僕らは奇跡でできている最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。僕キセ。相河一輝は、どうして学校を辞めるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。僕キセ。相河一輝は、どうして学校を辞めるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

僕らは奇跡でできている。最終回、ネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、最終回は、2018年12月11日(火)夜9時から放送です。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの最終回は、相河一輝(高橋一生)が学校を辞めるということのようです。

樫野木 聡(要潤)に、きついことを言われたからなのか、それとも、他に何かやりたいことができたからなのか。このあたりが、僕キセの最終回ではわかるのではないでしょうか。

また、樫野木はどうするのか。そして、水本育実(榮倉奈々)と一輝の関係なども気になるところです。

ということで、僕キセ、僕らは奇跡でできている、最終回、どのような結末なのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

ドラマ、僕らは奇跡でできている、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできてるの9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。最終回。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

目次

僕らは奇跡でできている。最終回

僕らは奇跡でできている 最終回

僕らは奇跡でできている、最終回の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

僕キセ。僕らは奇跡でできている、最終回のゲスト出演者

僕らは奇跡でできている最終回のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

今回が最終回で、特にゲストがありそうな感じではないですよね。

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。最終回の予告動画

僕らは奇跡でできている、最終回。予告動画

ドラマ、僕らは奇跡でできているの最終回は、講師をやめることにした、相河一輝。

最後の授業を行うようですね。

その後、どうするのか。

また、水本育実との関係はどうなる?

最終回の結末は、どうなるのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、最終回のネタバレあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの最終回のあらすじ、ネタバレなどです。

僕らは奇跡でできている、最終回のあらすじ

僕らは奇跡でできている、最終回のあらすじ

僕らは奇跡でできている。最終回、あらすじ。一輝は、学校を休んで森に行く

樫野木(要潤)から「迷惑なんだよ。消えてほしい」と強烈な言葉を浴びせられた一輝(高橋一生)は、大学を休んで森へ。帰宅した一輝のもとに届いたのは、沼袋(児嶋一哉)からの一枚のメモだった。

最終回、相河一輝は、樫野木にきつい言葉を浴びせられて、学校を休んで森に行くということです。

そんな一輝に、沼袋から一枚のメモが届くということです。

何が書かれているのでしょうね。

僕キセ。僕らは奇跡でできている、最終回。あらすじ。育実は、一輝の辞職を知らない

次の日一輝は、鮫島(小林薫)に「ここを辞めます」と辞職を願い出る。それを知った新庄(西畑大吾)、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)らは、どうにかして一輝を引き留めようと、育実(榮倉奈々)に説得を頼む。一輝の辞職を知らなかった育実は驚き、治療に訪れた一輝にその理由を尋ねるが…。

一輝は、大学を辞めると辞職願を、鮫島に出すということですね。

新庄、琴音、桜、須田は、育実に説得を頼むということです。なぜ育実なのか、よくわかりませんが、育実は、一輝の辞職を知らないわけで、一輝に理由を尋ねるようです。

どんな理由なのでしょうね。

僕らは奇跡でできている。最終回のあらすじ、一輝は、なぜ大学を辞めるのか

その後、休講にした分の講義の振替のため、一輝は学生たちを連れてフィールドワークに出かける。一方の樫野木も、鮫島のもとを訪れて…。森で学生たちから辞職する理由を問い詰められた一輝は、ついに自らの決断を語り、一同を驚かせる。

一輝の決意に刺激を受けた育実、樫野木、沼袋、学生たち…一輝が巻き起こした波紋に影響を受けた周囲の人々が、最後に下す決断とは?そして、大学を辞めることを決意した一輝は、いったいどこへ!?

森にフィールドワークに行って、学生たちから辞職する理由を聞かれて、一輝は自分の決断について話すということです。どんな理由なのでしょうか。

また、そんな一輝に刺激を受けた、育実、樫野木、沼袋、学生たちは、どうするのか。

そして、一輝は、大学を辞めて、どこに行くのでしょう。

というのが、僕らは奇跡でできている、最終回のあらすじです。結末が気になりますね。

僕らは奇跡でできている、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの最終回のネタバレ

僕らは奇跡でできているの最終回のネタバレあらすじ

大学を辞めると言う相河一輝。僕らは奇跡でできている。最終回

相河一輝の講義は休講
尾崎桜が、課題を発表し合わないかと言い出す。
そして、みんなでやることに。
尾崎が進行係をやる

相河一輝は、森にいる。

と、一輝の家に、沼袋先生がやってくる
山田さんに、きゅうりを渡す。
そして、メモを山田さんに渡す。

一輝と義高
一輝は、大学を休んだと
一輝:光を大きくしたら、嫌なことまで入ってきて、辛くなっちゃって
義高:そうか、良かったな

一輝は、亀のジョージと、森の大きな木のところまでやってくる

一輝は、鮫島教授のことなどを考えている

一輝:辛い気持ちだって、光だから。これからも僕の中の光を広げてく

相河一輝は、家に帰って寝る。いー、と言って。

翌日
研究室に行く一輝
沼袋に、昨日はきてくれてありがとうございましたと。

コンチューバーのアドレスを教えていた。一輝は、面白かったと沼袋に伝える

鮫島と一輝
一輝は、ここを辞めると

学校を辞めると、生徒たちにも伝える相河一輝

樫野木は、鮫島に相河は?と聞く。学校を辞めると伝える鮫島

一輝の授業
ミミックオクトパスの話
真似をすると言う

休講の振替は、フィールドワークに行くと言う、一輝。

一輝は、ゼミを持たずに、大学を辞めると。理由は、内緒だと。

尾崎桜は、やめてほしくないと。
青山琴音たちが、水本育実のところに行く。

琴音は、育実に、相河一輝を大学を辞めないように説得して欲しいと。
琴音:相河先生は、あなたのことを好きなんですよね?
水本育実:私が口を出すようなことでは
4人は、お願いしますと育実に頼む

樫野木が、相河一輝に
樫野木:辞めるんだって?僕が言ったから?
一輝:昔のことを思い出して、嫌な気分になりました。悲しくて辛かったです。

相河一輝は、樫野木先生と仲良くなりたかったと。
リスの橋を作った時、仲良くなれた気がしたと言う

一輝:今度、学生たちとフィールドワークに行きます。一緒に行きませんか?

水本歯科クリニックに行く一輝
一輝は、インプラントにすると言う

30万円と価格が高いと驚く、相河一輝
今日のところは帰ると

育実は、大学を辞めるのかと、なぜ辞めるのかと
まだ、鮫島先生しか知りません。
育実にだけ教える。
と、育実は、え?と、わかっていない様子。

僕らは奇跡でできている。最終回、ネタバレあらすじ

鮫島教授の授業。そのものを活かしきること

山田と一輝の夕食
大河原さんが、たくさんお裾分けをくれて、料理がたくさんになった。

一輝は、ロシア語を勉強している

鮫島の授業
新庄は、相河先生は辞めるのかと
樫野木先生がいいことを言っていた。
やりたいことを探して、ちゃんと生きているつもりになってしまうかもしれない。
やりたいことがなくて、ちゃんと生きていない気になってしまう。

相河一輝は、缶にいろんなものを入れている、と鮫島。
それらを、どう生かすか。

鮫島:そのものを活かしきること

水本クリニック
育実は、インプラントを銀座のクリニック以外でもできないかと考えている。
丹沢あかり:苦手なことは、任せちゃえばいいじゃないですか。ちなみに、経理得意ですよ。医療事務の資格を持っています。
しかし、そうなると、歯科衛生士が必要になる
職場復帰したい知り合いがいると言う

樫野木と鮫島
樫野木は、話があると言う

フィールドワークの日
樫野木は来ないが、出発する

樫野木は、別の場所で待っていた

樫野木と鮫島
樫野木は、子供が生まれて、塾の講師になったと言う
些細なことでイラつくようになったと。

樫野木:フィールドワークを辞めた理由は、家族のせいではありません。家族のせいにしておけば、自分と向き合う必要がありませんでした。
鮫島:だから、相河先生と出会えたのかもしれないね

新庄は、アリを探している
青山琴音:いつから、アリを好きになったの?
新庄:面白さを伝えるのは面白いよな

新庄は、沼袋に弟子にしてくれと言っていた。

尾崎と須田
尾崎は、鮫島の缶の話が面白いと
尾崎:前から思ってた。須田くんといると、なんかホッとする

一輝は、樫野木先生と一緒で嬉しいですと
樫野木は、離婚の本能の理由は、自分の情けなさを、周りのせいにしていた

結婚指輪を埋めると言う樫野木。
一輝は、奥さん戻りますと。
カシの木に埋めると言う

一輝:樫野木先生のせいで辞めるんじゃありません。樫野木先生のおかげで辞めるんです。
樫野木は、なんで辞めるのか聞くが、一輝は、答えない。

一輝は、宇宙に行くと言う

琴音が、大学を辞めるのを説明してくれと、一輝に言う
一輝:僕は、皆さんでできていると言うことです。だから、時間も距離も関係ありません。

一輝は、宇宙に行くと言う
一輝:フィールドワークです。楽しみです

相河一輝と鮫島
一輝:全部、光で包んだら、無限大になります。宇宙も入ります。だから、僕は宇宙に行くんです。
鮫島:一輝の好奇心が、地球で収まるわけないもんな

ここで働きながら、準備したらと、鮫島は言う

水本クリニック
育実は、インプラントを、ここでもやることにしたと言う
育実:表情筋のエクササイズもやってみたいな。ブログも始めようかなと、やりたいことがいろいろできてきました。これからは、自分のクリニックを作っていこうと思っています。
一輝:僕も、水本先生でもできていますね。
水泳も、ロシア語も、興味はないが、宇宙に行くためにやっていると言う一輝。初めてだと。

宇宙に行ったら、山田さんを訪ねてくれと、育実に頼む
一輝は、大河原さんはいないと。一輝のために作った人だと

一輝:生物学上もお母さんです
育実:え!

樫野木の授業、面白くなっている

新庄は、こんにゃくのYouTubeをやっている。

虹一は、テスト10点。
お母さんが、水という漢字は綺麗に書けていると

山田さんと義高
山田:まさか宇宙とはねえ。

宇宙にいる一輝

ドラマ、僕らは奇跡でできているの最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。僕らは奇跡でできているの最終回の感想、視聴率など

僕キセ、僕らは奇跡でできている、最終回の感想。あらすじ

ドラマ、僕らは奇跡でできている、最終回。終わってしまいましたね。

まさか、相河一輝が、宇宙に行くとは。

全く予想できませんでした。

さすが一輝というところでしょうか。

学校を結局、辞めないで、宇宙に行ったんでしょうかね。

9話で、樫野木にきつい一言を言われて、一輝は、いろいろ考えたようです。

で、結局、自分の光で全部を包んでしまおうと思ったようですね。

また、樫野木も、自分が人を責めていたのは、それで、自分の問題を見なくて良くなるからということでした。

まあ、そういうところはありますよね。

とそれに気が付いた樫野木は、授業を変えていましたね。琴音は、面白いと、独身だよねと言っていたところを見ると、まだ、元妻は、戻ってきていないようです。

鮫島は、自分などを活かせば良いのではという話でしたね。やりたいことがあるならやって、ないなら、活かす。

そういうことなのだと思います。

そして、一輝は、宇宙に行っていましたね。

結局、水本育実とは、どうなったのか。わからずじまいですね。どうともなっていないのか。

育実は、自分の歯医者にすべく頑張っているようでした。

僕キセ、僕らは奇跡でできている、一輝は、好奇心の赴くまま、宇宙に行きました。というのが、結末でしたね。

僕らは奇跡でできている、最終回の視聴率は、5.6%

僕らは奇跡でできているの最終回の視聴率、どうなるでしょうね。

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率、6.1%でした。

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率は、6.2%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。

僕らは奇跡でできている、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、6.4%でした。

僕らは奇跡でできている、7話の視聴率は、7.2%でした。8話の視聴率は、6.4%でした。

僕らは奇跡でできているの9話の視聴率、6.9%でした。

僕らは奇跡でできているの最終回の視聴率は、5.6%でした。最後、下がってしまいましたね。

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、僕らは奇跡でできている、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。