ドラマ、ルパンの娘。1話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど。三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の恋は?

ドラマ、ルパンの娘。1話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲストなど。三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の恋は?

シェアする

ルパンの娘。1話

ドラマ、ルパンの娘、1話は、2019年7月11日(日)夜10時から、フジテレビで放送です。初回の1第話は、15分拡大スペシャルです。

深田恭子さん主演のラブコメディードラマということです。

ルパンの娘の1話は、どんなあらすじになっているのでしょうか。

ということで、以下、ルパンの娘。1話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ 1話のネタバレなどは、以下の記事です

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...

ルパンの娘 1話

スポンサーリンク

ルパンの娘。1話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、1話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、1話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の1話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

金剛丸修司(前川泰之)

ヤクザの組長役(藤原喜明)

1話の予告動画

【公式】深田恭子主演!新木曜ドラマ「ルパンの娘」第1話予告映像【7月11日スタート】

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。

スポンサーリンク

ドラマ、ルパンの娘のあらすじ

ルパンの娘、1話あらすじ

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。

三雲華は、恋人の桜庭和馬の家族を紹介される。

和馬の父、典和、母の美佐子は華の勤め先にガッカリしているということです。

そして、華は、代々警察官と知って、震え上がるということです。

その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。

一方の華はというと、華の三雲家は泥棒一家で。

華は和馬を諦めようと考えるということですが。

一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

また、和馬は、典和に捜査一課の刑事になれたら、華との交際を認めても良いと言われます。

先輩刑事、巻に相談すると、Lの一族を捕まえれとアドバイスされるということです。

そして、そのLの一族は、三雲家ということですね。

というのが、ルパンの娘1話のあらすじです。

ルパンの娘、1話。視聴率、主題歌など

ドラマ、ルパンの娘。1話の視聴率は?

ルパンの娘、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘の見逃し配信動画は?

FODで、見逃し配信動画は見られるようになることでしょう。

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、1話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。