僕たちがやりました(僕やり)最終回。10話のネタバレ。あらすじ。結末は?原作と違う衝撃のラスト?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、僕たちがやりました。最終回、10話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率

「僕たちがやりました」も最終回ですね。トビオたち4人はどうなるのか。結末が気になります。

以下、僕たちがやりました。最終回、10話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
僕たちがやりました、最終回の見逃し配信は、FODとU-NEXTで配信されます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】
U-NEXT

僕たちがやりました、最終回のあらすじなどはこちら

僕たちがやりました(僕やり)最終回のあらすじ。これまでのネタバレ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。9話、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)9話のネタバレ。あらすじ。トビオたちが自首する?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)8話のネタバレ。あらすじ。トビオと市橋はどうなる?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

僕たちがやりました・最終回

僕たちがやりました 最終回

僕たちがやりました。最終回、10話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。結末は?原作と違う衝撃のラスト?

僕たちがやりました、最終回、10話のキャスト

増渕トビオ:窪田正孝
丸山友貴:葉山奨之
伊佐美翔:間宮祥太朗
パイセン:今野浩喜

市橋哲人:新田真剣佑

蒼川蓮子:永野芽郁
新里今宵:川栄李奈

飯室成男:三浦翔平

西塚智広:板尾創路
輪島宗十郎:古田新太
増渕ハオ:八木莉可子

熊野直矢:森田甘路

立花菜摘:水川あさみ

増渕優子:榊原郁恵

僕たちがやりましたの原作マンガ
「僕たちがやりました」には、原作のマンガがあります。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle版

僕たちがやりました、最終回、10話の予告動画

僕たちがやりました、Twitter

僕たちがやりました公式Twitter


僕たちがやりましたInstagram

僕たちがやりました公式Instagram

僕たちがやりました。最終回、10話のネタバレ。あらすじ

以下、ドラマ、僕たちがやりました、最終回、10話のネタバレ、あらすじです。

僕たちがやりました、最終回、10話のあらすじ

トビオらを拉致したのは、輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)、玲夢(山田裕貴)たちだった。4人が前代未聞の自首を決行する一方、事件の真相を告白する動画を公開していたせいでネットは騒然。この騒動に激怒した輪島から、パイセンを殺せと命じられたというのだ。

「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください」。西塚はトビオ、伊佐美、マルにそう言い放つと、絶体絶命のパイセンを残して10秒以内に消えろと迫り…。

一方、動画を見た蓮子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。
同じ頃、安否もわからないトビオらの行方を追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あさみ)はある重大な事実を打ち明ける。

ささいなイタズラ心をきっかけに、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。罪の意識にさいなまれ、過酷な逃亡生活を経験した結果、“最高の自首”を選んだ4人。認められない罪が認められ、彼らは罪を償う事ができるのか!?

原作を超える衝撃のラストが待ち受けている!

原作を超えるラスト、どんなラストが待っているのでしょうか。

というのが、僕たちがやりました、最終回、10話のあらすじです。

以下、僕たちがやりました、最終回、10話のネタバレです。
僕たちがやりました、最終回の見逃し配信は、FODとU-NEXTで配信されます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】
U-NEXT

僕たちがやりました、最終回のネタバレ

西塚がいる。
トビオたちが、正座させられている。

西塚:輪島さんが怒ってしまいましてね。秀郎を殺せと言われましてね。
トビオたちは、消えろ、忘れろって、言われる。

蒼川蓮子は、トビオたちを探している。

立花菜摘は、飯室たちと探してる。

西塚:10秒以内に行ってください。
マルと伊佐美は、行ってしまう。
トビオは、残る
トビオ:俺は、こっから逃げませんから。行く場所ないですから。
パイセンは、トビオ逃げろと言われる。
トビオ:今逃げたって、なんにも変わんねえんだよ。

と、原野に襲いかかる。
パイセンも、原野の足をかむ
パイセン、逃げるぞ!しかし、正座しているから、逃げられない。
原野:ゴミは死ぬまでゴミなんだよ。
パイセンが、原野を刺す。
パイセン:俺のどこが悪いねん。強い奴がえらいんか。俺がゴミなら、お前たちもゴミだぞ。俺らただ、楽しく生きたかっただけじゃ。
パイセンが、原野を刺す。

パイセン:足痺れてたの治ったわ。
そこに、飯室たちと菜摘がくる。
来い、と連れて行かれる。
トビオ:なんで人殺してんだよ。パイセン!

パイセンは、人を殺してしまいましたね。刺して逃げるくらいにしておけばと思わなくもないですが、もう許せなかったのかも知れません。僕たちがやりました、最終回、どうなるのか?

輪島にもみ消される。僕たちがやりました、最終回のあらすじ

トビオ:俺の逮捕、まだスカ。
飯室:小坂秀郎という男が殺人を犯した。君はむしろ、被害者だ。輪島が手を回して、全てやったことになっている。もみ消された
パイセンは、錯乱状態になっている。マスコミは、思い込みだと報道している。

トビオの母親と妹が迎えに来ている

飯室に、菜摘が何かを渡す。
飯室:こんなことしたら、あなたも彼らみたいに。
菜摘:構いません。

学校で、トビオたちの動画などが話題になっている。

トビオは、部室で、何かを探す。

飯室は、菜摘の逮捕状を用意していると。

トビオが屋上にいる
爆弾を持っている。
トビオ:矢波高爆破事件の犯人は俺たちだ。このまま握りつぶされてたまるか!

蓮子は、トビオの立っている屋上の下までやって来る

テレビでも報道される
トビオ:校舎に爆弾を仕掛けた。全部吹っ飛ばしてやる!
ボタンを押すが、窓が割れるだけ
笑ってる、トビオ。泣き出すトビオ
トビオ:あの日、俺らがやろうとしてたのは、たったこれだけのことだったんだよ。なのに、あんなことになって。たくさん、人死んで。軽いいたずらのつもりだったのにさ。ただ怖くて。だから、逃げたよ。関係ない人まで巻き込んで。たくさん心配かけて。だから、何もかも終わらしたかった。結局、死ぬこともできなくて。こんな俺でも、あいつ、市橋、ごめん、俺マジでクズだよ。最低最悪のゴミ野郎。本当のことずっと全部隠したまんま。俺が、俺たちが殺しました。ごめんなさい。本当にごめんなさい。死んで罪償えるなら、今すぐ死にてえよ。それじゃ、逃げてた時と一緒じゃん。変わってねえじゃん。だから、俺さ、もう他にどうしたらいいかわかんねえんだって。頼むから、お願いだから、俺たち、捕まえてくれよ。

トビオが警察に連れて行かれる。僕たちがやりました、最終回のネタバレ

伊佐美は、今宵のところにいる。
テレビを見て、出ていく。

マルも向かう。

トビオ:頼むから捕まえてくれよ。俺たちだから、犯人、俺たちだから。俺たちがやったから。

警官たちがやって来る。
飯室:増渕、行くぞ

蓮子:トビオ!
トビオにキスする、蓮子
蓮子:あなたが一生会いたくなくても、私は会いたい。待ってる

パトカーで連れて行かれる、トビオ。

1週間後
トビオが使った爆弾が、矢波高で使われたものと、同じだとわかった。
菜摘も、虚偽の証言に問われるものと思われる。

小坂が落とした爆弾を拾って、自分が仕掛けたと、偽物が言いだしている。

菜摘は、退職した。
菜摘と飯室
菜摘:あの子達に教えられました。人は、変わることができるんだって。だから私も、逃げずに戦おうと思ったんです。

輪島の元に、飯室たちがいく。
西塚に逮捕状が出ている。
西塚が、警察に連れて行かれる。

トビオは、捕まりましたね。マルや伊佐美も、自首したそうです。
輪島はどうなったのでしょうね。ここから、僕たちがやりました、最終回の結末です。

10年後、僕たちがやりました。最終回、結末へ

10年後
トビオは、ウォーターサーバを運んでいる。

職場で昔の事件が話題になっているから、会社をやめてほしいと暗に言われる。

トビオにパイセンから電話。
パイセン:会えるか?

伊佐美とマルもやって来る
パイセンが、仮出所してきた。
パイセン:お久しぶりです。
伊佐美は、2人目の子供ができた。女の子。

マルは、キャバクラのオーナー。2店舗運営している。
マルが、パイセンに時計をあげる
トビオは、バイトしてる。蓮子とは会っていない。

パイセンは、芸人になろうと思ってる。
顔にかぶる
伊佐美は、子供の世話があるから帰ると
マルも、出所祝いとお金を渡す。
パイセン:俺は、なんでもいいねん。幸せそうなお前たちの顔、見れるだけで
パイセンとトビオだけになる。

トビオ:人、殺してるのに、なんで夢なんて語ってんの
パイセン:生きてんだからしょうがないだろう。両親に愛されていなくて、10人、殺して。今、俺の中に何が残ってるか考えたら、お笑いだけなんよ。トビオ、お前の中に何が残ってる?
トビオ:俺の中に残ってるのは、時々死にたくなる自分です。
パイセン:でも、たまに死にたくなるのが、お前が生きてる証拠や
トビオ:そっすね

伊佐美は、毎年、遺族のところに行っている。
マルは、オーナーをやっている

トビオは、蓮子と偶然会う
蓮子:びっくりした。久しぶり
トビオ:何してんの?
蓮子:買い物。そっちは?
トビオ:適当にぶらついてて。
蓮子は、妊娠している、2ヶ月。
トビオ:おめでとう。じゃあ、また
蓮子:じゃあね。

蓮子:トビオ!よかった生きてて。頑張ったね。

市橋:トビオ、もう楽になれ。裏切り者が。

生きる、生き続けなきゃ

僕たちがやりました。最終回、10話、終わりましたね。トビオは、このまま生きていくという感じでしたね。
以上、僕たちがやりました。最終回、10話のネタバレ。あらすじでした。
僕たちがやりました、最終回の見逃し配信は、FODとU-NEXTで配信されます。
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(31日間無料)】
U-NEXT

僕たちがやりました。最終回、10話の感想、視聴率

僕たちがやりました(僕やり)7話のネタバレ。あらすじ。感想。トビオが変わる?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)6話のネタバレ。あらすじ。感想。そこそこの日常が戻って来る?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)5話のネタバレ。あらすじ。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯人が別にいる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました、最終回、10話の感想

僕たちがやりました、最終回、10話の感想。

僕たちがやりました、最終回です。

パイセンと輪島がどうなるのでしょうね。ここが、決着がつくと、色々と終わりそうですが。

あとは、トビオたちもどうなるのか。

僕たちがやりました、最終回、結末を知りたいところです。

僕たちがやりました、最終回、10話の感想。トビオ、生きていく

僕やり、最終回。僕たちがやりました、最終回。

トビオたちは捕まって、罪を償ったのでしょう。

そして、トビオは、まだ働き口を見つけるのが大変みたいですね。

パイセンが出所してきて、4人で再会して。

伊佐美は、今宵と暮らしているようです。マルは、キャバクラのオーナーでお金があるようです。

そして、パイセンは、お笑い芸人を目指すみたいです。

それから、トビオが、まだ事件の罪の意識があるようで、死のうと思ってしまうようですね。

そして、蓮子は、妊娠して子供がいるようで、きっと幸せなのでしょうね。

僕たちがやりました、最終回。トビオは、これからも、罪を背負っていきていく感じですね。

まあ仕方がないのでしょう。ハッピーエンドというわけにもいかないのだろうと思います。後味はあまりよくはないですが、こういう結末もありかなと思います。

僕たちがやりました、9話のネタバレ

僕たちがやりました(僕やり)9話のネタバレ。あらすじ。トビオたちが自首する?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

部室に、菜摘がやって来る
そこに、自首ソングと言いながら、パイセンがやって来る。
菜摘は、輪島にたてついたら殺されるよと。
トビオ:自分ら全員、命がけなんで。

まだまだ作業している、4人
準備完了!
明日何かを仕掛ける。

伊佐美は、最後の夜だから、今宵に会いに行く。
トビオは、家族を過ごしたいと。
パイセンとマルは一緒にいる。

伊佐美は、今宵のところに行く
今宵が出て来る。
伊佐美は、一回だけでいいから、お腹を触らせてくれと。
伊佐美:俺、お前に一個だけ言いたいことがあるんだよ。この子の名前考えました。明日男(とうもろお)ってどうかな。元気なとうもろお産めよ。

マルは、うららと偶然会う。東京に出て来た。
マル:もう来ないよ。ラストピンドン。

パイセンは、菜摘に会って。
パイセン:もう二度と会うこともないと思うんで。
菜摘:私ももう止めないよ。私は私のできることをする。

トビオと蓮子
蓮子:待ち合わせどうする?うちくる?
トビオ:蓮子、別れよう。ごめん、もう一生会いたくない。
蓮子:え、そっか。わかった

ネットで生配信を始める
パイセン:友達でいてくれてありがとうございました。

渋谷のビルの屋上から、ドローンを飛ばす。
そして、ビラを配る。自首します!と。
自由の森野外音楽堂で

動画で、矢波高爆破事件のことを告白している4人。

警官に追いかけられる4人。
ビラを配りながら、逃げる4人

ライブ中に、乱入して来る4人
伝えたいことがあるとバンドにお願いする

トビオ:僕たちは、人を殺しました!
伊佐美:矢波高爆破事件で、10人殺した犯人は俺たちです。
マル:ホームページを見れば、本当のことはわかります。
パイセン:人は間違える生き物です。間違えた後にどうするかがその人の生きる姿です。捕まえてください。

4人:僕たちがやりました!

仮面をかぶった男たちが乱入して来る。
そして、4人とも、ハンマーで殴られて、倒れる

僕たちがやりました。最終回、10話の視聴率

僕たちがやりました。最終回の視聴率はどうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.9%で、2話の視聴率は、6.5%でした。3話の視聴率は、6.6%で、4話の視聴率は、5.8%でした。

5話の視聴率は、5.4%で、6話は、5.2%でした。7話の視聴率は、5.4%で、8話の視聴率は、5.2%でした。9話の視聴率は、6.2%でした。

僕たちがやりました、最終回。10話の視聴率は、6.0%でした。最後もそこまで視聴率はよくはなかったようです。が、Twitterなどネットの反応は大きかったですね。

以上、僕たちがやりました、8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

僕たちがやりました、8話のネタバレ、あらすじなど

僕たちがやりました(僕やり)8話のネタバレ。あらすじ。トビオと市橋はどうなる?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

マルは、復讐に行く。

パイセンは、土下座して、謝る。
輪島:帰してやれ、次ツラ見せたら、殺すぞ。
そこに、菜摘がやってきて、輪島を刺す。が、札束で、救われる。
輪島:で、だれ?この子のパパとママが、俺のせいで、え、死んじゃった。

輪島は行ってしまう。

トビオが、市橋にビデオを送る。
トビオ:お前の体のことだけど、俺、お前がリハビリ頑張ったの知ってるからさ。同情とかじゃなくてさ、お前と友達になれてよかったって思ってる。あの爆破事件無かったら、仲良くなれんかったんじゃ。犯人は、クソ野郎だよ。犯人は、絶対後悔してるからさ。だから、市橋、お前は絶対幸せになる。エールを送りたいと思います。フレフレ、市橋、頑張れ、市橋!

市橋:言いたいことがあるなら、顔見て、はっきり言えよ。
トビオ:俺さ、蓮子と付き合ってる。
市橋が、殴ろうとするが。
市橋:コクグラッチュネーション。
トビオ:それ、コングラッチュレーションじゃねえの。次、リハビリ一緒だから。じゃあな。

トビオが、蓮子に、市橋に俺たちのことを言ったとメッセージ
蓮子から電話。
蓮子:市橋、いいやつだよね。
トビオ:蓮子に会いたいな。
蓮子:私も会いたい。今日、親いないから、うちくる?
トビオ:すぐいくわ。

復讐に行く、マル。
結局、決着つかず。
マル:俺ら、似た者同士なのかも。
お前みたいな、やつと友達になるか!お前、友達いないだろう。ハハハ。
と走り去って行く
マル:いるよ!

マルは、パイセン、伊佐美、トビオに電話するも出ない。

今宵と伊佐美
伊佐美:ごめん、今宵。俺、バカだった。ちゃんと働いて、親になる。お前のこと大事にするから。一緒に
今宵:やめてよ。別れたって言ったじゃん。
伊佐美:なんでだよ?
今宵:だって、翔くん、綺麗な人間じゃないじゃん。矢波高の事件のこと。翔くんに話したのはね。私にこれ以上関わらないでくださいっていう報告だから。この子が大きくなった時に、犯罪者の子って言われないように育てるから。
伊佐美:待てよ、俺、本気なんだぞ。
今宵:私だって、本気だよ。翔くんのこと好きなんだよ。
伊佐美:ふざけんなよ、今宵。お前のことなんて、ただビッチだと思ってたのに。全然、ビッチじゃねえし、てかいい子だし。気づいたら、好きすぎてやべえよ、お前のこと

伊佐美は、

パイセン:俺は、生きてても、どっちでもいい人間だとわかったわ。タワーマンションも、高級車も、親父の金でこうたものも。俺は、親父というお釈迦様の手のひらでいきる、孫悟空や

市橋から、トビオに、ビデオ
市橋:俺も、トビオと友達になってよかったと思う。今思うのは、全部しっぺ返しみたいなもんだ。自分がゴミみたいになったら、それ相応の扱いになって当然。お前と蓮子と仲良くなれた。この怪我が俺とお前を引き合わせた。お前は、俺が会った中で、最高の友達だ。だから、お前にだけちゃんと言っておくぞ。俺もう、終わりにするわ。こんな体になった時から、考えてたんだ、いつ終わりにするかって。ばあちゃんも死んだし。リハビリしても、治ることはねえし。別に誰も恨んでねえけど。俺の幸せは俺がくだす。だから、トビオ、お前も幸せになれよ。フレーフレー、トビオ。蓮子のこと、幸せにしろよ

市橋が、飛び降りる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう