僕たちがやりました(僕やり)7話のネタバレ。あらすじ。感想。トビオが変わる?見逃し配信。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

僕たちがやりました。7話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率

僕やり、僕たちがやりました、7話は、増渕トビオ(窪田正孝)が、校舎の屋上から飛び降りた後の話からですね。骨折だけで済んだようですが、今度は、市橋哲人(新田真剣佑)と同じ病院になるようです。そして、市橋の恋を応援するようですが。

また、パイセン(今野浩喜)は、自分の父親、輪島宗十郎(古田新太)のことを知りたいと思うようです。

僕たちがやりました、7話、ここからどうなるのでしょうか。
以下、ドラマ、僕たちがやりました。7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
僕たちがやりました、7話の見逃し配信は、FODとU-NEXTで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
U-NEXT

僕たちがやりました。6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)6話のネタバレ。あらすじ。感想。そこそこの日常が戻って来る?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)5話のネタバレ。あらすじ。逃亡生活に疲弊するトビオはどうなる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?窪田正孝さん主演の青春サスペンスドラマ

僕たちがやりました・7話

僕たちがやりました 7話

僕たちがやりました。7話のネタバレ。あらすじ。感想。キャスト。視聴率。トビオが変わる?

僕たちがやりました、7話のキャスト

増渕トビオ:窪田正孝
丸山友貴:葉山奨之
伊佐美翔:間宮祥太朗
パイセン:今野浩喜

市橋哲人:新田真剣佑

蒼川蓮子:永野芽郁
新里今宵:川栄李奈

飯室成男:三浦翔平

西塚智広:板尾創路
輪島宗十郎:古田新太
増渕ハオ:八木莉可子

熊野直矢:森田甘路

立花菜摘:水川あさみ

増渕優子:榊原郁恵

僕たちがやりましたの原作マンガ
「僕たちがやりました」には、原作のマンガがあります。

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 金城宗幸,荒木光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: Kindle版

僕たちがやりました、7話の予告動画

僕たちがやりました、Twitter

僕たちがやりました公式Twitter

僕たちがやりましたInstagram

僕たちがやりました公式Instagram

僕たちがやりました。7話のネタバレ。あらすじ

以下、ドラマ、僕たちがやりまた、7話のネタバレ、あらすじです。

僕たちがやりまた、7話のあらすじ

爆破事件の真犯人は、やはりトビオ(窪田正孝)たちだった――。
飯室(三浦翔平)に真相を突きつけられ、逃れられない罪の意識に苦しむトビオは、校舎の屋上から衝動的に飛び降りるが、骨折だけで奇跡的に命をとりとめる。

トビオが、僕たちがやりました、6話の最後で、校舎の屋上から飛び降りましたね。

しかし、骨折だけで、大丈夫だったようです。

僕たちがやりました、7話は、飛び降りてからの続きですね。

トビオが運ばれたのは、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院だった。やけに明るいトビオの振る舞いに戸惑う市橋。実はトビオには、ある決意があった。
「死んだら、それで償おう。でももし生きたら、新しい俺を始めよう―」事件後、どん底を味わった自分は「幸せになってトントン」と言い聞かせ、罪の意識から逃れるように、今までとは違うトビオになっていく。

そして、トビオが入院したのは、市橋と同じ病院ということで、市橋に会うようですね。

トビオは、飛び降りる前に、生きていたら、新しい自分を始めようと決めていたようです。

ということで、僕たちがやりました、7話は、新しいトビオが見られるのかもしれません。

そんなある日、市橋から蓮子(永野芽郁)への思いを打ち明けられたトビオは、2人の恋を応援すると市橋の背中を押す。一方、心情の変化や入院の事を知らせず、ぷっつりと連絡が途絶えていたトビオに、蓮子は気をもんでいた…。

市橋は、蓮子への思いがあるようで、それを聞いたトビオは、市橋を応援するみたいですね。

蓮子は、トビオに気持ちがあるのに、トビオはどうなのでしょうね。

同じ頃、伊佐美(間宮祥太朗)は飯室が言い放った「一生苦しめ」という言葉に罪悪感をあおられ、事件の被害者たちの家を一軒一軒訪ねては遺影に手を合わせる日々を送っていた。マル(葉山奨之)は事件のことなど忘れたかのように、クラスメートとのんきにカラオケに出かける日常を取り戻していた。パイセン(今野浩喜)は、飯室から「お前は父親に愛されていない」と告げられたことで、「愛」を知らない空虚な自分に絶望。父・輪島宗十郎(古田新太)に会って愛情を確かめようと決意。
一度も会った記憶のない輪島のことが知りたいと、菜摘(水川あさみ)のもとを訪ねるが…。

伊佐美は、被害者たちの家に行って、遺影に手を合わせているということです。マルは、カラオケに行っているみたいですね。

そして、パイセンは、輪島に会いたいと思って、菜摘に話を聞きに行くようですが。

というのが、僕たちがやりました、7話のあらすじです。それぞれ、苦しんでいるようですが、ここからどうなって行くのでしょうか。

以下、僕たちがやりました、7話のネタバレです。
僕たちがやりました、7話の見逃し配信は、FODとU-NEXTで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
U-NEXT

僕たちがやりました、7話のネタバレ

蓮子:トビオは大丈夫なんですか

トビオは、飛び降りたが、木にぶつかって助かった。
病院に入院してる

伊佐美は大丈夫らしいからトビオのお見舞いには行かない
伊佐美:今宵、ずっと一緒にいてくれよな

パイセン:愛ってなんや!

トビオは、松葉杖に苦労してる
そこに市橋が、車椅子でやって来る
トビオ:爆破事件の犯人、俺じゃなかっただろう。勘弁しろよ。謝ったら許してやってもいいけど

生きてたら、新しい俺を始めようって。

リハビリを頑張る、トビオと市橋

三浦由佳がトビオに会いにやって来る
三浦:なんで蓮子に連絡しないの?返事ぐらいしたら。それを言いに来ただけだから

菜摘:奇跡だよね、こんなところから落ちて、骨折だけで済むなんて。
蓮子:眠くなって落ちたって信じられなくて。なんでそんなこと。先生、あの事件って、本当に終わったんですよね。
菜摘:終わったに決まってるでしょ。真犯人捕まったんだから

伊佐美は、遺族に会いに行っている
そして、遺影に手を合わせる

トビオは奇跡的に、無事でしたね。伊佐美は、遺族たちに会いに行ってますね。
僕たちがやりました、7話、それぞれ動いていきそうです。

パイセンは菜摘に会いに行く。僕たちがやりました、7話のあらすじ

パイセンは、菜摘に、親父のことを聞いてみようとする
マルは、罪悪感がないと。最初に悪いことをやって来たのはあいつらだと。
パイセン:すげえな、お前。
マル:パイセンのその気持ちわかるな。俺、パイセンのこと、愛してるから。
パイセン:ありがとう。
マル:熱海に置いて来た愛を取り戻しに行きたいんだけど。チャージできます?
パイセン:40万円でいいか。
とお金を渡す。

トビオは、リハビリの療法士のミナミちゃんのLINEをゲットする
幸せになって、トントンだと思っている。

パイセンは、菜摘に会いに行く。
パイセン:俺、おうたことないんで。教えてください。
菜摘:どういうこと?会ったことないの。
パイセン:愛人が産んだ子供みたいで。あの刑事に言われました。先生、親父とどんな関係があるんすか?
菜摘:両親が、工場をやっていてね。輪島からお金を借りて、返済できずに自殺した。輪島からお金は、両親がかけてた、保険金で全部返済した。輪島の狙いはそれだったの。あいつは、人の命を金に変えて、生きてんの。
パイセン:なんで、輪島の息子だって知ってたんですか?
菜摘:葬儀で、まだ小さかったあなたに会ったことある。わたしもずっと知らなかった。祖母が亡くなる前に、教えてくれたの。それからずっと輪島を探してる。そんな時、あなたを見つけたの。驚いた。あなたなら輪島の居場所を知っているはず。それから、輪島の弁護士が動いてると知って。輪島に接触できると思った。
パイセン:親父に会って、どうするつもりだったんですか?
菜摘:殺そうと思った。絶対に許せない。ごめんなさい、あなたたちを利用してしまって
パイセン:俺、必ず親父見つけますか。どうしても聞きたいんです。見つけたら、先生にもれんらくしますんで。先生、憎しみぶつけたったらええんちゃいます。

トビオは市橋と病院を抜け出す。僕たちがやりました、7話のネタバレ

トビオは、市橋と病院を抜け出そうとする。
カラオケに行く
市橋:正直、お前のことカスだと思ってたよ。そういうやつ見てるとイライラすんだよ。でも違った。胸張って生きてるって感じ。いいよ、トビオ、お前。

市橋とトビオ、リハビリを頑張る。
トビオは、明日退院
トビオ:市橋も早く退院しろよ。
トビオは、ミナミちゃんとデートをすることに。
市橋:お前、蓮子、どうなの?
トビオ:お前はどうなの?
市橋:告ったけど。わかんねえ。
トビオ:妹なら、話が違うけど。蓮子とお前だろ、応援するわ。

飯室と菜摘
飯室:ただ、輪島に復讐しようとしただけ。増渕に死なれなくて本当に良かった。事件は終わらせない。彼らには大事な役目が残ってるんでね。

市橋と蓮子
蓮子:今、トビオと一緒なんでしょ?
市橋:あいつは退院した。ぶっ殺したいやつが、今では仲がいい。
蓮子:じゃあ、行こうか?って、どこ行くの?

ミナミちゃんと、デートしてるトビオ
ミナミちゃんから、トビオにキスする。

伊佐美は、被害者の遺族に全員会った。
マルは、熱海に行こうとしてる。
マルは、以前、戦った高校生に襲われる。

トビオは、ミナミちゃんに夢中な感じを出していますが、蓮子のことは気になっているのでしょう。マルは、いきなり襲われましたね。僕たちがやりました、7話、どう終わるのでしょうか。

パイセンは輪島を探してる。僕たちがやりました、7話の結末へ

パイセンは、輪島を探してる。
が、飯室に会う
飯室:探してんのか、父親。教えてやろうか

トビオは、ミナミに車で送ってもらう
その様子を、蓮子が見つける。
蓮子:今の誰?
トビオ:リハビリの先生。
蓮子:先生と遊びに行ったんだ。私に連絡とかないんだ。別にいいけど。私に言うことないの?
なんかあったかな。
蓮子:カラオケ行こうって言ってたのに。
トビオ:デートだったんだろう。市橋と。
蓮子:市橋のおばあちゃんのお見舞いに行っただけ。
トビオ:告られたんだろう。
蓮子:キスされた。
トビオが蓮子にキスする
蓮子:今のって、なんのキス?
トビオ:嫉妬かな。
蓮子:トビオ、今からうちくる?

蓮子の部屋に行く、トビオ
蓮子:あの話、本当だからね。こういうのまだしたことないってやつ

蓮子:ねえ、トビオ。あのことも本当だからね。トビオのこと好きってやつ。
トビオ:うん。
トビオは泣いている
トビオ:俺、本当に幸せ。蓮子、俺たち、付き合おう。
蓮子:うん

僕たちがやりました、7話、トビオと蓮子が、付き合うことになりましたね。ここからどうなるのでしょう?以上、僕たちがやりました。7話のネタバレ。あらすじでした。
僕たちがやりました、7話の見逃し配信は、FODとU-NEXTで配信されます。
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
U-NEXT

僕たちがやりました、8話、9話のあらすじ、ネタバレ、感想などはこちら

僕たちがやりました(僕やり)8話のネタバレ。あらすじ。トビオと市橋はどうなる?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)9話のネタバレ。あらすじ。トビオたちが自首する?感想。見逃し配信動画。キャスト。視聴率

ドラマ、僕たちがやりました。7話の感想、視聴率

僕たちがやりました(僕やり)最終回。10話のネタバレ。あらすじ。原作と違う衝撃のラスト?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)最終回のあらすじ。これまでのネタバレ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)4話のネタバレ。あらすじ。真犯人の手がかりを見つける?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)3話のネタバレ。あらすじ。真犯人が別にいる?感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)2話のネタバレ。あらすじ。感想。誰が大爆発を起こしたのか?見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました(僕やり)1話のネタバレ。あらすじ。増渕トビオたちの逃亡ドラマ。感想。見逃し配信。キャスト。視聴率

僕たちがやりました。7話の感想

僕たちがやりました、7話の感想。

僕たちがやりました、ここまで、結局、自分たちが真犯人だったということがわかったということですね。

ただ、その贖罪をしようにも、また、警察に行ってということになるからか、改めて、自首しようという話にはなっていないようです。

少なくとも、僕たちがやりました、7話では、そうなる感じではないですね。

とはいえ、伊佐美は、被害者の家に行くみたいです。トビオはなんだか、市橋の恋を応援するようで、よくわからない展開になっています。

パイセンは、父親に会いたいと思うようですね。輪島のことがわかるのでしょうか。

僕たちがやりました、7話、ここからどうなって行くのでしょうか。

僕たちがやりました。7話の感想。トビオと蓮子、よかったですね

僕やり、7話、トビオは、飛び降りましたが、助かっていましたね。

死なないで済んで、新しい自分を始めようということで、結構、ハイな感じでした。

市橋と会っても、仲良くなっていましたし、ミナミちゃんとも仲良くなっていました。が、蓮子とは会おうとはしなかったですね。

思い出したくなかったのでしょう。

でも、会ったら、やっぱり蓮子が好きだと気がついたのでしょうね。トビオと蓮子、よかったですよね。

ただ、他の3人も、いろいろと大変そうです。伊佐美は、なんだかおかしなことをしていますし。パイセンは、父親を探しています。

マルは、襲われましたし。

と、僕たちがやりました、7話は、いろいろありましたし、まだこれで終わりではないのでしょう。

次回の僕たちがやりました、8話は、市橋に、トビオは、蓮子との仲を伝えるのでしょうね。僕たちがやりました、8話、いろいろどうなるのでしょう?

僕たちがやりました、6話のネタバレなど

僕たちがやりました(僕やり)6話のネタバレ。あらすじ。感想。そこそこの日常が戻って来る?見逃し配信動画。キャスト。視聴率

菜摘は、西塚と会っている。
西塚:本気であの方と会えると思っていたんですか?
菜摘:輪島はどこ?
男が現れる。菜摘のカバンに、ナイフが入っていた。
西塚:我々に近づいたのは、復讐するためだったんですよね。彼から連絡がありました。また逮捕されると。

菜摘は、パイセンに、父親に会わせろと、会わせないと、爆発の犯人だと警察に言うと脅していた。

4人で、ダサいことを告白
トビオは、ヤングさんのことを告白。
パイセン:矢波高爆破事件の犯人、やっぱ俺らなんね。真犯人、あれでっち上げやねん。
笑い出す、パイセン。
しかし、3人は笑わない

トビオ:パイセン、今の話、マジっすか?
パイセン:プロパンガスが爆発したやつ。俺、アウトや。お前らも、アウトや。ある人が、ホームレス探して、顔を整形させて、嘘の自供をさせて、真犯人の出来上がりや。これが、俺の知ってることの全てや
伊佐美:それ、マジっすか。
パイセン:これ、担当の弁護士が聞かせてくれたんや。俺の親父が事件、もみ消したらしい。
伊佐美:親父って誰ですか?
パイセン:闇社会の、ドンらしい。
トビオ:こんなやばいやつなんで言うんですか?
マル:親父さんに聞きましょうよ
パイセン:親父に会ったことないし。黙っていれば、いいだろう。世の中的には、わからない。
伊佐美:そうだ、闇の中だ。

トビオは、闇にいれても、消えないと思っている。

そこに、飯室がやって来る
飯室:完全に闇の中に葬ることはできねえぞ。お前らが話していた真実は、俺は、たどり着いていた。輪島宗十郎。
マル:親父がもみ消したのは、俺を守るため。
飯室:違う。犯罪者の親父になりたくなかったからだ。法が許しても、俺が許さない。なんて言わない。ただ伝えに来ただけだ。俺みたいに、真実を知っている人間がいるってことと、お前らが殺した人間の顔。蓋をすればすれば、溢れ出す。忘れようとすればするほど、思い出す。お前らは、幸せを感じた時、思い出す。節々で思い出せ、人の命を奪ったと言うことを。

飯室:闇の中。闇の中。一生苦しめ!

4人は解散して、トビオは、もう集まることはない気がすると。
幸せが気持ち悪い。
蓮子が、カラオケいつ行く?とメッセージを送って来るが、トビオは返事をしない。

トビオは、学校の屋上から、飛び降りる!?

僕やり・僕たちがやりました。7話の視聴率

僕たちがやりました。7話の視聴率はどうなるでしょうか。

1話の視聴率は、7.9%で、2話の視聴率は、6.5%でした。3話の視聴率は、6.6%で、4話の視聴率は、5.8%でした。

5話の視聴率は、5.4%で、6話は、5.2%でした。

僕たちがやりました、7話の視聴率は、5.4%でした。少しアップしていますが、ほぼ変わらずですね。

僕たちがやりました、7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などは、放送終了後に追記予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう