僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。いいところ100個言える。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。7話、ネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、7話は、2018年11月20日(火)夜9時放送です。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの7話は、宮本虹一(川口和空)が家出するということですね。

相河一輝(高橋一生)は、自分の家に虹一を連れてきます。そして、母親の宮本涼子(松本若菜)に虹一のことを教えると、涼子は、連れ帰ろうとするようですね。

しかし、虹一は、自分のことを「ダメ」だという母親に、帰らないと言うようです。この親子、どうなってしまうのか。

ということで、僕キセ、僕らは奇跡でできている、7話、どのような話なのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

ドラマ、僕らは奇跡でできている、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできてるの6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 僕らは奇跡でできている。7話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など、宮本虹一(川口和空)が家出して。
    1. 僕らは奇跡でできている、7話の主なキャスト、出演者
    2. 僕らは奇跡でできている、7話のゲスト出演者
    3. 僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作は、なし
    5. 僕らは奇跡でできている。7話の予告動画
    6. 僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど
    7. 僕らは奇跡でできている、7話のネタバレあらすじ
    8. 僕らは奇跡でできている、7話のあらすじ
      1. 僕らは奇跡でできている7話のあらすじ。宮本虹一が、一輝の家に
      2. 僕らは奇跡でできている、7話。あらすじ、一輝は、虹一を連れて森に行く
      3. 僕らは奇跡でできている。7話のあらすじ。一輝と育実は
    9. 僕らは奇跡でできているの7話のネタバレ
      1. 虹一は、学校を休む。僕らは奇跡でできている。7話。
      2. 虹一は、帰らないと言う。僕らは奇跡でできている。7話
    10. 僕らは奇跡でできている。7話、ネタバレあらすじ
      1. 一輝と虹一は森に行く。僕らは奇跡でできている。7話。
      2. 僕らは奇跡でできている、7話。ネタバレ。結末
    11. 僕らは奇跡でできているの7話の感想、視聴率など
      1. ドラマ。僕らは奇跡でできている、7話の感想
      2. 僕キセ、僕らは奇跡でできている、7話。感想とあらすじ。一輝は、結果として、虹一のことを助けることになりました
      3. 僕らは奇跡でできている。8話のあらすじ
      4. 僕らは奇跡でできている、7話の視聴率は、7.2%
    12. 僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど
      1. 相河一輝(高橋一生)
      2. 水本育実(榮倉奈々)
      3. 樫野木 聡(要潤)
      4. 丹沢あかり(トリンドル玲奈)
      5. 相河義高(田中泯)
      6. 僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている。7話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など、宮本虹一(川口和空)が家出して。

僕らは奇跡でできている。7話

僕らは奇跡でできている 7話

僕らは奇跡でできている、7話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

 

僕らは奇跡でできている、7話のゲスト出演者

僕らは奇跡でできている7話のゲスト出演者

宮本虹一(川口和空)

宮本涼子(松本若菜)

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。7話の予告動画

僕らは奇跡でできている、7話。予告動画

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、7話のネタバレあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの7話のあらすじ、ネタバレなどです。

僕らは奇跡でできている、7話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、7話のあらすじ

僕らは奇跡でできている7話のあらすじ。宮本虹一が、一輝の家に

ある日、仮病で学校を休んだ虹一(川口和空)が、家を抜け出して一輝(高橋一生)の大学を訪ねてきた。母親にずる休みしたことがバレ、大切なスケッチブックを取り上げられたのだ。一輝は、「家にいたくない」と言う虹一を自宅へ連れて帰り、自分の部屋に招き入れる。虹一の居場所を母・涼子(松本若菜)に伝えるため、育実(榮倉奈々)のクリニックへ向かった一輝。そこで、虹一の家出に慌てふためく涼子と遭遇する。

虹一が、仮病で学校を休むということです。

そして、一輝の大学にやってきます。

母親の涼子に、ズル休みしたことがバレて、スケッチブックを取り上げられたということです。

虹一は、家にいたくないということで、一輝は自分の家に連れて帰るということですね。

僕キセの7話は、虹一の家出の話です。

虹一の居場所を涼子に伝えるため、水本歯科クリニックに行く、一輝。

涼子は、クリニックで、虹一が家出をして、慌てています。

僕らは奇跡でできている、7話。あらすじ、一輝は、虹一を連れて森に行く

育実とともに相河家を訪れた涼子は、虹一を強引に連れて帰ろうとするが、自分を“ダメ”呼ばわりする母に、虹一は帰宅を拒む。育実は、虹一のことでしきりに周囲の目を気にする涼子に、自信がないゆえ同じように周囲を気にしていた、かつての自分を重ね合わせる。

翌日、一輝は虹一を連れて森へ。念願だった森を訪れて笑顔になった虹一が相河家に戻ると、涼子が待ち構えていた。虹一が学校で悪目立ちしていて、自分も恥ずかしい思いをしていると嘆く涼子に、一輝は自分の少年時代について話す。その意外な過去に、いっしょに話を聞いていた育実は驚いて…。

育実と涼子は、相河家に行って、虹一を連れ帰ろうとしますが、虹一は、自分のことを「ダメ」呼ばわりする母親に、帰りたくないということです。

涼子は、周りの目を気にしているということで、育実は、自信がない自分のことを重ね合わせるようですね。

虹一と一輝は、翌日、森に。虹一が相河家に戻ると、涼子が待っているということです。

そんな涼子に、一輝は、自分の少年時代について話すということですね。

僕らは奇跡でできている。7話のあらすじ。一輝と育実は

そんななか大学では、一輝に熱をあげる琴音(矢作穂香)が、新庄(西畑大吾)、桜(北香那)、須田(広田亮平)を連れて、突然一輝の研究室に現れる。琴音は「話がある」と、鮫島(小林薫)を呼び出して…。

数日後、再び相河家を訪れた育実。すると突然、山田(戸田恵子)は口実を作って外出してしまい、育実は一輝と2人きりに。育実が帰った後、一輝が山田に真意を問うと、山田は密かに2人の結婚式を想像していると告白。すると、そんな山田に、一輝が思いもよらない質問を投げかけて!?

琴音は、一輝に熱をあげているということです。そして、一輝の研究室に来て、鮫島教授に話があると呼び出すようです。何を話すのでしょうか。

また、水本育実が相河家にやってくると、山田が外出して、育実と一輝が2人きりに。

山田は、一輝と育実の結婚式を想像していると、一輝に言うようですね。一輝は、そんな山田さんに何か質問するようですが、何を言うのでしょうか。

というのが、僕らは奇跡でできている、7話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの7話のネタバレ

僕らは奇跡でできているの7話のネタバレあらすじ

虹一は、学校を休む。僕らは奇跡でできている。7話。

森で、リスが渡った後
相河一輝:涙止まりました?
水本育実:結構泣きました。

一輝は、うさぎではないわけでもないと、自分もそれほどでもないと

一輝は、うさぎの映像をみんなに見せる

鮫島:相河先生、来年からゼミ持ってみない?
みんな面白くなるってわかってるんじゃないかと
一輝:今はまだわからないので、先送りにしていいですか。

虹一に、リスの映像を見せる一輝。
虹一は、自分が描いたリスの絵を見せる。

虹一が帰宅すると、母親の涼子に、どこに行っていたのかと
教科書を見せると、虹一は頭が痛くなると
涼子は、スケッチブックを預かっておくという

一輝の授業
鳥の話。
一輝:分類は無理があるんです。
ハムシ
トゲのあるトゲハムシが発見された。トゲのない、トゲナシトゲハムシ。

尾崎は、言いたいことを言えないのか、言わないのか、と新庄

虹一が学校に来た
虹一:今日、学校休んだ。お腹が痛いと言って。
虹一は、相河一輝に、家にいたくないと言う

一輝は、虹一を家に連れて行く
一輝は、虹一を、カメのジョージを見せるために、入れてあげる。

涼子は、虹一がいなくなったことに気がつく
涼子は、水本歯科クリニックに来て、一輝に電話したいと言う。
育実が、一輝に電話するが、電話に出ない。

と、一輝がやって来る
一輝:虹一君は、今、僕のうちにいます。
涼子:勝手なことしないでください

虹一君がそうしたいって言ったんで、と一輝。

僕らは奇跡でできているの7話は、虹一が、家出をしてきますね。
そして、一輝が、自分の家に連れてきます。それを、涼子に報告する一輝。

虹一は、帰らないと言う。僕らは奇跡でできている。7話

涼子が、やって来ていると。
虹一は、今日は帰らないと言う

一輝は、明日森に行こうと
涼子が帰ると言うが、虹一は帰らないと。
涼子:勉強、できないなら、やればいいの。こうやって逃げるのはやめようよ。
虹一:僕は、ダメじゃない!
涼子:だったら、どうしてできないの!

山田さんが、もしかしたら、距離を取ると良いかもしれないと。
涼子は、お子さんいらっしゃるんですか

一輝:僕、虹一君のすごいところ、100個知ってます。
涼子:私が、一番よくわかってますから

虹一は、泊まって良いということに。

見られたら、非常識だと思われると涼子
水本育実:わかります。私もそうなので。意外と、勝手に思い込んでいることってありますよね

育実は、一輝がどういうつもりか知りたいから、また明日一緒に行くと言う

一輝は、虹一のすごいところを100個言うと、虹一に言い出す。

一輝は、虹一のすごいところを100個言うということで、すごいですね。確かにいろいろすごいところがありますよね。国語は勉強できないですけれども。

水本育実が居酒屋に行くと、樫野木がいる。
リスが橋を渡ったときに、その場にいたと育実

僕らは奇跡でできている。7話、ネタバレあらすじ

一輝と虹一は森に行く。僕らは奇跡でできている。7話。

翌日、一輝と虹一は森に行く
鳥笛で遊ぶ二人。

家に帰ると、涼子と育実がやって来ている

涼子は、お世話になりましたと。
涼子:今回限りにしていただけますか。人と違うところがあって。悪目立ちです。
一輝:虹一くんの考えることは、面白いです。
涼子は、勉強も遅れていて、遊んでいる暇はないと言う

一輝:どうしてなんとかしなきゃならないんですか?
涼子:やればできると教えてあげたいんです

教科書を読むときに、虹一は瞬きしていると言う

一輝は、人と同じようにできなくて、先生に怒られてばかりでした。
理科は大好きだった。
理科クラブで、17年ゼミの発表をして、すごいって言われた。
すごいって言われるのがうれしくて、もっと言われたいと思った。

一輝:僕をバカにした人たちのことを見返してやりたいと思いました。

すごいことをやらなきゃと思ったら、楽しくなくなった。辛くなった。
一輝:僕の祖父は、やりたいならやればいい。やりたくないなら、やめればいいと言いました。

理科ができてもできなくても、僕はいてもいいんだなって、思ったと言う
そうしたら、よく眠れるようになって、生き物の観察をまたやりたいと。

一輝:僕は、やれないことがたくさんありましたが、やりたいことがやれて、ありがたいです
虹一くんは、絵を描くことが大好きです。お母さんのことも大好きです

虹一は、今日は、家に帰ると言う

育実が帰り際、何か言おうとするが、何も言わずに帰って行く

一輝の過去がわかりますね。一輝も、昔は、ウサギだったということでしょう。
だから、育実のこともわかったりするのでしょうね。
ということで、ここから、僕らは奇跡でできている、7話の結末です。

僕らは奇跡でできている、7話。ネタバレ。結末

鮫島が、相河義高のところに来る
将棋を打ちながら
鮫島:やっぱり、一輝は、あなたでできていますね。
義高:何もしてませんよ。家と、この森だけ。外に安心できる世界を作ってくれたのは、鮫島先生です
鮫島:一輝は、やりますよ。順調です

青山琴音と尾崎桜
琴音は、父親が愛人がいるのを隠さないと言う
尾崎は、そんなこと話していいのかと。

琴音は、尾崎になんか話せると言う

尾崎:言いたいことを言える自分がいい。
琴音が言いたいことを言いなよと
尾崎:わかった。ずっと思ってたけど、新庄君てさ、爪の形が綺麗だよね

涼子が、一輝の家にやって来る。育実と
虹一の瞬きでわかったことがあると。
文字を読もうとすると、光の感受性が強くて読めないということがわかった。

涼子は、ダメな親だと思われるのではと不安だったと、見えない敵を自分で作っていたと言う

涼子は帰るが、山田さんが、育実に晩御飯を食べて行ったらと。
そして、山田さんは、大河原さんと用事があると出かけて行く

一輝と育実の2人で、夕飯を食べる
育実は、虹一くん、よかったですねと。

一輝:水本先生の凄いところも、100個言えます。
と、言い出す一輝。
それって、誰でもできることでは?
一輝:誰でもできることは、すごくないんですか?

育実が、自分で自分の良いところを話し出す。

育実は、料理教室を辞めると言い出す。

育実が、料理教室をやめると。やりたくなかったんですね。結局(笑)

山田さんが帰宅する。山田さんは、水本さんとご縁があるかもしれないと言う
相河一輝:僕は、山田さんから生まれたんですよね?

以上、僕らは奇跡でできている、7話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、8話のネタバレ、あらすじ、などは、以下の記事です

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできているの7話の感想、視聴率など

ドラマ。僕らは奇跡でできている、7話の感想

今回の、僕らは奇跡でできているの7話は、虹一が家出をしますね。

母親の涼子に、もっと勉強をしろと、スケッチブックを取られて、反抗期?というか、家出をしてきます。

そして、相河一輝のところに来るわけですが、一輝は、家に連れて行きますね。

それから、涼子に報告しますが、涼子は、勝手なことをしないでくれと。

一輝が悪いことをしている感じになってしまっていましたね。

僕キセ、僕らは奇跡でできている、7話。感想とあらすじ。一輝は、結果として、虹一のことを助けることになりました

そんな虹一でしたが、家には帰りたくないと言います。

涼子は、もっと勉強をして欲しいと。

まあ、親ですから、そういう気持ちはわからなくもないですよね。

でも、虹一は、勉強すると頭が痛くなると言いますよね。

一輝は、森に行こうと誘います。

そして、森で一通り遊んで、一輝の家に帰ると、涼子と育実が来ています。

一輝は、自分の過去の話をしますね。

やりたいことをやれるのはありがたいと。

一輝は、絵が好きなのだから、絵を描くなどを出来ると良いということを伝えたかったのでしょう。

昔、一輝も、「ウサギ」だったということがわかりました。

やっぱり、やりたいことをやらないと、なんだかおかしなことになりますよね。悪いことでない、危ないことでないなら、やりたいことをやると、良いのですよね。

で、山田さんが気を利かせて、育実と一輝が二人きりに。

そして、一輝は、育実にも、良いところが100個あって言えると、言い出しますね。

誰でもできることでもすごいことだと、一輝。

そして、育実は、あれだけ、頑なに行こうとしていた、料理教室をやめると言い出します。

行きたくなかったんですね(笑)

まあ、これで、なんだか一輝と育実の距離が縮まった感じがありますが、山田さんに、一輝は、一輝を産んだのは、山田さんですよねと。

これも、やっぱりそうなんですよね。秘密がある感じでしたが、そういうことなんでしょうね。

というのが、僕らは奇跡でできているの7話でした。次回の8話以降、どうなっていくのでしょうか。

僕らは奇跡でできている。8話のあらすじ

「僕は山田さんから生まれたんですよね?」——予想もしなかった一輝(高橋一生)の一言に言葉を失う山田(戸田恵子)。一輝もまた、そんな山田の様子にどう反応していいのか分からず、眠れない夜を過ごす。翌朝、2人の間には気まずい空気が流れ、会話もままならない。

眠らない夜を過ごす一輝は、大学の講義にも遅刻。熊野事務長(阿南健治)から嫌味を言われていたところに、同じく遅刻してきたのは、なんと樫野木(要潤)だった。樫野木は一人娘から、元妻に新しい恋人がいることを知らされ、心ここにあらずの様子。一方、一輝の講義では、琴音(矢作穂香)がいつもと少し様子の違う一輝に気づいていて…。そんななか、新庄(西畑大吾)は、ある動画を見つける。

その後、山田は義高(田中泯)の工房を訪ねる。一輝のこれまでの気持ちを考えるといたたまれないと、義高に吐露するものの、電話で一輝から夕飯はいらないと言われ、“もう元の関係には戻れない”という思いを強める。山田はその夜、一輝に「どうして私が産んだと思ったんですか?」と尋ねる。すると一輝は、真実を知ったきっかけと、今までそのことを黙っていた意外な理由を明かす。そして一輝も、今まで何も言わず家政婦として働いてきた理由を尋ねるが、山田は「一生、言わないと決めていた」と答えるだけ。

そんななか一輝は、山田との以前の関係を取り戻そうと、山田に料理を習いに来ていた育実(榮倉奈々)に、こっそり家族と仲直りする方法を尋ねる。事情を知らない育実は「普通にしていれば自然と元に戻る」と話すが、一輝にはその“普通”が分からない。

一方、一輝に過去について話すかどうか思い悩み、山田は鮫島(小林薫)の元へ。しかし鮫島から「本当のことを言っても言わなくても、2人はうまくいかないと思う」と言われ、ショックを受ける。鮫島の言葉で覚悟を決めた山田はその晩、一輝にすべてを打ち明ける。すると翌日、一輝は一言だけメモを残して姿を消してしまい…。

というのが、僕キセ、僕らは奇跡でできているの8話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、7話の視聴率は、7.2%

僕らは奇跡でできているの7話の視聴率、どうなるでしょうね。

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率、6.1%でした。

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率は、6.2%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。

僕らは奇跡でできているの5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、6.4%でした。

僕らは奇跡でできている、7話の視聴率は、7.2%でした。少しアップしましたね。

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

 

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。僕キセ。相河一輝は、どうして学校を辞めるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、僕らは奇跡でできている、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。

 

記事まとめ

シェア

フォロー