↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

僕らは奇跡でできている、僕キセ。9話。ネタバレ、あらすじ。感想。樫野木 聡(要潤)が相河一輝(高橋一生)に痛烈な一言を。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは奇跡でできている。9話、ネタバレあらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?高橋一生さん主演のコミカルハートフルドラマ。

僕らは奇跡でできている、9話は、2018年12月4日(火)夜9時から放送です。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの9話は、青山琴音(矢作穂香)が、相河一輝(高橋一生)に付き合ってくれと告白するということです。

しかし、断られて、一輝に、水本育実(榮倉奈々)が好きなのかと迫るようです。

一輝は、育実の自分の気持ちを考えて、育実に伝えようとするようですが、どんな気持ちなのでしょうか。

僕らは奇跡でできているの9話は、一輝と育実の関係がどうなるのか、気になるところですね。

ということで、僕キセ、僕らは奇跡でできている、9話、どのような結末なのでしょうか。以下、僕らは奇跡でできている、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについてです。

ドラマ、僕らは奇跡でできている、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできてるの8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

僕らは奇跡でできている。9話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。9話

僕らは奇跡でできている 9話

僕らは奇跡でできている、9話の主なキャスト、出演者

僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者

相河一輝(高橋一生)

水本育実(榮倉奈々)

樫野木 聡(要潤)

沼袋順平(児嶋一哉)

新庄龍太郎(西畑大吾(関西ジャニーズJr.))
青山琴音(矢作穂香)
尾崎桜(北香那)
須田巧(広田亮平)

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

相河義高(田中泯)
山田妙子(戸田恵子)

鮫島瞬(小林薫)

こういった出演者たちが、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者です。

大学の講師、生徒、そして、歯科などの人たちが登場するようですね。

 

僕らは奇跡でできている、9話のゲスト出演者

僕らは奇跡でできている9話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

ゲストが毎回登場してくるという感じのドラマではないですよね。多分。

そうなると、比較的、決まった登場人物で展開していく感じになるのかもしれませんね。

僕らは奇跡でできているの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:橋部敦子
演出:河野圭太(共同テレビ)、星野和成(メディアミックス・ジャパン)、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子(カンテレ)、千葉行利(ケイファクトリー)、宮川晶(ケイファクトリー)

こういった方たちが、僕らは奇跡でできているを制作されるということです。

原作は、なし

僕らは奇跡でできているの原作はなく、橋部敦子さんの完全オリジナルドラマということです。

こうなると、展開や結末がわからないので、どうなって行くかを予想しながら、楽しみながら、見られますよね。

僕らは奇跡でできている。9話の予告動画

僕らは奇跡でできている、9話。予告動画

『僕らは奇跡でできている』第9話PR【60秒】

ドラマ、僕キセ、僕らは奇跡でできているの9話は、青山琴音が、相河一輝に告白しますね。

一輝は、断るということですが。

また、一輝が、水本育実への気持ちに気がつくようです。

これを伝えるようですが、どんな気持ちなのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの公式Twitter、Instagramなど

僕らは奇跡でできているの公式Twitter

僕らは奇跡でできているのTwitter

僕らは奇跡でできているの公式Instagram

僕らは奇跡でできているのインスタグラム

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

僕らは奇跡でできている、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできている、9話のネタバレあらすじ

以下、僕らは奇跡でできているの9話のあらすじ、ネタバレなどです。

僕らは奇跡でできている、9話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、9話のあらすじ

僕らは奇跡でできている、9話、あらすじ。樫野木だけが、相河一輝を快く思っていない

山田(戸田恵子)との生活も日常に戻り、一輝(高橋一生)は水泳を始める。大学でも、鮫島(小林薫)に代講を任されたり、沼袋(児嶋一哉)と言葉を交わしたりするなど、少しずつ周囲との関係を深めていくが、樫野木(要潤)だけはそんな一輝を快く思っていない様子。離れて暮らす娘から元妻に恋人がいることを聞き、いつになく焦りを覚えていたのだ。

相河一輝は、水泳を始めるということです。

また、大学では、鮫島や沼袋とも、中が良くなっていっていますね。

そんな様子ですが、樫野木だけは、一輝のことをよく思ってないようです。元妻に恋人がいると聞き、焦りも感じているようです。

ドラマ。僕らは奇跡でできている。9話。あらすじ。琴音が一輝に付き合って欲しいと言うが

一方、進路相談という名目で一輝と2人きりになった琴音(矢作穂香)は、ついに「つきあってほしい」と告白。当然、一輝はその申し出を断るが、ムキになった琴音は、育実(榮倉奈々)のことが好きなのではないかと、一輝を問い詰める。思いもよらない琴音の問いかけに、うまく答えることができない一輝。そして、初めて育実に対する自分の気持ちを考えるものの、結局答えの出ない一輝は、育実に相談。すると育実は、急に一輝を意識し始めて…。

そんな中、部屋にヤモリが現れパニックになった育実は迷った末、一輝に助けを求めることに。部屋にやってきた一輝と2人きりになった育実は…?そして一輝もまた、ある答えにたどり着き、それを育実に伝えようと決意。

青山琴音が、相河一輝に付き合って欲しいと告白するということです。やっぱり、好きだったんですね。

しかし、一輝は、断るということですが、琴音は、一輝が水本育実を好きなのかと問い詰めるということです。

一輝は、答えられない。

答えの出ない一輝は、育実に、相談すると、育実が、一輝を意識し始めるということですね。

と、部屋にヤモリが現れて、育実は、一輝に助けを求めるということです。

そして、一輝は、自分の気持ちがわかったということで、育実に伝えようとするということで、どんな答えなのでしょうか。

僕らは奇跡でできている。9話のあらすじ。樫野木が、一輝に強烈な一言を放つ

同じころ、一輝はひょんなことから樫野木の娘・香澄(矢崎由紗)と顔見知りに。フィールドワークの話を興味深く聞いていたことから、一輝はもっと話を聞かせたいと樫野木に声をかける。元妻の再婚話に動揺する樫野木は、自分が離婚する原因になったフィールドワークについて楽しそうに話す一輝を見て、いら立ちを隠せない。そしてついに感情が爆発し、一輝に強烈な一言を浴びせてしまい…。

また、一輝は、樫野木の娘、香澄と顔見知りになり、フィールドワークの話になるということです。

樫野木に、声をかけて、フィールドワークの話をすると、樫野木は、苛立って、一輝に何か言うようです。こちらの関係もどうなるのか。

というのが、僕らは奇跡でできている、9話のあらすじです。人間関係の行方が気になる、9話ですね。

僕らは奇跡でできている、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

僕らは奇跡でできているの9話のネタバレ

僕らは奇跡でできているの9話のネタバレあらすじ

青山琴音が、相河一輝に好きだと告白する。僕らは奇跡でできている。9話のネタバレ

相河一輝の子供の頃
カメがいたと義高に。

そのカメがジョージ

一輝は、水泳を始めた。

山田さんが作ったタコの唐揚げを、沼袋先生にあげる相河一輝

鮫島先生が、相河一輝に、代わりに授業をしてくれと頼む。
と、青山琴音が、一輝に進路相談をしたいとやってくる

琴音は、私と付き合ってくださいと、先生のことが好きだと告白する
一輝:できません。学生と個人的な付き合いはできません。
琴音:私、相河先生と結婚したいんです。あの歯医者さんのことはどう思ってるんですか?歯医者さんのこと好きなんじゃないですか?
一輝は、考えたことないという
それでも、琴音は、あきらめないと

琴音が、一輝に告白します。が、一輝は、付き合えないと答えます。まあ、そうでしょうね。

水本育実が、一輝の家にやってくる。山田さんと約束があるという
一輝は、水本先生は、リスっぽいと。
一輝:リスは好きです。今日、言われました、僕が、水本先生のことを好きなんじゃないかって。
青山に言われたという

一輝:どう思います?
と、山田さんが帰ってくる

唐揚げを作ったが、今日は帰るという水本育実

山田さんは、脈ありだと、相河一輝にいう
一輝:どうして水本さんとどうにかしたいんですか?
山田:あんないい人、これからないですよ
一輝:それなりにあります。今日だって、付き合ってくださいって言われました

一輝は、自分の気持ちがわからないという
人の気持ちに名前をつけた人は、すごいと。

一輝は、水本育実への気持ちは、わからない。

琴音が、水本育実に、相河先生に近づくなと言いにくる

一輝の鮫島の代わりの授業
金魚の話

変わった金魚がいると。スペースシャトルで宇宙に行った

熊野が、講義が横道に逸れていてダメだと、一輝に。

水本育実が、ピリ辛きゅうりを、丹沢あかりにあげる。
と、青山琴音が、クリニックにやってくる

琴音:相河先生のこと、どう思ってるんですか?シャイなんです。その気がないなら、相河先生に近づかないでください!

琴音は、ほんとに、相河一輝のことが好きなんですね。ちょっと怖いですけれど(笑)

育実の家に、ヤモリが出る
丹沢あかりは、相河さんに頼めばいいと。
水本育実は、部屋にあげるのはちょっとと

相河一輝は、来年のゼミはやらないことにする

育実は、一輝に電話して、ヤモリを取りに来てもらうことにする

僕らは奇跡でできている。9話、ネタバレ。後半

一輝が、ヤモリを探しに、育実の家に来る

一輝が、ヤモリを探す

樫野木の娘、香澄から、樫野木に電話。
明日、いつもの公園で会おうという

一輝が、いましたと言うと、
育実は、一輝に抱きつく

ヤモリを捕まえる一輝。そして、帰っていく、一輝

翌日、樫野木は、研究開発費の増額の話が入って、娘の香澄に会う時間に間に合わない。
一輝に、香澄を迎えに行ってくれと頼む

香澄は、フィールドワークのことを、一輝に聞く
リスの橋を作るときに、樫野木先生が手伝ってくれたと。

フィールドワークで、熊の話で盛り上がる、一輝と香澄

樫野木がやってくる。香澄と出ていく

元奥さんの相手は、自転車屋さんをやりたいから、会社を辞めたと
樫野木は、再婚はないと思う

樫野木は、パパの研究は、必ずネイチャーに載るとママに言っておいて欲しいと、香澄に伝える

翌朝、一輝と水本育実
相河一輝:僕が水本先生のことをどう思っているのかわかりました。僕は、大学の講師になる前、フィールドワークをやっていました。

一輝:僕は、水本先生のことが苦手でした。そうかと思ったら、泣いていました。理由がわからない時もありました。不思議でした。でも、楽しかったです。嫌な気持ちになった時もありました。いろんな気持ちになります。水本先生のことが、面白いです。僕は、面白いって思ってます
育実:面白い?
一輝:じゃあ

と、行ってしまう一輝

と琴音が、結婚対象としてどう思うかと聞く
一輝:興味ありません。ごめんなさい

相河のことはもう興味なくなったと、琴音は、尾崎や新庄たちに言う

新庄は、興味ないってどういうことですか、言い方ってもんがあるって、と相河に言いにくる。

一輝は、育実のことを面白いと思っていると伝えましたね。好きとは違うのかもしれませんね
また、琴音には、興味がないと。たしかに、ちょっと冷たい感じはありますが、まあ、一輝ですし、琴音には、はっきりわかって良かったのかも。

樫野木が、一輝に痛烈な言葉を浴びせる。僕らは奇跡でできている。9話、結末

樫野木に香澄が電話してくる
ママが、再婚したいと言っているという
ママは、フィールドワークをやっていた頃のパパが一番格好良かったと言っていたと

相河一輝が、香澄や樫野木のことをいろいろと聞く
樫野木:黙れ!相河先生みたいになれたら、幸せだよね。好きなことだけやってられて。キラキラした大人なんて、ほんの一握りしかなれない。学生たちが、なれなかったら、責任取れんの?相河先生は、よそじゃやっていけない。迷惑なんだよ。悪影響なんだよ。ここから消えて欲しい

一輝は、帰りますと帰ってしまう

樫野木は、なんだか、これまでの鬱憤を晴らすかのように、一輝に言い放ちましたね。

樫野木と鮫島
樫野木は、鮫島教授の真意がわからないという
やりたいことなんて、簡単には見つからない。
鮫島:樫野木先生は、何に苛立ってんの?
樫野木:相河先生のことですよ
鮫島:本当に、相河先生なのかな。自分の課題をすり替えることあるじゃない。

相河先生のせいにしておけば、向き合わずに済むことがあるんじゃないのかと鮫島

翌日、相河は、学校にやってきていない

以上、僕キセ、僕らは奇跡でできている、9話のネタバレなどでした。

ドラマ、僕らは奇跡でできているの9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。僕らは奇跡でできているの9話の感想、視聴率など

僕キセ、僕らは奇跡でできている、9話の感想。あらすじ

ドラマ、僕らは奇跡でできているの9話は、青山琴音が、相河一輝に、告白しますね。

付き合ってください、好きだと。

しかし、一輝は、断ります。

それでも、琴音は、結婚したいと。

けれど、一輝は、やっぱり断りますね。

と琴音は、育実のことが好きなのかと、一輝に聞きますが、一輝は、考えたこともないと答えます。

興味がないのでしょうかね。というのが、まずは、僕らは奇跡でできている、9話の感想です。

と、このことを、一輝は、育実に言いますね。

逆に育実のほうが、意識してしまっている感じでした。

そして、一輝も、いろいろと考えるようですが、育実への気持ちはよくわからないようです。

そんな中、ヤモリが出て、育実の家に行く、一輝。

ここでも、育実は、一輝のことを気にしているようでしたが、一輝は、そうでもないようで。

と、樫野木が、娘の香澄を迎えに行って欲しいと、一輝に頼みます。

それで、一輝は、香澄と仲良くなりました。

一方、一輝は、育実への気持ちがわかったと、育実に伝えます。

面白いと。

 

育実にしてみたら、は?という感じではあるでしょうね。まあ、一輝はそう思っているということで。

それから、香澄は、樫野木に、ママが再婚すると、後から電話で教えますね。

その後に、一輝が、香澄や樫野木のことをいろいろと言ったら、樫野木は、一輝に、迷惑だと、消えて欲しいと痛烈な言葉を言いますね。

と、なんだか一輝と樫野木の間の話が、大きくなっていきそうな。

というのが、僕らは奇跡でできているの9話でしたね。次回は、とうとう最終回です。

一輝は、大学を辞めるようですが、どんな結末になるのか。最終回の結末が気になりますね。

僕らは奇跡でできている。最終回のあらすじ

樫野木(要潤)から「迷惑なんだよ。消えてほしい」と強烈な言葉を浴びせられた一輝(高橋一生)は、大学を休んで森へ。帰宅した一輝のもとに届いたのは、沼袋(児嶋一哉)からの一枚のメモだった。

次の日一輝は、鮫島(小林薫)に「ここを辞めます」と辞職を願い出る。それを知った新庄(西畑大吾)、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)らは、どうにかして一輝を引き留めようと、育実(榮倉奈々)に説得を頼む。一輝の辞職を知らなかった育実は驚き、治療に訪れた一輝にその理由を尋ねるが…。

その後、休講にした分の講義の振替のため、一輝は学生たちを連れてフィールドワークに出かける。一方の樫野木も、鮫島のもとを訪れて…。森で学生たちから辞職する理由を問い詰められた一輝は、ついに自らの決断を語り、一同を驚かせる。

一輝の決意に刺激を受けた育実、樫野木、沼袋、学生たち…一輝が巻き起こした波紋に影響を受けた周囲の人々が、最後に下す決断とは?そして、大学を辞めることを決意した一輝は、いったいどこへ!?

というのが、僕らは奇跡でできている、最終回のあらすじです。

僕らは奇跡でできている、9話の視聴率は、6.9%

僕らは奇跡でできているの9話の視聴率、どうなるでしょうね。

僕らは奇跡でできているの1話の視聴率は、7.6%でした。2話の視聴率、6.1%でした。

僕らは奇跡でできているの3話の視聴率は、6.2%でした。4話の視聴率は、7.0%でした。

僕らは奇跡でできている、5話の視聴率は、6.0%でした。6話の視聴率は、6.4%でした。

僕らは奇跡でできている、7話の視聴率は、7.2%でした。8話の視聴率は、6.4%でした。

僕らは奇跡でできているの9話の視聴率、6.9%でした。微増ですね。

僕キセ、僕らは奇跡でできているの主なキャスト、出演者についてなど

相河一輝(高橋一生)

主人公の相河一輝は、高橋一生さんですね。

大学で“動物行動学”を教える講師ということです。大好きな動物や生き物に関して没頭してしまうということで、ちょっと変わり者のようです。

この相河一輝と、その周りの人たちの物語が、僕らは奇跡でできているのようですね。

水本育実(榮倉奈々)

歯科クリニックの院長、水本育美は、榮倉奈々さんが演じます。

性格が生真面目で、正論を言いがちのようです。

周りからは、厳しく見られるタイプかもしれませんね。一輝とかかわっていくことで、変わっていくのかもしれませんね。

樫野木 聡(要潤)

准教授の樫野木聡は、要潤さんです。

教授になりたいと頑張っているようです。また、一輝に振り回されたりもするようですね。

一輝と聡の関係も、ちょっと笑える感じになるのかもしれません。

丹沢あかり(トリンドル玲奈)

丹沢あかりは、トリンドル玲奈さんです。歯科衛生士の役ということです。

プライベートを優先するということで、自分が大切というタイプのようですね。

相河義高(田中泯)

相河一輝の祖父、義高は、田中泯さんが演じます。

陶芸家で、一輝のよき理解者ということです。何か秘密があるようですね。

こういった人も、このドラマ、僕らは奇跡でできているで、相河一輝と関わってくるのかもしれませんね。

 

他にも登場人物がいますね。彼らと、相河一輝との関わりを描いていく、僕らは奇跡でできている。

どんなドラマの展開になっていくのでしょうね。

僕らは奇跡でできているの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。8話。ネタバレあらすじ。感想。山田さんの告白に一輝は?キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕キセ。僕らは奇跡でできている7話。ネタバレ、あらすじ。感想。動画。宮本虹一(川口和空)が家出して。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。僕キセ。6話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)は、育実などを誘って食事会をする。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、僕らは奇跡でできている。5話。ネタバレあらすじ。僕キセ。相河一輝(高橋一生)が、水本育実(榮倉奈々)を森に誘う。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。4話。僕キセ。ネタバレあらすじ。相河一輝(高橋一生)が、泥棒と間違われ。新庄の実家に行く青山琴音(矢作穂香)たち。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている。3話。ネタバレあらすじ。感想。僕キセ。宮本虹一が行方不明に?水本育実が相河一輝(高橋一生)を怒る。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている2話。ネタバレあらすじ。感想。相河一輝(高橋一生)が、授業でフィールドワークに出かける。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

僕らは奇跡でできている 1話。ネタバレ、あらすじ。相河一輝(高橋一生)が歯科医の水本育実(榮倉奈々)と出会う。僕キセ、キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、僕らは奇跡でできている、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、感想、視聴率などでした。