↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT
FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

先に生まれただけの僕。最終回。あらすじ。ネタバレ。感想。鳴海の決断は?学校を辞める?松原聡子と別れる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

先僕、先に生まれただけの僕、最終回。あらすじ。ネタバレ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

先に生まれただけの僕の最終回は、2017年12月16日夜10時から放送です。

先僕、先に生まれただけの僕も、最終回です。

鳴海涼介(櫻井翔)は、松原聡子(多部未華子)に婚約解消して別れようと言われてしまいました。仕事ばかりをしてきたからでしょう。

そして、加賀谷圭介(高嶋政伸)にも、校長として学校に残るなら、転籍しろと言われます。

果たして、鳴海は、どんな選択をするのか。先に生まれただけの僕、最終回、最後の結末が気になりますね。ということで、先に生まれただけの僕、最終回、10話は、どんな話になっているのでしょうか。以下、先に生まれただけの僕、最終回、10話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率などです。
先に生まれただけの僕の最終回は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

「先に生まれただけの僕」9話、8話、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率などについては、こちら

先に生まれただけの僕、9話。先僕、ネタバレ、あらすじ。感想。受験生を増やすには?鳴海と松原、真柴の恋の行方は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

先に生まれただけの僕。8話。先僕、ネタバレ、あらすじ。感想。将棋棋士になりたい生徒。鳴海と松原の関係は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

先に生まれただけの僕。7話。動画。先僕。ネタバレ、あらすじ。感想。高校を卒業してすぐに結婚。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

先に生まれただけの僕。先僕。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?櫻井翔さん主演の学園ドラマ

先に生まれただけの僕・最終回

先に生まれただけの僕 最終回

目次

先に生まれただけの僕。最終回。先僕、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

「先に生まれただけの僕」最終回、10話のキャスト、出演者

鳴海 涼介(櫻井翔)

京命館高等学校
柏木 文夫(風間杜夫)
矢部 日菜子(森川葵)
市村 薫(木南晴夏)
及川 祐二(木下ほうか)

島津 智(瀬戸康史)
真柴 ちひろ(蒼井優)
河原崎 孝太郎(池田鉄洋)
郷原 達輝(荒川良々)
杉山 文恵(秋山菜津子)
綾野 沙織(井川遥)

総合商社樫松物産
加賀谷 圭介(高嶋政伸)
香坂 友梨子(松本まりか)
後藤田 圭(平山浩行)
松原聡子(多部未華子)

先に生まれただけの僕、主なキャスト、出演者の情報

鳴海 涼介(櫻井翔)

嵐の櫻井翔さんが演じる、先に生まれただけの僕の主人公、鳴海涼介。商社マンから、京明館高等学校の校長先生になるということです。

出向ということで、校長先生になるようですね。

島津 智(瀬戸康史)

2年2組担任で英語教師です。瀬戸康史さんが演じます。アクティブラーニングを実践する立場にあるようです。

真柴 ちひろ(蒼井優)

特進クラスの2年3組担任で、現代社会の教師。蒼井優さんが演じます。

綾野 沙織(井川遥)

カウンセラーの資格を持つ保険の先生ということです。井川遥さんが演じます。なんかイメージなどに似合っていますよね。

加賀谷 圭介(高嶋政伸)

総合商社樫松物産の専務で、高嶋政伸さんが演じます。鳴海の上司ということになるようです。

松原聡子(多部未華子)

多部未華子さんは、鳴海涼介の恋人、松原聡子を演じています。総合商社樫松物産の社員でもあるということですね。どんな恋人関係なのか、気になりますね。

先に生まれただけの僕、最終回、10話の予告動画

先に生まれただけの僕、最終回、10話の予告動画

ドラマ、先僕、先に生まれただけの僕、最終回は、鳴海がどんな決断をするのかですね。

会社に戻ることにするという感じですが、果たして、学校を辞めてしまうのか。

そして、松原とは別れるのか、別れないのか。真柴とはどうなるのかなど、鳴海の決断が気になる、先に生まれただけの僕の最終回ですね。

先に生まれただけの僕、先僕の公式Twitter、Instagram

先に生まれただけの僕の公式ツイッター

先に生まれただけの僕のツイッター

先に生まれただけの僕の公式Instagram

先に生まれただけの僕の公式Instagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

先に生まれただけの僕の9話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

先に生まれただけの僕、最終回、10話のネタバレ、あらすじ

以下、先に生まれただけの僕、最終回、10話のネタバレ、あらすじなどです。

先に生まれただけの僕、最終回、10話のあらすじ。うまくいかない鳴海

先に生まれただけの僕、最終回、あらすじ

聡子(多部未華子)から別れを告げられた上に、加賀谷(高嶋政伸)からは京明館の校長を続けたいなら会社を辞めて転籍するよう迫られた鳴海(櫻井翔)。
一方、ちひろ(蒼井優)ら教師たちは来年度の新入生を増やすための活動を地道に続けるも、その努力もむなしく入学希望者は思うように集まらない。

松原聡子から婚約解消して別れようと言われた鳴海。そして、加賀谷からは、校長を続けるなら、転籍しろと迫られました。

さらに、来年度の受験生を増やすために、いろいろとやるようですが、受験生はなかなか集まらないということです。

ドラマ。先に生まれただけの僕、最終回のあらすじ。

鳴海は、来年度の新入生が定員割れになったら自分が責任を取ると教師たちに宣言。
ちひろは、鳴海が京明館を辞めてしまうのではないかと動揺する。

鳴海は、定員割れになったら、責任を取ると、教師たちに宣言するということですね。

辞めるつもりなのでしょうか。

先に生まれただけの僕、最終回。あらすじ。鳴海は、樫松物産に戻る?

しかし、柏木(風間杜夫)は鳴海の事を考え、樫松物産に戻って聡子と結婚した方がいいと勧める。
京明館への愛情を心に残しつつ、鳴海は樫松物産に戻ることを決意するが…。

柏木は、鳴海のことを考えて、樫松物産に戻って、聡子と結婚したほうがいいと勧めるということですね。

そして、鳴海も、樫松物産に戻ることに決めるようです。が、これで終わるのかどうか。

というのが、先に生まれただけの僕、最終回、10話のあらすじです。

以下、先に生まれただけの僕、最終回のネタバレです。

先に生まれただけの僕、最終回は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

先に生まれただけの僕、最終回、10話のネタバレ

松原聡子に電話する鳴海涼介だったが、つながらない。

後藤田に鳴海と別れたかと聞かれ、別れたと答える松原

受験の説明会に、入学希望者は、あまりやってこない。

松原に、加賀谷の秘書が、加賀谷が鳴海に転籍しろと言ったと伝えた。

柏木と松原
鳴海の転籍の話をすると
松原:彼と別れたんです。もう気持ちがわかんなくなっちゃった。私には無理だなと。
柏木:無理って。私、今、かなり動揺しています。

まだ、説明会に、600組しか来てない。目標は、1000組。

鳴海:次も定員割れだったら、僕が責任を取りますから。
柏木:責任を取るということは、やめるということですか。松原さんに指輪も渡せなかったくせに。加賀谷専務に校長はやめろと言われたからですか、樫松物産に戻ったほうがいい。鳴海校長は、一生懸命努力した。本当は、校長とずっと一緒に仕事がしたい。でもあなたの将来を考えたら。松原さんは、素敵な女性です。あなたは後悔します。
校長は、自分の幸せを考えてくれと。

真柴ちひろは、生徒に、チラシを配っているのはなんでかと聞かれる。
今、頑張って生徒を集めていると答える、真柴

鳴海は、会社の前で松原を待つ。
鳴海と松原
鳴海:僕も、やっぱり会って話さなきゃ。バラバラだって言ったよね。全然知らなかった。サトがそんな風に思ってるなんて。校長になって、いっぱいいっぱいで。
松原:ずっと寂しかったんだよ。婚約してるはずなのに。こんな気持ちで結婚なんてできないでしょ
鳴海:クリスマスに渡そうと思ってたんだ。婚約指輪。会社戻ったら考えてくれないかな。
松原:楽しかったんでしょ。仕事。
鳴海:大切なのは、サトだから。だから、婚約解消は待ってくれませんか
うなずく松原

島津が、胃が痛いと保健室に来る。
島津:真柴先生が好きなんです。でも、真柴先生は校長先生が好きなんです。
綾野はついていけないと。

次は、柏木が、胃が痛いとやって来る。
柏木は、校長が婚約者と別れたと。

柏木は、なんだかいろいろと重要なところというか、つながっていますよね。
なんとなく不思議な感じの人ではありますね。
というのもあるのですが、鳴海と松原、なんとかここから良い方向に進むのでしょうか。

先に生まれただけの僕。最終回のネタバレ。松原、真柴、綾野。

後藤田は、加賀谷に呼ばれる。
後藤田は、鳴海の次に校長にしてやると。

綾野と会っている、松原
そこに、真柴がやって来る。

3人でワインを飲む
先生はかなりブラックだと。
真柴:でも、教師という職業は好きなんです。
綾野:一生続けられる仕事よね
松原:私、そういうふうに考えたことないかも。バリバリ仕事するタイプじゃないんです。結婚したら、仕事辞めると思うし
綾野:相手って、鳴海校長のことよね。事務長に頼まれたの。婚約解消って、これからの未来が描けなかったの。プランが崩れちゃった?
松原:その通りかも。
綾野:それで、鳴海校長は?
松原:学校やめて、会社戻るって。それで本当にいいのかなって。それが本当に幸せなのかって、わかんなくなって来ちゃって。相手のことを考えてなかったのは私のほうだったのかも
真柴:いいんじゃない。結婚しちゃえばもう。松原さんのために学校やめるって言ってるんだから。お似合いだし。
酔っ払ってる真柴
真柴:学校って大変な職場なんです。好きでなきゃやってらんないんですよ。会社に戻って結婚するのが一番いい。
松原:真柴先生は結婚しないの?
綾野:真柴先生を好きな人はいるみたい。

綾野と真柴は、バスで帰る
真柴:松原さんって、可愛い人ですよね。
綾野:真柴先生もすごく可愛いよ。

真柴は、ちょっと辛いでしょうね。にしても、綾野先生は、なんで、こんな3人で飲もうとしたのでしょうね。
分かり合えると思ったからなのか。それとも、もう腹を割って話すしかないと思ったのか。

先に生まれただけの僕。最終回のネタバレ

鳴海は、迷っている

相川なつみが音楽の授業中に倒れる。
母親は、すぐには来られない。父親は、出張中。

保健室で、目が覚める相川
多分、寝不足だと。

加賀谷の秘書から、郷原に、鳴海を学校に残るようにと電話する。
杉山と河原崎は、反発する。

相川は、毎日3時ぐらいまで、勉強している。
相川:京明館は滑り止めだったから、ふてくされてたの。でも頑張ろうと思って。この学校を好きになったから

市村は、うれしいなあと。矢部も、京明館に来て良かったと

受験の説明会に700組を超えた。生徒たちが手伝ってくれた。チラシ配りを。

柏木:校長先生が言っていた通りです。教師が変われば、生徒が変わる。

郷原と杉山、河原崎
郷原が、もっとひどいのがやって来たらどうすると。

鳴海が、松原に「決めた」とメッセージ

加賀谷に会いに行く、鳴海
鳴海:転籍を受け入れます。
加賀谷:樫松を辞めるのか。戻れないぞ。考え直せ鳴海
鳴海:もう振り返りません。

鳴海が、会社を辞めることにして、学校に残ることにしましたね!
まあ、やっぱりそうですよね。
鳴海は、学校で働くことが好きそうですから。とここから、先に生まれただけの僕、最終回の結末です。

先に生まれただけの僕。最終回のネタバレ。結末へ

鳴海と松原
鳴海:樫松物産、辞めることにした。学校がこんなにやりがいのある職場とは思わなかった。僕は商品を売るために嘘をついていたような気がする。駆け引きとか、ハッタリとか。でも、学校というところは、嘘つけないんだ。正直でいられるってことがうれしかった。先生もすごいなって思えるんだ。だから、会社には戻れない。ごめん、サト。
松原:きっとりょうくんは、学校を選ぶって思ってた。
鳴海:でも、僕は、サトと結婚したい。やっぱり、僕は、サトと一緒にいたい。僕とサトは同じ世界にいる。サトを幸せにする。だから、僕のわがままを聞いてください。僕と結婚してください。
松原:ごめんね。わがままを言っていたのは私のほうでした。りょうくんがどっちを選んでも、私は、りょうくんとずっと一緒にいるって。私と結婚してください。
抱き合う、二人。
松原の左手の薬指に、指輪をはめる鳴海

柏木に報告する鳴海。柏木がよかったと喜ぶ。

郷原たちがやって来る。杉山が、京明館高校を辞めるなと。
鳴海:やめないですよ、僕は。

2ヶ月後。受験当日1200人以上が、受験。
鳴海から放送で受験生にメッセージ。
鳴海:ここから先は、僕たちと勉強していこうと、試験問題を作りました。

5ヶ月後
「たくましく自立できる人間を育てる」
と校訓が変わっている。

夏休み前のクラスの生徒に、鳴海がいろいろ伝える
目指すは自己ベスト。

鳴海:僕は、偉そうにするつもりはありません。僕はただ、少しだけ先に生まれて来ただけだから。足掻くだけです。やってみないとわからないことがある山ほどある。だから、やってみよう。冒険しても、文句を言う人はいません。うらやましがる人は、たくさんいるかもしれません。

先生にも、成長しようと伝える鳴海

島津は、真柴を晩御飯を誘う
校長が自分が未来を作る。足掻くことだけだと。
真柴は、わかったと。

その様子を見ていた先生が、拍手する。

スペシャルな冷麦が

加賀谷が、文句を言いに来る。娘のテストの点が悪いと。
鳴海:お嬢さんは、伸び代しかありませんよと。

先に生まれただけの僕、最終回、いろいろとハッピーエンドでしたね。加賀谷以外?は(笑)

先に生まれただけの僕の最終回は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

先に生まれただけの僕、先僕、最終回の感想、視聴率など

先に生まれただけの僕、第6話。先僕。動画。ネタバレ、あらすじ。感想。学校説明会はうまくいく?鳴海の恋の行方は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

先に生まれただけの僕、第5話。先僕、ネタバレ、あらすじ。感想。オープンキャンパスはうまくいく?キャスト。視聴率。見逃し配信

先に生まれただけの僕、第4話。先僕、ネタバレ、あらすじ。アクティブラーニングで上手くいく?見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率

先に生まれただけの僕。第3話。先僕、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。鳴海が数学を教える。デジタル万引きの対応も。視聴率。見逃し配信動画

先に生まれただけの僕、2話。先僕、ネタバレ、あらすじ。スクールカーストをどうする?感想。キャスト。視聴率

先に生まれただけの僕、1話。先僕、ネタバレ、あらすじ。櫻井翔さんが高校の校長先生になる。感想。キャスト。視聴率

先に生まれただけの僕、最終回、10話の感想

先に生まれただけの僕、最終回、10話の感想。

先僕、鳴海が、樫松物産に戻って終わりということになるのでしょうか。

それとも、何か別の選択をするのかどうか。

先に生まれただけの僕、最終回は、やはり結末が気になりますよね。

これまで、受験生や新入生を集めようと頑張っていましたが、鳴海の努力は実るのか。最後の結末、どうなるのでしょうね。

先に生まれただけの僕、最終回の感想。学校に残って、松原と結婚する鳴海

先僕、先に生まれただけの僕。最終回は、鳴海が、松原に婚約解消をされて、そして、会社に戻ってこいと言われて、どうするのかということでしたね。

松原が大切だということで、鳴海は、一度は、会社に戻って、松原と結婚したいとしていました。

しかし、やはり学校の仕事も続けたいということで、結果として、会社をやめましたね。

まあ、そうなりますよね。

そして、それでも、松原と結婚したいと。松原も、鳴海が松原を大切に思っている気持ちがわかったのでしょう。結婚することになりましたね。

良かったなというのが、先に生まれただけの僕、最終回の感想です。

先に生まれただけの僕。最終回。感想。先生が変わって、生徒が変わった

そして、受験生を集めないとならない京明館でしたが、生徒たちがチラシ配りを手伝ってくれて、受験生を集めることができましたね。

先生が変わって、生徒が変わった。

こういうことですよね。

こちらが変わらないのに、相手を変えるのは、難しいですよね。やはり、変われるんだと手本を見せないことには難しいでしょう。

まずは、自分からですよね。

ということで、先生が変わって、生徒が変わって、学校が変わりましたね。

まだ、保護者というか加賀谷は変わっていないのかもしれませんが(笑)

そして、島津と真柴もいい感じになっていきそうで、良かったですね。

と、加賀谷以外?は、色々とハッピーエンドな先僕、先に生まれただけの僕の最終回でしたね!

先に生まれただけの僕。9話。ネタバレ。あらすじ

バスケ部の保護者たちが来る
遠征試合を中止にしようと鳴海が言うが、生徒たちは、やる気になっている。
保護者たちは、遠征をやってくれと。
お金が高い、学校からの補助をしてくれないかと頼みに来た。
鳴海は、検討させていただくと返答する

80万円必要になる。
柏木は、作れなくはないが、借金になる。
鳴海は、河原崎のミスだと、でもどうするか。

コーチたちが校長室にやって来る。
バスケ部の遠征について聞いてやって来た。

鳴海と真柴
榊原師範と真柴は、コミュニケーションが取れていなかった。

鳴海は、婚約指輪を買ったと。
真柴に、渡すタイミングも大切だと言われる。
サプライズで踊って渡したらと、真柴に言われる。
真柴:素敵だと思います。
鳴海:真柴先生も、一緒に踊ってくださいね。
真柴:喜んで

バスケ部の合宿のお金を学校が負担しないとならないかもしれませんね。
そして、真柴は、鳴海のサプライズのダンスを一緒に踊ることになりましたが、どうなるのでしょう。ここから、先に生まれただけの僕の9話の結末です。

ドラマ、先に生まれただけの僕。9話のネタバレ。結末へ

上司の柳沢と居酒屋で会う、鳴海
結果を出して、会社に戻ったら、出世できるよと言われる。
鳴海:やっぱり戻らないといけないんですかね。
やりがいがあるから。

バスケ部の遠征費問題があると。
鳴海は、死に金にしたく無い、生きた金にしたい。

真柴の授業
将来どれくらいのお金が必要になるのかを計算する。
今日出した費用が現実としてどうなるかを次回考える。宿題

河原崎は、生徒に、生物の先生になった理由は?と質問される。
河原崎:高校の時、ふと思った。いろいろな生物がいる。いろいろな生き方があるんだなと。俺は俺でいいんだみたいな。
生徒たちに、受けて笑われる河原崎

バスケ部員に、鳴海が、60万円の借金を背負ったと伝える。みんなに返してもらうと。
1試合勝つと、1万円返済。60試合勝つと、返還となる。
しかし、借金は残る。それは、大人が考えると、鳴海は答える。
生徒たちは、60勝するぞ!となる。

先生たちが、チラシを配っていると、生徒たちが話している。
イブニング個別相談会に、やって来る。

綾野が、ブログを、さおりんと言う名前で、更新している。

松原は、一人カラオケ。

加賀谷に呼ばれる、鳴海
加賀谷:校長を続けたければ、転籍しろ。京明館高校に。社長も了承してくれている。無理なら、会社に戻れ。
鳴海:それは、専務のお嬢さんが、うちを志望されているからですか。
加賀谷:そうさ。大事な娘をお前なんかに任せられるか

島津が、個別相談が、500組を超えたと。まだ足りない。
松原が、鳴海に電話して来る。婚約解消しようと。もう私たちバラバラだもの。さよなら。

先に生まれただけの僕、9話、最後、いきなり松原が婚約解消でしたね。

先に生まれただけの僕。最終回、10話の視聴率は、10.6%

先に生まれただけの僕、最終回、10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

先に生まれただけの僕、1話の視聴率は、10.1%でした。2話の視聴率は、7.5%でした。3話の視聴率は、10.5%で、4話の視聴率は、7.7%でした。先に生まれただけの僕の5話の視聴率は、8.1%でした。6話の視聴率は、8.7%でした。7話の視聴率は、8.4%でした。先に生まれただけの僕、8話の視聴率は、8.6%でした。9話の視聴率は、8.2%でした。

先に生まれただけの僕、最終回、10話の視聴率は、9.6%でした。最後は、アップしましたね。

以上、先に生まれただけの僕、最終回、10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう