【ルパンの娘】3話、ネタバレ感想。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。ゲスト。視聴率など

【ルパンの娘】3話、ネタバレ感想。某王国の秘宝を盗めるか。美佐子が華の正体を探る。ゲスト。視聴率など

シェアする

ルパンの娘。3話

ルパンの娘。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト

ドラマ、ルパンの娘、3話は、2019年7月25日(木)夜10時から、フジテレビで放送です。

3話は、IT会社社長が落札した某王国の秘宝が、三雲家の盗みのターゲットです。

また、桜庭美佐子(マルシア)は、三雲華(深田恭子)のことを探ろうと、桜庭家に招くということで、華は、正体がバレてしまうのでしょうか。

ということで、ルパンの娘の3話、どんなストーリーになっているのでしょう。

ドラマ、ルパンの娘、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?など ルパンの娘は...
スポンサーリンク

ルパンの娘。3話キャスト、ゲスト。視聴率など

ルパンの娘の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

三雲華(深田恭子)
桜庭和馬(瀬戸康史)

三雲悦子(小沢真珠)
三雲渉(栗原類)
三雲マツ(どんぐり)

桜庭和一(藤岡弘、(特別出演))

新谷香(さとうほなみ)

巻栄一(加藤諒)
円城寺輝(大貫勇輔)
桜庭典和(信太昌之)
桜庭美佐子(マルシア)
三雲巌(麿赤兒)
三雲尊(渡部篤郎)

ルパンの娘、3話のゲスト出演者は?

ドラマ、ルパンの娘の3話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

橋元エミリ(岸井ゆきの)

ゲストではなく、3話から、追加レギュラーとして登場ということですね。巻栄一のいとこで警視庁刑事総務課に所属していて、和馬とお見合いするようです。

ルパンの娘。3話の視聴率は、8.2%

ルパンの娘、3話の視聴率はどうなるでしょうね。

ルパンの娘、1話の視聴率は、8.4%でした。2話の視聴率は、7.4%でした。

ルパンの娘、3話の視聴率は、8.2%でした。少しアップしましたね。

ルパンの娘の公式Twitterなど

ルパンの娘の公式Twitter

ルパンの娘のTwitter

ルパンの娘の公式Instagram

ルパンの娘のInstagram

ハッシュタグは、#ルパンの娘ですね。
ドラマ、ルパンの娘、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、ルパンの娘、3話のあらすじ

ルパンの娘。3話。あらすじ。今回のターゲットは?

ルパンの娘 3話

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られない。一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念を深めて行く。

マツに、華の交際相手、桜庭和馬が警察官であると知られてしまいますね。

マツに父の尊たちには黙っていてと頼みますが、返事はないというkとです。

和馬の母の美佐子は、華からの連絡がアポ電強盗の犯人逮捕のきっかけだと知って、疑いますね。

華と和馬。2人の仲はどうなるのか。

タワーマンションに戻った華は、尊から“Lの一族”を潰すつもりかと言われてしまう。マツがバラしたのだと観念する華。しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。しかも社長は脱税した金で購入する悪人。“Lの一族”、次のターゲットが決まった。

華は、尊から、Lの一族を潰すつもりかと言われてしまいます。

というのは、和馬がマツの手刀で倒れてしまって、弱いからということです。警察官だということはわかっていないようです。

とそんな中、渉からお宝を見つけたと。某王国の秘宝をIT会社社長が落札したということです。3話のターゲットは、この秘宝ですね。

和馬はSNS強盗の担当に。SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探ろうとしている。和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来た…。

また、和馬は、SNS強盗の担当になります。

それから、美佐子ははなを誘って、桜庭家に招きます。

華の指紋や血液などを採取して、探ろうということですね。

また、祖父の和一が、華に真剣を振りかざしてきて。

というのが、ルパンの娘の3話のあらすじです。

ルパンの娘、3話の見逃し配信動画は、FODで見られます ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ルパンの娘、3話。ネタバレ

桜庭美佐子が、三雲華の正体を探ろうとする

三雲華(深田恭子)が、桜庭和馬(瀬戸康史)に別れると告げる。

三雲マツ(どんぐり)に三雲華(深田恭子)に、桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官だというのは黙っていて欲しいと。
知ったら、串刺しの刑だなと。

三雲尊(渡部篤郎)は、あの男に泥棒が務まるはずないだろう。
別れなさいと。

王国の秘宝が見つかったと、三雲渉(栗原類)。
脱税のお金で買ったものだという。

桜庭典和(信太昌之)が、桜庭和馬によくやったと。
和馬は、いつの間にか犯人を逮捕していたと答える。
桜庭美佐子(マルシア)は、「なにそれ?」と。

美佐子は、何か匂うという。

美佐子が、華に会いに来る。
美佐子:無理に別れさせようとした私が悪かったわ。
と、迎え入れたいと思っていますと、仕事が終わったら、うちに来てくれと。

華が桜庭家に行く
夕飯を早速作ろうという。

和馬は、SNS強盗を探している。
巻栄一(加藤諒)は、捜査に当たろうと。

美佐子は、華の指紋を取る。そして、血液や毛髪も採取する。
カツ丼を作る。
典和と和馬が帰ってくる。

美佐子に、華は2階のおじいさんを呼んで来てくれと頼まれる。
桜庭和一(藤岡弘、)が斬りかかってくる。

華は、真剣白刃取りで、止める。
夕飯のお時間ですと。
和馬が、美佐子が華を調べていると気がつく。
美佐子:和馬、この女に騙されちゃダメ。三雲家では、指紋が検出されなかった。
華の母親のことを馬鹿にする美佐子
和馬:お母さんのことをバカにして!謝れ!
出ていく和馬と華。
美佐子は、華の正体を暴いてみせると

三雲華(深田恭子)が、桜庭和馬(瀬戸康史)に別れると告げる。
和馬は、なんで?と。
和馬は、華のことを離さないという。捜査一課の刑事になったら、結婚を認めてくれると。
SNS強盗の担当になったから、すぐに一課の刑事になると。

と、その話を、円城寺輝(大貫勇輔)が聞いている。

マツ:和馬と結婚したいんやろ?
華:そりゃしたいよ
マツ:ほな。黙ってたらええんとちゃうん。バレんようにしたるわ。愛こそすべて。
早く逮捕させて、出世させろと。

マツが作戦を考えて、「泥棒ホイホイ」

「泥棒ホイホイ」作戦。ルパンの娘。3話のネタバレ

華は、家族を温泉旅行に行ってとチケットを渡す。
そして、2人きりになりたいという。

三雲悦子が秘宝がある家に行こうとすると、美佐子と会う。
と、秘宝は先に盗まれていた。

マツが、和馬の家に泥棒を入らせて、和馬に捕まえさせればいいと。これが、「泥棒ホイホイ作戦」
マツは、和馬の家の中の写真に、金持ちっぽく合成で写って、SNSにアップする。

円城寺が、華の前にやってくる。
「華の彼は刑事なの?」
華は、「そんなわけないでしょ」と答えるが、円城寺は刑事だったのかと。

三雲渉が、トルンドバ王国の秘宝を奪った犯人たちを見つける。
しかし、桜庭家の犬、ドンが首飾りとしてしている。
これを、SNSで見た犯人たちも気がつく。

桜庭家の典和、美佐子、和一の3人は、旅行に行く
マツが旅行に行ったとSNSにアップする。
これで、おびき寄せて、和馬に逮捕させる。

犯人の3人が、和馬の家に向かう。

桜庭家に行く、華。
和馬と華は二人きり。

と、犯人の3人が来た。
犯人を探しに行く和馬。

三雲尊と三雲悦子もやってくる。
華:お願いだから出て行って!
その声を聞いて、戻ってくる和馬。

華は、行かないでと。
和馬:俺は、華だけを見ている。

和馬は、華にキスしようとする、
と、桜庭美佐子が戻ってくる。
美佐子:この泥棒猫!
美佐子が、ネックレスの秘宝をしている。

停電になる。
尊と悦子が、美佐子から秘宝を奪おうとする。
2階から音がする。
和馬が見に行く

犯人たちは、闇格闘技会のチャンピオンの集まりで強い。
しかし、和馬も対抗する。

尊が、ちょっと手助けして、和馬が一人男をやっつける。

マツが、泥棒スーツを持ってくる。
そして、男をやっつける。

華は、秘宝を外に捨ててしまう。

外で待っていた男がバイクで持っていく。
秘宝を追いかける悦子

そして、尊が、男から奪う。

美佐子が意識を取り戻す。
犯人は倒れていた。
和馬:誰が倒したんだ?
美佐子:華さんよ、あなた格闘技、習っていた?
華:おじいちゃんに、合気道を

美佐子:桜庭家にふさわしい嫁よ

尊も、和馬のことを気に入ったという。

桜庭典和が、和馬とのお見合いを頼まれる。警視総監の孫娘だという

和馬が華のところにやってきて、犯人が、変なスーツを来た女にやられたと自供していると、本当のことを教えてくれという。

ルパンの娘、3話のあらすじネタバレでした。
ドラマ、ルパンの娘、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ルパンの娘、3話感想、視聴率。4話のあらすじ

ルパンの娘。3話のTwitter感想まとめ

3話も、やっぱり面白かったですね。

マツは、華の味方でしたし。

で、美佐子も、結局、華を気に入って。良かったですよね!

3話の感想。美佐子に認められた華だったが

ルパンの娘の3話は、マツが、華のことを応援してくれますね。

そして、泥棒ホイホイ作戦を2人で行います。

と、秘宝を欲しくなる悦子。

悦子と尊は、その秘宝を奪いに行きますが、すでに盗まれてしまっていて。

また、美佐子が、華のことを探りますね。これに気がついて和馬は怒りますが、美佐子は、華のことを探ります。

まあ、たしかに怪しいわけで、間違ってはいないですよね。というのが、まずは、ルパンの娘、3話の感想です。

そうして、秘宝を奪った男たちが、泥棒ホイホイ作戦に引っかかって。

秘宝は、桜庭家の犬のドンの首にかけられていて、それが、SNSで男たちに見つかったからですね。

で、桜庭家に、侵入する男たち。

その男と戦って、どうにか一人倒す、和馬。その様子を、尊が見ていて、和馬のことを認めますね。

それから、華が、男たちをやっつけるわけですが、これを聞いた美佐子は、華のことを認めますね。家を守ったと。こういうことで良いんですね。

いずれにしても、美佐子に認められたのは大きいでしょう。というのが、3話でしたが、元警視総監の孫娘と見合いをすることになる和馬。

4話は、どうなってしまうのでしょうか。

4話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。

そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。

というのが、4話のあらすじです。

ルパンの娘。4話あらすじ。予告動画。橋元エミリと見合いをする桜庭和馬。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘、3話の見逃し配信動画は?

ルパンの娘の見逃し配信動画は、FODで見られます。
ドラマ、ルパンの娘、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

まとめて見たい方は、FODでどうぞ

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ルパンの娘の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

ルパンの娘。9話ネタバレあらすじ。華と和馬はどうなる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。8話ネタバレあらすじ。感想。逃げる三雲華たち。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。7話ネタバレあらすじ。感想。華と和馬の結納はうまくいく?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘。6話ネタバレあらすじ。感想。華は和馬と別れて運命を受け入れる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

「ルパンの娘」5話ネタバレ。和馬に華の正体がバレる?女泥棒の双葉が登場。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ルパンの娘。4話ネタバレ感想。和馬がエミリとお見合い。華の正体が和馬にバレる?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ルパンの娘・2話。桜庭家が三雲家にやってくる。社長の茶釜を盗めるか?ネタバレ。感想。視聴率

ルパンの娘、1話ネタバレ。感想。三雲華(深田恭子)は恋人との結婚を諦める?見逃し配信動画。視聴率など

主題歌は、サカナクションの「モス」

まだ、ルパンの娘の主題歌は、サカナクションの「モス」です。

サカナクションは、独特な音楽ですよね。

ルパンの娘の世界観に合っているように思います。

ドラマ、ルパンの娘の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:徳永友一

演出:武内英樹、品田俊介、洞功二

プロデューサー:稲葉直人、荒井俊雄

音楽:Face 2 fAKE

原作

ドラマ、ルパンの娘の原作は、小説「ルパンの娘」ですね。

ルパンの娘 (講談社文庫)

ルパンの娘 (講談社文庫)

  • 作者: 横関大
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 文庫

原作の小説があるので、先に知りたい方は、展開や結末などを知ることができます。

小説とドラマでどう違うのか比べながら、ドラマを見てみるということもできますね。

以上、ルパンの娘、3話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。