僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、僕たちがやりました。4話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率

僕やり、僕たちがやりました、4話は、増渕トビオ(窪田正孝)が、市橋哲人(新田真剣佑)たちから逃げて、真犯人の証拠を探すようです。

蒼川蓮子(永野芽郁)と会おうとするようですが、飯室成男(三浦翔平)がいて、会えないようですね。そんな中でも、熊野直矢(森田甘路)の家に侵入して、何かを見つけるようですが。

僕たちがやりました、4話、どうなるのでしょうか?以下、僕たちがやりました。4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
僕たちがやりました、4話の見逃し配信は、FODで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました。3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯人が別にいる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

僕たちがやりました・4話

僕たちがやりました 4話

僕たちがやりました。4話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率

僕たちがやりました、4話のキャスト

増渕トビオ:窪田正孝
丸山友貴:葉山奨之
伊佐美翔:間宮祥太朗
パイセン:今野浩喜

市橋哲人:新田真剣佑

蒼川蓮子:永野芽郁
新里今宵:川栄李奈

飯室成男:三浦翔平

西塚智広:板尾創路
輪島宗十郎:古田新太
増渕ハオ:八木莉可子

熊野直矢:森田甘路

増渕優子:榊原郁恵

ヤングさん:桐山漣

僕たちがやりましたの原作マンガ
「僕たちがやりました」には、原作のマンガがあります。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle版

僕たちがやりました、4話の予告動画

僕たちがやりました、Twitter

僕たちがやりました公式Twitter

僕たちがやりましたInstagram

僕たちがやりました公式Instagram

僕たちがやりました。4話のネタバレ。あらすじ

以下、ドラマ、僕たちがやりまた、4話のネタバレ、あらすじです。

僕たちがやりました。4話のあらすじ

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。

僕たちがやりました、3話で、トビオの前に市橋が現れましたね。そして、トビオは捕まってしまいました。

しかし、隙をついて、逃げるようです。

そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。

そして、蓮子からのメッセージに気がつくトビオは、蓮子に会いにいくわけですが、刑事の飯室が一緒にいるということです。

これでは、蓮子には会えませんね。

僕やり、4話。またしても、スムースには進まないトビオです。

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。

トビオは、熱海に行っているようです。

そして、トビオから奪ったお金で、豪遊しているようですね。

マルもゲスですね。

また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。

パイセンへの追求も強くなっているようです。

やはり飯室は、トビオたちを共犯者だと見ているようですね。

弁護士の西塚が、パイセンに何かを伝えるようです。何を伝えるのでしょうか。

一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

矢波高の教師の熊野のことを調べることにした、トビオと伊佐美。熊野の家に侵入するようです。そこで何かを見つけて。

というのが、僕やり、僕たちがやりました、4話のあらすじです。

以下、僕たちがやりました、4話のネタバレです。

僕たちがやりました、4話のネタバレ

トビオが、市橋たちに連れて行かれそうになるが、殴って逃げる
伊佐美と今宵も逃げる。

蒼川蓮子からトビオにメッセージ。今から会おうと。
しかし、蓮子は飯室刑事と一緒にいる。

トビオはそれを見て、逃げる。

マルは、熱海にいる。
キャバクラで遊んでいる。

伊佐美と合流するトビオ。
トビオ:蓮子に呼び出されて行ったんだよ。そしたら、そこに警察がいたんだよ。
伊佐美:なあ、あの矢波高の教師がやったんだよな。
トビオ:俺らが逃げた阿智、またあそこに戻って、俺らに罪着せたんだよ。
伊佐美:俺たちの無実証明するぞ!

飯室たちが、トビオの家にいく。合宿というのはない。
増渕優子が電話するがでない。
優子:あの事件と何か関係が?

蓮子と立花菜摘
菜摘:警察が?生徒を捜査に利用するなんて、最低ね。
蓮子:トビオ、何もないなら、堂々としていればいいのに。ビビリだから、あんなことできないですよね。
菜摘:そうよ、あの子達はやっていない。

蓮子と菜摘は、トビオのことを信じているようですね。僕たちがやりました、4話でもまだ信じているようです。

市橋たちも、トビオたちを探している。僕たちがやりました、4話のあらすじ

市橋たちもトビオたちを探している。

キャバクラ嬢とデートしている、マル。

菜摘が、警察に行って、生徒を捜査に利用したことを抗議しに行く。
しかし、相手にされない。
菜摘:小坂くんの両親は何か言ってるんですか?
飯室:あいつは、戸籍上、母親しかいませんよ。しかも、ずいぶん前に他界している。

西塚弁護士が、接見に来る
パイセンの弁護に来たと。
西塚:あなたの自白を警察は欲しい。あなたが自白しなければ、無罪になります。

トビオたちは、熊野の家にいく。
熊野が出かけるまで、待つ。

パイセンの聴取
パイセンは、質問に答えない。

熊野が出かけたので、窓が開いていて、部屋に入る、トビオと伊佐美。

飯室と熊野
飯村:あの爆弾、作ろうと思えば作れますよね?
熊野:そんな!私がやったっていうんですか。
飯室:知ってること、全部話せ。
熊野:自分が今までやったことは、全部、パソコンに書いてあります。

熊野のパソコンに映像がある。僕たちがやりました。4話のネタバレ

トビオが、熊野のパソコンから、何やら見つけ出す。盗撮してる。
パイセンも映ってる。プロパンガスがある。そして、爆弾が、そこに転がる。

そこに、熊野が飯室たちと帰って来る。
一足先に逃げる、トビオたち。

伊佐美とトビオと喧嘩しているところを見つかって、警官に追われる、トビオ

蓮子の友人、三浦と蓮子が、トビオが見つかったと市橋たちに呼び出される。
市橋と蓮子だけが残る。
蓮子:トビオは?
市橋:学校にも来てないから。伊佐美というやつと女の家に隠れてやがったよ。また逃げられた。やっと動くようになったんだよ、この体。お前もわかってんだろう、俺の体もあいつらのせいだからな。
蓮子:だって犯人捕まったじゃん?
市橋:だったらあいつらなんで逃げてんだよ。あいつら、全員殺したいんだけど、あいつらどこにいるか知らない?
蓮子:知らない、帰る。
市橋:待てよ。
蓮子:ていうか、知っててもあんたには絶対言わないから。
市橋:待てって。
と車椅子から倒れる、市橋。
市橋:なんでだよ。ちゃんと動けよ、体。なんで俺なんだよ。他にだって、クソみたいな人間いんだろう。もう二度とバイクに乗ることもできないんだぜ。世界中のレースに出て、大金稼ぐはずだったんだ。なのに、この体。もう一生満足に動かせねえんだぜ。あのゴミどもに何もかも潰された。許せねんだよ。俺がこんなんなのに、あいつらがのうのうと生きていくなんて。死にたくない。だから早く、あいつをここに連れてこいよ。
蓮子:私も本当に知らないよ。ていうか、トビオが犯人かどうかは直接聞かないと信じないし。だからさ、一緒にトビオ探さない?あんたは殺すため。私は告るため。私、トビオのこと好きみたいだからさ。まあどうでもいっか。

蓮子と市橋が、トビオを一緒に探すことになりました。蓮子は、やっぱりトビオが好きだということですね。ここから、僕たちがやりました、4話の結末です。

トビオは落ち込んでいる。僕たちがやりました、4話の結末へ

トビオは、俺らがやったのか?完全に殺人犯じゃん俺。もう取り返しつかない。生きている意味あんのか。
と言いつつ、ゴミ箱の残飯のドーナツを食べる、トビオ。
今日が、人生最悪の日でありますように

マルは、キャバクラ嬢のうららと美味しいご馳走を食べてる。

パイセンの取り調べ
熊野のパソコンのパイセンの映像を見せられる。

男:なんでパンツなの?主義?ズボンいる?
ズボンと靴をもらう、トビオ。
その男についていく、トビオ。
コンビニでその男が、万引きして、歯ブラシなどをくれる。
男は、ヤングと名乗る。

マルは、キャバクラで楽しんでる。
しかし、持ち合わせが足りない。叩き出される。
うらら:だから言うたやん。無理はせんといてと。お金がないとうちらもう会えへんやん。もう二度と。お金がないと。
マル:そんなのいやだ。待ってて。俺、絶対に戻って来るから

マル:金がなきゃ。金が。
また盗めばいいと考えるマル。

パイセンの聴取。
すいませんと泣いて謝る。

ヤングとトビオ
ヤング:ケツ貸せ
トビオ:誰か助けて!

パイセン:僕がやりまし

警察
男:この前の矢波高のあの犯人、本当はおらなんです。

僕たちがやりました、4話、真犯人が現れる?で終わりました。がどうなんでしょうか。
以上、僕たちがやりました。4話のネタバレ。あらすじでした。
僕たちがやりました、4話の見逃し配信は、FODで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました。5話、6話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)5話のネタバレ。あらすじ。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)6話のネタバレ。あらすじ。感想。そこそこの日常が戻って来る?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。4話の感想、視聴率など

僕たちがやりました(僕やり)最終回。10話のネタバレ。あらすじ。原作と違う衝撃のラスト?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)最終回のあらすじ。これまでのネタバレ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)9話のネタバレ。あらすじ。トビオたちが自首する?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)8話のネタバレ。あらすじ。トビオと市橋はどうなる?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)7話のネタバレ。あらすじ。感想。トビオが変わる?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。4話の感想

僕たちがやりました、4話の感想。

いたずらのようなことから、大きな事件になってしまって、いろいろと大変なことになっている、トビオたち。

僕たちがやりました、4話では、市橋からなんとか逃れることができるようです。ただ、この先も追ってきそうですよね。

そんな状況ですが、トビオたちは、真犯人を見つけるために、熊野の家に侵入して何かを見つけるようです。これが、真犯人につながるのでしょうか。

ということで、僕たちがやりました、4話。真犯人の手がかりを見つけることができるのか、気になりますね。

トビオが、どんどん追い詰められていきますね。

熊野がやったと思って、証拠を探していたわけですが、パイセンが、爆弾を蹴って、プロパンガスのところに置いてしまっていました。これを見たら、ちょっとまずいというのはありますよね。

だとしたら、パソコンを持って逃げれば良かったような。そこまで、頭が回らなかったのでしょうか。まあ、真犯人を知りたかったわけですから、証拠を消そうとしていたわけではないですけれど。こんなふうだと、どんどん辛くなっていきそうな、トビオですよね。というのが、僕たちがやりました、4話のまずは感想です。

にしても、マルは、豪遊していますね。というか、キャバ嬢に引っかかっている感じですが。そして、伊佐美に近づいて、またお金を奪おうとするようですが、イサミはどうするでしょうね。

そして、真犯人だと名乗る男が登場します。似顔絵にそっくりですけど。どうなのでしょうね。というのが、僕たちがやりました、4話の感想です。

で、僕たちがやりました、5話は、この続きですね。どうなっていくのか。楽しみです!

僕たちがやりました、3話のネタバレなど

僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯人が別にいる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

隣に、今宵が寝ている。胸を触ろうとするトビオ。
誰かくる。
伊佐美が入ってくる。今宵とキスする伊佐美
押入れに入る、トビオ。

押入れを開ける伊佐美
今宵は、コンビニに行く。

伊佐美:ニュースとかで死んで行った顔のやつとか見てたらわけわかんなくなって。寒気とかおさまんないから。自殺したね。結び方が悪かったのか、そのまま気失ってんの。で、一番際者に思ったの、やりて〜って。なんでお前ここいんの?
トビオ:マルと一緒にいて、逃げようと言ってたの、で
伊佐美:神様みたいなやつ見たの。すごくね!
俺の知ってる、伊佐美じゃねえ。

菜摘と蓮子
菜摘:家に帰ってなかった?
蓮子:やっぱり事件と関係してるんじゃ?
菜摘:それはないよ。大丈夫。私もちゃんと調べてみるから。だから何かわかったら、すぐに教えて。

ニュースで、矢波高の事件には、共犯がいると思われるとのこと。
プロパンガス付近に設置した爆弾が爆発した。

トビオ:俺たち、こんなとこ、爆弾仕掛けた?
伊佐美:してねえな。
トビオ:あいつだ。パイセン目撃したセンコーだよ。俺とマル見たもん、あいつが僕られてるの。
伊佐美:俺らは?
トビオ:犯人じゃない。あいつが真犯人だっていう証拠を掴むんだよ。
今宵:買い出し行こう。
伊佐美;帰ってきたら作戦会議だな

蓮子に、刑事が話を聞きにくる。

光が見えてきた。

市橋たちが、今宵の家の前で、伊佐美たちといる。
市橋:逮捕される前に、この手で処刑する。
伊佐美:トビオ、逃げろ!
トビオは、窓から飛び降りて逃げる。

仲間の一人に捕まるトビオ
これで見逃してください。100万あげるから。
取り出すと、紙だった。

蓮子:爆破事件、単独犯だって。今から会えない?
とメッセージ。

拳銃?を取り出す、伊佐美。逃げる。

トビオの前に、車椅子の市橋が来る
市橋:死んで償え。

僕たちがやりました。4話の視聴率

僕たちがやりました。4話の視聴率はどうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.9%でした。2話の視聴率は、6.5%でした。3話の視聴率は、6.6%でした。

僕やり、4話の視聴率どうなるでしょう。

僕たちがやりました、4話の視聴率は、5.8%でした。また減ってしまいましたね。

以上、僕たちがやりました、4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう