僕らは奇跡でできている。8話。あらすじ。僕キセ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。8話。あらすじ。僕キセ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

僕らは奇跡でできている。8話、あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、8話は、2018年11月27日(火)夜9時放送です。

ドラマ、僕キセ、僕らは奇跡でできているの8話は、相河一輝(高橋一生)が、山田妙子(戸田恵子)に、山田さんが僕を生んだんですよね?と聞きます。

ここから、どうなるのか。

ということで、僕キセ、僕らは奇跡でできている、8話、どのようなあらすじなのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

8話のネタバレなどは、以下の記事です

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできてるの7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。8話。あらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。8話

僕らは奇跡でできている 8話

僕らは奇跡でできている、8話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

僕らは奇跡でできている、8話のゲスト出演者

僕らは奇跡でできている8話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

ゲストが毎回登場してくるという感じのドラマではないですよね。多分。

そうなると、比較的、決まった登場人物で展開していく感じになるのかもしれませんね。

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。8話の予告動画

僕らは奇跡でできている、8話。予告動画

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、8話のあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの8話のあらすじなどです。

僕らは奇跡でできている、8話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、8話のあらすじ

僕らは奇跡でできている。8話。あらすじ

「僕は山田さんから生まれたんですよね?」——予想もしなかった一輝(高橋一生)の一言に言葉を失う山田(戸田恵子)。一輝もまた、そんな山田の様子にどう反応していいのか分からず、眠れない夜を過ごす。翌朝、2人の間には気まずい空気が流れ、会話もままならない。

眠らない夜を過ごす一輝は、大学の講義にも遅刻。熊野事務長(阿南健治)から嫌味を言われていたところに、同じく遅刻してきたのは、なんと樫野木(要潤)だった。樫野木は一人娘から、元妻に新しい恋人がいることを知らされ、心ここにあらずの様子。一方、一輝の講義では、琴音(矢作穂香)がいつもと少し様子の違う一輝に気づいていて…。そんななか、新庄(西畑大吾)は、ある動画を見つける。

相河一輝は、「僕は山田さんから生まれたんですよね?」と山田さんに聞きますね。

僕らは奇跡でできている、8話は、この続きですね。

山田さんと一輝。気まずいようです。

そして、一輝が、大学の講義に遅刻すると、樫野木も遅刻。

元妻に、新しい恋人がいることを知らされて、呆然としているようです。

また、新庄が、ある動画を見つけるということですが、どんな動画なのでしょうか。

僕らは奇跡でできている。8話、あらすじ

その後、山田は義高(田中泯)の工房を訪ねる。一輝のこれまでの気持ちを考えるといたたまれないと、義高に吐露するものの、電話で一輝から夕飯はいらないと言われ、“もう元の関係には戻れない”という思いを強める。山田はその夜、一輝に「どうして私が産んだと思ったんですか?」と尋ねる。すると一輝は、真実を知ったきっかけと、今までそのことを黙っていた意外な理由を明かす。そして一輝も、今まで何も言わず家政婦として働いてきた理由を尋ねるが、山田は「一生、言わないと決めていた」と答えるだけ。

山田は、義高に会いに行って、気持ちを吐き出すようですね。

また、一輝とは、もう元の関係には戻れないと思うようです。

山田は、一輝に、どうして私が産んだと思ったのかと聞くと、一輝が答えるということです。

また、山田も、一生言わないと決めていたということで、お互い、どういう思いがあるのでしょうね。

僕キセ、僕らは奇跡でできている、8話。あらすじ

そんななか一輝は、山田との以前の関係を取り戻そうと、山田に料理を習いに来ていた育実(榮倉奈々)に、こっそり家族と仲直りする方法を尋ねる。事情を知らない育実は「普通にしていれば自然と元に戻る」と話すが、一輝にはその“普通”が分からない。

一方、一輝に過去について話すかどうか思い悩み、山田は鮫島(小林薫)の元へ。しかし鮫島から「本当のことを言っても言わなくても、2人はうまくいかないと思う」と言われ、ショックを受ける。鮫島の言葉で覚悟を決めた山田はその晩、一輝にすべてを打ち明ける。すると翌日、一輝は一言だけメモを残して姿を消してしまい…。

一輝は、山田との以前の関係を取り戻そうと、水本育実に、家族と仲直りする方法を聞くようですが、自然に戻ると答えるということですが。一輝は、よくわからないようです。

山田が鮫島のところに行くと、鮫島に、本当のことを言っても言わなくても、2人はうまくいかないと言われるようで、これはショックですよね。

山田さんは、一輝にすべてを打ち明けるということです。すると、一輝は、姿を消してしまうということで。僕キセ、8話、どうなってしまうのでしょうか。

というのが、僕らは奇跡でできている、8話のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの8話。視聴率など

僕らは奇跡でできている、8話の視聴率

僕らは奇跡でできているの8話の視聴率、どうなるでしょうね。

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率、6.1%でした。

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率は、6.2%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。

僕らは奇跡でできている、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、6.4%でした。

僕らは奇跡でできている、7話の視聴率は、7.2%でした。

僕らは奇跡でできているの8話の視聴率、またアップするでしょうか。

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。僕キセ。相河一輝は、どうして学校を辞めるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている、7話。ネタバレ。結末

鮫島が、相河義高のところに来る
将棋を打ちながら
鮫島:やっぱり、一輝は、あなたでできていますね。
義高:何もしてませんよ。家と、この森だけ。外に安心できる世界を作ってくれたのは、鮫島先生です
鮫島:一輝は、やりますよ。順調です

青山琴音と尾崎桜
琴音は、父親が愛人がいるのを隠さないと言う
尾崎は、そんなこと話していいのかと。

琴音は、尾崎になんか話せると言う

尾崎:言いたいことを言える自分がいい。
琴音が言いたいことを言いなよと
尾崎:わかった。ずっと思ってたけど、新庄君てさ、爪の形が綺麗だよね

涼子が、一輝の家にやって来る。育実と
虹一の瞬きでわかったことがあると。
文字を読もうとすると、光の感受性が強くて読めないということがわかった。

涼子は、ダメな親だと思われるのではと不安だったと、見えない敵を自分で作っていたと言う

涼子は帰るが、山田さんが、育実に晩御飯を食べて行ったらと。
そして、山田さんは、大河原さんと用事があると出かけて行く

一輝と育実の2人で、夕飯を食べる
育実は、虹一くん、よかったですねと。

一輝:水本先生の凄いところも、100個言えます。
と、言い出す一輝。
それって、誰でもできることでは?
一輝:誰でもできることは、すごくないんですか?

育実が、自分で自分の良いところを話し出す。

育実は、料理教室を辞めると言い出す。

山田さんが帰宅する。山田さんは、水本さんとご縁があるかもしれないと言う
相河一輝:僕は、山田さんから生まれたんですよね?

以上、僕らは奇跡でできている、8話のあらすじ、キャスト、感想、視聴率などでした。