↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

僕らは奇跡でできている 3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕キセ、僕らは奇跡でできている。3話、ネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、3話は、2018年10月23日(火)夜9時放送です。

ドラマ、僕キセ、僕らは奇跡でできている、3話。

動物園のサル山のボスが変わりそうということで、相河一輝(高橋一生)は、これに夢中のようです。

そして、宮本虹一(川口和空)も一緒に来ていたが、一人で動物園を探検するということで、いなくなってしまうということです。

水本育実(榮倉奈々)が探しに来ますが、一輝は、気にせずサルの話をするということで、怒るということですが。

虹一は、どうなってしまったのか、僕らは奇跡でできているの3話、結末はどうなるのでしょうね。

ということで、僕らは奇跡でできている、3話、どのようなストーリーなのでしょうか。以下、僕キセ、僕らは奇跡でできている、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

ドラマ、僕らは奇跡でできている、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る

僕らは奇跡でできている。3話

僕らは奇跡でできている 3話

僕らは奇跡でできている、3話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

 

僕らは奇跡でできている 3話のゲスト出演者

僕らは奇跡でできている、3話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

宮本虹一(川口和空)

宮本涼子(松本若菜)

鳥飼雅也(和田琢磨)

 

僕キセ。僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。3話の予告動画

僕らは奇跡でできている、3話。予告動画

『僕らは奇跡でできている』第3話PR【60秒】

僕らは奇跡でできているの3話は、動物園が主な舞台のようですね。

宮本虹一が、一人でどこかに行ってしまうとのこと。

これを水本育実が、相河一輝に怒るようです。

虹一は、無事なのでしょうか。

ドラマ。僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、3話のネタバレあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの3話のあらすじ、ネタバレなどです。

僕らは奇跡でできている、3話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、3話のあらすじ

僕らは奇跡でできている。3話のあらすじ、サル山のボスが変わりそうと聞いて喜ぶ相河一輝

大学での講義のかたわら、動物園に通っている一輝(高橋一生)はある日、飼育員から、近いうちにサル山のボスが変わりそうだと聞いて胸を躍らせる。5年から10年に一度といわれる貴重な場面を見逃すわけにはいかないと、歯科医の育実(榮倉奈々)の言葉も聞き流し、歯の治療を先送りして、連日動物園に通う一輝。

一方、一輝から「近々、ボスが交代する」と聞いた同僚の樫野木(要潤)は、学部長の鮫島(小林薫)のことだと思い込み、一人焦って動き始める。

相河一輝は、サル山のボスが変わりそうと聞いて、胸を踊らせるということです。

歯の治療を先送りして、動物園に連日通うということです。

樫野木は、一輝からボスが交代すると聞いて、鮫島のことだと思い込んで、焦るということですね。

ドラマ。僕キセ。僕らは奇跡でできている、3話。あらすじ。虹一が、動物園を一人で探検する

そんな中、フィールドワーク以来、一輝のことが気になる琴音(矢作穂香)は、ある日、一輝がウキウキと出かける姿を見てデートだと疑い、あとを追う。すると、たどり着いたのは新庄(西畑大吾)がバイトする動物園だった。

一輝が動物園に連れていった相手は、歯科クリニックで出会った少年・虹一(川口和空)だった。サル山を眺める一輝に、「動物たちの謎を見つける!」と虹一は一人園内の探検へ出かける。

一輝のことが気になる、青山琴音は、一輝がウキウキと出かける様子を見て、デートだと疑いあとを追うということです。そこは、動物園でしたね。

虹一と動物園に行った、一輝。

虹一は、動物たちの謎を見つけると、動物園内を一人で探検に行くということです。

僕らは奇跡でできている3話、あらすじ、水本育実が、一輝を怒る

そのころ、育実の歯科クリニックには、虹一の母・涼子(松本若菜)が血相を変えて飛び込んでくる。虹一の行方が分からなくなり、もしかしたら、以前見かけた一輝といっしょなのではないかと探しに来たのだ。一同が焦りを覚えるなか、ふと、一輝が動物園に通っていることを思い出した育実は、慌ててクリニックを飛び出し……。

動物園では、偶然を装い一輝と合流した琴音が、2人きりの時間を楽しんでいた。しばらくして、動物園は閉園の時間に。しかし、虹一が戻ってくる気配はない。駆けつけた育実は、虹一を探そうともせずサルの話を始める一輝に、思わず怒りを爆発させ……。

水本育実の歯科クリニックに、虹一の母、涼子がやってきて、虹一の行方がわからないと。

一輝と一緒なのではということで、育実が、探しに行きますね。

琴音と一輝が楽しんでいると、駆けつけた育実が、虹一を探そうともしないで、サルの話を始める一輝に怒るということです。

この2人や、虹一は、どうなるのでしょうね。

というのが、僕らは奇跡でできている、3話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている。第3話のネタバレ

僕らは奇跡でできているの3話のネタバレあらすじ

ニホンザルのボスが代わりそう。僕らは奇跡でできている。3話

相河一輝の子供の頃
合唱。
体を揺らすなと言われる、相河一輝

相河義高は、家で、一輝に好きなように歌えと

相河一輝の授業
動物園の環境エンリッチメント
探索行動が大切だという

樫野木にボスが代わりそうだという相河一輝、7年ぶりだと

鮫島教授は、学部長になって7年だという
鮫島は、もっと楽したい。樫野木先生にかかっていると言う
樫野木は、もちろんだと答える。

水本育実は、彼氏の鳥飼雅也とあまりうまくいっていない。
と、相河が自転車で走っていくのを見かける

相河は、動物園に行く
ニホンザルのボスが、代わりそうだと。

青山琴音は、相河のことが気になっている。

水本育実と偶然出会う、相河
水本が相河にインプラントにするか、ブリッジにするか聞くと、ニホンザルのボスが代わりそうだと

相河一輝は、ニホンザルのボスが気になっていますね。
そして、青山琴音は、相河一輝のことが気になっていると

山田妙子が、水本育実のことを聞く。
焼肉で会ったのかと。

丹沢あかりが、お弁当を作ってくる。
水本育実も作ろうかなと。
しかし、料理教室に行っていない。

相河一輝は、宮本虹一と動物園に行く。僕らは奇跡でできている。3話

青山琴音は、相河一輝にどこに行くのかと。動物園に行く相河一輝。
途中で、虹一に会って、虹一が、一緒に行きたいと言う

一輝は、お母さんに聞いてみてと。
そして、動物園に行く。

動物園、ズーラシアに行く琴音。

ボスザルの金之助に、みんなが挨拶しなくなっている。
虹一が、園内を探検してくると
一輝は、閉園の時間になったら、サル山に集合だという。

と、青山琴音がそこにやってくる。

琴音は、やっぱり、相河一輝のことが気になるようですね。

相河一輝が、青山琴音に教える
サルは、メスが主導権を握っていると言う
オスザルは、少しずつ近づいていくと、琴音に近づいていく相河一輝
メスが、毛づくろいしてくれたら、カップル成立だと

宮本涼子が、水本歯科クリニックに来る
虹一が塾に来ていないと

宮本涼子が、虹一を探しに来ますね。
虹一は、涼子に、どこに行くか言っていないようです。僕キセ、3話。虹一がいなくなったと、ちょっとした騒ぎになってしまいますね。

琴音:先生は、どうするんですか?気になる人間のメスがいたら?
相河一輝:本質はゴリラと同じです。
琴音:シャイってこと?先生、可愛い。

僕らは奇跡でできているの3話、ネタバレあらすじ、後半

虹一を探す育実や琴音。僕らは奇跡でできている。3話

新庄もアルバイトで動物園で働いていて、子供を探すことになる。

虹一は、絵を描いている。

間も無く閉園時間というアナウンス。

水本育実が、動物園に、相河一輝を探しに来る

虹一は、やってこない。

と、そこに、水本育実がやってくる。
水本育実:どうして、電話に出てくれないんですか?虹一くんと一緒ですか?勝手に連れてきたんですか?

水本育実は、仕方なく動物園に、虹一を探しに来ます。で、相河一輝に怒りますね。

一輝は、閉園時間になったら来るという
一輝:虹一くんは、戻ってきます。
水本育実:この状況、わかってます?

新庄もアルバイトで動物園で働いていて、子供を探すことになる。琴音も探す。

虹一は、絵を描いている。

道に迷った虹一。
相河一輝は、虹一にコンパスを渡していた。ひたすら、南に行けという

帰ってくる虹一。
孔雀の羽を想像して、枯葉で作ったと

鮫島に相河一輝が子供を連れ回したと、母親からクレームが
涼子は、黙って連れ出すなという

鮫島と一輝が、謝る。

相河一輝は、落ち込んでいる。

水本育実は、仕事が溜まっている。

さすがに、相河一輝も落ち込みますね。一方、水本育実は、仕事が溜まっているということです。
ここから、僕らは奇跡でできている、3話の結末です

僕キセ。僕らは奇跡でできている。3話。結末へ

新庄が、相河はヤバイと。あんだけ騒いでるのになんともないと

相河義高と山田妙子
義高が、今月分だと給料を渡す
一輝の話。
義高は、頑張ったなと。
妙子は、デートしているみたいだという。大学以来だと。歯医者の先生だと、勘違いしている。

義高:もう20年か。このままでいいのか?山田さん

鮫島教授と、相河、樫野木が飲みにいく。
そして、鮫島が、水本育実を呼ぶ。
相河:今日は、あんまり食べないんですね。
育実:あの日は、ストレスあったので
トイレに行く、相河一輝

なんだか、この相河一輝と水本育実は、相性が悪いのかも。というか、相河がイライラさせているのかもしれませんが。

鮫島が、育実にありがとうという
が、育実が、相河一輝が探さなかったと教える
鮫島:どうしてサルのハゲが治ったと思う?相河一輝先生は、食事を1日4回にしようと言ったんだ。
生き生きして、毛を抜かなくなった
鮫島:虹一くんが、やりたいと思ってることを、やらせたかったんじゃないかなあ

相河一輝:僕は、虹一くんが、戻ってくるって知ってただけです
沼袋も来ていた

サル山のボスが、今年は交代しなそうだという
相河は、歯が痛いと。

育実は、相河一輝に振り回されていると。
育実:やらなきゃ行けないことがあるんです
一輝:やりたくないんですね

一輝を治療する

水本育実は、一輝が自分と仲良くなれたということを思い出している

以上、僕キセ、僕らは奇跡でできている、3話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、4話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下です

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ、僕らは奇跡でできているの3話の感想、視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話の感想

ドラマ、僕らは奇跡でできているの3話は、サル山のボスが代わりそうということで、相河一輝は、動物園に通いつめますね。

また、ボスが代わると聞いた、樫野木は、鮫島が代わるのかと勘違いしてしまいます。

まあ、これは、ある意味、いつものことかもしれませんが。

そして、青山琴音は、一輝のことが気になるようです。

と、こんな一輝の回りが、今回の3話は、巻き込まれていきますね。

僕キセ、僕らは奇跡でできている、3話。感想とあらすじ。相河一輝に振り回される水本育実

そんな一輝が、動物園にサルを見に行こうとすると、宮本虹一に会います。

虹一も一緒に行きたいと言いますね。

母親に連絡してと、一輝は言いますが、虹一は、連絡せずについて来てしまいましたね。

これで、虹一がいなくなったと、母親の涼子が、水本歯科クリニックにやって来ます。

で、水本育実が、一輝が動物園に行っているということを思い出し、探しに来ますね。

そして、育実は、一輝を怒ります。

さらに、育実たちは、虹一を探しますね。相河一輝が気になる琴音も動物園に来ていて、虹一を探します。

しかし、一輝は、虹一が戻ってくると信じて、サル山の前で待っていました。

そして、実際、帰って来ましたね。

と、まあ何もなくて良かったわけですが、涼子や育実には、迷惑をかけたということで、鮫島と一輝は、謝りに行きますね。

なんだかちょっとかわいそうな一輝ではありましたが、ここは誤っていましたね。一輝も、虹一にふりまわされたと言えなくもないですよね。

そして、翌日、鮫島が、水本育実も、飲みに誘いますね。お詫びだと。

そこで、歯が痛くなる、一輝。このため、一輝の歯の治療をする育実。

振り回されている感じがあります。

と、治療が終わって、一輝が、2話で言っていた、自分と仲良くなれたという言葉を思い出す水本育実。

育実は、自分のことは、あまり好きではないのかもしれませんね。

ということで、僕キセ、僕らは奇跡でできているの3話は、いろいろと振り回されたというかんじでした。と、みんな、ここからどうなって行くのでしょうね。

ドラマ。僕らは奇跡でできている、3話の視聴率は、6.2%

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率、どうなるでしょうね。

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率、6.1%でした。

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率は、6.2%でした。微増ですね。

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

 

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、僕らは奇跡でできている、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。