僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。僕キセ、相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。ウサギとカメの話。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。1話、ネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?2018年10月9日(火)夜9時スタート。高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、1話は、2018年10月9日(火)夜9時スタートです。初回は、20分拡大スペシャルです。

僕キセ、僕らは奇跡でできているは、高橋一生さんが、主役の大学講師、相河一輝です。この相河一輝が、周りを巻き込みながら、ストーリーが展開していくということです。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの1話は、相河一輝が、歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会ったりして、そのやり取りなどが楽しめそうというか、学生たちと相河との話などが変わっている感じですね。

僕キセ、僕らは奇跡でできているの1話、まずは、どんな展開になっていくのでしょうね。

ということで、僕らは奇跡でできている、1話、どのような話なのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

僕らは奇跡でできているの1話のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。
ドラマ、僕らは奇跡でできている、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 僕らは奇跡でできている。1話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。ゲスト。僕キセ、見逃し配信動画。視聴率など。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う
    1. 僕らは奇跡でできている、1話の主なキャスト、出演者
    2. 僕キセ、僕らは奇跡でできている。1話のゲスト出演者
    3. 僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. ドラマ、僕らは奇跡でできているの原作は、なし
    5. 僕キセ、僕らは奇跡でできている。1話の予告動画
    6. 僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ。僕らは奇跡でできている、1話のネタバレあらすじ
    8. 僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ
      1. 僕らは奇跡でできている、1話。あらすじ。大学講師の相河一輝
      2. 僕らは奇跡でできている。1話のあらすじ。水本育実と出会う相河一輝
      3. 僕らは奇跡でできている、1話。あらすじ。学生が悩む変わった課題
    9. 僕らは奇跡でできているの1話のネタバレ
      1. 学校に出勤する相河一輝。僕らは奇跡でできている。1話
      2. 僕らは奇跡でできている。1話。歯医者に行く。相河一輝
    10. 僕らは奇跡でできている。1話、ネタバレあらすじ(後半)
      1. 僕らは奇跡でできている。1話。歯を抜くことになる一輝
      2. 僕キセ。僕らは奇跡でできているの1話。結末
    11. ドラマ。僕らは奇跡でできているの1話の感想、視聴率など
      1. 僕らは奇跡でできている、1話の感想
      2. 僕らは奇跡でできている。1話、感想。あらすじ。生物の不思議と、相河一輝の不思議
      3. 僕らは奇跡でできている、1話の視聴率は、7.6%
    12. 僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 相河一輝(高橋一生)
      2. 水本育実(榮倉奈々)
      3. 樫野木 聡(要潤)
      4. 丹沢あかり(トリンドル玲奈)
      5. 相河義高(田中泯)
      6. 僕らは奇跡でできている、各回のネタバレ、あらすじなど

僕らは奇跡でできている。1話。ネタバレ、あらすじ。キャスト。ゲスト。僕キセ、見逃し配信動画。視聴率など。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う

僕らは奇跡でできている。1話

僕らは奇跡でできている 1話

僕らは奇跡でできている、1話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

 

僕キセ、僕らは奇跡でできている。1話のゲスト出演者

僕キセ、僕らは奇跡でできているのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

宮本虹一(川口和空)

宮本涼子(松本若菜)

鳥飼雅也(和田琢磨)

 

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕キセ、僕らは奇跡でできている。1話の予告動画

僕らは奇跡でできている、1話。予告動画

ドラマ、僕らは奇跡でできているの1話は、相河一輝と、水本育実の出会いなどですね。

相河一輝の不思議な話などが見られるようです。

1話なので、どんな登場人物がいるのかなど、楽しみですね。

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。僕らは奇跡でできている、1話のネタバレあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの1話のあらすじ、ネタバレなどです。

僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、1話。あらすじ。大学講師の相河一輝

相河一輝(高橋一生)は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師。
陶芸家でもある祖父の相河義高(田中泯)に見守られて育ち、今は住み込みの家政婦・山田妙子(戸田恵子)と暮らしている。

半年前、かつて師事した鮫島瞬教授(小林薫)のすすめで講師になったが、大好きな生き物の研究に没頭する一方で、それ以外のことにはとことん無頓着な一輝。
人の話を聞かなかったり、空気を読むことができなかったりして、悪気なく失言してしまうことも少なくない。

相河一輝は、大学講師で、住み込みの家政婦と暮らしているということです。

半年前に、講師になったとのこと。

しかし、生き物以外には、無頓着だそうです。

ある意味、天然なのかもしれませんね。

僕らは奇跡でできている。1話のあらすじ。水本育実と出会う相河一輝

さらに、職場のルールを守ることができず、事務長の熊野久志(阿南健治)には日々叱られ、同じ研究室の樫野木聡(要潤)や沼袋順平(児嶋一哉)からも変わり者扱いされていた。

そんなある日、不得意なものは先送りにするという悪い癖がたたり、歯の痛みが我慢できなくなった一輝は、鮫島の紹介で歯科クリニックを受診する。
そこで出会った水本育実(榮倉奈々)は、容姿端麗で若くして院長を務める、まさに才色兼備なエリート。年下でオシャレな歯科衛生士の丹沢あかり(トリンドル玲奈)もうらやむような人生を送っていた。

また、職場のルールも守れずに、事務長に叱られたり、研究室の同僚に変わり者扱いされているということです。

相河一輝は、歯が痛くなって、歯科クリニックにいくということです。

そこで、水本育実と出会う、相河一輝。

僕らは奇跡でできている、1話。あらすじ。学生が悩む変わった課題

早速、来院した一輝の診療にあたる育実だったが、やがて、一方的に話したり、診察の時間を守らない一輝の態度にいら立ちを隠せなくなり、ついに「常識っていうものがないんですか?」とキツイ一言を浴びせてしまう。

一方、大学では、一輝の講義を受けている新庄龍太郎(西畑大吾)や青山琴音(矢作穂香)、尾崎桜(北香那)、須田巧(広田亮平)ら学生たちが、一輝の出した“一風変わった課題”に頭を悩ませていて……。

診察の際に、相河一輝は一方的に話して、育実を怒らせてしまうようです。

大学では、相河一輝が学生たちに変わった課題を出して、生徒たちは、悩むようです。

というのが、僕らは奇跡でできている、1話のあらすじです。

なんだか、ちょっと変わった?ドラマになるようですね。

僕らは奇跡でできている、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの1話のネタバレ

学校に出勤する相河一輝。僕らは奇跡でできている。1話

相河一輝の子供の頃
山を歩いている。

家に帰ると、相河義高が、陶器を作っている。
一輝が、器を落として壊してしまう。
義高:どうしたら、この器が輝くと思う?

朝7時、相河一輝が起床する。
壊れた器は、カメの水槽に入っている。

家政婦の山田妙子と朝食
妙子:歯医者、どうなりました?
相河一輝:もう痛くないので、大丈夫です
妙子:先送り得意ですもんね。

行ってきますと出かけて行く、相河一輝。
自転車で出勤

と、川に寄り道して、クモを見つける。
都市文化大学に、到着。

授業
パンダは、氷期を生き抜き、生き残っている。
竹を食べることにして、餌がなくならなかった。

生徒たちは、授業を聞いていない。
自分の弱さを受け入れたことが、パンダが生き延びた理由だと。

事務長の熊野が、相河に、遅刻しては困ると詰め寄る。
相河一輝は、ちゃんとやっているというが、出席を取っていない。

と、そこに、鮫島教授が帰ってくる。
すごいものを見つけたという、コプロライト。フンの化石だと。

鮫島は、コプロライトを、相河一輝にあげるという。

僕らは奇跡でできている。1話。歯医者に行く。相河一輝

山田妙子が、相河一輝の部屋に入ると、山田妙子が作った弁当を忘れている。

相河一輝は、お弁当を忘れたことに気がつく。そして、歯が痛くなる。

歯医者に行く、一輝
前の子供の治療が終わる。

鮫島教授の紹介だという
相河は、いろんなことを話す。
水本育実:かなり前から痛かったんじゃないんですか。いつからですか?
相河一輝:8月5日です
水本育実が、虫歯の治療ですが、歯を抜いて
一輝:残せないんですか?わかりました。治せる先生を探します。
水本育実:どの先生も治せません。この状態で、歯を残すのは不可能かと。
一輝は帰ると、帰ってしまう。

相河一輝が帰宅するが、ご飯は食べないと。
一輝:歯を抜かなければならなくなりました。山田さんのせいです。先送りにする得意技を使ったんです。
山田妙子:ははは。人のせいにして、ごまかさないでください。

と、妙子は、これなら食べられるだろうと、コーンポタージュを作ってくれる、

相河一輝は、水本育実に電話する
緊急なら対応できると。
4時15分にということになる。

鮫島と相河
相河は、どうして自分を先生にしたのかと
鮫島は、そのうちわかるという

相河一輝は、骨を見つけて、歯科医に行くのを忘れる。

僕らは奇跡でできている。1話、ネタバレあらすじ(後半)

僕らは奇跡でできている。1話。歯を抜くことになる一輝

忘れたことに気が付いて、歯科医に行く相河。

うさぎとカメの絵を描いている男の子がいる。
カメに歯を描いている。
相河一輝:カメに、歯はありませんよ
うさぎには、歯があると。

男の子が、カメには謎があると。
カメは、どうしてうさぎに声をかけなかったのかという
謎を説き明かせと、男の子が、相河に

相河一輝:4時15分に来られなくてすみません。忘れていたので。
犬歯がなくなっていたのを見つけたと。

水本郁美は、次は、歯を抜きましょうと。

水本育実が、戸川小百合という雑誌の編集者に取材させてくれないかと。
育実は帰り道に、ジュエリー屋さんに入って、ご褒美として、ネックレスを買う。

相河一輝の授業
シマウマは、なぜ、こんなに白黒のストライプが綺麗なのかと
グループに分かれて、発表してもらうことにする

誰も答えないので、別の課題。

うさぎとカメの話。
どうして、カメは、うさぎに声をかけなかったのかと。

うさぎとカメの絵を描いて、質問してきた、男の子、宮本虹一は、テストの点数が悪い。
母親に、宿題を出せと言われてしまう。

ここから、僕らは奇跡でできているの1話の結末です。どんな結末になっていくのか。

僕キセ。僕らは奇跡でできているの1話。結末

取材を受ける、水本育実
お客様に喜んでもらえることが、一番の喜びだと

相河一輝が、相河義高
一輝は、歯を抜かないとならないという
義高:よかったな。歯のありがたみがわかったろう

水本育実は、デート。
高いお店に入ろうとする。
男は、給料前だからという。私があるからと、水本育実。

仕事の話をする育実。
銀座のクリニックだけにしたらというと、それは無理だと。

食事が終わると、男が、育実は、俺のことを下に見てると言い出す。
行ってしまう男

授業
シマウマは、なぜ、綺麗な白黒なのか?

グループの代表が発表していく。

尾崎桜の考えを、青山琴音が発表する。
ユニフォームのようなものだと。仲間同士を見分けるのに役立てているという

相河一輝:みなさん、とても面白かったです。正解は、わかりません。

相河一輝は、スマホを忘れて、歯科医に早めに来た。
水本育実:時間を守れない。どうして簡単なことができないんですか?間違ってます?
相河一輝:帰ります

男の子が、カメの謎が解けたという。
相河一輝も、同じことを考えていたと。

と、そこに、水本育実がやってきて、先ほどは申し訳ありませんでしたと。
歯を抜く。
相河一輝は、抜いた歯をくれという。

一輝は、虹一とうさぎとカメの話で盛り上がったと。

相河:コツコツ頑張るのがカメなんですか?カメは、全然頑張っていません。興味がないんです。カメは、ただ道を前に進むことが楽しいんです。カメには、うさぎの存在はなく、声をかけなかったのもそのためです。
水本育実:じゃあ、うさぎは?
相河:うさぎは、カメを見下すために走るんです。自分はすごいって証明したいんです
水本:私のどこがうさぎなんですか?

以上、僕らは奇跡でできている、1話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕キセ、僕らは奇跡でできているの2話の、ネタバレ、あらすじなどは、以下の記事です

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。僕らは奇跡でできているの1話の感想、視聴率など

僕らは奇跡でできている、1話の感想

ドラマ、僕キセ、僕らは奇跡でできている1話は、相河一輝が、どんな人間なのかというのが、少しずつわかってくる感じでしたね。

生物の大学講師として、授業を行なっているわけですが、生徒は、あまり興味を持っていません。

が、あまりそのこと自体には、興味がないかのようです。

そして、歯が痛くなった相河一輝は、歯科医に行きますね。

そこで、水本育美に出会います。

そこでも、なんだか変わった感じの話をしていましたね。ということで、相河一輝は、ちょっと変わった感じの大学講師ということなのでしょう

僕らは奇跡でできている。1話、感想。あらすじ。生物の不思議と、相河一輝の不思議

歯を抜かなくてはならないと言われた、相河一輝は、帰りますと帰ってしまいますね。

よほど抜きたくないのか。

まあ、歯は抜きたくないですよね。

でも、抜かないと、痛いままですから。

僕キセ、僕らは奇跡でできているの1話は、相河一輝の歯医者での話ですね。歯が痛くなって歯医者に行ってと、まあ、そうしないと歯科医と出会う機会はなかなかないというのもありますが、歯が痛くなったということです。

と、そこで出会った男の子、虹一と、相河一輝が、ウサギとカメの話で盛り上がりますね。

そして、虹一は、なぜ、カメは、うさぎに声をかけなかったのかと。

これを、相河一輝は、授業でも聞いたりしますね。まあ、シマウマの縞が、なぜ白黒なのかを聞くついでという感じでしたが。

で、シマウマの縞は、結局、なぜ白黒なのかよくわからないという話でした。

それから、ウサギとカメの話は、カメは、我が道を行くということですね。そして、うさぎは、人と競争して勝ちたいのだと。相川一輝は思っているようです。

そして、水本育美は、うさぎに似ているという相川一輝。

どうなんでしょうね。

水本育美は、彼氏にフラれたのか、そんなタイミングでこんなことを言われたら、ちょっとかわいそうな感じはありますね。

育美は、上からな感じと感じる人もいるとは思いますが。

ということで、なんだか、不思議な相川一輝と、その周りの人たちのドラマが、僕らは奇跡でできている、ということだと思います。これは、面白いと思う人と、思わない人は、分かれそうな感じがありますね。

ということで、僕らは奇跡でできている、2話は、どうなっていくのか、この先が気になりますね。

僕らは奇跡でできている、1話の視聴率は、7.6%

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率、どうなるでしょうね。

高橋一生さんが主演なので、1話は注目度が高くて、よくなるのではないかと思うのですが

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。厳しいスタートになってしまった感じがありますね。ここからどうなるか。

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

 

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできている、各回のネタバレ、あらすじなど

僕らは奇跡でできている最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。僕キセ。相河一輝は、どうして学校を辞めるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

 

記事まとめ

シェア

フォロー