↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。6話、ネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、6話は、2018年11月13日(火)夜9時放送です。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの6話は、山田妙子(戸田恵子)が、水本育実(榮倉奈々)などを誘って、食事会をしようと言い出します。

相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って、食事会をするということですね。

また、一輝は、リスが橋を渡らない理由を思いつくようです。どんな理由なのか。

そして、育実は、自分も、森に見に行きたいと言い出すようですが。

ということで、僕キセ、僕らは奇跡でできている、6話、どのような展開なのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

ドラマ、僕らは奇跡でできている、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできてるの5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

ドラマ、僕らは奇跡でできている。6話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。

僕らは奇跡でできている。6話

僕らは奇跡でできている 6話

僕らは奇跡でできている、6話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

 

僕らは奇跡でできている、6話のゲスト出演者

僕らは奇跡でできている6話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

ゲストが毎回登場してくるという感じのドラマではないですよね。多分。

そうなると、比較的、決まった登場人物で展開していく感じになるのかもしれませんね。

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。6話の予告動画

僕らは奇跡でできている、6話。予告動画

『僕らは奇跡でできている』第6話PR【60秒】

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、6話のネタバレあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの6話のあらすじ、ネタバレなどです。

僕らは奇跡でできている、第6話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、6話のあらすじ

僕らは奇跡でできている。6話、あらすじ、水本育実がなぜ泣いたのかわからない相河一輝

一輝(高橋一生)に頼まれ、渋々森を訪れた育実(榮倉奈々)は、ひょんなことから、元恋人・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いてしまった自分への後悔から、涙があふれてしまう。その姿を見た一輝は、育実が泣いている理由が分からず、動揺する。

翌日、2人がいっしょに森へ行ったことを知った山田(戸田恵子)は、鮫島(小林薫)をはじめ、付き合いのある“先生”を呼んで、家で食事会をしようと、一輝に提案。もちろん、その“先生”には育実も含まれていた。山田の指示を受けた一輝は早速、育実とあかり(トリンドル玲奈)、祥子(玄覺悠子)を誘うためクリニックへ。

水本育実は、元恋人・鳥飼(和田琢磨)を信じられず別れを招いてしまった自分への後悔から、泣いてしまったということです。

その姿を、一輝は見て、理由がわからないので、動揺していました。

山田は、2人が森に行ったことを知って、食事会をしようと一輝に。

一輝は、育実とあかり、祥子を誘いに行きますね。

多分、山田は、そういう狙いではないような。

僕らは奇跡でできている、6話のあらすじ。みんなで食事会

しかし、育実は何かと理由をつけて、食事会には行かないと断言。実はその日は育実の誕生日で、密かに鳥飼からの連絡を期待していたのだ。

迎えた食事会当日、結局育実は、あかりたちと一輝の家へ。鮫島や樫野木(要潤)、沼袋(児嶋一哉)、熊野(阿南健治)も集まり、一同が食事をしながら盛り上がる。そんななか、山田の狙いで一輝とギョーザを作ることになった育実。きれいな形に仕上げようとする育実とは反対に、「どんな形ができるか試したい」と、形には全くこだわる様子のない一輝。その様子を、育実は複雑な気持ちで見ていて…。

しかし、育実は、その日は誕生日で、鳥飼からの連絡を期待していて、食事会には行かないと。

でも、結局、育実は、一輝の家に行きますね。

鮫島たちも集まって、餃子を作ることになるということです。

そして、一輝は、形にこだわらないで、作ると。

僕らは奇跡でできている。6話。あらすじ、樫野木と森に行く一輝

翌日、一輝は、森で泣いた理由を育実に直接尋ねる。一輝に悪気がないことを知る育実は、「相河さんに自分の思いは分からないと思う」と言いながらも、まじめすぎる自分の性格と、その自分に嫌気がさしている苦しい胸の内を一輝に話す。育実の思いを聞いた一輝は…。

それからしばらくして、リスが橋を渡らない理由を思いついた一輝は、樫野木と一緒に森へと向かう。その夜、一輝の元に、育実から電話が。一輝が週末に森へ橋の様子を確認しに行くことを告げると、育実から「私も森に行ってもいいですか?」と、思いもよらぬ発言が飛び出して…。

相河一輝は、育実に、森で泣いた理由を直接尋ねるということです。

自分の性格に嫌気がさしているということを、一輝に話すようです。そして、それを聞いた一輝は、どうするのか?

また、リスが橋を渡らない理由を、一輝は思いつくということです。どんな理由なのでしょうか。

育実から一輝に電話があって、育実も、橋の様子を確認したいと言い出すということです。どんな気持ちの変化があったのでしょう。

というのが、僕らは奇跡でできている、6話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの6話のネタバレ

僕らは奇跡でできているの6話のネタバレあらすじ

水本育実などを食事会に誘う。僕らは奇跡でできている。6話。

水本育実が泣いているのを、相河一輝が見てしまう
育実:なんでもありません

リスの橋をつるす。
カメラを設置したりもする。

育実は、泣いたことは忘れてくれと。

一輝は、夕食の時、ぼーっとしている。
山田さんの話を聞いていない。

相河一輝は、自転車がパンクした。

自転車屋に行くと、お客さんがラコレピスを持っているとわかったと言う
授業で、そのことを楽しそうに話す、一輝。
一輝:タイヤがパンクしてくれたおかげです。

山田さんが、水本歯科クリニックに行く
水本育実は、筋肉痛だと。昨日、動物の先生と森に行ったと言う

山田さんは、鮫島先生を家に呼ぼうと、相河一輝に言う。
他の先生も呼ぼうと。
山田:先生と言えば、歯医者さんです。呼ばないわけにはいかないですよ。

みんなを誘ってくれと、相河に頼む

一輝は、樫野木先生などを誘う。
水本育実や丹沢なども誘う。
育実:どっちにしろ、料理教室を入れますから

料理教室に入ってから、3ヶ月行っていない。イラっとしてる
一輝:僕が水本先生なら、料理教室をやめます。

金曜日のキャンセルが出なかったら、相河の家に行くと言う。

食事会の日は、水本育実の誕生日。僕らは奇跡でできている。6話。

金曜日は、水本育実の誕生日だと。

相河一輝は、育実がなぜ泣いたか、謎だと思っている。

おじいちゃんの家に行く、一輝
一輝:おじいちゃん言ってたよね。光の中に他の人が入ること。思ったより大丈夫そうだよ
義高:一輝は、山田さんの料理でできているようなもんだと思ってな。

相河一輝は、リスの橋を見に行く。

食事会当日
一輝も料理を手伝うことに。
熊野が、一番にやってくる

育実は、元彼からの連絡を待っている

が、一輝の家に、水本育実たちがやってくる。
山田さんが家政婦だとわかって、水本は驚く

食事会
鮫島は、鯨の話をする
52ヘルツで泣く、鯨がいると言う。
孤独なのか、自由なのか。

樫野木は、新薬の開発にロマンを感じると言う
丹沢は、それってすごいんですかと。

相河一輝は、今は、リスに興味があると。

丹沢:相河先生は、彼女いないんですか?実は、モテますよね。
鮫島:実は。ほっとけないとか
丹沢あかり:院長も、彼女、募集中ですよね

一輝は、育実が誕生日で、何歳になったのかと聞く。

僕らは奇跡でできている。6話、ネタバレあらすじ。後半

食事会で。僕キセ。僕らは奇跡でできているの6話

餃子を作る、一輝。
育実も、餃子を手伝う

一輝の作った餃子は、形が揃ってない。
育実:それ、絶対破けますよ
一輝は、いろいろ試してみたいと言う

餃子が破れてしまう

鮫島:破れても、大丈夫

丹沢あかりは、育実は、山田さんに料理を教わったらと言う
山田は、社交辞令じゃなく大歓迎だと答える。

山田:一輝さんは、一人が好きなのかと思っていましたが。
鮫島:どっちでもいいんじゃない。順調なんだから

熊野のお土産は、たこせんべい
一輝は、たこが嫌い。

相河一輝は、リスのことで、何か思いつく
鮫島を誘う。樫野木も行くと言う

翌日
一輝は、育実に電話する。

育実に忘れ物を届けに行く、一輝。
一輝:どうして泣いたんですか?
育実:聞きます。そういうこと
一輝:謎です。ずっと謎です。

育実は、相河一輝に話してもわからないと。
育実:料理教室は、やめたらやめたで、やめた自分はダメなんだと。やめても、一緒なんです。それ以上に落ち込むと思います。
一輝:そうなんですか。自分をいじめてしまうんですね。
育実:私は、真面目すぎるってことです。餃子だって。

一輝:本当は、どうしたいんですか?
育実:別に、餃子にどうしたいもありません

帰る一輝

僕らは奇跡でできている、6話。ネタバレ。結末

リスの橋のところに行く、一輝と樫野木。
鮫島教授は来ないと。

橋に屋根を作るという一輝。
一輝は、論文を書くためではなく、向こうに行く方法をリスに見せたいという

樫野木は、慣れている。
一輝:どうして、フィールドワークやらなくなったんですか?
もう離婚の質問はしないかと、樫野木
樫野木:僕の、結婚生活、ぶち壊したからだよ

いい感じの屋根のついた橋ができる。

水本育実は、本当はどうしたいのか、考えている
育実は、一輝に電話する
育実:リスの橋はどうなりました?いつ行くんですか?
日曜日に行くと答える一輝
育実:私も、一緒に森に行ってもいいですか
一輝:はい

一輝と育実が森に行くが、リスは、橋を渡っていない。
育実:本当は、彼と別れたくなかったんです。彼を信じられなかった。彼を試すようなこと言わなければ良かった。帰らないで言えば良かった。連絡すれば良かった。
一輝:今からでも連絡できます。
そんなことできないという育実
育実:ほいほい連絡するなんて。
一輝:思い込みかもしれません
育実:自信がないんです。本当の気持ち言えなくて。自分にどう思われるかが重要で。いつも自分を責めて、そうやって自分をいじめてました。

自信がないから、留学したり、経営学や中国語を学んだという
水本育実:相河さんの言う通りです。私は、うさぎです。自分はすごいって証明したいんですよ。どうしたら、自分と仲良くなれるんですか?
一輝:わかりません

と、リスが、橋を渡る
一輝:あっちの世界とこっちの世界がつながりました。うれしい!ものすごくうれしいです!

以上、僕らは奇跡でできているの6話のネタバレ、あらすじでした。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、7話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできているの6話の感想、視聴率など

僕らは奇跡でできている、6話の感想

ドラマ、僕らは奇跡でできているの6話は、食事会を開こうと、山田さんが言い出します。

山田さんとしては、水本育実と相河一輝を仲良くさせたいと考えたのでしょう。

鮫島先生なども誘うということですね。

しかし、育実は、行けないと言います。

料理教室に行くからと。

また、丹沢あかりは、その日は、育実の誕生日で、彼氏からの連絡を育実は、密かに待っているようです。

僕キセ、僕らは奇跡でできている、6話。感想、あらすじ。水本育実は、自分に自信がないという

そして、食事会の日。熊野などもやってきます。

育実は、結局、食事会にきますね。

山田さんが、お手伝いさんだと知って、驚く育実でした。

と。餃子作りを手伝う一輝と育実。

一輝は、いろいろな形の餃子を作ります。

そんな一輝を見て、育実は、それだと破れると言います。この2人、対照的ですよね。

で、結局破れるわけですが、一輝は気にしていないですね。

と、亀の姿を見て、一輝は、リスの橋について、屋根をつけることを思いつきます。

安心できないから渡らないのかもということですね。

で、樫野木先生と行きますね。樫野木は、大工仕事?が慣れていて上手でした。

以前は、フィールドワークをやっていたが、結婚生活を壊したから辞めたのだと。

また、一輝は、育実に忘れ物を届けに行きますね。そして、なんで泣いたのか、直接聞きます。

すると、育実は、真面目すぎるからだと。一輝は、育実は自分をいじめてしまうのだなと。

育実は、本当は何をしたいのかと聞きます。

それから、後日、育実は、リスの橋を見に森に行きたいと、一輝に言いますね。

そこで、育実は、自分に自信がないから、やりたいことができていないと、一輝に伝えます。

どうしたら、自分と仲良くなれるのかと。

わからないと答える一輝。とそこに、リスがやってきて、橋を渡りますね。

喜ぶ一輝。泣いている育実。というのが、僕らは奇跡でできているの6話のあらすじでした。

僕キセ、7話のあらすじ

ある日、仮病で学校を休んだ虹一(川口和空)が、家を抜け出して一輝(高橋一生)の大学を訪ねてきた。母親にずる休みしたことがバレ、大切なスケッチブックを取り上げられたのだ。一輝は、「家にいたくない」と言う虹一を自宅へ連れて帰り、自分の部屋に招き入れる。虹一の居場所を母・涼子(松本若菜)に伝えるため、育実(榮倉奈々)のクリニックへ向かった一輝。そこで、虹一の家出に慌てふためく涼子と遭遇する。

育実とともに相河家を訪れた涼子は、虹一を強引に連れて帰ろうとするが、自分を“ダメ”呼ばわりする母に、虹一は帰宅を拒む。育実は、虹一のことでしきりに周囲の目を気にする涼子に、自信がないゆえ同じように周囲を気にしていた、かつての自分を重ね合わせる。

翌日、一輝は虹一を連れて森へ。念願だった森を訪れて笑顔になった虹一が相河家に戻ると、涼子が待ち構えていた。虹一が学校で悪目立ちしていて、自分も恥ずかしい思いをしていると嘆く涼子に、一輝は自分の少年時代について話す。その意外な過去に、いっしょに話を聞いていた育実は驚いて…。

そんななか大学では、一輝に熱をあげる琴音(矢作穂香)が、新庄(西畑大吾)、桜(北香那)、須田(広田亮平)を連れて、突然一輝の研究室に現れる。琴音は「話がある」と、鮫島(小林薫)を呼び出して…。

数日後、再び相河家を訪れた育実。すると突然、山田(戸田恵子)は口実を作って外出してしまい、育実は一輝と2人きりに。育実が帰った後、一輝が山田に真意を問うと、山田は密かに2人の結婚式を想像していると告白。すると、そんな山田に、一輝が思いもよらない質問を投げかけて!?

というのが、僕らは奇跡でできているの7話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、6話の視聴率は、6.4%

僕らは奇跡でできているの6話の視聴率、どうなるでしょうね。

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率、6.1%でした。

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率は、6.2%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。

僕らは奇跡でできている、5話の視聴率は、6.0%でした。

僕らは奇跡でできているの6話の視聴率は、6.4%でした。少しアップしましたね!

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

 

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、僕らは奇跡でできている、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。