僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯人が別にいる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

僕たちがやりました。3話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、僕たちがやりました、3話は、増渕トビオ(窪田正孝)が、パイセン(今野浩喜)が捕まって、自分も捕まるのではないかと不安な中、パイセンからもらった300万円で、好きなことをやろうとするようです。

そして、いろいろとやっていくようですが、どうも真犯人がいるのではないかということで、これを調べるようですね。

僕たちがやりました、3話は、ここからどんな展開になるのでしょうか。以下、僕たちがやりました。3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
僕たちがやりました、3話の見逃し配信は、FODで配信されます
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました。2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

僕たちがやりました・3話

僕たちがやりました 3話

僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。真犯人が別にいる?

僕たちがやりました(僕やり)3話のキャスト

増渕トビオ:窪田正孝
丸山友貴:葉山奨之
伊佐美翔:間宮祥太朗
パイセン:今野浩喜

市橋哲人:新田真剣佑

蒼川蓮子:永野芽郁
新里今宵:川栄李奈

飯室成男:三浦翔平

西塚智広:板尾創路
輪島宗十郎:古田新太
増渕ハオ:八木莉可子

熊野直矢:森田甘路

増渕優子:榊原郁恵

僕たちがやりましたの原作マンガ
「僕たちがやりました」には、原作のマンガがあります。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle版

僕たちがやりました、3話の予告動画

僕たちがやりました、Twitter

僕たちがやりました公式Twitter


僕たちがやりましたInstagram

僕たちがやりました公式Instagram

僕たちがやりました。3話のネタバレ。あらすじ

以下、ドラマ、僕たちがやりまた、3話のネタバレ、あらすじです。

僕たちがやりました。3話のあらすじ

罪の発覚を恐れてパイセンとマルと共に海外逃亡を図ろうとするも、目の前でパイセン(今野浩喜)が警察に逮捕され、空港から逃げ出したトビオ(窪田正孝)。だが、自分も捕まるのではないかとおびえ、学校にも行けず家にも帰れない。

パイセンが、空港で、逮捕されますね。

それを見て、逃げ出したトビオ。学校にも、家にも帰れないということです。

まもなく、空港に現れなかったマル(葉山奨之)からトビオに電話が入る。最初から2人との約束をすっぽかすつもりだったと、許しを請うマルを呼び出したトビオは、一緒に逃げようと提案。さらに、どうせ捕まるのなら、“死ぬまでにやりたいこと”をすべて書き出し、パイセンにもらった金で実現しようと持ちかける。

マルは、最初から約束をすっぽかすつもりだったということです。

ひどいですね。

そして、一緒に逃げようと。そして、やりたいことを書き出して、やろうと誘ってきます。

同じ頃、パイセンは警察で飯室(三浦翔平)の取り調べを受けていた。飯室は矢波(やば)高の教師・熊野(森田甘路)の証言などから、共犯者がいると確信。パイセンを厳しく問い詰めるが…。病院では、爆発で重傷を負った市橋(新田真剣佑)がリハビリに励んでいた。犯人とにらむトビオらへの復讐(ふくしゅう)を誓う市橋は「あいつらを、早く見つけてこい」と仲間に命じて…。

パイセンは、飯室の取り調べを受けるようです。

共犯者がいると考えて、厳しく取り調べるようです。トビオのことなどを言ってしまうのでしょうか。

市橋は、復讐に燃えているようです。

トビオたち、追い詰められていきそうですね。

一方、「やりたいこと」の一つ目を実行するため、夜の歓楽街に繰り出すトビオとマル。2人は、初めての世界に大興奮!しかし翌朝、トビオをがく然とさせるまさかの事態が起こり…。

夜の街に出かけるようです。そこで、愕然とすることが起こるということですが、何が起こるのか?

その夜、トビオはある目的で凡下高に忍び込むが、担任の菜摘(水川あさみ)に見つかってしまう。蓮子(永野芽郁)がトビオのことを心配している、と聞かされて動揺するトビオ。そんななか、菜摘が「爆破事件と関係しているのかも…」と、事件前夜の熊野の不審な行動を話し始める。

菜摘に見つかるトビオ。

矢波高の熊野の不審な行動があるようです。

真犯人は、別にいるのでしょうか?

というのが、ドラマ、僕たちがやりました。3話のあらすじです。

以下、僕たちがやりました、3話のネタバレです。

僕たちがやりました、3話のネタバレ

トビオは、空港から逃げる。
パイセン、小坂秀郎容疑者が逮捕されたとニュース。

三浦と蒼川
トビオの話、カラオケでやろうと言ってきた、という話。

パイセンは取り調べで、「あご、乗せたろう」としか言わない。

トビオは、もう元の生活には戻れないと思っている。
非通知で、トビオに電話。
マル:空港行かなくてごめんなさい。初めからプーケット行く気なかった。パイセンとトビオがいなくなれば、大丈夫だと思って。でもパイセンが捕まったニュース見て、怖くて。許してトビオ。
トビオ:わかったから、いつものカラオケ来い。

トビオが、カラオケの部屋に戻ると、女装したマルがいる。

市橋は、リハビリをしている。まだ歩けない。
市橋:探せ、あいつらを早く見つけて来い。

マル:これからはトビオに従う。
トビオ:俺たちはバレてない。一緒に逃げようぜ。そして、死ぬまでにやりたいこと書き出して全部やるってのはどうすか?合わせて500万。やろう!
マル:もう100万使ったの?

やりたいことを書き出す。そして、あみだくじで、やることを決める。

キャバクラに行く、トビオとマル。僕たちがやりました。3話のあらすじ

キャバクラに行く、トビオとマル。
キャバクラ嬢にかわいいと言われる。
凡下高の卒業生と言うと、矢波高の話になる。
トビオは、現実逃避だとわかってる。

マルは、キャバクラ嬢のおっぱいを触ってる。叩き出される。

パイセンは、カツ丼を食べている。
うまいカツ丼の話をし始める。

熊野が目撃したのはパイセンだと証言する。散れと言っていたから、他に仲間がいるかもと言い出す。

時間を巻き戻したい、あの頃に帰って楽しみたい、それが俺の本当にやりたいことだ。

トビオは寝てしまって。
1万円だけ置いてある。マルがいなくなっている。
200万円がない。
マルが、お金を持って、逃げた。

マルを探す、トビオ

マルは、ステーキを食べている。

パイセンの取り調べ、飯室が仲間いたんだろう?と。
怯える、パイセン。

立花菜摘と蒼川蓮子
菜摘:増渕くん、今日も来てないし。これ届けてもらえるかな?これで会う口実できたでしょ。
蓮子:先生、ありがとう。

トビオの家に行く、蓮子。僕たちがやリました。3話のネタバレ

トビオの家に行く、蓮子
合宿だと言っていたと。
増渕優子は、トビオと蓮子はお似合いだと思っていたと。

トビオは、凡下高校の部室に行く。
100万円を隠して置いた。
そこに立花が入ってくる。
菜摘:大丈夫?ずっと学校休んでるでしょ?今日、蒼川さんが家来たでしょう?心配してたよ。あの似顔絵、目撃証言で作られたんだって。なんで、あの先生、そのとき学校に行ってたんだろう。爆破事件と関係しているのかも。

菜摘は、熊野と会っていた。市橋たちに、暴力を振るわれていた。

トビオが自宅に帰ると、蓮子が家から出てくる。
しかし、蓮子に声をかけられない、トビオ。

今の俺は、蓮子に会う資格はないと。

新里今宵と偶然会うトビオ。
伊佐美は何してるか知ってる?
今宵:急に連絡取れなくなっちゃって。マルさんも学校来なくなっちゃって。みんなあの事件の犯人だから逃げてるのかもって。とりあえずうちで麦茶でも飲む?伊佐美先輩とは別れたつもりだし。その辺関係ないから。

今宵の家に行くトビオ。僕たちがやりました。3話の結末へ

今宵の家に行くトビオ。
汗ベトベトだから、と言うと、シャワーを浴びる?と言うことで、シャワーを浴びるトビオ

トビオ:仮に爆弾事件の犯人だとしたら怖くないの?
今宵:私、バカなんで。警察がガチで探してたら、GPSでとっくに捕まってるでしょ。犯人でないと言うことでよくないっすか?
レバニラ炒めを作ってくれる、今宵。
お母さんにもあげなきゃと、仏前にご飯をおく、今宵。

夢で、蓮子に人殺しと言われる、トビオ

隣に、今宵が寝ている。胸を触ろうとするトビオ。
誰かくる。
伊佐美が入ってくる。今宵とキスする伊佐美
押入れに入る、トビオ。

押入れを開ける伊佐美
今宵は、コンビニに行く。

伊佐美:ニュースとかで死んで行った顔のやつとか見てたらわけわかんなくなって。寒気とかおさまんないから。自殺したね。結び方が悪かったのか、そのまま気失ってんの。で、一番際者に思ったの、やりて〜って。なんでお前ここいんの?
トビオ:マルと一緒にいて、逃げようと言ってたの、で
伊佐美:神様みたいなやつ見たの。すごくね!
俺の知ってる、伊佐美じゃねえ。

菜摘と蓮子
菜摘:家に帰ってなかった?
蓮子:やっぱり事件と関係してるんじゃ?
菜摘:それはないよ。大丈夫。私もちゃんと調べてみるから。だから何かわかったら、すぐに教えて。

ニュースで、矢波高の事件には、共犯がいると思われるとのこと。
プロパンガス付近に設置した爆弾が爆発した。

トビオ:俺たち、こんなとこ、爆弾仕掛けた?
伊佐美:してねえな。
トビオ:あいつだ。パイセン目撃したセンコーだよ。俺とマル見たもん、あいつが僕られてるの。
伊佐美:俺らは?
トビオ:犯人じゃない。あいつが真犯人だっていう証拠を掴むんだよ。
今宵:買い出し行こう。
伊佐美;帰ってきたら作戦会議だな

蓮子に、刑事が話を聞きにくる。

光が見えてきた。

市橋たちが、今宵の家の前で、伊佐美たちといる。
市橋:逮捕される前に、この手で処刑する。
伊佐美:トビオ、逃げろ!
トビオは、窓から飛び降りて逃げる。

仲間の一人に捕まるトビオ
これで見逃してください。100万あげるから。
取り出すと、紙だった。

蓮子:爆破事件、単独犯だって。今から会えない?
とメッセージ。

拳銃?を取り出す、伊佐美。逃げる。

トビオの前に、車椅子の市橋が来る
市橋:死んで償え。

僕たちがやりました、3話、市橋たちに捕まりそうなトビオですね。4話以降どうなるのでしょう。以上、僕たちがやりました。3話のネタバレ。あらすじでした。
僕たちがやりました、3話の見逃し配信は、FODで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました、僕やり、4話、5話のネタバレ、あらすじなどはこちら

僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)5話のネタバレ。あらすじ。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)3話の感想、視聴率など

ドラマ、僕やり・僕たちがやりました。3話の感想

僕たちがやりました(僕やり)3話の感想。

僕やり、3話は、トビオが、300万円でやりたいことをやろうとするようですね。

まあ、どうせ捕まるならと思うのでしょうけれど。

そして、市橋は、まだ生きていて、トビオたちに復讐しようとするようです。

これも逃げなくてはならないでしょう。

しかし、真犯人は、他にいるのかもしれません。誰なのでしょうか。熊野ですかね。

僕たちがやりました。3話、また逃げる、トビオたちですね。

マルが裏切っていたことを知った、トビオでしたが、許しましたね。そして、結局それが仇となって、300万円は、全部マルに持って行かれてしまいました。

これは辛い。というのが、まずは、僕たちがやりました、3話の感想です。にしても、マルは信用できないでしょう。

で、今宵と偶然会って、今宵の家に行ったら、伊佐美が生きていました。良かったですね。

しかも、真犯人がいるのではないかと。これを探して見つければ、逃げなくて済みますね。

と探そうとするその矢先、市橋たちがやってきて、捕まってしまった、トビオですね。市橋たちにやられてしまうのでしょうか。ここでは逃げられて、真犯人を探すことになるのでしょう。なんともついていない、トビオですが、真犯人を見つけられるのか、気になります。

ということで、次回の僕やり・僕たちがやりました、4話も楽しみです!

僕たちがやりました。2話のネタバレなど

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

トビオが帰宅すると、刑事が来ている。

似顔絵に似た人に、心当たりはないかと聞かれる、トビオ。
しかし、知らないと答える。
飯村:あの日、屋上で見てたんだろう?
トビオ:俺は何も知らないんで。宿題あるんで。

やばいと思っている、トビオ。
少年院で5年という妄想をするトビオ

蓮子から、トビオにメッセージ。
蓮子と付き合ったらという妄想をするトビオ。

しかし、市橋を殺したと思うトビオ。

市橋は、まだ死んでいなかった。

パイセンから、トビオに電話。
パイセン:プーケット行け!海外逃げようかなと思って。数年は帰ってこれないだろうけど。また連絡するけど、考えといて

マルは、プーケットに行くと言う。

トビオは、もうバレてるなと思って、プーケットが現実味帯びて来た。

蓮子と帰ることになって、またカラオケに行こうと。
蓮子:何かあった?言ってみ。
トビオ:キスしない?
蓮子:いいよ。

蓮子:トビオとこんなことしてんの、不思議な感じ。
トビオ:俺も。頼む一回だけやらせて。
蓮子:トビオって、そう言うんじゃないと思ってた。マジで好きだったのに。

やりすぎたと後悔する、トビオ。

パイセンから、プーケットのことで話があるから家に集合とメッセージ。
パイセン:明日10時、俺は経つ。
マル:俺も行きます。
パイセン:お前、パスポート持っているか?
マル:持ってます。たくさん。トビオはどうする?
トビオ:わかった。俺も行くよ

輪島宗十郎と弁護士
輪島:醜いブスが一番嫌いなんだ。店ごと消せ。

輪島が、パイセンの似顔絵を見る。

市橋が、ニュースを見て。
市橋:あいつら、殺す。

トビオは、荷物の準備をして出かける。

ニュースで、小型爆弾が、プロパンガスに引火したことが原因と。

トビオが、パイセンに電話するも、現在使われていないと。
バスに乗って、空港に向かう、トビオ

トビオが空港に着くと、パイセンが、刑事の飯室たちに確保されている。

伊佐美は、自殺?

僕たちがやりました。3話の視聴率

僕やり、僕たちがやりました。3話の視聴率はどうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.9%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。

ここからアップしていくでしょうか?

僕たちがやりました、3話の視聴率は、6.6%でした。

僕たちがやりました、3話の、ネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、放送終了後に追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう