僕らは奇跡でできている。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

僕らは奇跡でできている。1話、あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?2018年10月9日(火)夜9時スタート。高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、1話は、2018年10月9日(火)夜9時スタートです。

ということで、僕らは奇跡でできている、1話、どのようなあらすじなのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ、キャスト、視聴率は?などです。

1話のネタバレなどは、以下の記事です

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。僕キセ。相河一輝は、どうして学校を辞めるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。1話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。1話

僕らは奇跡でできている 1話

僕らは奇跡でできている、1話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

僕らは奇跡でできているのゲスト出演者

僕らは奇跡でできているのゲスト出演者はどうなるでしょうね。

ゲストが毎回登場してくるという感じのドラマではないですよね。多分。

そうなると、比較的、決まった登場人物で展開していく感じになるのかもしれませんね。

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。1話の予告動画

僕らは奇跡でできている、1話。予告動画

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの1話のあらすじなどです。

僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、1話。あらすじ。

相河一輝(高橋一生)は、動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師。
陶芸家でもある祖父の相河義高(田中泯)に見守られて育ち、今は住み込みの家政婦・山田妙子(戸田恵子)と暮らしている。

半年前、かつて師事した鮫島瞬教授(小林薫)のすすめで講師になったが、大好きな生き物の研究に没頭する一方で、それ以外のことにはとことん無頓着な一輝。
人の話を聞かなかったり、空気を読むことができなかったりして、悪気なく失言してしまうことも少なくない。

相河一輝は、大学講師で、住み込みの家政婦と暮らしているということです。

半年前に、講師になったとのこと。

しかし、生き物以外には、無頓着だそうです。

ある意味、天然なのかもしれませんね。

僕らは奇跡でできている。1話。あらすじ

さらに、職場のルールを守ることができず、事務長の熊野久志(阿南健治)には日々叱られ、同じ研究室の樫野木聡(要潤)や沼袋順平(児嶋一哉)からも変わり者扱いされていた。

そんなある日、不得意なものは先送りにするという悪い癖がたたり、歯の痛みが我慢できなくなった一輝は、鮫島の紹介で歯科クリニックを受診する。
そこで出会った水本育実(榮倉奈々)は、容姿端麗で若くして院長を務める、まさに才色兼備なエリート。年下でオシャレな歯科衛生士の丹沢あかり(トリンドル玲奈)もうらやむような人生を送っていた。

また、職場のルールも守れずに、事務長に叱られたり、研究室の同僚に変わり者扱いされているということです。

相河一輝は、歯が痛くなって、歯科クリニックにいくということです。

そこで、水本育実と出会う、相河一輝。

僕らは奇跡でできている、1話。あらすじ

早速、来院した一輝の診療にあたる育実だったが、やがて、一方的に話したり、診察の時間を守らない一輝の態度にいら立ちを隠せなくなり、ついに「常識っていうものがないんですか?」とキツイ一言を浴びせてしまう。

一方、大学では、一輝の講義を受けている新庄龍太郎(西畑大吾)や青山琴音(矢作穂香)、尾崎桜(北香那)、須田巧(広田亮平)ら学生たちが、一輝の出した“一風変わった課題”に頭を悩ませていて……。

診察の際に、相河一輝は一方的に話して、育実を怒らせてしまうようです。

大学では、相河一輝が学生たちに変わった課題を出して、生徒たちは、悩むようです。

というのが、僕らは奇跡でできている、1話のあらすじです。

なんだか、ちょっと変わった?ドラマになるようですね。

僕らは奇跡でできている、1話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率など

僕らは奇跡でできている、1話の視聴率

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率、どうなるでしょうね。

高橋一生さんが主演なので、1話は注目度が高くて、よくなるのではないかと思うのですが

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率、放送終了後、わかり次第追記予定です。

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

以上、僕らは奇跡でできている、1話のあらすじ、キャスト、感想、視聴率などでした。