僕たちがやりました(僕やり)1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。1話がスタートします。僕やり、僕たちがやりました、1話の初回は、15分拡大だそうです。

増渕トビオ(窪田正孝)などが、遊び心で行ったことが、大きな騒動になって、逃げることになってしまうという、青春逃亡サスペンスドラマということですね。

「僕たちがやりました」1話は、その逃亡の理由になる話が描かれます。

増渕トビオ(窪田正孝)、丸山友貴(葉山奨之)、伊佐美翔(間宮祥太朗)、パイセン(今野浩喜)らが、どうして逃げることになるのか、このあたりが、「僕たちがやりました」1話でわかりますね。

ドラマ僕やり、「僕たちがやりました」1話、どんな話なのでしょうか。以下、僕たちがやりました、1話のネタバレ、あらすじなどです。

僕たちがやりました、1話の見逃し配信は、FODで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

僕たちがやりました・1話

僕たちがやりました 1話

僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじ。僕やり、感想。キャスト。視聴率。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。

僕たちがやりました、1話のキャスト

増渕トビオ:窪田正孝
丸山友貴:葉山奨之
伊佐美翔:間宮祥太朗
パイセン:今野浩喜

市橋哲人:新田真剣佑

蒼川蓮子:永野芽郁
新里今宵:川栄李奈

飯室成男:三浦翔平

西塚智広:板尾創路
輪島宗十郎:古田新太
増渕ハオ:八木莉可子

増渕優子:榊原郁恵

主人公の増渕トビオを窪田正孝さんが演じます。そして、その友人や先輩が、丸山友貴(葉山奨之)、伊佐美翔(間宮祥太朗)、パイセン(今野浩喜)の3人ですね。

また、不良の市橋哲人を新田真剣佑さんが演じています。

永野芽郁さんが、トビオの幼馴染、蒼川蓮子ですね。

僕たちがやりましたの原作マンガ
「僕たちがやりました」には、原作のマンガがあります。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle版

僕たちがやりました、1話の予告動画

僕たちがやりました、Twitter

僕たちがやりました公式Twitter


僕たちがやりましたInstagram

僕たちがやりました公式Instagram

僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじ。僕やり

以下、ドラマ、僕たちがやりまた、1話のネタバレ、あらすじです。

僕たちがやりました。1話のあらすじ

凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。
新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていた。

楽しい日々を送っていた、増渕トビオたち。

イマドキの高校生として、そこそこで生きられればいいと思っていたということです。

まあ、今の時代、そんなにパッとしたことはないのかもしれません。だから、こういう高校生というのはうなずけますよね。

しかし

そんななか、ヤンキーの巣窟として知られる矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。
警察も傷害事件として捜査に乗り出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に。トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気をもんでいた。
ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇。
マルが小声で「矢波高全員死ねー!!」と毒づいたのを市橋に聞かれてしまって怒りを買い、目をつけられてしまう。

ヤンキーに目をつけられて、そこから話が変わってきてしまいますね。

このあたりが、僕やり、「僕たちがやりました」1話の展開のきっかけですね。

こういうことがなければ、逃亡する必要もなかったのでしょう。

しかも、

一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し、2人の仲が気になり…。

トビオは、幼なじみの蓮子が、市橋と朝帰りするところを目撃して、気になるようです。

なぜ?というのはあるでしょうね。仮に好きでないにしても、どうしてそんなことにとは思いますよね。

そしてある日、事件が起こった。マルが市橋のグループに捕まり、ボコボコにされてしまったのだ。
血まみれの痛々しいマルにうろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と復讐を誓う。
翌日、トビオ達はイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつき…。

マルが、ボコボコにされます。

それがきっかけで、復讐を思いつく、トビオたち。

ちょっとした、いたずらのつもりだったことが、大きな事件になってしまって、逃亡するわけです。

ということで、ドラマ「僕たちがやりました」1話、トビオたちの逃亡事件のきっかけを描くようですね。

以下、僕たちがやりました、1話のネタバレです。

僕たちがやりました、1話のネタバレ

そこそこでいい。必死こいて追いかける夢もない。
逃げて走る4人

マルは絶望する日々。
伊佐美翔は、彼女ができた。

村上が、矢波高校の奴らに、車に乗せられて行く。
増渕トビオ:俺たちは、食われないように逃げる、草食動物。

立花菜摘先生。今朝も矢波高校に暴行を受けました。

蒼川蓮子と、三浦由佳が、オールで遊ぼうと。

フットサル部の部室で
新里今宵、伊佐美の彼女が来る

そこにパイセンがやって来る。
トランプをやろう。
ジョーカーを引いた奴が散髪する

パイセンと楽しむ、4人。
僕たちがやりました。1話、楽しそうですね。

マルが、矢波高に死ねというところに市橋たちが。僕たちがやりました。1話のあらすじ

マルが、矢波高死ね。と言っているところに、市橋たちが来る。
服を脱げと言われ、マルが脱ぎ出す。
そこに、パイセンが来る。
お金を渡す。
市橋:おい、行くぞ
市橋たちは行ってしまう。

市橋たちを、警官が止める。
市橋:知らねえよ。
刑事:いきがんなよ。
無視して行ってしまう。

ボウリングを楽しむ。トビオとマルとパイセン。
伊佐美の髪型が、Exileのメンディーみたいになっている。

クラブで遊んでいる、蒼川蓮子。
市橋もいる。

翌朝
母親の増渕優子に、トビオは、あんたも彼女作って楽しめばいいのにと言われる。

学校に出かけようとすると、市橋に送られて、蒼川蓮子がバイクで帰って来る。
市橋:後ろに乗れ。遊び行くぞ。なにビビってんだ。乗れつってんだろ。
蒼川:やめときなよ。市橋。トビオはつまんないよ。一回もこいつで笑ったことないし。今家誰もいないし、上がってかない?
市橋:はい。

学校で、パイセンが先生に二度と来るなと言われる。僕たちがやりました。1話のネタバレ

パイセンが、先生に。
先生:働いているのか?お金は親にもらって。こいつらは、違うぞ。かわいそうだからお前に付き合ったんだぞ。
菜摘:そんなことはないんじゃないですか。魅力もたくさんありますよ。
というが、答えられない。
先生に二度と来るなと言われる

また、4人で遊びに行く。
マルが、矢波高の奴らに、トイレで捕まる。

マルはもう一人の高校生と殴り合えと。
殴り合う二人
マルが、相手をやっつける
市橋:まだだろう。まだ生きてんじゃん。絞め殺せよ。

市橋:キノコ、お前、もう帰っていいぞ。
市橋の仲間が、ちょっと待った!と、呼び止められる。

マルが、ダンボールに入れられて、パイセンの車の前に置いておかれる。
お届けものです!と矢波高の奴らがいる。

トビオ:あいつら殺そう。俺たちで。

怒って、復讐をしようということになる、トビオたちです。
僕たちがやりました、1話、これがきっかけで、最後の行動になりますね。

復讐を考えるトビオたち。僕たちがやりました。1話の結末へ

爆弾で、矢波高を爆発させようとしているトビオたち。
マルが、復讐してくれるということで、うれしいと。
作戦は、矢波高に侵入して、昼に爆発させる。マスクで変装して侵入する。

刑事が、マルを探しに来る。
が、逃げる3人。

帰宅すると、蒼川に蹴られるトビオ。
トビオ:あいつ、お前の彼氏?
蒼川:どうでもいい奴。私、矢波高嫌いだし。
トビオ:俺、明日。いやなんでもない。明日、カラオケ行こうぜ
蒼川蓮子:超、楽しみ

市橋が待ち伏せしていて。
市橋:あいつまで生きてる?次は、お前の番だからな
蹴られるトビオ。

輪島宗十郎に、飯室が話を聞きに行く。
金を借りた連中が消えたり、死んだりしている。
相手にしない。輪島。
弁護士の西塚が、今後は、私を通してくださいという。

凡下高校の屋上で4人で。
起爆装置を取り出す、パイセン。
1発目はマルが押す。爆発する。
どんどん押して行く。

矢波高の生徒が逃げ惑う。
パイセンがアゴでボタンを押すと、矢波高で大爆発が怒る。

爆発事故が発生と、警察無線で。
矢波高が燃えている。
燃えている生徒たちもいる。市橋は倒れている。

俺の人生、そこそこでいいんですけど。

僕たちがやりました。1話、最後は、爆発で、終わりましたね。これからどうなるのか?

以上、僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじでした。
僕たちがやりました、1話の見逃し配信は、FODで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました、2話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯人が別にいる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。1話の感想、視聴率

僕たちがやりました(僕やり)最終回。10話のネタバレ。あらすじ。原作と違う衝撃のラスト?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)最終回のあらすじ。これまでのネタバレ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)9話のネタバレ。あらすじ。トビオたちが自首する?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)8話のネタバレ。あらすじ。トビオと市橋はどうなる?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)7話のネタバレ。あらすじ。感想。トビオが変わる?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)6話のネタバレ。あらすじ。感想。そこそこの日常が戻って来る?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)5話のネタバレ。あらすじ。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。1話の感想。僕やり

僕たちがやりました、1話の感想。

僕たちがやりました。逃亡劇ですね。トビオたちが、どういうことで、逃げるようになるのか。1話は、そのきっかけとなる話です。

ということで、1話なので見ておくと良いですよね。

「僕たちがやりました」の主な登場人物が、どういう関係なのかもわかりますし。

それにしても、こんな大げさなことになるとは、本人達は思っていないのでしょう。ちょっとしたことが大きなことになっていく。というのは、ありそうでなさそう、なさそうでありそうで、怖いですよね。そんなところも、「僕たちがやりました」1話にはありそうです。

僕たちがやりました。1話、登場人物やドラマの始まりなので、楽しみです。

トビオたちは、高校生活を楽しんでいますね。それがわかる、僕たちがやりました、1話ですね。

パイセンが、お金を持っているので、いろいろ楽しめそうですし。

しかし、問題は、矢波高の存在ですよね。そして市橋が、問題でしょう。

そんなトビオたちでしたが、市橋に目をつけられてしまいます。

それで、マルがやられてしまいましたね。まったく、そこそこでいいとはならなそうです。

そして、復讐を考える、トビオ。

そこに、パイセンが爆弾を作れてしまうのが、またまずいというか。

というわけで、矢波高に忍び込んで、爆破しましたね。

何もなければ、トビオは、蓮子とカラオケに行っていたはずだったのに。

ドラマ、僕たちがやりました、1話、こんなはずじゃなかったという感じですね。ここからどんな風に展開していくのか、逃げるのか。

僕たちがやりました、2話以降、逃亡が始まるので、どうなるかですね。

僕たちがやりました。主題歌。僕やり

僕たちがやりましたの主題歌は、DISH//が作曲し歌うということです。

DISH//って初めて知りましたが、シンプルな詩でわかりやすいですね。

ドラマのタイトルと同じタイトルの主題歌ですね。最後の、生きろー!というのが、印象に残りますね。逃げて生き延びられるのか、がこのドラマ、「僕たちがやりました」のテーマですから、テーマに合った感じですね。

僕やり、僕たちがやりました。1話の視聴率

僕たちがやりました。1話の視聴率はどうなるでしょうか。

出演している人たちが若手が多く、人気のある人が多いキャストなので、悪くはない視聴率になるのではないでしょうか。

1話なので、いい感じになるのではないかと思いますが。

僕たちがやりました、1話の視聴率は、7.9%でした。この時間帯の1話としては、厳しい数字ですね。ここから上がっていくのでしょうか。2話の視聴率も気になります。

2017年の夏ドラマ。2017年7月〜9月のドラマまとめ。ごめん、愛してる、コード・ブルー、カンナさーん!ウチの夫は仕事ができないなど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう