健康で文化的な最低限度の生活。4話ネタバレあらすじ。感想。シングルマザー、岩佐朋美(安達祐実)の就労支援。ケンカツ。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

スポンサーリンク

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活。4話、ネタバレあらすじ。感想、見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?吉岡里帆さん主演の生活保護のケースワーカーのドラマ

「健康で文化的な最低限度の生活」、4話は、2018年8月7日(火)夜9時からフジテレビで放送です。

ケンカツ。健康で文化的な最低限度の生活、4話は、シングルマザー、岩佐朋美(安達祐実)の話です。

七条竜一(山田裕貴)が担当するということです。

就労支援をしようとしているようですが、どうもうまくいかないようです。健康で文化的な最低限度の生活の4話、岩佐朋美はどうなるのでしょうか。
ということで、健康で文化的な最低限度の生活の4話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。以下、健康で文化的な最低限度の生活、4話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

健康で文化的な最低限度の生活の3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは以下です

健康で文化的な最低限度の生活 3話。ネタバレあらすじ。感想。不正受給の家族を義経えみる(吉岡里帆)はどうするか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)の生活保護のケースワーカーのドラマ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

スポンサーリンク
  1. 健康で文化的な最低限度の生活。4話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。シングルマザー、岩佐朋美(安達祐実)の就労支援。
    1. 健康で文化的な最低限度の生活の4話の主なキャスト、出演者
    2. 健康で文化的な最低限度の生活、4話ゲスト出演者
    3. ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活。4話の予告動画
    4. 健康で文化的な最低限度の生活の脚本、演出、プロデューサーなど
    5. 原作
    6. 健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter、Instagramなど
    7. 健康で文化的な最低限度の生活の4話のネタバレあらすじなど
      1. 健康で文化的な最低限度の生活、4話。あらすじ。シングルマザーの岩佐朋美
      2. 健康で文化的な最低限度の生活、4話。あらすじ。岩佐朋美が嘘をつく
      3. 健康で文化的な最低限度の生活。4話のあらすじ。朋美は、もうがんばれない?
    8. 健康で文化的な最低限度の生活、4話のネタバレ
      1. 岩佐朋美が子供とともに、窓口にやって来る
      2. 健康で最低限度の生活。4話。岩佐朋美と連絡が取れなくなる
    9. 健康で文化的な最低限度の生活。4話。ネタバレ、あらすじ。後半
      1. ケンカツ。健康で最低限度の生活、4話。岩佐朋美の様子がおかしい
      2. 健康で最低限度の生活、4話。ネタバレ。結末へ
    10. 健康で文化的な最低限度の生活、第4話の感想、視聴率など
      1. 健康で文化的な最低限度の生活。4話の感想
      2. 「健康で文化的な最低限度の生活」4話。感想、あらすじ。岩佐朋美の複雑な気持ち
      3. 健康で文化的な最低限度の生活。5話。あらすじ
      4. ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、4話の視聴率
      5. 健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者、登場人物についてなど
      6. 義経えみる(吉岡里帆)
      7. 半田明伸(井浦新)
      8. 栗橋千奈(川栄李奈)
      9. 七条竜一(山田裕貴)
      10. 京極大輝(田中圭)
      11. 阿久沢正男(遠藤憲一)
      12. 健康で文化的な最低限度の生活の各回のネタバレ、あらすじ、感想など

健康で文化的な最低限度の生活。4話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率。シングルマザー、岩佐朋美(安達祐実)の就労支援。

健康で文化的な最低限度の生活。4話

健康で文化的な最低限度の生活 4話

健康で文化的な最低限度の生活の4話の主なキャスト、出演者

健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者

義経えみる(吉岡里帆)
半田明伸(井浦新)
栗橋千奈(川栄李奈)
七条竜一(山田裕貴)
後藤大門(小園凌央)
桃浜都(水上京香)
石橋五郎(内場勝則)
京極大輝(田中圭)

南英里佳(安座間美優)
向井里香(谷まりあ)
川岸彩(鈴木アメリ)
青柳円(徳永えり)
阿久沢正男(遠藤憲一)

 

吉岡里帆さんが、主演ですね。ケースワーカーの義経えみるを演じます。えみるの指導係の半田明神に井浦新さんです。上司の京極大輝は、田中圭さんですね。

遠藤憲一さん演じる阿久沢正男は、えみるの担当ということです。

それなりに出演者が多いかもしれませんね。

健康で文化的な最低限度の生活、4話ゲスト出演者

健康で文化的な最低限度の生活、4話のゲスト出演者

岩佐朋美(安達祐実)

咲(吉澤梨里花)

シングルマザーの岩佐朋美を、安達祐実さんが演じます。

ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活。4話の予告動画

健康で文化的な最低限度の生活の4話の予告動画

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の4話は、シングルマザーの就労支援の話です。

七条が担当するようです。

が、なかなかうまくいかないようです。

また、阿久沢も、妻の死を知って、落ち込んでしまうようですが、どうなるのか。

健康で文化的な最低限度の生活の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 – 矢島弘一、岸本鮎佳
演出 – 本橋圭太、小野浩司
プロデュース – 米田孝(カンテレ)、遠田孝一、木曽貴美子、本郷達也(MMJ)

原作

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の原作は、漫画の『健康で文化的な最低限度の生活』ですね。

健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス)

健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 柏木ハルコ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: コミック

作:柏木ハルコ(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中)

2018年1月までで6巻が発売されています。既刊6巻で累計50万部(電子版を含む)を突破しているということですね。ドラマ化で、さらに売れそうですよね。

こちらの原作のマンガを読んで、ドラマを見るのもありでしょうし、マンガは読まないで、ドラマだけというのも、良いかもしれませんね。

健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter、Instagramなど

健康で文化的な最低限度の生活の公式Twitter

健康で文化的な最低限度の生活のTwitter

ハッシュタグは、「ケンカツ」ですね。

健康で文化的な最低限度の生活の公式Instagram

健康で文化的な最低限度の生活のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活、4話の見逃し配信動画は、FODで
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

健康で文化的な最低限度の生活の4話のネタバレあらすじなど

以下、健康で文化的な最低限度の生活の4話のあらすじ、ネタバレなどです。

健康で文化的な最低限度の生活、4話。あらすじ。シングルマザーの岩佐朋美

一年前に夫のDVが原因で離婚し、以来、生活保護を受けている岩佐朋美(安達祐実)が、七条(山田裕貴)を訪ねて窓口へやって来る。朋美は6歳になる娘の育児をしながら求職活動にも積極的で、七条は朋美に、同じく女手一つで自分を育ててくれた母の姿を重ね、熱心に求職活動を勧める。一方、朋美の面談中に娘の咲(吉澤梨里花)と遊んでいたえみる(吉岡里帆)は、咲の異変に気付き、朋美が咲をストレスのはけ口にしているのではないかと疑う。すぐに七条に相談するが、朋美びいきの七条は、「あの人なら大丈夫」とまともに取り合おうとしない。

岩佐朋美が、七条を訪ねて窓口にやってきます。

シングルマザーということです。

朋美の娘、咲と遊んだ義経えみるは、咲の様子がおかしいと七条に言うが取り合わないということですね。

健康で文化的な最低限度の生活の4話は、岩佐朋美の話ですね。

健康で文化的な最低限度の生活、4話。あらすじ。岩佐朋美が嘘をつく

しばらくして、求職活動の状況を確認しようと七条が連絡すると、朋美から「面接を受けた会社に採用された」とうれしい報告が。まるで自分のことのように大喜びする七条だったが、なぜかその日を境に、朋美と連絡がつかなくなってしまう。さらに、街中で七条が声をかけると朋美は慌てて逃げ出し、その真意が分からない七条は頭を抱える。

七条の上司・京極(田中圭)は、これ以上連絡が取れないなら、朋美の生活保護打ち切りを検討するよう指示する。するとそこへ朋美の妹がやってきて、就労が決まったという朋美の話がうそだったことが判明。仕事でのつまずき、夫のDV、生活保護を受けている負い目…同年代の生き生きした女性たちと自分の人生を比べ、追い詰められていた朋美は、とっさにうそをついてしまったのだ。

朋美が、面接を受けた会社に採用されたと報告があるということですが、その後、朋美と連絡がつかなくなるということです。どういうことなのでしょうか。

京極は、連絡が取れないなら、朋美の生活保護を打ち切ろうと言い出しますね。

そこに、朋美の妹がやってきて、採用は嘘だったとわかります。

健康で文化的な最低限度の生活。4話のあらすじ。朋美は、もうがんばれない?

七条は、そんな朋美の精神状態を心配しつつも、今まで通り「負けないでほしい」「頑張ってほしい」と励ましの言葉をかける。朋美もやる気を見せるが、その表情から、えみるは、このままでは朋美が壊れてしまうのではと心配する。そして、就労に向けて再び話を進めようとする七条と言い争いになり……。

一方、娘からの手紙で、別れた妻が亡くなったことを知った阿久沢(遠藤憲一)は仕事に身が入らない。ようやく借金を返し終わり、人生を再スタートさせた矢先の悲しい知らせ……、阿久沢にさらなる人生の転機が訪れようとしていた。

七条は、朋美に頑張って欲しいと声をかけますが、えみるは、朋美が壊れてしまうのではと。

また、阿久沢は、別れた妻がなくなったことを知ります。

阿久沢もどうなってしまうのでしょうか。

というのが、健康で文化的な最低限度の生活の4話のあらすじです。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

健康で文化的な最低限度の生活、4話のネタバレ

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の4話のネタバレあらすじ

岩佐朋美が子供とともに、窓口にやって来る

岩佐朋美が子供と一緒に、窓口にやって来る
七条竜一が担当。

6歳の娘がいる。
一年前にDVが原因で、離婚。

仕事をしたいと言っている。
面接を受けてきたと。

半田が、岩佐の娘を世話している。馬の格好をして。
と、それを見かけた、義経えみるが代わる。

七条;最初のうちは大変だと思いますが、がんばりましょう。

岩佐朋美の娘のさきが、母親の真似をする。
早くご飯食べなさい。あんたさえいなければ、と。

阿久沢正男は、元妻が亡くなったという手紙を受け取って、落ち込んでいる。

えみるは、さきの様子がおかしいと思い、七条竜一と食事に行く。
七条:でもまあ、岩佐さんなら大丈夫かな。感情をコントロールできる人だから
えみる:私の勘違いかもね

定食屋の青柳が、阿久沢がやる気がないと言う

京極が、就労指導をしろと、ケースワーカーたちにゲキを飛ばす。

しかし、不採用な人がほとんど。

七条が、岩佐朋美に、面接の結果を電話すると、
岩佐:決まりました。2、3カ月で生活支援を抜けられると思います。
七条:良かった!血合いうちに来てください。

しかし、岩佐は、不採用だった。

さきを保育園に迎えに行く、岩佐朋美。
さきの靴が小さくなっていると、保育士に言われる。

七条が家に帰ると、母親の七条令子に、助けてあげなさいよと言われる。
令子:子育ては、全てが大変なの。自分の口からはね、助けてと言えないお母さん、多いのよ

健康で最低限度の生活。4話。岩佐朋美と連絡が取れなくなる

岩佐朋美と連絡が取れなくなる。
ということで、七条が岩佐のマンションに行く。

が、岩佐は出てこない。

桃浜と義経えみるが、ナイトプールに行きたいと盛り上がる。
栗橋千奈は、行かないと。
結婚、出産、世の中のレールに乗りたくないという

帰り道、七条が、岩佐朋美を見かけるが、逃げるように去って行く

京極:それはもう、保護費がいらないということじゃないのか。
半田:なんとか連絡取りたいですよね。

と、そこに、岩佐朋美の妹の岩佐百合子が、窓口にやって来る。
ストーカーだと思われてた。
仕事が決まっていないという。
百合子:つい、嘘言っちゃたんですね。期待に応えようとするタイプで。描いてた未来が崩れて。

岩佐朋美が窓口にやって来る。

健康で文化的な最低限度の生活。4話。ネタバレ、あらすじ。後半

ケンカツ。健康で最低限度の生活、4話。岩佐朋美の様子がおかしい

岩佐朋美は、体調がすぐれなかったと。
七条:けど、働かなきゃならないのも事実です。全国のお母さんみんな大変です。もう一度、求職活動しましょう。岩佐さんに頑張って欲しいんです。
岩佐朋美:はい、がんばります

と、トイレに行きたいと。

トイレの窓を開けている
義経えみる:岩佐さん、大丈夫ですか?
岩佐朋美:はい。大丈夫です。
義経えみる:今日は、無理しないほうがいいんじゃないですか。
岩佐朋美:いますぐ働きたいです。私は、生活保護もらうような人間じゃないんです。

えみるが、七条に、岩佐さんに無理させないほうがいいと。
七条:ちゃんと考えてるよ。俺が岩佐さんのことわかるの
義経えみる:わかってないよ。岩佐さんがどれだけ怖い思いしたかわかる?人って簡単に死んじゃうんだよ。私と同じような思いをさせたくない。
半田明伸:精神科の先生に診てもらうことを勧めてみては

七条が、岩佐に精神科に診てもらってはと電話するが、岩佐朋美は、大丈夫だとちゃんと働けるという。

丸山さんのところに訪問する義経えみる。
孫のハルカが出かける。
義経えみる:できることあったら言って。

えみるも、何もできないと、無力感を感じている。

阿久沢正男が、青柳に、娘からの手紙を見せる。
青柳は、その手紙を読んで、泣く
青柳:で、会ってないの?何やってるの。娘さんの住所書いてあるでしょうが

健康で最低限度の生活、4話。ネタバレ。結末へ

京極と七条
七条:岩佐さんの性格、自分が一番わかってます。
京極:熱くなる気持ちもわかる。母子家庭に育った奴にしかわからない感情。そういうのだろう。

京極は、昔、母親が、1週間体調を壊した。京極は、一緒にいられてうれしかったと。

京極:今、岩佐さんの気持ちにならなくてどうする。誰よりも、母親の気持ちわかってるはずだろ。

と、七条竜一は、岩佐朋美のところに向かう

朋美は、さきに、買い物に行くと出かけようとすると、
電話がかかって来る
さき:お母さん、電話だよ
朋美:うるさい!

と、さきが泣き出す。
電話は七条から。
七条:岩佐さんの気持ちに寄り添えてなくて。僕は子供の頃、頑張ってる母親も好きだったけど、頑張ってない母親も好きだったなあと。一緒に居られる時間が、一緒にいられて嬉しかったから。だから今は、頑張らないで欲しいです。

さきを抱きしめる、朋美。

朋美は、うつ病だという、医師の診断。
医師は、受診をしなければ、命を絶っていた可能性もあったという。

岩佐朋美がさきと、区役所前にいる。
岩佐:私は、七条さんに感謝してます。七条さんの言葉で、少し気持ちが楽になりました。しばらく病院に通います。だから、求職活動はしません。あの子を守らなきゃならないから、がんばります。嫌われない程度に。

阿久沢は、娘に会うという
阿久沢の部屋に、娘がやって来る。

片岡麻里:よ、親父、久しぶり!超、久しぶりじゃない!
と、冷蔵庫からビールを取り出して、飲む。

以上、健康で文化的な最低限度の生活の4話のネタバレ、あらすじでした。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の5話のネタバレなどは、以下の記事です

健康で文化的な最低限度の生活 5話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。島岡光(佐野岳)の事情とは?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活、第4話の感想、視聴率など

健康で文化的な最低限度の生活。4話の感想

今回の健康で文化的な最低限度の生活の4話は、シングルマザーの岩佐朋美の話ですね。

七条が担当することになります。

岩佐は、DVで離婚して、6歳の娘がいるということです。

早く働きたいと頑張っていますね。

そんな姿を見て、七条も頑張ってと応援しますね。

ということで、健康で文化的な最低限度の生活の4話は、七条と岩佐朋美の話です。

「健康で文化的な最低限度の生活」4話。感想、あらすじ。岩佐朋美の複雑な気持ち

と就職をしようと、面接しているという、岩佐朋美でしたが、面接には落ちてしまっていましたね。

しかし、七条が連絡すると、就職が決まったと嘘を言ってしまいます。

プライドなのか、焦りなのか、複雑な気持ちなのでしょうね。

やはりこういうのはあるなあというのが、ケンカツ、健康で文化的な最低限度の生活の4話の感想です。

と、そんな岩佐朋美でしたが、娘に当たっているようでしたね。これを、義経えみるが気がついて、七条に伝えますが、そんなことはないと、七条はあまり取り合いませんでした。

なかなか人の気持ちというのは、わかりにくいものですよね。多面的なところもありますし。

しかし、連絡が取れなくなって、おかしいと思っていたら、偶然、七条は、岩佐朋美を見かけます。が、岩佐は、逃げるように去っていきますね。

もう必要ないということなのではと、京極に言われますね。

ですが、岩佐朋美の妹がやってきて、就職は決まっていないと教えられて、七条は、朋美と向き合うことにしますね。

朋美が、また生活課にやってきますが、それでも、まだ、七条は、気持ちがわかっていないようでした。

と、京極に気持ちに寄り添わないととアドバイスされて、七条は、岩佐朋美に頑張らないでもいいと伝えますね。そして、岩佐は、精神科の診察を受けます。

そして、うつ病だと診断されて、治療することにしましたね。

ケースワーカー、なかなか大変な仕事ですね。こういうことまでしないとならないとしたら。

ということで、健康で文化的な最低限度の生活の4話は、七条が、活躍した回でした。

また、阿久沢の娘が、阿久沢に会いにきましたね。こちらもどうなるのか気になりますね。

健康で文化的な最低限度の生活。5話。あらすじ

ある日、生活保護を受けたいと一人の男が窓口にやって来る。男の名前は島岡光(しまおかこう)(佐野岳)。島岡は、自分がうつ病であること以外は何も話そうとせず、親族による援助が可能かを確認する“扶養照会”も頑なにに拒否。京極(田中圭)は頭を抱えつつ、島岡に生活保護を認めるかどうかを判断するための調査をえみる(吉岡里帆)に指示する。
島岡の元を訪ねたえみるは、何とか家族について聞き出そうとするが、島岡は途端に激しい貧乏ゆすりを始め、父親への連絡は「無理なんで」と異常な拒絶を見せる。えみるは、島岡がただ甘えているだけなのではないかと思い、いら立ちを募らせる。

仕方なく、戸籍をもとにえみるが島岡の父親のことを調べると、驚きの事実が判明する。島岡は、島岡雷(しまおかあずま)(小市慢太郎)という輝かしい経歴をもつ総合病院の院長の息子だったのだ。父親に収入があると判断した京極は、早速、扶養照会を進めるよう指示するが、島岡が何か人に言えない悩みを抱えているのではないかと考えた半田(井浦新)は、慎重になるべきだと京極に進言。2人の意見は真っ向から対立する。

案の定、えみるから扶養照会することを聞かされた島岡は、それを激しく拒否。しかし、どんなに尋ねてもその理由を明かさないため、いら立ちを隠せなくなったえみるは「決まりだから仕方ない」と、島岡の希望を突っぱねる。すると島岡はある行動に出て…!?

その頃、静岡のとある病院では、雷がデスクに飾ってある写真を愛おしそうに見つめていた。そこに写っていたのは、6年前にいなくなった頃の息子・光(こう)だった――。

というのが、健康で文化的な最低限度の生活の5話のあらすじです。

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活、4話の視聴率

健康で文化的な最低限度の生活、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

健康で文化的な最低限度の生活、1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率は、5.5%でした。

健康で文化的な最低限度の生活、3話の視聴率は、5.8%でした。

健康で文化的な最低限度の生活、4話の視聴率は、5.5%でした。少し下がってしまいましたね。

健康で文化的な最低限度の生活の主なキャスト、出演者、登場人物についてなど

義経えみる(吉岡里帆)

義経えみるは、吉岡里帆さんです。

ドラマ、健康で文化的な最低限度の生活の主人公ですね。

かつては映画監督という夢を抱いていたが挫折し、安定を求めて公務員になったわけですが、生活課に配属されて、仕事で苦労して行くということです。その中で、成長して行くようですね。

半田明伸(井浦新)

半田明伸は、井浦新さんです。

半田は、義経えみるの指導係とのこと。

生活保護現場を長年経験してきた先輩ケースワーカーで、受給者に寄り添うプロフェッショナルとのことですね。

栗橋千奈(川栄李奈)

えみるの同期、栗橋千奈は、川栄李奈さんが演じます。

福祉専門職として採用された新人ケースワーカーで、頭脳明晰な才女とのことですね。

えみるとは違って、専門知識があるということです。

七条竜一(山田裕貴)

えみるの同期、七条竜一は、山田裕貴さんです。

えみると同じ一般職の新人ケースワーカーということです。物事をハッキリ言う熱い男な反面、母子家庭育ちのマザコンとのことですね。

京極大輝(田中圭)

上司の京極大輝は、田中圭さんです。

お金にシビアで、「就労!」「徹底調査!」などと厳しく檄を飛ばす係長とのことです。

えみるにも、厳しいようですが。

阿久沢正男(遠藤憲一)

阿久沢正男は、遠藤憲一さんですね。

義経えみるが担当する受給者の一人です。

 

と、こういったキャスト、出演者が、健康で文化的な最低限度の生活の主な出演者ですね。

この他にも出演者はいますし、生活保護受給者として、ゲスト出演などがありそうですよね。

健康で文化的な最低限度の生活の各回のネタバレ、あらすじ、感想など

健康で文化的な最低限度の生活。最終回。ネタバレあらすじ。感想。ハルカと梓はどうなる?義経えみる(吉岡里帆)の対応は?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。9話。ネタバレあらすじ。感想。モンスター母に義経えみるはどうする?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。8話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)が、アルコール依存症の赤嶺岳人(音尾琢真)を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。7話ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。栗橋千奈(川栄李奈)は利用者の気持ちがわかるようになるか?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。6話。ネタバレあらすじ。感想。島岡光(佐野岳)親子はどうなるのか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活 5話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。島岡光(佐野岳)の事情とは?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。4話ネタバレあらすじ。感想。シングルマザー、岩佐朋美(安達祐実)の就労支援。ケンカツ。見逃し配信動画。ゲスト。キャスト

健康で文化的な最低限度の生活 3話。ネタバレあらすじ。感想。不正受給の家族を義経えみる(吉岡里帆)はどうするか?ケンカツ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。2話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。えみるが不正受給の疑いのある人を担当する。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

健康で文化的な最低限度の生活。1話。ネタバレあらすじ。感想。ケンカツ。義経えみる(吉岡里帆)の生活保護のケースワーカーのドラマ。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

ドラマ。健康で文化的な最低限度の生活。ケンカツ。ネタバレあらすじ。1話2話。最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、主題歌。視聴率は?最終回はいつ?

以上、健康で文化的な最低限度の生活、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー