ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

僕らは奇跡でできている。5話、ネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、5話は、2018年11月6日(火)夜9時放送です。

ドラマ、僕キセ、僕らは奇跡でできているの5話は、相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に行かないかと誘うということです。

どういうことなのでしょうね。

水本育実は、子供向けの歯磨きイベントをやるようですが、反応がいまいちで、一輝が盛り上げてくれるようです。

僕らは奇跡でできているの5話は、相河一輝と水本育実の話が展開して行くのでしょうか。

ということで、僕らは奇跡でできている、5話、どのようなストーリーなのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

ドラマ、僕らは奇跡でできている、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできてるの4話、3話、2話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。5話

僕らは奇跡でできている 5話

僕らは奇跡でできている、5話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

僕らは奇跡でできている、5話のゲスト出演者

僕らは奇跡でできている5話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

宮本虹一(川口和空)

宮本涼子(松本若菜)

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。5話の予告動画

僕らは奇跡でできている、5話。予告動画

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、5話のネタバレあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの5話のあらすじ、ネタバレなどです。

僕らは奇跡でできている、第5話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、5話のあらすじ

一輝(高橋一生)が育実(榮倉奈々)と親しくなれるように、新庄(西畑大吾)の実家でもらったコンニャクをおすそわけするよう一輝に勧める山田(戸田恵子)。しかし、育実がそれを受け取らなかったことから、ますます育実のことが気になり始めた山田は、ついにクリニックへ。素性を隠し、患者として育実と対面するが、そこで思わぬ人物と出くわす!

そのころ一輝は、虹一(川口和空)にリスが渡る橋について、実験結果を報告していた。虹一は自分も森へ行きたいと話すが、母・涼子(松本若菜)の許しをもらうのは難しいという。見かねた一輝は、虹一が親子で行く予定の歯みがきイベントに自分も参加し、そこで涼子を説得すると約束する。

山田さんが、水本育実がこんにゃくを受け取らなかったということで、育実に興味が湧くということです。

そして、患者として、育実に会いに行くようです。

虹一は、森に行きたいと言うが、涼子の許可をもらうのは難しいと。

一輝は、涼子を説得すると言いますね。できるのでしょうか。どうするつもりなのか。

僕らは奇跡でできている、5話のあらすじ。恋人と別れた水本育実は、仕事に打ち込むが

一方、大学では一輝の授業が面白いとうわさが広がっていた。しかしただ一人、新庄だけは、そんな一輝にいら立ちを覚えていた。両親が作るコンニャクを褒めたにも関わらず、「僕なら(家業を)継がない」と答えた一輝の心中が分からなかったのだ。そんな思い悩む新庄と構内で出くわした鮫島(小林薫)は……。

恋人と別れた育実は、患者の数を増やそうと中国語を勉強したり、子ども向けの歯みがきイベントを計画したりするなど、これまで以上に仕事に打ち込んでいた。しかし、別れた寂しさを埋めようとむきになって仕事をするあまり、あかり(トリンドル玲奈)にキツく当たり反感を買う事態に。

一輝の授業が面白いと噂が広がるようです。

しかし、新庄は、家業を継がないという一輝の考えがわからないということですね。

鮫島が、その答えを教えてくれるのかもしれません。

恋人と別れてしまった育実は、仕事に打ち込むということです。

ところが、あかりにキツく当たって、反感を買ってしまうということです。なんか辛いですね。

僕らは奇跡でできている。5話。あらすじ、子ども向けの歯磨きイベント当日

迎えたイベント当日、育実は手作りの紙芝居や実演で会場を盛り上げようとするが、子どもたちの反応はいまひとつ。気まずいムードがただよい始めたその矢先、会場の空気を変えたのは、虹一との約束を果たすために来ていた一輝だった。おかげでイベントは大成功。しかし、育実は素直に喜ぶことができない。頑張っても報われない自分と比べ、毎日好きなことをして楽しそうにしている一輝に、どこか理不尽さを感じる育実。そんな矢先、クリニックを訪れた一輝から、突然「森に行きませんか?」と誘われて…。

子供向けの歯磨きイベントを開催する水本育実。盛り上げようとするが、反応がいまいちということです。

その空気を変えたのは、一輝だったということです。

しかし、育実は喜べないということです。まあ、そうでしょうね。

と、一輝から森に行かないかと誘われるということですが。どうなるのか。

というのが、僕らは奇跡でできている、5話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの5話のネタバレ

僕らは奇跡でできているの5話のネタバレあらすじ

水本育実は仕事を頑張っている。僕らは奇跡でできている。5話

相河一輝は、水本育実にこんにゃくを渡そうとしたが、断られた。
山田さんに、報告する。

相河一輝は、アリの巣を見ていて遅刻
面白いと噂で、生徒が聞きたいと言ってくる

水本育実は、中国語を勉強している。
患者さんをもっと見られるからと言う。

丹沢あかりに、大丈夫なのかと心配する。
育実:子ども向けの歯みがきイベントをやろうと思っています。

あかりは、彼氏と別れたのではと。

相河一輝の授業
アリの生態の話
働きアリと言う存在。

自分で卵を生むよりも、遺伝子を残せるから、働きアリは存在していると言う

夕食
山田さんが、水本育実になんでこんにゃくを断られたのかと。
山田:あ、お料理しないとか
相河一輝:そういえば、そうみたいです
部屋に行ったのかと聞かれ、行く理由がないと答える、一輝。

一輝は、リスの橋を見てくる。
椰子マットで作った、橋がよく通ったと言う

一輝と虹一
虹一は、自分もやりたいと。相河一輝は、お母さんに聞いてみればと言うが、母親は、思い通りにしたいから、無駄だと。

一輝は、歯医者の時に、お母さんに説明しようかと提案する。

山田が、水本歯科クリニックに、診察に行く

相河一輝も、クリニックにやってくる
はみがき教室のチラシを見て、参加しても良いかと、受付で。

鮫島教授もクリニックにいて、山田を見かける。

水本育実は、彼氏と別れたのか、仕事を頑張りますね。
山田さんは、一輝と育実のことが気になるのでしょう。水本歯科クリニックにやってきます。そして、鮫島教授と会ってしまいますね。

相河一輝はリスの橋を作っている。僕らは奇跡でできている。5話

お茶どころで
山田:うちにもまた遊びに来てくださいね。
鮫島:嬉しいな。山田さんの料理のファンだから。

鮫島は、山田さんは、一輝と育実がきになるのだろうと。
鮫島は、あいつは大丈夫だよ。

一輝が結婚となったら、さみしくなるよねえと。
鮫島:でも、育実ちゃん、家事はしないんじゃなかったかな
山田:それ、本当ですか

一輝は、リスのための橋を設置している。

相河義高の家に行く。
リスの橋を固定するのが難しいと、義高に。
義高:一輝の中の光は、十分大きくなった。もっと広がったらどうなる?
一輝:光の中に、他の人が入る。

授業が終わって
相河一輝は、森のリスについて調べていると言う話をする

このことに興味がある人、一緒にやりませんか?
と誘うと、何人かやると

新庄龍太郎が、水本歯科クリニックに
相河に、こんにゃくは作らないと言われて、わけわからないと言う

一輝が、樫野木先生にリスの橋を作ろうと言うが、論文を書くからやらないと断る

一輝は、義高の言葉を聞いたからか、リスの橋を作るのを手伝わないかと、誘って行きますね。
少しずつ広げていこうと思っているのでしょうか。これまでの相河一輝は、一人で行動することが多いように思いますが、ここから変わって行くのでしょうか。

新庄と鮫島が、一輝の話。
鮫島:前にも言ったかな、面白がる天才。
新庄:それで生活できていいですよね。相河先生、願いがないって、満足してるってことですよね。
鮫島:ちょっと違うんじゃないかな。

僕らは奇跡でできている。5話、ネタバレあらすじ、後半

相河一輝は、水本育実の歯医者のイベントに行く。僕らは奇跡でできている。5話

子ども向けの歯みがきイベントで、まだ6人しか集まらない
丹沢あかりが、そのイベントをやらないといけないのかと言い出す。
水本育実:丹沢さんみたいな人には、わからないと思いますけど
丹沢あかり:何気に上から目線って気づいてます?だからうまくいかないんですよ。彼氏さんのこと、仕事で埋めようとしてますよね?
水本育実:彼のことと、仕事のことは関係ありませんから。

相河一輝は、水本育実の歯医者のイベントに行く

宮本虹一の弟が、熱が出て、歯医者のイベントには行かないと、母親が言い出す。
虹一は、一人で行くと。

イベントで、水本育実が、いろいろと説明する
と、子どもが知ってると言い出す。

質問は、どうして虫歯って言うんんですか?
育実は、よくわからないと。

一輝が、考えたことを言っていいかと手をあげる。

虫食いの歯
64918
これを足すと、28本。人間の歯と同じだと、一輝が言い出す。

と、子どもたちは、すごいと喜ぶ

相河一輝は、お礼を言うのを忘れたと、翌日、水本クリニックに行く
相河一輝:楽しかったです。
水本育実:あの、本当にずっと考えてたんですか?いいですね。楽しそうですね。どうしたら、そんな風になれるんですか?お礼をしないといけないのは、こっちのほうです。
一輝:森に行きませんか?楽しいです。お礼をしてください。

相河一輝は、水本の子どもの歯みがきイベントに行きます。そして、子どもたちが盛り上がりましたね。
このお礼に、森に行こうと、水本育実を誘います。この2人、ここからどうなるのか。僕らは奇跡でできているの5話の結末です。

僕キセ。僕らは奇跡でできているの5話。ネタバレ結末

森に行って、リスの橋を手伝うことになる、水本育実
水本育実が手伝っていると、倒れてしまう。

橋も壊れてしまう
相河一輝:直すので大丈夫です。

と、雨が降ってきた
おじいちゃんの家の倉庫まで行く
雨は、すぐに止むと。

動物と話したと言うのは、嘘くさいと、水本育実
育実:こんにゃく、すいませんでした。
新庄の話に。なんで、こんにゃくを継がないと言ったのかと聞く
相河一輝:主語が、新庄くんになっていませんでした。

育実は、継ぐことが自分のやりたいことだと言う
一輝:それ本当の願いですか。楽しそうじゃありません。
一輝は、願いは今は思いつかないと言う

育実:願いありました。歯で埋めたいです。他のもので埋めたくありません
一輝:残念ですけど、叶いません

鮫島は、目の前のことをやっていくうちに願いが叶っちゃうんじゃないかと、新庄に答えている。

一輝は、育実に、歯ブラシで、コートの汚れを落とせると、歯ブラシを渡す。
育実;私は、私は、愛されたい

以上、僕らは奇跡でできている、5話のネタバレ、あらすじでした。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの6話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできているの5話の感想、視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている、5話の感想

今回の僕らは奇跡でできているの5話は、リスの橋を作ろうとする、相河一輝ですね。

そして、少しずつ、一輝の良さが、周りに伝わっていっているのかもしれません。

まずは、生徒が、相河一輝の授業が面白いと、参加して来ますね。

動物の話が面白いですよね。

それから、一輝の楽しそうなところも。

そんな中、水本育実は、仕事を頑張ろうとしていますね。

彼氏と別れたから、仕事に力を入れているのかもしれません。

僕らは奇跡でできている。第5話、あらすじ。感想。相河一輝と森に行って、自分の本心がわかった、水本育実

そして、子ども向けの歯みがきイベントを開催すると。

しかし、あまり集まらなかったですね。

このため、丹沢あかりに、やるのかと言われてしまいますね。

そして、あかりにはわからないと。

まあ、お互い、合わない感じがありますよね。

考え方も違うわけですし。

それでも、水本育実は、ちょっと一人で頑張り過ぎかもしれませんね。というのが、まずは、僕らは奇跡でできているの5話の感想です。

と、一輝も、虹一に、歯みがきのイベントにいくと約束しますね。そこで、お母さんに話して、リスの橋のことを説得してみると。

しかし、残念ながら、当日は、虹一の弟が熱を出して、母親はいけませんでしたが。

それから、相河一輝は、歯磨きイベントで、虫歯の話をします。

で、これが、子どもたちに受けましたね。

そして、一輝が、水本クリニックにお礼に行くと、育実は、どうしたらそんな風になれるのかと聞かれます。

その答えなのか、一輝は、育実を森に誘います。

そこで、リスの橋の手伝いをしてもらったりして、育実は、本当はどうしたいのかと、一輝に聞かれて、愛されたいと。

自分の本心がわかったのかもしれませんね。

というのが、僕キセ、僕らは奇跡でできているの5話でした。ここから、水本育実がどうなるのか。一輝との関係も変わって行くのでしょうか。

ドラマ、僕らは奇跡でできている、6話のあらすじ

一輝(高橋一生)に頼まれ、渋々森を訪れた育実(榮倉奈々)は、ひょんなことから、元恋人・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いてしまった自分への後悔から、涙があふれてしまう。その姿を見た一輝は、育実が泣いている理由が分からず、動揺する。

翌日、2人がいっしょに森へ行ったことを知った山田(戸田恵子)は、鮫島(小林薫)をはじめ、付き合いのある“先生”を呼んで、家で食事会をしようと、一輝に提案。もちろん、その“先生”には育実も含まれていた。山田の指示を受けた一輝は早速、育実とあかり(トリンドル玲奈)、祥子(玄覺悠子)を誘うためクリニックへ。

しかし、育実は何かと理由をつけて、食事会には行かないと断言。実はその日は育実の誕生日で、密かに鳥飼からの連絡を期待していたのだ。

迎えた食事会当日、結局育実は、あかりたちと一輝の家へ。鮫島や樫野木(要潤)、沼袋(児嶋一哉)、熊野(阿南健治)も集まり、一同が食事をしながら盛り上がる。そんななか、山田の狙いで一輝とギョーザを作ることになった育実。きれいな形に仕上げようとする育実とは反対に、「どんな形ができるか試したい」と、形には全くこだわる様子のない一輝。その様子を、育実は複雑な気持ちで見ていて…。

翌日、一輝は、森で泣いた理由を育実に直接尋ねる。一輝に悪気がないことを知る育実は、「相河さんに自分の思いは分からないと思う」と言いながらも、まじめすぎる自分の性格と、その自分に嫌気がさしている苦しい胸の内を一輝に話す。育実の思いを聞いた一輝は…。

それからしばらくして、リスが橋を渡らない理由を思いついた一輝は、樫野木と一緒に森へと向かう。その夜、一輝の元に、育実から電話が。一輝が週末に森へ橋の様子を確認しに行くことを告げると、育実から「私も森に行ってもいいですか?」と、思いもよらぬ発言が飛び出して…。

と言うのが、僕キセ、僕らは奇跡でできているの6話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、5話の視聴率は、6.0%

僕らは奇跡でできているの5話の視聴率、どうなるでしょうね。

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率、6.1%でした。

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率は、6.2%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。

僕らは奇跡でできているの5話の視聴率は、6.0%でした。1%落ちてしまいましたね。

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。僕キセ。相河一輝は、どうして学校を辞めるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、僕らは奇跡でできている、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。