ルパンの娘・2話。ネタバレ。感想。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?視聴率

ルパンの娘・2話。ネタバレ。感想。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?視聴率

フォローする

フォローする

フォローする

ルパンの娘。2話

ルパンの娘。2話あらすじネタバレ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘は、深田恭子さん主演のラブコメディードラマです。

ドラマ、ルパンの娘、2話は、2019年7月18日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

2話は、桜庭家が、三雲家に挨拶にやってきますね。なかなか険悪な感じになるようですが。

また、三雲家は、ある会社社長が所有する茶釜を盗む計画をしているということで、こちらもどうなるのか。

ということで、ルパンの娘、2話の内容は?以下、2話のネタバレなどです。

ドラマ、ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...

スポンサーリンク

ドラマ。ルパンの娘。2話キャスト、ゲスト。視聴率など

ドラマ、ルパンの娘、2話の主なキャスト、出演者

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、2話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の2話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

猪熊良治(西沢仁太)

ルパンの娘。2話の視聴率は、7.4%

ルパンの娘、2話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

落ちてしまいましたね。

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。ルパンの娘、2話のあらすじ

和馬の母、美佐子は、華に和馬と別れて欲しいと

ルパンの娘 2話

三雲華(深田恭子)は泥棒一家“Lの一族”の娘であることに思い悩んでいる。なぜなら、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)は警察一家の息子だからだ。和馬の家族と自分の家族を合わせるなど、華にとってはもってのほか。そんな華の願いもむなしく、和馬が母の美佐子(マルシア)、父の典和(信太昌之)、元警察犬のドンまで連れて三雲家に挨拶に来てしまう。玄関に入った美佐子と典和は、警察官の嗅覚でいろいろと探り始めたため、華は気が気でない。幸い、ダミーの家に尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)たちの姿がなかったため、華は胸を撫で下ろす。ところが、尊たちが秘密の通路からやって来てしまった。

桜庭家の美佐子、典和らが、三雲家に挨拶に来ますね。

と、三雲華の父、尊と悦子が、やってきます。

桜庭家と三雲家が対面するのが、2話ですね。

図らずも両家の親たちの顔合わせになってしまい、華は和馬たちの職業を尊たちにバレないようにしようと必死。尊たちは泥棒とは言わないが、おかしな職業を作り上げているので、やはりハラハラしっぱなしの華。後から現れたマツ(どんぐり)は、尊と一緒に公務員批判を繰り広げ始める。両家は睨み合いになってしまうが、意外なことで尊と典和が意気投合。別々の高校に在学していた時に、野球部で試合をしていたのだ。

両家の顔合わせになるわけですが、華は、桜庭家が警察一家だとバレないようにするということです。

と、祖母のマツが、尊と一緒に公務員批判をすると、にらみ合いになってしまうということですが、尊と典和は、高校生のときに野球部で試合をしていたということで、意気投合するということです。

そんな共通点があるんですね。

とりあえずホッとする華だが、美佐子は典和とは違っていた。後日、華は美佐子から和馬とは別れて欲しいと言われてしまう。やはり和馬と別れた方が良いのかと華は悩む。そのころ、和馬はアポ電強盗事件を担当。一方、三雲家は、ある会社社長が所有する名画を盗む計画をしていた。

しかし、美佐子は、華に和馬とは別れて欲しいと言うということで、華は落ち込み悩むようです。

そして、和馬は、アポ電強盗事件を担当するということですね。

また、三雲家は、名画を盗む計画ということです。ここから2話はどうなるのでしょう。

というのが、ルパンの娘の2話のあらすじです。以下、ネタバレです。

ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ドラマ。ルパンの娘。2話。ネタバレ

三雲家に、桜庭家の両親と番犬がやってくる

三雲家に、桜庭家がやってくる。
三雲尊(渡部篤郎)と三雲悦子(小沢真珠)が、ホテルから家にやってくる。

両親が挨拶する。
華は、何かあるのではと心配している。

何か臭う、焦げくさいと。
三雲マツ(どんぐり)が、マグロを焦がしてしまう。
尊が、取ってこようと、畳から出ていく

華は、早く過ぎ去って欲しいと願うが。

桜庭家は公務員だという。
尊は、苦手だと。悦子も、公務員は肩身がせまいと。

尊:公務員という人種が嫌いなんですよ
桜庭典和(信太昌之)は、ハイパーソーシャルクリエイターもよくわからないと。
典和:泥棒のようなものですか。うさんくさい肩書きの人種が嫌いなんですよ

桜庭和馬(瀬戸康史)は、野球の話を振る。
西東京大会の対戦で盛り上がる。

典和は、尊のことは気に入ったという。
和馬が捜査一課になったら、結婚を認めると。

和馬の母、桜庭美佐子が華に別れて欲しいと言ってくる

ひまわり図書館
華が働いていると、悦子がやってくる。

悦子:和馬と別れてください。あなたは、桜庭家の嫁としてふさわしくありません。
華:わかっています。和馬さんにふさわしいとは思っていません。和馬さんとは別れます

和馬は、アポ電強盗事件を担当する。
被害者に話を聞く。
お金を持ち逃げされたと。
巻栄一(加藤諒)は、アポ電強盗の手口だと。

円城寺輝(大貫勇輔)が、華のところにやってくる。
まだ別れられないのかと、歌い出す。

華は、普通の女の子に生まれ変わりたいと。
円城寺:彼に嫌われてみたらどうだい?

わがままを言えばいいと。
華は、仕事中の和馬に、すぐに会いたいと電話する。
華:私と仕事、どっちが。大事だなんて選ばなくていいから。仕事、頑張ってね。
結局、わがままを言えない。

と、アポ電強盗犯が捕まる。

三雲悦子が、秀吉の茶釜を欲しいと言い出して、尊が盗み出そうと。
介護施設の社長が持っているという。

捕まった男は、ただの受け子。組織のことはわからない。
元締めがいる。

尊:アポ電強盗の元締めが、そいつだ。
介護施設の社長は、元締め。

三雲渉(栗原類)が、突き止めた。

悦子:天罰を下してあげないとね

すると、和馬から、華に動画のメッセージ。
和馬:俺は、お年寄りを食い物にする奴は許さない。さみしくないように動画を送るよ
華は、犯人を教えてあげたほうがいいのかと。
でも、教えたら、Lの一族だとバレてしまう。

三雲マツに、アポ電強盗から電話がかかってくる。

華は、和馬に今すぐ会いたいと電話する
華:私と仕事、どっちが大事なの?家の近くで待ってて

和馬に手柄を立てさせたい華

と、和馬がやってくる。
そして、マツが和馬の喉をついて、気絶してしまう。
弁護士役の人間もやってきて、マツが、気絶させてしまう。

待ち合わせ場所を知る
華も、尊と悦子と、一緒に行くと言い出す。
華「この手で捕まえさせる」
と、和馬の手柄にしようとする。

秀吉の茶釜は、オフィスタワーの最上階にある。社長室の中。

ボディーガードに、「てんとう虫3号改」を近づける
悦子の声で「いや、ダメよ」と流す。
ステレス迷彩で、相手から見えないようにする。

しかし、男が気がついてしまう。
尊が、催眠スプレーで眠らせる

秀吉の茶壺には、警報装置がついている。
猪熊が戻ってくる。

華は、パソコンからデータを奪う。

尊が警報装置を外す。

猪熊は、侵入者だと気がつく。
猪熊が部屋に入ると、華だけが残っている。
華:あんたに泣かされた人たちの恨みきっちり晴らさせてもらうよ

華が、猪熊を鮮やかにやっつける。

翌朝
華は、意識を失っている和馬の横にいる。
その横に、男がいる。
華:カズくんが捕まえたんだよ。覚えていないの?
その男のポケットに、華がコピーしたデータが入っている。

巻栄一(加藤諒)は、またLの一族がやってきたと。
和馬:Lの一族の犯行?

マツと華が、テレビの報道に出てしまう。

華と和馬
華:あのね、私たちもう。
と、マツがやってきていて、これ落ちてたで?と、警察バッジを渡す。
マツは、警察官だと知っていた。

ルパンの娘、2話のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。ルパンの娘、2話。感想まとめ。3話のあらすじ

ルパンの娘。2話。Twitter感想まとめ

今回の2話も、面白かったという感想が多いですね。

ほんと、面白かったですね。

細かいところで楽しめますし。

2話、感想。マツに、和馬が警察官だとバレてしまう

2話も、やっぱりおもしろかったですね。

ルパンの娘の2話は、桜庭和馬の父と母が、三雲家にやってきます。

で、険悪なムードになりますが、和馬が、野球の話をふってから、尊と典和は盛り上がりますね。

しかし、美佐子は、怪しんでいました。

そして、和馬と別れてくれと、華に迫ります。華も、別れると言いますが。やっぱり好きなんでしょうね。切ない?感じはありますよね。

で、別れようと、華は嫌われるために無理なことを和馬に言おうとします。が言えず。

やっぱり、嫌われたくないのでしょう。

円城寺と華とのやりとり、ミュージカルっぽいというか、字幕が出ていました。面白いですね(笑)ルパンの娘、2話の感想は、まずは、これですね。

また、和馬は、アポ電強盗を捕まえようとしていました。

一方で、尊と悦子も、その元締めから、秀吉の茶釜を盗もうとしていましたね。

華は、犯人を知って、犯人のことを教えようか悩みますね。バレてしまうわけで。板挟みです。結局、教えなかったですが。

と、マツが、華の電話でやってきた、和馬を倒してしまいますね。

マツは、この時、和馬が警察官だと気がつきますね。でも、何も言わず。

どうなんでしょうか。マツは、華をかばっているのか。それとも。

結局、2話は、華が、和馬の手柄にしました。これで、和馬は納得してしまったわけですが、美佐子などは納得しないようです。

ということで、ルパンの娘、3話に続きます。

3話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。

タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。マツがバラしたのだと観念する華。しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。しかも社長は脱税した金で購入する悪人。“Lの一族”、次のターゲットが決まった。

和馬はSNS強盗の担当に。SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探ろうとしている。和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来た…。

というのが、3話のあらすじです。

ルパンの娘。3話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まとめて見たいなら、FODでどうぞ

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。最終回ネタバレあらすじ。感想。華と和馬は結ばれるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

【ルパンの娘】3話、ネタバレ。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘・2話。ネタバレ。感想。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

夏ドラマ2019年一覧。2019年7月〜9月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。ノーサイドゲーム、監察医朝顔、Heaven、ルパンの娘、凪のお暇

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、2話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。