偽装不倫。1話 予告動画。あらすじ。キャスト、ゲスト。濱鐘子(杏)が旅先で

偽装不倫。1話 予告動画。あらすじ。キャスト、ゲスト。濱鐘子(杏)が旅先で

シェアする

偽装不倫。1話

偽装不倫、1話。キャスト。あらすじ。予告動画、見逃し配信動画。視聴率など

偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。

偽装不倫の1話は、2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送です。

婚活をやめて、ひとり旅に出た濱鐘子(杏)が、姉の結婚指輪を持っていたことから、伴野丈(宮沢氷魚)に飛行機で出会い、「旅行の間だけ不倫しませんか?」と誘われて、「偽装不倫」することになるということです。

ということで、偽装不倫、1話のあらすじ、キャスト、予告動画、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ 1話のネタバレなどは、以下の記事です

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、偽装不倫は、杏さんが主演のラブコメディードラマです。 2019年7月10日(水)夜10時から、日本テレビで放送スタート...

偽装不倫 1話

スポンサーリンク

偽装不倫、1話。キャスト。あらすじ。予告動画、見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。偽装不倫、1話の主なキャスト、出演者。Twitterなど

偽装不倫の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

濱鐘子(杏)
伴野丈(宮沢氷魚)
吉沢葉子(仲間由紀恵)
八神風太(瀬戸利樹)
吉沢賢治(谷原章介)
伴野灯里(MEGUMI)
山田まさ子(田中道子)
高野恵梨香(夏子)
濱幸一(伊沢弘)
濱みき子(朝加真由美)

こういった人たちが、偽装不倫の主なキャストですね。

偽装不倫、1話のゲスト出演者は?

ドラマ、偽装不倫、1話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

中村昌也

1話の予告動画

7月期新水曜ドラマ『偽装不倫』7月10日(水)よる10時スタート/PR第二弾[日本テレビ]

偽装不倫の公式Twitter、Instagramなど

偽装不倫の公式Twitter

偽装不倫のTwitter

偽装不倫の公式Instagram

偽装不倫のInstagram

ハッシュタグは、#偽装不倫ですね。

スポンサーリンク

偽装不倫、1話のあらすじ

偽装不倫。第1話、あらすじ

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)(杏)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。

一方、鐘子の姉・葉子(ようこ)(仲間由紀恵)は一見地味で堅物だが、3年前に非の打ち所のない夫・賢治(けんじ)(谷原章介)と結婚したキャリアウーマン。鐘子とは正反対の幸せな結婚生活を送っていた。 そんな葉子から「またお一人様旅行?」と非難されながらも、鐘子は“婚活さよならパーティー”の一人旅の荷造りを始める。

翌日、博多旅行へ旅立った鐘子は、葉子に借りたワンピースのポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。そして、機内に乗り込んだ途端、突然落ちてきたスーツケースが頭を直撃し、指輪を落としてしまう。慌てる鐘子に指輪を差し出したのは、落ちてきた荷物の持ち主・伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)。そのイケメンぶりに動揺した鐘子は、とっさに自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまう!

お詫びとして丈から博多での食事に誘われた鐘子は、言い訳をこねくり回した末、『人妻』という嘘設定を引きずったまま丈について行くことに。スペインでカメラマンをしているという7歳年下の丈との図らずも楽しいひと時に、心奪われていく。婚活では自分を偽らないあまりにモテもせず恋もできず失敗を繰り返してきたのに、人妻と嘘をついた途端、なぜか年下のイケメンに恋をしてしまいそうな自分に焦る鐘子。その夜、丈から「僕と不倫しませんか?」と誘われて……!?

というのが、偽装不倫の1話のあらすじです。鐘子と丈の恋は、ここからどうなっていくのでしょうか。

偽装不倫。1話の視聴率。主題歌など

視聴率はどうなる?

偽装不倫、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

1話なので、おそらく良い感じになるのではないかと思います。

主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」

まだ、偽装不倫の主題歌は、milet(ミレイ)さんの「us」です。

milet(ミレイ)さんは、新人シンガーソングライターさんだそうです。

「us」は、miletさんがドラマのために書き下ろした新曲とのことです。

偽装不倫の見逃し配信動画。各回のネタバレ、あらすじなど

おそらく、Huluで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

偽装不倫の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

偽装不倫 1話。ネタバレ感想。濱鐘子(杏)が伴野丈(宮沢氷魚)に不倫を誘われて。見逃し配信動画。視聴率

偽装不倫 キャスト。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

偽装不倫の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:衛藤凛

演出:鈴木勇馬、南雲聖一

プロデューサー:加藤正俊、森雅弘、岡田和則、武井哲

チーフプロデューサー:西憲彦

音楽:菅野裕悟

ドラマ、偽装不倫の原作

ドラマ、偽装不倫は、マンガの原作があります。

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

偽装不倫 1 (BUNSHUN COMICS×YLAB)

    • 作者: 東村アキコ
    • 出版社/メーカー: 文藝春秋
    • 発売日: 2018/11/28
    • メディア: 単行本

4巻まで発売中です。現在は、LINEマンガで連載中ということです。

以上、偽装不倫の1話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。

関連記事