ?
美佐子:華さんよ、あなた格闘技、習っていた?
華:おじいちゃんに、合気道を

美佐子:桜庭家にふさわしい嫁よ

尊も、和馬のことを気に入ったという。

桜庭典和が、和馬とのお見合いを頼まれる。警視総監の孫娘だという

和馬が華のところにやってきて、犯人が、スーツを来た女にやられたと自供していると、本当のことを教えてくれという。

ルパンの娘4話。ネタバレあらすじなど

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

エミリとの見合いはどうなる?ルパンの娘、4話

巻と和馬
巻:エミリはお前を気に入ったみたいだ。悪いな面倒かけて

華と円城寺は、喫茶店で和馬とエミリが待ち合わせするのを待ち伏せ。
和馬とエミリがやってくる。

和馬は、エミリに、結婚を約束している女性がいると教える。
和馬:一目見たその日から、好きなんです。たとえ、これが許されない恋だとしても、本気で結婚したいと考えています。
と、華は、盗聴して聞いている。

和馬は、エミリになかったことにしてくれと。
華は、喫茶店を出ていく。

エミリは、異性と普通に話せるようになりたいから、友だちになってくれと、和馬に頼む。
お見合いはエミリから断ったと伝えておくという。

落ち込む華。
和馬から華に電話。華は、和馬に何をしていたのかと。和馬は、仕事だと答える。

Lの一族の似顔絵がテレビに出る。
しかし、あまり似てない。

和馬が、警察に行くと、木口智子が泣いている。
国際ロマンス詐欺にあったという。

怪我をして、手術代がないと言ってくる。

蛭沼が、ウィリアムと名乗っていた。

智子は、2000万円も貸しているという。
和馬は、返ってくるかはわからないと。

この話を聞いて、華は許せないと。智子も騙されたと知る、華。

智子は、ウィリアムに、手渡しでお金を届けに行くとメッセージする。
蛭沼は、騙した金を金塊にしている。

智子は、蛭沼に会いに行く。
智子:お金、返してください!
蛭沼:うるせえ

和馬と巻
和馬は、華に嘘をついたと。
巻:今、やるべきことはなんだ?
和馬:Lの一族を捕まえることです。

と、蛭沼の家に、立てこもり事件が起こったという。
不正アクセスがあったと聞いた、和馬は、蛭沼の家に向かう。

智子は立てこもって、蛭沼を殺すと。
華:この人を、人殺しになんてさせない。

SATに出動要請が出ている。

SATたちを眠らせる、三雲悦子(小沢真珠)と三雲尊(渡部篤郎)

桜庭和馬は、現場に到着する。

三雲渉(栗原類)が、てんとう虫3号の新機能を試そうと言い出す。
しかし、失敗。

SATに突撃命令が出る。

てんとう虫3号から、ヘリウムガスを出す。
華とマツが、部屋に入る。

智子:なんで、同じような人間を騙せるのよ
と、華が、智子を気絶させる。

蛭沼:お前、Lの一族だろう?俺は、何も盗んじゃいねえ
華:あんたは、大事なものを盗んだんだよ。乙女の心をね。

と、華が、蛭沼をやっつける。

和馬は、部屋に急ぐ。
マツたちは、金庫を開けて、金塊を取り出す。
華は、それは返すものだと。

和馬:見つけたぞ、Lの一族!華?

ルパンの娘。5話のネタバレあらすじ。結末など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。5話。ネタバレ。和馬は、華の正体に気がつく

ドロンジョと巻が電話。
ドロンジョは、警察手帳を持っている。
Lの一族の情報を知りたいという。

尊が、バーに行く。ドロンジョ
尊は、スタンガンで眠らされてしまう。

尊が帰ってこない。悦子は、ちょっとおかしくなっている。

橋元エミリ(岸井ゆきの)に、和馬は、華の携帯を調べてもらう。
動画は、2日の朝に取られていたと。フェイク動画だという。

和馬は、華に携帯電話を返す。

巻が和馬に、ドロンジョに警察手帳を取られたと教える。
犯人と会うことにしたという。
和馬:俺、一人に任せてくれませんか

ダイヤモンドツアーズ。
ドロンジョ、双葉が、マタンゴ共和国の採掘場にダイヤモンドを掘らせに行かせる。

和馬は、ドロンジョに会いに行く。
双葉は、情報が先だと。
和馬が持っている封筒の中身は白紙。

和馬が捕まってしまう。

尊が、てんとう虫3号を放った。
和馬が捕まっているのを知る、華。

華は、これで最後にすると、スーツを着る。

ドロンジョの館には、防犯レーザーが仕掛けられてる。
円城寺輝が、そのレーザーを突破して行く。

そして、突破する!

華たちが、館に入る。

和馬は、ドロンジョに、なぜLの一族のことを知りたいのかと。
ドロンジョは、邪魔なんだと。
ドロンジョ:男なんて、バカな生き物なのよ!Lの一族の情報を話すか
和馬は、話すわけはないという。

と、男たちは、いなくなる。てんとう虫に助けられた。

尊が首飾りなどを奪っていると、手下の男がやってくる。
しかし、尊は、2人ともやっつけてしまう。

華と悦子がやってくる。
尊は、レーザーが邪魔だから、あえて捕まったんだと。
首飾りを、華にあげたかったのだという。

すると、ドロンジョがやってくる。
華:愛した男を傷つけるんじゃないよ!
ドロンジョ:惚れたほうが負けなのよ
華:愛に、勝ち負けなんてない。

ドロンジョは、愛は幻だと。
華は、たとえ幻でもこの愛を守ってみせると。
そして、華が、あんたが犯した罪、悔い改めな!と、やっつける。

華は、和馬の元に向かう。
和馬を助ける華。
和馬:もし君がLの一族なら来ると思ったんだ。来ないで欲しかった。

和馬が、華のマスクに手をかけて、取る。
華:ごめんなさい。
と、走って行く。

ドラマ。ルパンの娘、6話。ネタバレ、結末

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

和馬は華が絵画を盗もうとしていると気がつく。ルパンの娘。6話、ネタバレ

美術館でケースを計測。
和馬たちがやってくる。
計測完了。
しかし、てんとう虫3号が動かない。

てんとう虫3号が落ちて、回収する。

和馬は、防犯映像に華が映っているのを見つける。

ブラックマンバが絵を盗むという情報を、逮捕した男から聞き出す。

巻は、Lの一族を逮捕するために、ブラックマンバを泳がせると、和馬に。
Lの一族を殺しても良いと、上から言われたという。

三雲マツ(どんぐり)は、華に本当に良いのかと。
和馬は、悩んでいる。

尊も、ブラックマンバに盗ませてから、絵を奪おうと考えている。
華が一人でやらせてくれと。

華たちは、スーツを着て、美術館に向かう。
ブラックマンバが、絵画を盗む。
巻は、応援を呼んでいるから、奴らは出られないという。

華が、男たちから、絵画を奪う。
と、パトカーがやってくる。
完全に包囲された。

華は、絵を消火栓に隠す。
華は、男たちにやられてしまう。
尊が助けに行く。

和馬は、華が捕まったことを知る。
巻は、悪人だから、殺してしまうのも、やるしかないという。

和馬:違う。悪人なんかじゃない

和馬は、華のもとに向かう。
華は、ブラックマンバに銃を向けられ、殺されそう。

和馬は一人で、ブラックマンバの男たちと戦う。
銃声。

和馬が、華を助けに来る。
和馬:Lは、逃げられました。すいません

華を逃がす和馬。
尊と逃げる、華。

和馬が、図書館にやってくる。
和馬は、捜査一課に入った。
和馬:華の力があってこそだと思ってる。それでも俺は、華といたい。ごめん、華の苦しみに気づいてあげられなくて。今度は、俺が華を守ってみせる。だから、この運命を一緒に乗り越えよう

和馬が、指輪を出して「俺と結婚してください」と

ルパンの娘、7話。あらすじネタバレ、結末

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

Lの一族が盗みに入った?ルパンの娘。7話のネタバレ

食事会に、三雲巌(麿赤兒)がやってくる。
全国を回って、ボランティアをやっている。
尊:弱気を助け、強気をくじく、それが三雲家のポリシーだ

温泉に入る尊と和馬
Lの一族の話をする尊。
尊:実は私たちが、Lの一族、なんだ。
驚かない和馬
尊:Lの一族を頼んだぞ

典和が、巌に逮捕術を披露する。しかし、捕まらない。

巌:マツ、お前はいつから知っていたんだ?彼が、あの桜庭家の人間だということを

悦子は温泉に入っている。
そして、桜庭美佐子(マルシア)は、お宝のネックレスを見つける。

また、部屋に戻った美佐子は、「財布は頂いた Lの一族」というメッセージを見つける。

巌:奴らはすぐ近くにいる。すぐにわかる。

典和たちは、捜査を始めると出ていく。

華が外に出ると、磯山樹里を見かける。
華:今回の事件と関係があるんじゃ?
樹里:私があの人は愛したりしなければ

樹里は、ROMIリゾートホテルは闇企業で、嫌がらせを始めたという。
そして、樹里は、その会社の息子を愛してしまった。
樹里:彼が言ったんです。この運命を一緒に乗り越えようって
華は、共感する。

樹里が、貴重品を取り返しに、六見義男(山本浩司)に会いに行くという。

そして、美佐子は、尊たちに「私たちは警察官です」と言い放つ。

巌が、スーツを持ってきて、華に着替えろと。
巌:弱きを助け、強きをくじく。それが、Lの一族のポリシーだ

樹里たちは捕まっている。
巌が捕まってしまう。
そして、華が男たちをやっつける。
巌も、男をやっつける。

樹里たちを助ける

尊:華、なんで今まで黙ってたんだ!
悦子は、秘宝がないと。
華:バレたかもしれない。私たちがLの一族だってこと

典和たち警察がやってくる。
逃げる華たち。

和馬:必ず迎えに行く
華は、何も言わない。そして、行ってしまう

ルパンの娘8話。あらすじネタバレ

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

華たちがスナックに偶然、集まる。ルパンの娘。8話。ネタバレ

警察が来るが、佐知は見たことがないと答える。

円城寺輝(大貫勇輔)が歌う。
もう一度会って、全て受け止めて。また、あなたと愛しあいたいよ

円城寺輝が、和馬に会う。
と、巻から和馬に戻ってこいと電話

華がスナックに戻ると、悦子がいる。悦子は、銀座のママだったと。
と、尊が、流しの演歌歌手だとやって来る。
そして、マツもやってきて。

尊は、トラック運転手から流しの演歌歌手になったと
悦子は、銀座に出て、お腹の中に子どもがいたと。汚れた女だと言う

佐知は泣いて聞いている。

スナックで働いている女性が、華が手にした酒瓶を、巻や和馬たちに渡す。

佐知には、内縁の夫がいたと言う。
結婚してくれと。
しかし、敵対する組頭を撃って逮捕された。

出所したとき、黄色いハンカチを出しておいて欲しいと手紙が来た。
しかし、ハンカチは出さなかったと言う。
佐知:華、あんたに頼みがあるんだ。その男、盗んで欲しいんだ。できるだろ、あんたら、Lの一族なら。

明日、麻薬の取引をする。そこから、彼を盗み出して欲しいと。
取引現場に、トラックでやってくる尊

華は、男を助け出そうとする。
と、男がぶっ殺してやると華を襲ってくる。

てんとう虫神がやってくる。
そして、華が男をやっつける。

スナックまで連れて行く
男:自分は前科者だ。自分みたいなものが佐知を愛しちゃいけないんだ

と、黄色いハンカチが、はためている

佐知と男は抱き合う。

尊:また会うその日まで、解散

佐知:あんたは信じてあげるんだよ。言ってくれたんだろ、必ず迎えに行くって。
と、警察がパトカーでやってくる。

和馬が行かせてくれと巻に頼む。
華が出て行こうとすると、和馬が入ってくる。

抱き合う二人。
和馬は、すまない華と、手錠をかける。
華はパトカーに乗せられて行ってしまう。

ルパンの娘、9話。あらすじネタバレ、結末

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

華が男たちに捕まって。ルパンの娘。9話のネタバレ

華が家に帰ると
円城寺が来ている。ワインを買ってきたと言う。華は盗んだものは飲まないからと。

三雲尊は、いつ結婚するんだと。
華は、円城寺と2人で話したいという。

和馬が家に帰ると、エミリが、桜庭美佐子(マルシア)から料理を習っている。
桜庭典和(信太昌之)が、披露宴をどうするんだと聞く。

が、盛大にやるつもりはないと和馬。エミリも大丈夫だという

華は、円城寺にプロポーズを断る。結婚は考えられないと
華:それでもいいのなら、ついていってもいい?
円城寺:やった。やった。華と一緒に暮らせる。
円城寺は、華を悲しませない、笑顔を守ってみせると。

華は、尊たちに一緒についていくがすぐに結婚するわけではないという。
明日、すぐに出発する予定だと。

巌は、誰かと電話している。忘れるわけがない。

翌日、華は、円城寺とイスタンブールに行くと、三雲家のタワマンを出ていく
尊:華、幸せになれよ

円城寺は、華との子供の頃のことを思い出している。
華は、泥棒だから結婚できないと。
円城寺は、いつもそばにいると、歌い出す。

和馬は、エミリの実家に行く。
父親は、和馬に感謝している。祖父も喜んでいると。

渉は、華は和馬を忘れるために、円城寺と日本を離れると決めたという。
自分のせいで、渉は、華をLの一族を背負わなくてはならなくなったと。
華は、和馬に会いたがっている、苦しんでいるという。

三雲マツは、あの二人は運命に引き裂かれたんだと。

華が、男たちに捕まる。

渉が、華が拉致したことを気づく。てんとう虫3号でついていた。

和馬は、ノンキャリの俺を受け入れてくれるなんてと疑問に思う。

と、男とぶつかり、その男が、女たちを殺した人間だと気がつく和馬。

手と足を縛られている華。
華は、人違いで勘違いされている。
一酸化中毒で、標本にするという

男たちは出ていく。閉じ込められる華。
と、和馬がやってくる。
彼が待つ空港に向かう途中だったという華。

和馬ももうすぐ結婚するんだと。前の女性と別れて、運命に逆らうことができなかったと。
和馬:僕は、この手から彼女を離してしまったんです。
華:今でもその人のことを?
和馬:わかりません。だけど、その人以上に誰かを好きになることはないかもしれません

男たちが戻ってくる。
和馬が2人を捕まえる
そしてもう一人も捕まえる
男:もう遅い、花は死んでる。眠ったようにね

和馬は、扉を開けて、
和馬:もう大丈夫だよ、華。

華は、タワマンに戻っている。気がつく華

身元不明の焼死体が見つかる。

多田野冬彦たち、3人が逮捕される。

焼死体は、立嶋雅夫というニュース
尊:死んだ、親父が死んだんだ。。殺されたんだ。

ルパンの娘10話。ネタバレ

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など