健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活。2話、ケンカツ、ネタバレあらすじ。感想、見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の生活保護のケースワーカーのドラマ

「健康で文化的な最低限度の生活」、2話は、2018年7月24日(火)夜9時からフジテレビで放送です。

ドラマ、ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の2話は、義経えみる(吉岡里帆)が、シングルマザーの日下部聡美(江口のりこ)を担当するということです。

そして、この聡美の息子、欣也(吉村界人)が、生活保護の不正受給の疑いがあるということのようです。

えみるは、どうするのでしょうか。健康で文化的な最低限度の生活の2話は、不正受給の話ということですね。ということで、健康で文化的な最低限度の生活の2話は、どんな話になっているのでしょうか。以下、健康で文化的な最低限度の生活、2話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

健康で文化的な最低限度の生活の1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは以下です

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)の生活保護のケースワーカーのドラマ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

スポンサーリンク
  1. 健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する
    1. 健康で文化的な最低限度の生活の2話の主なキャスト、出演者
    2. 健康で文化的な最低限度の生活の2話ゲスト出演者
    3. ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の2話の予告動画
    4. 健康で文化的な最低限度の生活の脚本、演出、プロデューサーなど
    5. 原作
    6. ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter、Instagramなど
    7. 健康で文化的な最低限度の生活の2話のネタバレあらすじなど
      1. 健康で文化的な最低限度の生活、2話。あらすじ。日下部家の話
      2. 健康で文化的な最低限度の生活。2話、あらすじ。欣也は、リナにお金を渡している
      3. 健康で文化的な最低限度の生活の2話。あらすじ。欣也が不正受給?
    8. 健康で文化的な最低限度の生活、2話のネタバレ
      1. 義経えみるが、日下部家の家庭訪問に行く。健康で文化的な最低限度の生活の2話
      2. 健康で文化的な最低限度の生活。2話。日下部欣也が不正受給?
    9. 健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレ、あらすじ。後半へ
      1. 健康で文化的な最低限度の生活。2話。全額返還でなくても、大丈夫?
      2. 健康で文化的な最低限度の生活。2話。結末へ
    10. 健康で文化的な最低限度の生活、第2話の感想、視聴率など
      1. 健康で文化的な最低限度の生活。2話の感想
      2. 健康で文化的な最低限度の生活。2話、感想。あらすじ。えみるの対応がまずかったために
      3. 健康で文化的な最低限度の生活、3話。あらすじ
      4. ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、2話の視聴率
      5. ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      6. 義経えみる(吉岡里帆)
      7. 半田明伸(井浦新)
      8. 栗橋千奈(川栄李奈)
      9. 七条竜一(山田裕貴)
      10. 京極大輝(田中圭)
      11. 阿久沢正男(遠藤憲一)
      12. ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、各回のネタバレ、あらすじ、感想など

健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する

健康で文化的な最低限度の生活。2話

健康で文化的な最低限度の生活 2話

健康で文化的な最低限度の生活の2話の主なキャスト、出演者

健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者

義経えみる(吉岡里帆)
半田明伸(井浦新)
栗橋千奈(川栄李奈)
七条竜一(山田裕貴)
後藤大門(小園凌央)
桃浜都(水上京香)
石橋五郎(内場勝則)
京極大輝(田中圭)

南英里佳(安座間美優)
向井里香(谷まりあ)
川岸彩(鈴木アメリ)
青柳円(徳永えり)
阿久沢正男(遠藤憲一)

 

吉岡里帆さんが、主演ですね。ケースワーカーの義経えみるを演じます。えみるの指導係の半田明神に井浦新さんです。上司の京極大輝は、田中圭さんですね。

遠藤憲一さん演じる阿久沢正男は、えみるの担当ということです。

それなりに出演者が多いかもしれませんね。

健康で文化的な最低限度の生活の2話ゲスト出演者

健康で文化的な最低限度の生活の2話のゲスト出演者

日下部聡美(江口のりこ)

欣也(吉村界人)

リナ(瑞城さくら)

江口のりこさんが、シングルマザーの日下部聡美として登場しますね。

ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の2話の予告動画

健康で文化的な最低限度の生活の2話の予告動画

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の2話は、義経えみるが、不正受給の人に対応するようです。

そんなことがあるとは思っていなかったようで、ちょっと困惑するみたいですね。

えみるは、どんな対応をすることになるのでしょうか。

健康で文化的な最低限度の生活の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 – 矢島弘一、岸本鮎佳
演出 – 本橋圭太、小野浩司
プロデュース – 米田孝(カンテレ)、遠田孝一、木曽貴美子、本郷達也(MMJ)

原作

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の原作は、漫画の『健康で文化的な最低限度の生活』ですね。

健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス)

健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 柏木ハルコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: コミック

作:柏木ハルコ(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中)

2018年1月までで6巻が発売されています。既刊6巻で累計50万部(電子版を含む)を突破しているということですね。ドラマ化で、さらに売れそうですよね。

こちらの原作のマンガを読んで、ドラマを見るのもありでしょうし、マンガは読まないで、ドラマだけというのも、良いかもしれませんね。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter、Instagramなど

健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter

健康で文化的な最低限度の生活のTwitter

ハッシュタグは、「ケンカツ」のようですね。

健康で文化的な最低限度の生活の公式Instagram

健康で文化的な最低限度の生活のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、2話の見逃し配信動画は、FODで
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

健康で文化的な最低限度の生活の2話のネタバレあらすじなど

以下、健康で文化的な最低限度の生活の2話のあらすじ、ネタバレなどです。

健康で文化的な最低限度の生活、2話。あらすじ。日下部家の話

義経えみる(吉岡里帆)は、安定を求めて公務員になった新人ケースワーカー。勤務初日から、生活保護を受給する110世帯の担当を任され、不安と戸惑いを抱えながらも受給者と向き合う日々がスタートする。配属早々に、担当している受給者が自殺してしまうというショックな出来事に遭遇したえみるだったが、指導係の半田明伸(井浦新)のサポートもあり、時が止まったようにただ借金を返済し続けていた受給者・阿久沢正男(遠藤憲一)の人生の再出発を手助けすることに成功。「この仕事、続けていけるかも…」という思いを胸に、別の受給者である母子家庭の日下部家へ向かう。すると、仕事と子育てのほか、父親の介護もしているシングルマザーの聡美(江口のりこ)から思わぬ褒め言葉をかけられ、すっかり上機嫌に。うれしさのあまり、居合わせた高校生の息子・欣也(吉村界人)には、家計を助けるためにとアルバイトを勧める。

今回のケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の2話は、日下部家の話ということですね。

シングルマザーの聡美やその息子、欣也、そして、妹のリナの話ということです。

聡美に褒められた義経エミルは、欣也にアルバイトを勧めるということです。

健康で文化的な最低限度の生活。2話、あらすじ。欣也は、リナにお金を渡している

しかし、日下部家には、えみるの知らない事情がまだまだ隠されていた。
聡美が娘・リナ(瑞城さくら)のSNSを見ていると、そこには、リナのお小遣いだけでは行けないようなおしゃれなスイーツ店や、はやりのカフェの写真がズラリ。不審に思った聡美は欣也に相談するが、その反応はどこか冷たい。その晩、欣也は母の目を盗んでリナにお金を渡していて……!?

リナのSNSには、カフェやスイーツ店の写真がたくさん並んでいるということです。

欣也は、リナにお金を渡しているということです。

どういうことなのでしょうか。

健康で文化的な最低限度の生活の2話。あらすじ。欣也が不正受給?

また、区役所では、栗橋千奈(川栄李奈)らえみる以外の新人ケースワーカーも、窓口を訪れる受給者たちに悪戦苦闘していた。そんななか、課税調査の結果が判明し、えみるたちは上司の京極大輝(田中圭)から、生活保護を受給しながら収入申告を怠る、いわゆる不正受給について説明を受ける。そして、不正を指摘された世帯のリストを受け取ったえみるは、そこに書かれた“日下部欣也”という名前に、思わず自分の目を疑って……!?

栗橋千奈(川栄李奈)も苦闘しているということです。

不正受給のリストに、日下部欣也という名前があるということで、えみるは困惑するということです。

2話は、不正受給の話のようですね。

というのが、健康で文化的な最低限度の生活の2話のあらすじです。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

健康で文化的な最低限度の生活、2話のネタバレ

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の2話のネタバレあらすじ

義経えみるが、日下部家の家庭訪問に行く。健康で文化的な最低限度の生活の2話

息子が出てきて、そして、聡子が出て来る。
おじいちゃんの介護をする。

娘の日下部リナは、友達とカフェに行っている。
息子の日下部欣也は、ギターを始めたと。

聡子:義経さん、話しやすいし。これからもお願いします。
義経えみる:こちらこそよろしくお願いします。

義経えみる:ギターやってるんですよね。今度、聞かせてくださいよ。
日下部欣也:毎週金曜日、路上ライブやります。駅の西口、でもいいです、下手なんで

石橋五郎は風邪気味で帰るという
義経えみるは、帰ろうかと言うが
京極大輝:デスクは片付けてくれる?

そして、半田が、デスクの上の乱れは心の乱れという。
その半田の机は、汚い。

食堂に行く義経えみる。
と、阿久沢正男が、アオヤギ食堂で働き始める。

インスタに、日下部リナが、友達と楽しそうに写っている。
日下部聡子:変なことしてないわよね、あの子。援助交際みたいな。
日下部欣也:うんなわけねえだろう

義経えみると阿久沢正男
阿久沢:とんかつ好きなんですか?
義経えみる:端っこ好きなんです。
阿久沢正男:私もです。働くっていいですよね。義経さんのおかげで働けてます

日下部欣也が、リナに5000円を渡す。

青柳円:生活保護受けてたの?ちゃんと働いてて大したもんだ。

阿久沢正男がコンビニでビールを買うか迷って、買う。
店員:別にいいんじゃないすか、ビールぐらい

ビールを飲んで生きてることを実感する阿久沢

義経えみるも、ビールを飲んで、美味しいと。

健康で文化的な最低限度の生活。2話。日下部欣也が不正受給?

佐藤権三
栗橋千奈が対応する。65歳の老人。年金が出る

佐藤:不足分の金出せ。
無理だと。
佐藤:あんたは誰の味方だ?
向井理香:どうしました?
代わりに向井が説明する。

七条は、誰の味方なんだと言われたと。
義経えみる:そこは、利用者の味方です、なんじゃないの?

京極大輝が、課税データが上げってきたと。
収入を申告していない世帯があるから、一部聴取などをしようという
日下部欣也の名前がそこにある。

京極大輝:それは、不正受給です。絶対に許さないこと

アルバイトをしているようだという
半田明伸:本人に確認してみる必要がありますね。事実をもとに判断することです。

不正受給の研修は年間約4万件
全体の3%

日下部欣也の路上ライブを見に行く、義経えみる

そして、日下部の家に行き、聡美に話をする義経えみる
義経えみる:欣也くんのアルバイトの県で。心当たりありませんか?
聡美:いいえ、全く。そんな話聞いていないですけど
義経えみる:課税調査で、欣也くんのデータが出てきました。
聡美:ええ!知りません

そこにリナが帰宅する。
そして、欣也も帰宅する

聡美:なみ寿司ってとこで、バイトしてた?やってたら言うよね?
義経えみる:欣也くんは、生活保護を受けていることを知っているよね。いくら稼いだが言わなければならないんです。それは欣也くんも。不正受給となります。働いた分のお給料を全額、市役所に返してもらうことになります。

バイトした時は、言ってと言ったよねと、聡美が欣也に。
知らないと言う欣也。そして、険悪な感じになってしまう

健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレ、あらすじ。後半へ

健康で文化的な最低限度の生活。2話。全額返還でなくても、大丈夫?

聡美:すみません。恥ずかしいところを見せてしまって。欣也、中学時代はもっと荒れてたんです。

原因は、聡美と父親のせいだろうと。

日下部聡美:ギターで趣味を始めて、友達もできて。全額返さないといかないといけないんでしょうか。
義経えみる:それは、残念ながら

第63条 故意でなければ、返還額の一部が免除になることもある

義経えみる:でも、もう一度上のものに聞いてみます
聡美が、全額じゃなくていいと、えみるが言っていたと、欣也に言う

京極大輝:不正は不正だ。全額徴収してもらう。役所が認めたものは、できるが。

厚労省から厳しく指示が出ている。
欣也は、同意する書類を提出している。

栗橋千奈は、アルバイト先に事実確認してはどうかと。

義経えみる:全額返金しかありませんか。
半田明伸:仕方ありませんね。申告してれば、半分ぐらいは残せたのでは。
えみるは、多分、全額ではないと言ってしまった。
半田伸明:今も、アルバイトをしているとなると。29万円どころでは。

健康で文化的な最低限度の生活。2話。結末へ

定食屋、お客が来ないので、もう閉めようかとしているところ
義経えみるが、やってくる
とんかつ端っこ定食が出てくる。
義経えみる:夢みたいな定食です。

元気出たと言う義経えみる
阿久沢正男:義経さんなら、大丈夫ですよ

日下部欣也が働いていると思われる、「なみ寿司」に行く義経えみる
半田伸明が、食べている
半田は、本当に美味しいと言う

と、日下部欣也が働いている

半田は、しっかり話を聞いた上で、説明してくださいと言う

京極が、七条に、日下部の訪問に同行してくれと。
2人で日下部家に向かう

義経えみるは、自分の口で言うから、七条に外で待っていて欲しいと
欣也は、去年の7月からアルバイトをしていると言う
聡美:金額の件、掛け合ってもらえましたか?
交通費と社会保険以外は、全額徴収するようにと言われていると

不正に受給された分を返してもらう。
聡美:そんな無理です。29万円なんて。
義経えみる:違います。29万円は、去年の分で。今年の分も合わせて、60万円くらいになります。
欣也:は、ふざけんなよ
聡美:そんな大金、何に使ったの?ギターもアルバイトのお金で買ったの?

日下部欣也は、CDやスピーカーを買っていた。
義経えみる:いっぺんに全額じゃなくても
欣也:義経さんの言葉、信じてたのに。応援してくれるって。納得いかねえよ。俺は、悪いことしたんですか?

義経えみる:黙って使ったら、ダメってことです。
欣也:バカで貧乏な人間は、夢みんなってことかよ
ギターを壊す欣也。

以上、健康で文化的な最低限度の生活の2話のネタバレ、あらすじでした。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の3話のネタバレあらすじ、感想などは、以下です

健康で文化的な最低限度の生活 3話。ネタバレあらすじ。感想。不正受給の家族を義経えみる(吉岡里帆)はどうするか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活、第2話の感想、視聴率など

健康で文化的な最低限度の生活。2話の感想

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、2話は、義経えみるが、不正受給の件を担当しますね。

新人ということで、初めてのことのようです。

対応がなかなか難しそうでしたね。

もう少し上司と相談してから、対応したら良かったかもしれません。というのが、まずは、ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の2話の感想です。

健康で文化的な最低限度の生活。2話、感想。あらすじ。えみるの対応がまずかったために

日下部聡美の息子、欣也がアルバイトをしていて、これを、報告していなかったということが問題になりましたね。

そして、報告なかったことから、生活保護の不正受給で、全額、市役所のほうに返還になるようです。

知らなかったとはいえ、そういうルールなのですね。

と、このことを義経えみるも、よく理解していなかったようで、全額ではないかもと母親に答えてしまっていました。

と、この対応がまずかったためか、欣也は、納得がいかないと、ギターを壊してしまいます。

まあ、怒りたくなるのもわかりますね。

報告していれば、また違ったわけですし、自分で働いたお金なのにというのがあるでしょう。それでも、厳しく対応しているようですね。

ということで、日下部家は、結構大変な感じなりそうですね。お金がないのに、お金を返さなくてはならないということですから。

健康で文化的な最低限度の生活の2話は、不正受給の話がまだ終わっていませんね。

ということで、次回の健康で文化的な最低限度の生活に続きます。

健康で文化的な最低限度の生活、3話。あらすじ

えみる(吉岡里帆)が担当する日下部家で、生活保護費の不正受給が発覚。高校生の欣也(吉村界人)が、母・聡美(江口のりこ)に何も言わずにアルバイトをしていたのだ。生活保護受給世帯では、役所に申告せずに稼いだバイト代は不正受給となり、全額返還が鉄則。何とかしたいと思ったえみるは、生活保護法第63条を適用すれば、返還額の一部が免除されるかもしれないと口にする。

しかし結局、その考えはえみるの早とちりで、ぬか喜びさせられた聡美は再び失意の底へ。さらに、欣也が今もアルバイトを続けていることが分かり、返還額は60万円にも膨れ上がってしまっていた。聡美は、欣也がギターやCDに大金をつぎこんだことに怒り心頭。純粋に音楽の夢を持ち、母を気遣ってバイトしていた欣也も返還に納得がいかないと激しく怒り、ギターをたたき壊す。日下部家は崩壊の危機を迎えてしまう。

数日後、話を聞いた京極(田中圭)が、欣也のために使わなくなった古いギターを持ってくる。えみるはいつも厳しい上司の思わぬ優しさに感激。京極からは、それとこれとは話が別だと、改めて全額返還を命じられるが、えみるはこのギターが日下部家の問題に向き合う突破口にならないかと考える。

欣也は、ギターをたたき壊した日以来、家に帰っていなかった。半田(井浦新)から、まずは欣也との信頼関係を築くことが先決だと言われたえみるは、早速、ギター片手に日下部家を訪ねるが、聡美は「音楽とかやってる場合じゃない」と厳しい口調になり、話し合いは険悪なムードに。

というのが、健康で文化的な最低限度の生活、3話のあらすじです。

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、2話の視聴率

健康で文化的な最低限度の生活、2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

健康で文化的な最低限度の生活、1話の視聴率は、7.6%でした。

健康で文化的な最低限度の生活、2話の視聴率は、5.5%でした。ダウンしてしまいましたね。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

義経えみる(吉岡里帆)

義経えみるは、吉岡里帆さんです。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の主人公ですね。

かつては映画監督という夢を抱いていたが挫折し、安定を求めて公務員になったわけですが、生活課に配属されて、仕事で苦労して行くということです。その中で、成長して行くようですね。

半田明伸(井浦新)

半田明伸は、井浦新さんです。

半田は、義経えみるの指導係とのこと。

生活保護現場を長年経験してきた先輩ケースワーカーで、受給者に寄り添うプロフェッショナルとのことですね。

栗橋千奈(川栄李奈)

えみるの同期、栗橋千奈は、川栄李奈さんが演じます。

福祉専門職として採用された新人ケースワーカーで、頭脳明晰な才女とのことですね。

えみるとは違って、専門知識があるということです。

七条竜一(山田裕貴)

えみるの同期、七条竜一は、山田裕貴さんです。

えみると同じ一般職の新人ケースワーカーということです。物事をハッキリ言う熱い男な反面、母子家庭育ちのマザコンとのことですね。

京極大輝(田中圭)

上司の京極大輝は、田中圭さんです。

お金にシビアで、「就労!」「徹底調査!」などと厳しく檄を飛ばす係長とのことです。

えみるにも、厳しいようですが。

阿久沢正男(遠藤憲一)

阿久沢正男は、遠藤憲一さんですね。

義経えみるが担当する受給者の一人です。

 

と、こういったキャスト、出演者が、健康で文化的な最低限度の生活の主な出演者ですね。

この他にも出演者はいますし、生活保護受給者として、ゲスト出演などがありそうですよね。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、各回のネタバレ、あらすじ、感想など

健康で文化的な最低限度の生活。最終回。ネタバレあらすじ。感想。ハルカと梓はどうなる?義経えみる(吉岡里帆)の対応は?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。9話。ネタバレあらすじ。感想。モンスター母に義経えみるはどうする?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。8話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)が、アルコール依存症の赤嶺岳人(音尾琢真)を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。7話ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。栗橋千奈(川栄李奈)は利用者の気持ちがわかるようになるか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。6話。ネタバレあらすじ。感想。島岡光(佐野岳)親子はどうなるのか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活 5話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。島岡光(佐野岳)の事情とは?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。4話ネタバレあらすじ。感想。シングルマザー、岩佐朋美(安達祐実)の就労支援。ケンカツ。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

健康で文化的な最低限度の生活 3話。ネタバレあらすじ。感想。不正受給の家族を義経えみる(吉岡里帆)はどうするか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)の生活保護のケースワーカーのドラマ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活。ケンカツ。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、健康で文化的な最低限度の生活、2話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー