健康で文化的な最低限度の生活。1話ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)の生活保護のケースワーカーのドラマ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活。1話、ネタバレあらすじ。感想、見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の生活保護のケースワーカーのドラマ。2018年7月17日(火)夜9時スタート

「健康で文化的な最低限度の生活」、初回の第1話は、20分拡大とのこと。

義経えみる(吉岡里帆)は、映画監督を目指していたが挫折して、公務員になる。

そして、新人として、生活課に配属されるということです。

新人ケースワーカーとして働き始める、義経えみる。半田明伸(井浦新)が指導係として指導してくれるようですが、なかなか大変な仕事のようです。

ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の1話は、えみるが働き始めて、どういう仕事をしていくのかといったことがわかるような回のようですね。

ということで、ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の1話は、どんな話になっているのでしょうか。以下、健康で文化的な最低限度の生活、1話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活。ケンカツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?
スポンサーリンク
  1. 健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。吉岡里帆さん主演の生活保護のケースワーカーのドラマ。2018年7月17日(火)夜9時スタート
    1. 健康で文化的な最低限度の生活、1話の主なキャスト、出演者
    2. 健康で文化的な最低限度の生活、1話のゲスト出演者
    3. ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の1話の予告動画
    4. 健康で文化的な最低限度の生活の脚本、演出、プロデューサーなど
    5. 原作
    6. 健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活の1話のネタバレあらすじなど
      1. 健康で文化的な最低限度の生活、1話。あらすじ。生活課に配属される義経えみる
      2. ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、1話。あらすじ、ショックな事件にあうえみる
      3. 健康で文化的な最低限度の生活。1話のあらすじ。阿久沢正男は一日一食しか食べていない
    8. 健康で文化的な最低限度の生活、1話のネタバレ
      1. 入庁式。健康で文化的な最低限度の生活の1話
      2. 健康で文化的な最低限度の生活。1話、ネタバレあらすじ。生活課に出勤する義経えみる
    9. 健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレ、あらすじ。後半
      1. 健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。平川が自殺してショックを受ける義経えみる
      2. 健康で文化的な最低限度の生活。1話。結末
    10. ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、第1話の感想、視聴率など
      1. 健康で文化的な最低限度の生活。1話の感想
      2. 健康で文化的な最低限度の生活。1話の感想
      3. ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、2話のあらすじ
      4. 健康で文化的な最低限度の生活、1話の視聴率は、7.6%
      5. 健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      6. 義経えみる(吉岡里帆)
      7. 半田明伸(井浦新)
      8. 栗橋千奈(川栄李奈)
      9. 七条竜一(山田裕貴)
      10. 京極大輝(田中圭)
      11. 阿久沢正男(遠藤憲一)
      12. ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、各回のネタバレ、あらすじ、感想など

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。吉岡里帆さん主演の生活保護のケースワーカーのドラマ。2018年7月17日(火)夜9時スタート

健康で文化的な最低限度の生活。1話

健康で文化的な最低限度の生活 1話

健康で文化的な最低限度の生活、1話の主なキャスト、出演者

健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者

義経えみる(吉岡里帆)
半田明伸(井浦新)
栗橋千奈(川栄李奈)
七条竜一(山田裕貴)
後藤大門(小園凌央)
桃浜都(水上京香)
石橋五郎(内場勝則)
京極大輝(田中圭)

南英里佳(安座間美優)
向井里香(谷まりあ)
川岸彩(鈴木アメリ)
青柳円(徳永えり)
阿久沢正男(遠藤憲一)

 

吉岡里帆さんが、主演ですね。ケースワーカーの義経えみるを演じます。えみるの指導係の半田明神に井浦新さんです。上司の京極大輝は、田中圭さんですね。

遠藤憲一さん演じる阿久沢正男は、えみるの担当ということです。

それなりに出演者が多いかもしれませんね。

健康で文化的な最低限度の生活、1話のゲスト出演者

健康で文化的な最低限度の生活のゲスト出演者

ケースワーカーの担当される人として、ゲストが出演してくるという可能性はありますよね。

ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の1話の予告動画

健康で文化的な最低限度の生活の1話の予告動画

義経えみるが公務員になり、生活課に配属されるということです。

ということで、ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の1話は、義経えみるが、働き始めるところからということですね。

ここからケースワーカーとしてどう成長していくのかが描かれていくということですね。

健康で文化的な最低限度の生活の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 – 矢島弘一、岸本鮎佳
演出 – 本橋圭太、小野浩司
プロデュース – 米田孝(カンテレ)、遠田孝一、木曽貴美子、本郷達也(MMJ)

原作

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の原作は、漫画の『健康で文化的な最低限度の生活』ですね。

健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス)

健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 柏木ハルコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: コミック

作:柏木ハルコ(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中)

2018年1月までで6巻が発売されています。既刊6巻で累計50万部(電子版を含む)を突破しているということですね。ドラマ化で、さらに売れそうですよね。

こちらの原作のマンガを読んで、ドラマを見るのもありでしょうし、マンガは読まないで、ドラマだけというのも、良いかもしれませんね。

健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter、Instagramなど

健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter

健康で文化的な最低限度の生活のTwitter

ハッシュタグは、「ケンカツ」のようですね。

健康で文化的な最低限度の生活の公式Instagram

健康で文化的な最低限度の生活のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、1話の見逃し配信動画は、FODで見られるようになるはずです ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活の1話のネタバレあらすじなど

以下、健康で文化的な最低限度の生活の1話のあらすじ、ネタバレなどです。

健康で文化的な最低限度の生活、1話。あらすじ。生活課に配属される義経えみる

かつて映画監督を目指したが挫折し、安定・平凡を求めて公務員になった義経えみる(吉岡里帆)。これでこの先の人生も安泰だとホッとしたのも束の間、栗橋千奈(川栄李奈)や七条竜一(山田裕貴)ら4人の同期とともに配属されたのは、生活保護受給者を支援する、激務必至の生活課だった…。早速、えみるも先輩ケースワーカーの半田明伸(井浦新)から担当を任されるが、その数なんと110世帯!福祉の知識もなければ人生経験も足りないえみるは、受給者たちの様々な人生模様に触れ、大きな不安と戸惑いの中で、ケースワーカーとしてのキャリアをスタートする。

かつて映画監督を目指した義経えみる。挫折して、公務員になったということです。

これで、安泰と思っていたら、生活課に配属されるとのことです。

早速、110世帯を担当することになって、戸惑いながらも、ケースワーカーとして働き始めるということですね。

新社会人にとっては、大変な仕事なのではないでしょうか。

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、1話。あらすじ、ショックな事件にあうえみる

そんなある日、役所にかかってきた一本の電話が、えみるの運命を大きく左右することになる。えみるの担当受給者である電話の主は、突然「これから死にます」とだけ告げ、電話を切ってしまう。大慌てのえみるにたいして、前任者や親族は、いつものことだからとまともに取り合おうとしない。しかしこれが、新人のえみるにとってはあまりにショックな事件へと発展してしまう。配属早々、厳しい現実を突きつけられたえみるは、自分なりに受給者たちの人生に寄り添っていかなければならないと決意する。

と、ある日、これから死にますという電話を、受給者から受け取る、義経えみる。

いつものことと取り合わない周りでしたが、ショックな事件に発展するようです。

そんな事件に会って、えみるは、受給者たちの人生に寄り添おうと思うようということですね。

ショッキングな事件に会うようですね。

健康で文化的な最低限度の生活。1話のあらすじ。阿久沢正男は一日一食しか食べていない

しばらくして、えみるは求職活動中の受給者・阿久沢正男(遠藤憲一)と面談をすることに。阿久沢は、健康上の問題はないのになぜか咳が止まらず、聞けば、一日一食しか食べていないという。えみるから報告を受けた、えみるの上司の京極大輝(田中圭)は、阿久沢のお金の使い道に何か秘密があるのではとにらみ、「すぐに家庭訪問。徹底調査!」と指示を出す。意を決して阿久沢の家を訪ね、調査のために冷蔵庫の中を見せてもらったえみるは、そこであるものを見つけて……!?

そして、義経えみるは、阿久沢正男と面談すると、阿久沢は、一日一食しか食べていないということです。

ということで、えみるは、家庭訪問に行くということですが、冷蔵庫の中に、何か見つけるようです。

というのが、健康で文化的な最低限度の生活の1話のあらすじです。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

健康で文化的な最低限度の生活、1話のネタバレ

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の1話のネタバレあらすじ

入庁式。健康で文化的な最低限度の生活の1話

義経えみるは、映画監督になりたかった

が、安定を求めた。
生活課に勤務することになる。

5人が新人として働き始める。
みんな仕事が大変だと思っている。

生活課に案内される5人。

上司の京極大輝に生活保護について聞く。

ケースワーカーの半田明伸にも、生活保護や仕事についても聞く。

義経えみるは、110世帯を担当
半田:自立の手助けをする。把握しておいてくださいね。
と資料を見ておいて欲しいと言われる。

ということで、えみるは、資料を読み始める。
それぞれ、大変なケース。

声を出して読んでしまう、義経えみる
栗橋に声を出して読むなと言われる

平川さん、妻がガンで他界。退社して、保護申請。

健康で文化的な最低限度の生活。1話、ネタバレあらすじ。生活課に出勤する義経えみる

翌日も出勤。
義経えみるが初回の人の話を聞くが、話がわからない。

平川さんから電話がかかってきて、これから死にますという。
京極大輝:近所に親戚の人がいるから、念のため電話して行ってもらって。
と、えみるが電話する。

相手は、いつものことなんで。それが本当なら20回は死んでますね

そして、半田明伸と、今日から訪問すると。
丸山さんの家に行くと

孫が帰って来る
丸山幸子さんは足が悪い
えみるに引き継ぐというので挨拶

えみる:何か困ったことないかな?
孫のハルカ:助けてくれるんですか。気軽に聞かないで欲しいです。

丸山さんは、認知症かもしれない。
半田明伸:いかなる場合でも、利用者の立場を想像することが大切です

生活課に戻ると、平川さんから電話
平川:やっぱり死んだほうがいいですよね
えみる:いえいえ、そんなことないですよ。話してください。聞きますから

栗橋千奈が帰って来るまで、平川の話を聞いているえみる。
えみる:私にはこの仕事無理だ

丸山ハルカが家に帰ると、おばあちゃんは調子が悪い

義経えみるが出勤すると、
京極大輝:平川さんが死んだ。近所のビルから飛び降りて。衝動的だったんだろう。しっかりしろ。君のせいじゃあない

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレ、あらすじ。後半

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。平川が自殺してショックを受ける義経えみる

ショックを受ける義経えみる
義経さんが責任を感じる必要はないと、先輩は言うが

半田明伸と義経えみるが、平川の家に行く
通帳やカードを探すと半田が言う。親戚に渡すと。

平川と妻の写真がある。
義経えみる:平川さん、生きようとしてましたよね?
半田明伸:ケースワーカーは命を守る仕事ですが、残念ながら守りきれない時はあります。

栗橋千奈と義経えみる
義経えみる:私、平川さんとの電話、めんどくさかった。早く終わらそうって考えてた。私、ケースワーカー、やる資格ないや
栗橋千奈:自転車の油、挿しておいた。次は音、鳴らないと思う。

お先と帰る栗橋。

泣き出す義経えみる

2ヶ月後
丸山は前より元気になってきていた。

義経えみるは、まだどう接していいか、わからないと。
桃浜は、わからないとき、ニコニコしちゃうと。
七条は、母親が1人で育ててくれたから、甘い人を見るとむかつくと

阿久沢正男
咳がひどい
1日1食、食べるか食べないかだと言う。タモリさんもそうだと。

阿久沢さんの咳は医者によると異常なし。
半田:お金を他に使っている可能性がある

京極大輝:家庭訪問。徹底調査

阿久沢は、映画館の前にいる

義経えみるが、阿久沢の家に行く。
ビデオがいろいろある。
阿久沢は、荒野のガンマンが好きだと。

冷蔵庫のなかを見ると、ほとんどなにも入っていない。
催告書がある。
阿久沢が、催告書を食べてしまう。

月5万円の借金の返済がある
借金があると、生活保護は受けられないと思っていた。

義経えみるは、半田明伸に聞いて、法テラスに行って、債務整理をしてくれと。
阿久沢は、あとで電話するからと。

健康で文化的な最低限度の生活。1話。結末

義経えみるは、阿久沢が何を考えているかわからないと。
石橋五郎:不幸慣れですな。簡単には動きません

映画館の前で立っている阿久沢。
警官に事情を聞かせてくれと。

義経えみるに電話がかかって来る。

えみるが、警察に行く。
阿久沢正男:ちょっとだけ似ている人がいて。いや
義経えみる:法テラス電話しましたか?またこの時間に来てください。

阿久沢がやってこない。電話すると引き返したと言う
えみる:逃げないでください
阿久沢:役所の人と話すと、緊張しちゃって、咳き込むし。情けなくて恥ずかしくて。見下してますよね。
もういい加減にしてください!これ以上しつこくされるともう
と、半田がやって来る

阿久沢は、印刷業をやっていた。なんとかしようとお金を借りた。妻と娘がいたが、迷惑をかけたくなかったら、別れたと。

阿久沢:もういいんです。過去のことは忘れました。全部、私の責任です。この借金を返すことだけが、私の生きてる理由です。
半田:無理にとは言いません。返済について真剣に考えてみませんか。
阿久沢:でも、もう大丈夫ですから

義経えみるは、阿久沢はあそこまで話してくれなかったと。
半田:阿久沢さんの人生の分かれ目だというのは間違いありません

阿久沢の資料を読む義経えみる
阿久沢には、娘がいる

また阿久沢は、映画館の前にいる
義経えみる:娘のまりさんを見かけたんじゃないですか
阿久沢正男:おそらく人違いです
えみる:まだ、過去を捨てきれないということじゃないですか?たった1回の人生です。じっくり考えて欲しいです。一緒に考えますから。

阿久沢正男と義経えみるが、法テラスに行く
過払いが発生している
余計に払った分も戻って来るだろうと

阿久沢:なんでこんないいところ教えてくれなかったんですか?私、もう借金返さなくていいんですかね。この15年間、借金のことばっかり考えていて。義経さんありがとうございます。あなたのおかげです。
義経えみる:私も阿久沢さんに救われました。この仕事、なんとかやっていけそうです。

以上、健康で文化的な最低限度の生活の1話のネタバレ、あらすじ

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】
ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の2話のネタバレあらすじなどは、以下の記事です。
健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率
健康で文化的な最低限度の生活 3話。ネタバレあらすじ。感想。不正受給の家族を義経えみる(吉岡里帆)はどうするか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、第1話の感想、視聴率など

健康で文化的な最低限度の生活。1話の感想

健康で文化的な最低限度の生活、始まりましたね。

1話は、吉岡里帆さん演じる、義経えみるが、生活課に配属されます。

そして、110世帯の生活保護受給者の担当になりますね。

新人でいきなり大変ですよね。というのがまずは、健康で文化的な最低限度の生活の1話の感想です。

健康で文化的な最低限度の生活。1話の感想

そして、担当した平川さんが自殺してしまいます。

これは、かなりショックでしょう。

担当が一人減ったとは思えないですよね。

まあ、えみるの責任ではないでしょうけれども。

そして、また新たな阿久沢正男の担当になって、悩みながらも彼のことをサポートしようとしますね。

しかし、阿久沢は、やる気がないのか、不幸に慣れてしまったのか、えみるの言葉にあまり耳を傾けないですね。

それを見かねたのか、先輩のケースワーカーの半田明伸が、阿久沢と話します。が、どうも良い反応はないですね。

諦めない義経えみるは、娘のことを思っている阿久沢のために、もう一度考えようと声をかけます。そして、これに応えるように阿久沢は、法テラスに行って、借金は返済し終わっていると知りますね。

初めから、えみるは法テラスに行こうと言っていたのですが。

と、どうにか力になれた義経えみる。がんばってよかったですよね。と、これも、健康で文化的な最低限度の生活1話の感想です。

ということで、ここから、ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活 義経えみるが、仕事を頑張っていくということで、今後が楽しみです。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、2話のあらすじ

義経えみる(吉岡里帆)は、安定を求めて公務員になった新人ケースワーカー。勤務初日から、生活保護を受給する110世帯の担当を任され、不安と戸惑いを抱えながらも受給者と向き合う日々がスタートする。配属早々に、担当している受給者が自殺してしまうというショックな出来事に遭遇したえみるだったが、指導係の半田明伸(井浦新)のサポートもあり、時が止まったようにただ借金を返済し続けていた受給者・阿久沢正男(遠藤憲一)の人生の再出発を手助けすることに成功。「この仕事、続けていけるかも…」という思いを胸に、別の受給者である母子家庭の日下部家へ向かう。すると、仕事と子育てのほか、父親の介護もしているシングルマザーの聡美(江口のりこ)から思わぬ褒め言葉をかけられ、すっかり上機嫌に。うれしさのあまり、居合わせた高校生の息子・欣也(吉村界人)には、家計を助けるためにとアルバイトを勧める。

しかし、日下部家には、えみるの知らない事情がまだまだ隠されていた。
聡美が娘・リナ(瑞城さくら)のSNSを見ていると、そこには、リナのお小遣いだけでは行けないようなおしゃれなスイーツ店や、はやりのカフェの写真がズラリ。不審に思った聡美は欣也に相談するが、その反応はどこか冷たい。その晩、欣也は母の目を盗んでリナにお金を渡していて……!?

また、区役所では、栗橋千奈(川栄李奈)らえみる以外の新人ケースワーカーも、窓口を訪れる受給者たちに悪戦苦闘していた。そんななか、課税調査の結果が判明し、えみるたちは上司の京極大輝(田中圭)から、生活保護を受給しながら収入申告を怠る、いわゆる不正受給について説明を受ける。そして、不正を指摘された世帯のリストを受け取ったえみるは、そこに書かれた“日下部欣也”という名前に、思わず自分の目を疑って……!?

というのが、健康で文化的な最低限度の生活の2話のあらすじです。

健康で文化的な最低限度の生活、1話の視聴率は、7.6%

健康で文化的な最低限度の生活、1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

 

健康で文化的な最低限度の生活、1話の視聴率は、7.6%でした。ちょっといまいちなスタートになってしまいましたね。

健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

義経えみる(吉岡里帆)

義経えみるは、吉岡里帆さんです。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の主人公ですね。

かつては映画監督という夢を抱いていたが挫折し、安定を求めて公務員になったわけですが、生活課に配属されて、仕事で苦労して行くということです。その中で、成長して行くようですね。

半田明伸(井浦新)

半田明伸は、井浦新さんです。

半田は、義経えみるの指導係とのこと。

生活保護現場を長年経験してきた先輩ケースワーカーで、受給者に寄り添うプロフェッショナルとのことですね。

栗橋千奈(川栄李奈)

えみるの同期、栗橋千奈は、川栄李奈さんが演じます。

福祉専門職として採用された新人ケースワーカーで、頭脳明晰な才女とのことですね。

えみるとは違って、専門知識があるということです。

七条竜一(山田裕貴)

えみるの同期、七条竜一は、山田裕貴さんです。

えみると同じ一般職の新人ケースワーカーということです。物事をハッキリ言う熱い男な反面、母子家庭育ちのマザコンとのことですね。

京極大輝(田中圭)

上司の京極大輝は、田中圭さんです。

お金にシビアで、「就労!」「徹底調査!」などと厳しく檄を飛ばす係長とのことです。

えみるにも、厳しいようですが。

阿久沢正男(遠藤憲一)

阿久沢正男は、遠藤憲一さんですね。

義経えみるが担当する受給者の一人です。

 

と、こういったキャスト、出演者が、健康で文化的な最低限度の生活の主な出演者ですね。

この他にも出演者はいますし、生活保護受給者として、ゲスト出演などがありそうですよね。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、各回のネタバレ、あらすじ、感想など

健康で文化的な最低限度の生活。最終回。ネタバレあらすじ。感想。ハルカと梓はどうなる?義経えみる(吉岡里帆)の対応は?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。9話。ネタバレあらすじ。感想。モンスター母に義経えみるはどうする?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。8話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)が、アルコール依存症の赤嶺岳人(音尾琢真)を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。7話ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。栗橋千奈(川栄李奈)は利用者の気持ちがわかるようになるか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。6話。ネタバレあらすじ。感想。島岡光(佐野岳)親子はどうなるのか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活 5話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。島岡光(佐野岳)の事情とは?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。4話ネタバレあらすじ。感想。シングルマザー、岩佐朋美(安達祐実)の就労支援。ケンカツ。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

健康で文化的な最低限度の生活 3話。ネタバレあらすじ。感想。不正受給の家族を義経えみる(吉岡里帆)はどうするか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)の生活保護のケースワーカーのドラマ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活。ケンカツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、健康で文化的な最低限度の生活、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー