ドラマ。偽装不倫 ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。キャスト。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率は?主題歌

ドラマ。偽装不倫 ネタバレあらすじ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。キャスト。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率は?主題歌

フォローする

フォローする

フォローする

偽装不倫

ドラマ、偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタートです。

婚活をやめて、ひとり旅に出た濱鐘子(杏)が、姉の結婚指輪を持っていたことから、既婚者のふりをすることになります。

と、伴野丈(宮沢氷魚)に飛行機で出会い、「旅行の間だけ不倫しませんか?」と誘われて、「偽装不倫」することになります。

ここから、鐘子と丈の恋はどうなっていくのか?

ということで、偽装不倫のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

ドラマ。偽装不倫の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫、最終回、9話7話6話5話4話3話2話1話のネタバレなどは以下の記事です

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子に近づいたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫

スポンサーリンク

目次

ドラマ。偽装不倫。キャスト。ネタバレ、あらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ。偽装不倫の主なキャスト、出演者。原作、Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

ドラマ、偽装不倫の主演は、杏さん

偽装不倫の主演は、杏さんです。

32歳独身の濱鐘子を演じます。

婚活疲れした、派遣社員とのこと。

見た目や髪型などが、原作マンガの鐘子に、なんとなく似ている感じになっていますよね。

偽装不倫の主なキャスト、出演者についてなど

伴野丈(宮沢氷魚)

伴野丈は、宮沢氷魚さんです。

鐘子と飛行機で出会い、不倫をしないかと誘います。

フリーのカメラマンで、世界中を飛び回っているとのことで、鐘子との恋の行方がどうなるのか?

吉沢葉子(仲間由紀恵)

鐘子の姉、吉沢葉子は、仲間由紀恵さんが演じます。

キャリアウーマンだが、賢治と電撃結婚し、幸せな結婚生活を送っているとのこと。

しかし、独身と偽って、年下の八神風太と不倫していて。こちらは、本物の不倫ですね。

八神風太(瀬戸利樹)

葉子の不倫相手、八神風太は、瀬戸利樹さんです。

プロボクサーだということですね。

葉子のことは、人妻とは知らずに、恋に落ちていくということです。

吉沢賢治(谷原章介)

葉子の夫、吉沢賢治は、谷原章介さんです。

商社マンで、二世帯同居も受け入れてくれて、鐘子にも気を使ってくれる。

優しい夫ということですが、葉子の不倫には気がつくのでしょうか。

山田まさ子(田中道子)

山田まさ子は、田中道子さんです。

鐘子の親友だということですね。美人ですが、なぜかモテないとのこと。

伴野灯里(MEGUMI)

伴野灯里は、MEGUMIさんです。

丈の姉ということですね。

スペイン料理屋を東京で経営しているとのこと。

高野恵梨香(夏子)

高野恵梨香は、夏子さんです。

灯里のスペイン料理屋のアルバイトです。

濱幸一(伊沢弘)

濱幸一は、伊沢弘さんが演じます。

鐘子と葉子の父です。女性が多いからでしょうか、家では肩身が狭いということです。

濱みき子(朝加真由美)

濱みき子は、朝加真由美さんです。

鐘子と葉子の母ですね。孫の顔を早く見たいと、鐘子と葉子に期待していますね。

偽装不倫のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

あまりゲストなどが出演する感じではなさそうなドラマですよね。

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。

ドラマ。偽装不倫の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。偽装不倫のあらすじ

偽装不倫あらすじ

32歳のお一人様女子の濱鐘子は、婚活疲れで、ひとり旅に出かけます。

その飛行機の中で、年下のイケメンと出会い。

既婚者だと嘘をついてしまった濱鐘子でしたが、そのイケメンからこの旅の間だけ不倫しましょうと誘われます。

期間限定の恋であり、「不倫」だということですが、濱鐘子は深みにはまっていくということです。

結婚していないわけですから、不倫ではない、だから「偽装不倫」。

この恋の行方はどうなっていくのか?

偽装不倫。第1話、あらすじ

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)(杏)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。

濱鐘子は、独身で派遣社員で、パラサイトシングル。婚活に励んできたが、うまくいかず。

ということで、派遣の契約が満了した日に、婚活をやめることにします。

一方、鐘子の姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は一見地味で堅物だが、3年前に非の打ち所のない夫・賢治(けんじ)(谷原章介)と結婚したキャリアウーマン。鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送っていた。 そんな葉子から「またお一人様旅行?」と非難されながらも、鐘子は“婚活さよならパーティー”の一人旅の荷造りを始める。

翌日、博多旅行へ旅立った鐘子は、葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。そして、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまう。慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。そのイケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!

また、姉の葉子は、3年前に夫の賢治と結婚したキャリアウーマンで、幸せな結婚生活を送っている。

ひとり旅に出た濱鐘子は、葉子に借りたワンピースに結婚指輪が入っていて。

頭にスーツケースを落とされて指輪を落としてしまった鐘子は、イケメンの伴野丈に指輪を拾ってもらいます。

そして、既婚者のふりをしてしまい。

お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、言い訳をこねくり回した末、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことに。スペインでカメラマンをしているという7歳年下の丈との図らずも楽しいひと時に、心奪われていく。婚活では自分を偽らないあまりにモテもせず恋もできず失敗を繰り返してきたのに、人妻と嘘をついた途端、なぜか年下のイケメンに恋をしてしまいそうな自分に焦る鐘子。その夜、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われて……!?

丈から、お詫びに食事に誘われて、人妻設定で食事を楽しむということですね。

そして、丈から、不倫しませんか?と誘われる。

というのが、偽装不倫の1話のあらすじです。鐘子と丈の恋は、ここからどうなっていくのでしょうか。

偽装不倫 1話あらすじ。キャスト、ゲスト。予告動画。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。偽装不倫の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

偽装不倫の放送開始日、視聴率、最終回

偽装不倫は、2019年7月10日(水)夜10時スタート

偽装不倫は、2019年7月10日(日)夜10時から放送スタートです。

拡大スペシャルなどは、とくにないようです。

視聴率はどうなる?

視聴率はどうなるでしょうね。

この前のシーズンの「白衣の戦士」はそこまで高視聴率という感じではなかったですが、安定はしていましたね。

そうなると、「偽装不倫」がどこまで話題になるか次第でしょうか。

偽装不倫、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、11.2%でした。

偽装不倫、3話の視聴率は、9.0%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

偽装不倫、5話の視聴率は、9.4%でした。6話の視聴率は、9.7%でした。

7話の視聴率 8話の視聴率

9話の視聴率 最終回の視聴率

偽装不倫の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

偽装不倫、全10話なら、9月11日(水)になりますね。

全11話なら、9月18日になります。

どういう展開になるのでしょうか。偽装した不倫が、どういう恋に発展していくのか。

うまくいくのかどうか。原作もまだ結末に至っていないということなので、結末はどうなるかですね。

スポンサーリンク

偽装不倫の主題歌は?見逃し配信動画

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

偽装不倫の見逃し配信動画は?

おそらく、Huluで、見逃し配信動画は見られるようになるのではないかと。

ドラマ。偽装不倫の見逃し配信動画は、Huluで
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫。1話のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

濱鐘子(杏)は、部屋にあるお酒を飲む。

伴野灯里(MEGUMI)は、伴野丈に、お土産を買って来いと。
灯里は、丈の姉。

丈が部屋に戻ると、酔って寝てしまっている鐘子。

翌朝、鐘子が目を覚ますと、丈はもういない。
しかし、荷物はある。

と、丈が朝ごはんを買ってくる。
鐘子は、博多料理を食べたいと
丈は、旦那さんと一緒に来て食べるために、取っておかないとと言う。

丈:なんだかドキドキするね。いよいよ不倫て気がしてきた。
鐘子は、丈は、不倫をしたかったのかと。

2人で、博多を巡る。
鐘子は、旦那は仕事が忙しくすれ違いだと。

鐘子は、岩手県
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の話になる。
ジョバンニとカンパネルラ。
丈伴野だから、ジョバンニは似ていると、丈。
鐘子は、カンパネルラからつけた名前。

鐘子は、博多らしいものを食べたいと、2人で屋台に食べに行く。

葉子は、ボクシングジムに行く。吉沢賢治には残業だと嘘をついて

伴野丈:鐘子さん、指輪外して。今夜だけは僕のものになって。
鐘子:いいよ

結ばれる2人。

翌朝。
朝、起きると9時。
飛行機は10時

鐘子:じゃあ、行くね。
伴野丈:きっと、僕は君を見つけるよ。また会えるよね、鐘子さん
連絡先は聞かない鐘子。

飛行機で、結婚指輪がないことに気がつく鐘子。
丈が、グラスのなかに指輪に見つける。

偽装不倫、2話。ネタバレあらすじ、結末

偽装不倫 2話。鐘子は姉の葉子の不倫を知ってどうする?ネタバレあらすじ。感想。見逃し配信動画。視聴率

鐘子は、指輪と取り返すために、丈と会うことにする。偽装不倫の2話ネタバレ

そして、鐘子は、丈と会う。
丈は、指輪を返すから、東京を今日一日、案内してくれと。
浅草に行きたいという丈

なぜか鐘子が、観光客も案内することになってしまう。

鐘子:丈は、どうしてカメラマンになったの?
丈:モデルやってて。モデルやってても、お金稼げなくて。そして、写真学校に通ったんだ。

と、鐘子が婚活パーティーで出会った男が、「濱さん」と言ってくる。
丈:鐘子さん、コンカツって何?
なんだろうねと誤魔化す鐘子。

丈は、HolaHolaに鐘子を連れていく
灯里は、どこで出会ったのかと。
パエリアを食べると、美味しいという鐘子。

賢治が、葉子に結婚指輪どうしたのかと。
葉子は「最近、きつくなっちゃって。」でも、無理してつけようかなと答える。

鐘子が、丈に指輪を返してくれと
丈:指輪は上だよと
2階の部屋に行く2人

と、丈の部屋には、写真がたくさん飾ってある。博多の写真もある。
丈は「座って、カンパネルラ」と。「銀河鉄道の夜」を読んだという
丈:鐘子さん、カンパネルラなんだよ。僕たち似た名前ってすごいよね

鐘子は、この人が好きだと思う。
「私、恋できるんだ」

丈は、お願いがあると、旦那の写真を見たいという。
鐘子、なんとなく見るもんじゃないと
丈は、テレビでやっていたから、見せて欲しいのだと。

鐘子:これ以上、深い入りしないように見せたほうがいいよね
と、スマホを取り出して、賢治の写真を見せる。
これしかない写真を見せる。

丈:やっぱり素敵な人だね。
そして、丈が指輪を返す。
鐘子は帰る。

丈は、頭が痛くなる。

偽装不倫3話。ネタバレ

偽装不倫 3話。ネタバレ。感想。濱鐘子が、姉の吉沢葉子の不倫相手、八神風太に萌える。ゲスト。見逃し配信動画

病院で、風太と会ってしまう鐘子。偽装不倫の3話のネタバレ

葉子と賢治は、ディナー。
賢治は、子供のことをちゃんと考えようと言う
葉子は、まだ仕事を続けたいと。もう少ししたら落ち着くから、チャレンジしてもいいかもと
賢治:僕たちって、うまくいってるよね?
賢治はすれ違い生活で、夫婦としてゆっくり過ごしたいと言う。
葉子は、子供のことを考えると答える。

と、鐘子から電話があったと、葉子
病院の写真を撮って、あとで送れと。

葉子は賢治に、鐘子は病院で大したことがないけど、診察代を立て替えて欲しいと言っているから、一人で病院に行ってくると伝える。

鐘子が待合室にいると、風太が、自販機に飲み物を買いにくる。
お腹が痛いから鐘子に、お茶をくれる風太。

と、葉子がやってくる。
葉子:なんで、仲良くなっているの?
風太:美人姉妹だね。
鐘子:私、帰るね。あとは、お兄さんに口裏合わせれば
風太:お兄さん?
葉子:うち、兄もいるのよ

鐘子は、葉子に、結婚していると言わないのかという。
すると、賢治から鐘子に電話。
そっちに行こうかと賢治。
しかし、葉子に替わると、葉子は、こっちで仕事を片付けてから帰ると。

葉子は、「女の幸せ」を手に入れたが、幸せにならなかった。
そんな時に、風太に出会った。

風太はボクサーだった。

鐘子:お姉ちゃん、どうしちゃったの?あの子とカップラーメンを食べるの?
葉子:こっちのほうが美味しいのよ、困ったことに

葉子と風太の会話を、鐘子は聞いてる
風太は、ボクシングの試合に出て、葉子のために勝つという。
笑っている葉子

鐘子は、嘘をついて不倫するのは絶対ダメだと。
しかし、葉子は、自分には正直だと。
鐘子「私は、丈に会いたい」
鐘子は、SNSで「会いたい」とメッセージを送る。

「おいで」と丈から返事が来る。

本当のことを言おうと、鐘子は丈のところに向かう。

丈は、そうめんを食べたいと。
丈:鐘子さんは、人生で絶対にやりたいことある?
そうめんが吹きこぼれて、そのまま。

一緒にそうめんを食べる2人。
鐘子は、本当のことを言おうとするが、なかなか言えない。
ダンナとは旅行には行かないと答える鐘子。
丈:じゃあ、僕と旅に出よう。2人で銀河鉄道に乗りたい。
岩手にSLがあるという。
鐘子:うん、いく!

丈は、鐘子といると楽しいという。
鐘子:私も、もっと一緒にいたい。
丈:じゃあ、一緒にいられる時間まで

鐘子「彼が私に飽きるまで、楽しいことをしたいだけ、それだけ」

翌朝、丈と連絡先を交換する鐘子。

偽装不倫4話。ネタバレあらすじ

偽装不倫、4話。ネタバレ。感想。鐘子は丈と岩手旅行に行く?丈はなぜ鐘子に近づいたのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

岩手旅行に出かける鐘子。偽装不倫。4話

葉子が1万円を渡そうとすると、断る鐘子
葉子:また旅行行くの?
鐘子:岩手。一人だよ

鐘子は、早起きしてお弁当を作る。

鐘子が出かけようとすると、吉沢賢治が出張に出かけるところ。
一緒にタクシーで東京まで行こうという。

丈も出かける。
灯里が、丈が捨てた検査結果を見つける。

鐘子は、タクシーにお弁当を忘れる。
そして、賢治がお弁当を持ってきてくれる。
その様子を、丈が見ている。

賢治:知り合い?
丈が行ってしまう
鐘子は、行くねと賢治に。

鐘子は電話するが、丈からは電話は来ない。

一之瀬隆美が、増大のペースが早いと。
丈に電話する。
一之瀬:今から病院に来られませんか

鐘子は、お弁当を一人で食べる。泣きながら

賢治は大阪から、葉子に電話する。
葉子は、ボクシングジムにいる。
賢治:鐘子ちゃんだけど、男と一緒なんじゃないかな

八神風太:葉子さん
葉子:バス来たから、掛け直すね
と、賢治は、風太の声を聞いている。

鐘子は、帰ってくる。

丈は脳腫瘍で、手術が厄介。
丈は、自分がいなくなっても平気な人ならと、不倫をしようと思った。

落ち込んでいる鐘子
葉子:旅行、行かなかったの?
パーッと飲もうと、葉子

鐘子:風太って子とどうするの?お兄さんにバレる前に別れたほうが

そして、鐘子は、「偽装不倫」の話をする。
つい、そんな話をしたという鐘子。
鐘子:私って、何もないから
葉子:で、賢治と鉢合わせして、逃げちゃったんだ
鐘子:彼の優しさだったんだと思う
鐘子は、楽しかったと。自業自得だという

鐘子:この嘘の恋は終わりにする。明日からは、嘘つかずにまっとうに生きる。
葉子:今度は、本物の恋できるといいね。

伴野丈(宮沢氷魚)は、岩手・花巻行きの夜行バスに乗る。

偽装不倫の5話。ネタバレ、あらすじ。結末

偽装不倫5話。ネタバレあらすじ。感想。丈は手術を受けないのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

鐘子は、丈に会いたくなる。偽装不倫。5話、ネタバレ

カナエが、丈を宮沢賢治記念館の案内をする。
銀河鉄道の夜の話。
カナエ:この話の最後ってどうなんだっけ?確か、どっちがいなくなるんだ。

一之瀬隆美(眞島秀和)は、伴野丈(宮沢氷魚)のことを心配している。

葉子は、鐘子に土曜日にボクシングの試合に行ってくれないかとメッセージが来る。
断る鐘子。
鐘子:お姉ちゃん、クズだな

葉子が帰宅すると、賢治がすでに帰っている。
驚く葉子。
賢治:そんなにおしゃれして、どこ行ってたの?
葉子:大学時代の友達と会うことになって。
葉子が指輪をしていないことに気がつく賢治。

一之瀬は、丈の住所に向かう。
過去の回想
丈は、あとどれくらい生きられるか聞く。が、一之瀬は、どれくらいの速度で腫瘍が大きくなるかわからないと言う。

HolaHolaに入る一之瀬。
灯里は、一之瀬がタイプだと。

カナエが今度は東京を案内してくれという。
丈:そうだね。やりたいことはできるうちにやらないと

丈は、きれいな夕焼けを見る。

鐘子は、東京タワーと夕焼けを見る。丈と見たいと思う。
丈も、鐘子のことを思い出している。

鐘子は、丈に会いたいと思う。
丈のSNSがアップデートされいて、SLの写真が載っている。
そして、夕焼けの写真がアップされる。

鐘子は、明日の新幹線の予約をする。

賢治が、今度の土日に熱海に旅行に行こうと葉子を誘う。

葉子は、鐘子の部屋に行く。
葉子:賢治が温泉行こうと行ってきちゃって。
なんとかするという。
鐘子:決めた。私は、お姉ちゃんみたいなことはしたくない。嘘に振り回されるのは嫌。独身だってちゃんと言う

鐘子は、会社を休むが、新幹線は運休。
駅で、泣き出す。

と、丈が通りかかる。

丈:ごめんね、いなくなったこと。旦那さん、びっくりしちゃって。あれから鐘子さんのことばっかり考えてた。
鐘子が、嘘のことを言おうとするが
丈が倒れてしまう。

偽装不倫の6話。ネタバレ、あらすじ

【偽装不倫】6話。ネタバレ。感想。丈は手術するのか?賢治は葉子の浮気をどうする?キャスト。見逃し配信動画。視聴率

鐘子は偽装不倫を続ける。偽装不倫。6話のネタバレ

山田まさ子(田中道子)と鐘子は、飲み屋で
鐘子は、偽装不倫を続けると。彼がいなくなるなら、言いたくないと。
確信があったら、本当のことを言うと、鐘子
鐘子:好きって言われたこと、一度もない

葉子と賢治は、旅行の話をしている。
賢治:僕たちの今後のこともゆっくり話そう

風太から葉子にメッセージ。声が聞きたいと
葉子が風太に電話する。
風太:これでまた頑張れる。
葉子:ごめんね、試合行けなくて。
風太は平気だと。

葉子が、鐘子に、風太の試合に行くと言い出す。
試合見てから、熱海に行くと
葉子:もしもの時は、協力して
鐘子:お姉ちゃん、正気なの?お兄さん、幸せにしてくれてるのに
葉子:幸せ?
一般の幸せには興味がないと気づいたという

と、鐘子の携帯が鳴る。
灯里から電話。丈を助けてもらったお礼がしたいと。
鐘子は行くという。

土曜日
葉子は、仕事だから品川駅集合でと、賢治に。賢治は、3時にと答える。

そして、葉子は、風太のボクシングの試合に行く。
風太:来てくれたんだ!
葉子:試合、終わったらすぐに帰らなくちゃ。勝ってね。

鐘子は、HolaHolaに行く
灯里が、お礼だと、なんでも食べくれという。
灯里:本当は、2人で旅行に行ったんじゃないの?
たまたま東京駅で会っただけだと。

灯里は、すっかり信じる。

風太の試合が始まる。
しかし、風太は、ダウンを取られてしまう。
葉子の声で、風太は立ち上がる。

風太が、今度はダウンを奪う。
そして、風太が勝つ。

しかし、風太は倒れてしまう。

HolaHolaに、10人のお客が来る。
鐘子が手伝う。

葉子は、風太のところに行く
大したことないと。

約束の3時が過ぎる
賢治が、今どこ?と、葉子にメッセージ。
葉子は、仕事が終わらないから、熱海にいけないと返事する。

風太は、葉子に指輪をプレゼントする。
風太:いつも指輪してないから
葉子:うれしい

賢治は、葉子のオフィスまで行く
警備室に、吉沢葉子が来ているはずだと聞くが、警備員は、今日は誰も来ていないと答える。

葉子:風太に出会って、本当の幸せに気づいた
抱き合う2人

と、葉子の携帯が鳴る。
賢治から

賢治は、
今君の会社の下にいる
怒らないから教えて。誰といるの?

鐘子といると返事する葉子
嘘だと、賢治。

HolaHolaで
灯里は、鐘子が独身だったら良かったのにと。丈が、よく笑うから。

鐘子と丈
丈は、銀河鉄道の指輪を、鐘子に渡す。
丈が、左手を出して、と。鐘子に指輪をつける丈

鐘子を抱きしめる丈。
丈:大好きだよ、鐘子さん。もっともっと一緒にいたいと思ってしまう。今だけは僕のものになって

ドラマ。偽装不倫7話。あらすじ

偽装不倫 7話。ネタバレあらすじ。感想。賢治と風太が鉢合わせ、鐘子は巻き込まれて。キャスト、見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫9話。ネタバレあらすじなど

偽装不倫 9話。ネタバレあらすじ。感想。丈が記憶喪失で鐘子のことを忘れた?ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

鐘子は丈の手術のことを知る。偽装不倫。9話、ネタバレ

葉子と風太は喫茶店に行く。
葉子:独身だって嘘ついてたこと、ごめんなさい
風太:みんな嘘ついてるよ
葉子:風太も、なんか嘘ついてる?
風太:嘘ついてないかも。ずっと葉子さんと一緒にいたいよ。嘘つかなくて、良くなったんでしょ?
葉子は、今も嘘ばっかりだと。このまま下に落ちるのかと。

風太は、下で待っているという
風太:僕が下で待ってるから、飛び降りておいでよ。やっぱり旦那さんのこと、愛してる?
葉子:愛じゃない。愛なんかじゃないよ。飛び降りてみようかな

藤堂が、肉フェスに行こうと鐘子を誘う
と、高野恵梨香(夏子)と偶然会う。
鐘子のために、スペインに行って、手術を受けたのではと。

鐘子は、灯里に会いに行く。
灯里からこれまでの事情を聞く鐘子。
丈は、最初は旅行の間だけだと思っていた。でも、途中から、本当に好きになった。
灯里:鐘子ちゃんを一人にしないために、手術を受けることにしたの
鐘子はどうして黙って行ってしまったのかと。
手術が失敗するかもしれないからだと、灯里。

鐘子は、自分の部屋に戻って、丈に電話するがつながらない。

翌日
まさ子が、空港で丈を見かける。

藤堂と鐘子
鐘子:私、やっぱり行けません。ごめんなさい。私、忘れられない人がいます。
彼のことをわかっていないかったと。
藤堂:それって、スペインに行っちゃったって人?
鐘子:はい

と、灯里から、丈が今日スペインから帰ってくるから、夜、店に来ないかと、メッセージ。
泣き出す、鐘子。
会って、なんて言ったら良いかわからないと。

藤堂は、突然マジックをやる。
笑う鐘子
藤堂:鐘子さんが、笑顔で会いに行けば、きっと大丈夫

鐘子は、丈を見かけて、HolaHolaに走っていく。
鐘子がお店に入ると、丈がいる。
丈:誰ですか?あなた、誰ですか?

鐘子:丈、私だよ、鐘子だよ
丈:頭の手術を受けて、いろいろ覚えてなくて
鐘子:私のこと、忘れちゃった?
丈:ごめんなさい

と、灯里が戻ってくる。
丈:灯里、知ってる人?この2、3ヶ月のことを思い出せないんだ。
鐘子は帰ると言って、店を出る。

賢治が家に帰ると、葉子はいない。
そして、賢治は、風太からの指輪を見つける。
と葉子が帰ってくる。

そして、離婚届を出して、賢治に離婚してくれと頼む。
賢治:どうしたの、こんな冗談、葉子らしくないな。認めないよ、離婚なんて絶対に認めない。僕たちは完璧な夫婦なんだよ。僕は、君をこんなに愛してるのに
葉子:愛?賢治、それは本当に愛?

鐘子が部屋で泣いていると
葉子が部屋に泊めてくれとやってくる。

葉子がおにぎりを作ってくれる。
鐘子:でもよかったよ、手術は成功したし。バチが当たったのかな
葉子:初めから、やり直してみたら?今度は、嘘をつかずにさ。彼がどうかじゃないんだよ、鐘子がどうしたいかだよ。賢治と離婚する。
賢治が認めてくれるまで、話すという。
葉子:嘘ついたまま、おばあちゃんになるのは嫌だと思ったの。鐘子、幸せになろ

丈は、写真を整理している。
灯里:あんた鐘子ちゃんのこと、覚えていないの?嘘、あなた嘘ついてるでしょ

偽装不倫、最終回。ネタバレあらすじ、結末など

偽装不倫 最終回。ネタバレあらすじ。感想。鐘子と丈は結局どうなる?ゲスト。視聴率

鐘子は丈が嘘をついていることを知って。偽装不倫。最終回、ネタバレ

山田まさ子(田中道子)が、妹の結婚式のバリから帰ってくる。
まさ子のめでたい話はないかと、言われたと。
藤堂のことを断ったと、鐘子は教える。

丈は、後遺症で、右目が見えにくくなっている。
それは、よくならないと、教授からメッセージが来る。

丈は、このために、鐘子に嘘をついた。

まさ子は、空港で、丈に、鐘子が新しい恋に踏み出せたと教えていた。
まさ子:2度と鐘子に近づかないで

鐘子:丈は、私のこと、覚えてるの?

丈は、鐘子が藤堂と一緒にいるのを見ていた。
幸せそうだったから、嘘をついたと言う。

一ノ瀬:不器用だな、君は
丈:彼女を幸せにする自信がありません。
一ノ瀬:本当にそれでいいの?
丈:いいんです、これで

丈は、また日本を去ろうとしている。
鐘子は、HolaHolaに向かう。

丈はいない。
と、一ノ瀬がやってくる。
丈が目に問題を抱えている、と教える。だから、記憶がないふりをしたと

丈は一ノ瀬に、鐘子の良いところがたくさんあると、幸せでいて欲しいんだという。

鐘子は、成田空港に急ぐ。
空港で、鐘子は丈を見つける。
鐘子:どこに行くの?記憶がなくなったって嘘なんでしょ
丈:僕はあなたのことなんか知らない
鐘子:もう嘘はやめよう
丈:僕は、鐘子さんを幸せにできない。きっと迷惑かけてしまう
鐘子:私の幸せは、私が決める。結局、逃げてるだけじゃない。人生でやりたいことやるために、日本に来たんでしょ。簡単に諦めたりしないでよ
鐘子は諦めないという。

鐘子は、丈を支えるのが幸せだと、自分の気持ちに嘘はつけないと。
鐘子:幸せになるために、もう嘘はつかない。丈とずっと一緒にいたい。
丈が、鐘子を抱きしめる。
丈も、嘘をもうつかないと。
丈:僕の幸せも鐘子さんと一緒にいることだよ。愛してるよ、鐘子さん。ずっとずっと愛してる

丈が、鐘子の左薬指に指輪をつける。

鐘子、これが私が決めた、本当の幸せ