僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

シェアする

スポンサーリンク

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?

ドラマ「僕たちがやりました」は、窪田正孝さん主演の2017年7月18日(火)スタートのドラマです。「僕やり」と略すようですね。

青春逃亡サスペンスということで、自分たちが行ったことから逃げていくという逃亡劇がドラマになっているということです。

捕まらないように逃げていくということで、こういうのはハラハラドキドキしますよね。

ということで、「僕たちがやりました」のあらすじ、ネタバレ、キャストなどをまとめておきます。

見逃し配信は、FODで配信されるはずです。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました

僕たちがやりました

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

「僕たちがやりました」のキャスト

増渕トビオ:窪田正孝
丸山友貴:葉山奨之
伊佐美翔:間宮祥太朗
パイセン:今野浩喜

市橋哲人:新田真剣佑

蒼川蓮子:永野芽郁
新里今宵:川栄李奈

飯室成男:三浦翔平

西塚智広:板尾創路
輪島宗十郎:古田新太
増渕ハオ:八木莉可子

増渕優子:榊原郁恵

主人公の増渕トビオを窪田正孝さんが演じます。そして、その友人や先輩が、丸山友貴(葉山奨之)、伊佐美翔(間宮祥太朗)、パイセン(今野浩喜)の3人ですね。

また、不良の市橋哲人を新田真剣佑さんが演じています。

永野芽郁さんが、トビオの幼馴染、蒼川蓮子ですね。

こういったキャストと、そのほかの大人が絡まりあって、僕たちがやりましたは、展開されていくということです。

僕たちがやりましたの原作マンガ

「僕たちがやりました」には、原作のマンガがあります。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle版

ヤングマガジンで連載されていて、すでに終わっていますね。

なので、マンガの結末を知ることはできます。「僕たちがやりました」のマンガを読んで、ドラマを見るか、それとも、読まないで楽しむか。

どちらもありだと思います。

僕たちがやりましたのTwitter、Instagram

僕たちがやりました、公式Twitter

僕たちがやりましたの、公式Twitterです。

僕たちがやりました、公式Twitter

僕たちがやりました、公式Instagram

僕たちがやりましたの、公式インスタグラムもありますね。

僕たちがやりました、公式Instagram

僕たちがやりました。1話の予告動画

僕たちがやりました。1話の予告動画

僕たちがやりました、1話のあらすじ

以下、僕たちがやりました、1話のあらすじです。

凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。
新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていた。

そこそこ楽しい日々を送っていた、トビオたち。

そういう日々が続いたら良いのですが。

そんななか、ヤンキーの巣窟として知られる矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。
警察も傷害事件として捜査に乗り出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に。トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気をもんでいた。
ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇。
マルが小声で「矢波高全員死ねー!!」と毒づいたのを市橋に聞かれてしまって怒りを買い、目をつけられてしまう。

市橋に目をつけられてしまうということで、平和な日々が変わっていくということですね。

ちょっとしたことで、変わっていってしまうというのはありますよね。

一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し、2人の仲が気になり…。

そして、幼馴染の朝帰り。

しかも、相手が市橋となると、結構気になるのではないでしょうか。

そしてある日、事件が起こった。マルが市橋のグループに捕まり、ボコボコにされてしまったのだ。
血まみれの痛々しいマルにうろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と復讐を誓う。
翌日、トビオ達はイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつき…。

そんな時に、マルがボコボコにされてしまう。

で、トビオは復讐を誓う、ということで、これが、後々の「僕たちがやりました」の話につながっていくわけですね。

いろいろなことがきっかけになって、話が展開していくようです。

「僕たちがやりました」の1話は、これからの話の原因、大元などがわかる回ですね。
「僕たちがやりました」の見逃し配信は、FODで配信されるはずです。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりましたの最終回はいつ?どうなる?結末は?

僕たちがやりましたの最終回は、全10回だと、7月19日(火)ですね。

最終回は、やはり、「僕たち」がどうなるかということですよね。原作のマンガと同じ感じになるのか、それとも、ドラマはまた違った感じになるのか。

ドラマ、「僕たちがやりました」の結末は、どうなるか、まだわからないですね。

最終回どうなるのでしょうか?

僕たちがやりました。主題歌

僕たちがやりましたの主題歌は、DISH//が作曲し歌うということです。

DISH//って初めて知りましたが、シンプルな詩でわかりやすいですね。

ドラマのタイトルと同じタイトルの主題歌ですね。

ドラマ、僕たちがやりましたの視聴率は?

ドラマ、僕たちがやりましたの視聴率は、どうなるでしょうね。

出演している人たちが若手が多く、人気のある人が多いキャストなので、悪くはない視聴率になるのではないでしょうか。

あとは、どれだけ話題になるかだろうと思います。サスペンスのようなので、それでどれだけ引っ張っていけるかが、ドラマ「僕たちがやりました」の視聴率になっていきそうですよね。

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

僕たちがやりましたのネタバレ

僕たちがやりましたの各回のネタバレは、この記事の以下に追記していきます。

僕たちがやりました、1話のネタバレなど

僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

爆弾で、矢波高を爆発させようとしているトビオたち。
マルが、復讐してくれるということで、うれしいと。
作戦は、矢波高に侵入して、昼に爆発させる。マスクで変装して侵入する。

刑事が、マルを探しに来る。
が、逃げる3人。

帰宅すると、蒼川に蹴られるトビオ。
トビオ:あいつ、お前の彼氏?
蒼川:どうでもいい奴。私、矢波高嫌いだし。
トビオ:俺、明日。いやなんでもない。明日、カラオケ行こうぜ
蒼川蓮子:超、楽しみ

市橋が待ち伏せしていて。
市橋:あいつまで生きてる?次は、お前の番だからな
蹴られるトビオ。

輪島宗十郎に、飯室が話を聞きに行く。
金を借りた連中が消えたり、死んだりしている。
相手にしない。輪島。
弁護士の西塚が、今後は、私を通してくださいという。

凡下高校の屋上で4人で。
起爆装置を取り出す、パイセン。
1発目はマルが押す。爆発する。
どんどん押して行く。

矢波高の生徒が逃げ惑う。
パイセンがアゴでボタンを押すと、矢波高で大爆発が怒る。

爆発事故が発生と、警察無線で。
矢波高が燃えている。
燃えている生徒たちもいる。市橋は倒れている。

俺の人生、そこそこでいいんですけど。

僕たちがやりました。2話のネタバレ

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう