僕たちがやりました(僕やり)5話のネタバレ。あらすじ。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

僕たちがやりました。5話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、僕たちがやりましたも、5話ですね。半分ぐらいまできています。ここまで、増渕トビオ(窪田正孝)が、逃亡生活で、かなり疲弊していますね。そんな時に、新里今宵(川栄李奈)に優しくされて、そんな生活に溺れてしまうようです。

また、真犯人と名乗る男が、警察に出頭しますが、どうなるのでしょうか。これで、トビオたちはどうにかなるのか、というのが、僕たちがやりました、5話で気になるところでしょう。
僕やり、僕たちがやりました、5話、どんな話になるのでしょうか。以下、僕たちがやりました。5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
僕たちがやりました、5話の見逃し配信は、FODで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました。4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯人が別にいる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

僕たちがやりました・5話

僕たちがやりました 5話

僕たちがやりました。5話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?

僕たちがやりました、5話のキャスト

増渕トビオ:窪田正孝
丸山友貴:葉山奨之
伊佐美翔:間宮祥太朗
パイセン:今野浩喜

市橋哲人:新田真剣佑

有原正樹:吉村界人

蒼川蓮子:永野芽郁
新里今宵:川栄李奈

飯室成男:三浦翔平

西塚智広:板尾創路
輪島宗十郎:古田新太
増渕ハオ:八木莉可子

熊野直矢:森田甘路

増渕優子:榊原郁恵

真中幹男:山本浩司

僕たちがやりましたの原作マンガ
「僕たちがやりました」には、原作のマンガがあります。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle版

僕たちがやりました、5話の予告動画

僕たちがやりました、Twitter

僕たちがやりました公式Twitter


僕たちがやりましたInstagram

僕たちがやりました公式Instagram

僕やり。僕たちがやりました。5話のネタバレ。あらすじ

以下、ドラマ、僕たちがやりまた、5話のネタバレ、あらすじです。

僕たちがやりました、5話のあらすじ

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!だが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づく。
蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオの行方を追っていたが…。

ヤングに関係を迫られるトビオ。ピンチですね。

しかし、蓮子への気持ちがはっきりわかるようです。蓮子も、トビオのことが好きなようです。

そんななか、あることにショックを受けてぼう然と街をさまよっていたトビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていく。

その一方で、今宵と会って、二人きりの生活で、今宵に甘えるようになるトビオ。

辛い時に優しくされると、溺れていってしまうのでしょう。

と、僕たちがやりました、5話は、トビオが、向かう先がわからなくなっていきますね。

警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかり。

真犯人だと名乗り出てきた男、真中が、犯行を自供するということです。しかし、飯室は、背後に誰かがいると思っているようですね。

たしかに、怪しいですよね。

僕たちがやりました、5話では、真犯人のこの先がわかるのでしょうか。

一方、ようやく自力で車椅子を動かせるようになった市橋は久しぶりに登校するが、不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変。仲間にまで裏切られ絶望する市橋は、蓮子の変わらない態度に励まされる。そんな折、市橋に子分扱いされていた下級生の有原正樹(吉村界人)がリーダーの座を奪おうとたくらみ、市橋と蓮子に襲いかかって…。

市橋は、車椅子を動かせるようになったようですが、周りの態度は豹変してしまったようで。

しかし、蓮子に励まされるようですね。

有原が、市橋を襲うようです。どうなるのでしょうか。というの、僕たちがやりました、5話のあらすじです。

以下、僕たちがやりました、5話のネタバレです。

僕たちがやりました。5話のネタバレ

ヤングに増渕トビオに襲われる
トビオ:マジで無理だって
ヤング:今日、新しい自分が始まる。
トビオ:こんな気持ちだけだったのかな、あの時の蓮子。めっちゃひどいことしたんだって、俺気づいた。謝んなきゃ。あいつに会いてえ。ちゃんと謝りたい。
ヤング:トビオ言ったろう。やりたい時に、やりたいことをやればいい。
逃げるトビオ

パイセンの取り調べ
パイセンは、泣いて、まだ自白していない。
飯室に電話が入る

トビオは、蓮子に会いたいと。

蓮子と市橋。
蓮子:ちゃんとリハビリしてんの?
市橋:ごちゃごちゃうるさい。

その2人を見つける、トビオ。
市橋と蓮子も、トビオを見つける
煮えるトビオ。
トビオを追いかける蓮子。
しかし、トビオは勘違いして、逃げていった

蓮子と市橋
蓮子:ちょっと痩せてたっぽい。逃げるってことは、やっぱ犯人ってことなのかな。生きてたら、なんだっていいんだけどね。今日は、帰ろうか。

トビオは、熱くなるのは向いてないと思って、全部どうでもいいと思い始める。
そこに、新里今宵と会う。
トビオ:今、伊佐美と一緒にいるの?
今宵:私、セフレみたいな扱いだし。
トビオが、今宵を抱きしめる。
トビオ:ちょっとだけ、こうしてていいかな。
そして、今宵の家に行く、トビオ。抱き合う二人

マルと伊佐美が電話で話している。僕たちがやりました、5話のあらすじ

伊佐美とマルが電話してる。
マル:警察に絶対見つからない場所があるんだよ。熱海。

マルが、市橋に捕まった時に、戦った高校生に偶然会う。
叩き殺してやる!とマルが襲われる。
が、なんとか逃げるマル。

真犯人だという男の取り調べ
男:犯人はおらです。
飯室:誰に指示された、輪島か?

市橋は、後輩に車椅子を蹴られて倒れる。
有原:いつまで、てっぺん気取ってんだよ。あんた終わってんだよ、ぼけ。

今宵が学校から帰ってくる
トビオ:今宵ちゃん、ここにいていいの?
今宵:他に行くとこないんでしょ。
トビオ:怖くないの?匿ってて、捕まっちゃうよ。
今宵:どっちでもいいす。一人だと寂しいでしょ
トビオが今宵を抱きしめる。

三浦由佳は、有原と別れていた。

蓮子は、トビオを探している。僕たちがやりました。5話のネタバレ

今宵のところに、蓮子が来て、今どこにいるか知っているかと聞かれるが
今宵:わかりません。すぐ出ていっちゃったんで。
蓮子:もし連絡があったら教えて。

トビオの妹・ハルから、蓮子にメッセージ。
ハル:なんでもいいんで、教えてください。」
蓮子:いたよ。目あったら逃げられたけど

蓮子と市橋
蓮子:生きてるのがわかってよかったじゃん。市橋も喜びなよ。なんか今日元気ないじゃん?
市橋:変わらず接してくれるのはお前だけだ。ありがとな。もういいぞ。あとは一人で探す。俺に構うな。いんだよもう。お前といると、あいつ殺す気なくなる
蓮子:嫌だよ。約束したじゃん。一緒に探そうって。私、約束破る人、許さないから
市橋:なんだよそれ

トビオ
俺は犯罪者だ。10人も殺してる。なかったことにはできない。

今宵:そういえば今日、トビオさんのこと聞かれたよ。どこにいるか知らないって?
トビオ:誰に?
今宵:蒼川さんて人。
トビオ:関係ない。

蓮子と市橋が一緒にいると。
有原たちが、市橋と蓮子を襲う。蓮子は、気絶させられる。

今宵:本当にいいの?蓮子さん、ほおっておいて。
トビオ:なんかごめんね

有原:市橋くん、見ててくださいね。俺が矢波高まとめるところと、蓮子を回すとこ。
市橋:頼むから、やめてくれ。もうこれ以上、地獄見せんな。
市橋が、有原のナイフを自分の胸に突き刺す。
市橋:矢波高とかてっぺんとかどうでもいいんだよ。俺は、もう終わった人間なんだよ。
蓮子:市橋、大丈夫!市橋!

トビオは、自分のスマホのお母さんの留守電を聞く。
すげー心配してくれる人がいるんだって気づいた
トビオ:何やってんだ、俺。

翌朝、トビオは、今宵の家からいなくなる。

マルと伊佐美が、熱海の話をしている。僕たちがやりました。5話の結末へ

マルと伊佐美
マル:トビオからお金を奪ったのは、熱海でマンションを買おうと思ってたんだよ。
伊佐美:マル、マジでお前って最高だな。逃亡生活終了じゃん。トビオも呼ぶか。
マル:トビオなら、もう向こう行ってるから。
これ食べてと、カニ弁当を伊佐美にあげる。
そうだ、パイセンからもらったお金ってどこにある?
伊佐美:これに入ってる
腹が痛くなる、伊佐美。トイレに行ってしまう伊佐美。
お金を確かめる、マル。

女性に道を聞かれる、マル。そのお礼に、お茶をもらって、マルは寝てしまう。
伊佐美が、下剤を見つける。
伊佐美のカバンがない。お金を持って行かれてる

トビオは、ボーリングをしてる

蓮子は、病院で、市橋のおばあちゃんに、息子をよろしくお願いしますと言われる
市橋が気がつく
市橋:俺、両親の顔知らねえし。死んだって、悲しむのばあちゃんぐらいしかいないし。
蓮子:よくない。私が悲しむ。ありがとう、助けてくれて
市橋:まあお前が無事でよかった。俺、まだ生きてんのかよ。
蓮子:まだ生きてなきゃいけない理由があるんじゃない?やりたいこと見つかるよ。市橋は終わった人間じゃない。だから、二度と自分を傷つけないでよ。
市橋:あった。一つ。お前のこと好きって、言ってなかった。

トビオ、ボーリング場でお金がないと、警察呼べよと暴れる

伊佐美は、マルと
マル:悪いのは俺じゃないから。一番やばいのは、矢波高だし。お前らが復讐とか言って、盛り上がらなきゃよかったんだ。
伊佐美:お前がクズなのはよくわかった。
マル:伊佐美、見ろ!

警察を呼ぼうと、店員がそこに、パイセンが現れて。
パイセン:なんぼでっか。釣りはいりませんぜ

真犯人・真中幹男が逮捕されたとテレビでニュースが流れる

立花菜摘が、真犯人を目撃したと証言していた。と飯室が来る。

パイセン:俺らは、無罪や。真犯人が捕まった。テロと重なっただけだって。マルと伊佐美迎えに行こう。
俺のそこそこが帰ってきたと、トビオ

菜摘と弁護士の西塚と会っていて、この件は、黙っていてくださいと言われる。

以上、僕たちがやりました。5話のネタバレ。あらすじでした。
僕たちがやりました、5話の見逃し配信は、FODで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

僕たちがやりました、6話、7話のネタバレ、あらすじなどはこちら

僕たちがやりました(僕やり)6話のネタバレ。あらすじ。感想。そこそこの日常が戻って来る?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)7話のネタバレ。あらすじ。感想。トビオが変わる?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。5話の感想、視聴率など

僕たちがやりました(僕やり)最終回。10話のネタバレ。あらすじ。原作と違う衝撃のラスト?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)最終回のあらすじ。これまでのネタバレ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)9話のネタバレ。あらすじ。トビオたちが自首する?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)8話のネタバレ。あらすじ。トビオと市橋はどうなる?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。5話の感想

僕たちがやりました、5話の感想

蓮子とトビオ。両思いのようですが、なかなか会えないですね。

そんなところに、今宵に優しくされて、溺れてしまうトビオ。逃亡生活が大変なので、仕方がないところもあるのかもしれません。

4話で、「真犯人」が出頭してきたのですが、怪しいです。やはり偽物っぽいですよね。

そして、市橋は、下級生に襲われるようですが、どうなるのか。裏切られた市橋はどうなるのでしょうか。

というのが、僕たちがやりました、5話の気になるところですね。

トビオは、蘭子が市橋と一緒にいるところを見てしまいます。これで、勘違いして、いろいろとどうでもいいと。そんな時に、今宵と会って、今宵の家に転がり込みます。

そんなトビオのことを、蘭子は市橋と探します。が、有原が、市橋と蘭子を、どうにかしようとして、やけになった市橋が、自分を刺しますね。なんでしょうかね。

なんだかうまくいかないですね。というのが、僕たちがやりました、5話の感想です。

で、トビオは、もう逃げられないと思ったのか、ボーリングをやってお金を払わないことで、警察につかまろうとします。が、そこに、パイセンがやってきます。

真犯人がつかまったということで、釈放されますが。どうなのでしょうか。どうも怪しいですよね。これで、とりあえず、平穏な毎日が戻って来るのでしょうけれど。

真犯人には、菜摘先生が、絡んでいるようですね。どんどん巻き込まれていきますね。というのが、僕やり・僕たちがやりました、5話でした。

と、ここから、僕たちがやりました、6話以降どうなるのか。トビオたちは、さらに追い詰められるようになってしまうのか。気になりますね。

僕たちがやりました。4話のネタバレなど

僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

トビオは、俺らがやったのか?完全に殺人犯じゃん俺。もう取り返しつかない。生きている意味あんのか。
と言いつつ、ゴミ箱の残飯のドーナツを食べる、トビオ。
今日が、人生最悪の日でありますように

マルは、キャバクラ嬢のうららと美味しいご馳走を食べてる。

パイセンの取り調べ
熊野のパソコンのパイセンの映像を見せられる。

男:なんでパンツなの?主義?ズボンいる?
ズボンと靴をもらう、トビオ。
その男についていく、トビオ。
コンビニでその男が、万引きして、歯ブラシなどをくれる。
男は、ヤングと名乗る。

マルは、キャバクラで楽しんでる。
しかし、持ち合わせが足りない。叩き出される。
うらら:だから言うたやん。無理はせんといてと。お金がないとうちらもう会えへんやん。もう二度と。お金がないと。
マル:そんなのいやだ。待ってて。俺、絶対に戻って来るから

マル:金がなきゃ。金が。
また盗めばいいと考えるマル。

パイセンの聴取。
すいませんと泣いて謝る。

ヤングとトビオ
ヤング:ケツ貸せ
トビオ:誰か助けて!

パイセン:僕がやりまし

警察
男:この前の矢波高のあの犯人、本当はおらなんです。

僕たちがやりました。5話の視聴率

僕たちがやりました。5話の視聴率はどうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.9%で、2話の視聴率は、6.5%でした。3話の視聴率は、6.6%で、4話の視聴率は、5.8%でした。

僕たちがやりました、5話の視聴率は、5.4%でした。また下がってしまいましたね。

僕たちがやりました、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは、放送終了後に追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう