大恋愛。ドラマ。ネタバレ。あらすじ。最終回の結末まで。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク

ドラマ、大恋愛。僕を忘れる君と。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?2018年10月12日(金)夜10時スタート。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、2018年10月12日(金)夜10時放送スタートです。

戸田恵梨香さんが、北澤尚という、若年性アルツハイマー病にかかる女医を演じるということです。

この北澤尚が、ムロツヨシさん演じる間宮真司という、元小説家に恋をして、という恋愛ドラマが、ドラマ、「大恋愛〜僕を忘れる君と」ということです。

また、北澤尚は、井原侑市(松岡昌宏)と、元々は婚約していて、この2人ともどういう関係になっていくのかというところですね。

ということで、ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君とのあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

大恋愛の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

↓ 大恋愛の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

大恋愛の最終回、9話、8話、7話、6話、5話、4話、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛 最終回。ネタバレ。動画。感想。尚と真司は、最後どうなるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。最終回までのネタバレ、あらすじ。最終回の予想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. ドラマ。大恋愛。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ
    1. ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者
    2. 大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 北澤尚(戸田恵梨香)
      2. 間宮真司(ムロツヨシ)
      3. 井原侑市(松岡昌宏)
      4. 北澤薫(草刈民代)
      5. 木村明男(富澤たけし)
    3. 大恋愛のゲスト出演者
    4. ドラマ。大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど
    5. ドラマ、大恋愛の原作は、なし
    6. 大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ。大恋愛のあらすじ
      1. 大恋愛、あらすじ
      2. 大恋愛のあらすじ
      3. 大恋愛。あらすじ
    8. 大恋愛〜僕を忘れる君と、1話のあらすじ
      1. ドラマ、大恋愛。1話、あらすじ
      2. 大恋愛。1話、あらすじ
      3. 大恋愛。1話、あらすじ
    9. 「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、2018年10月12日(金)夜10時スタート
    10. 大恋愛〜僕を忘れる君との最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    11. ドラマ。大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
      1. 大恋愛の1話のネタバレ、あらすじ、結末など
      2. 大恋愛の1話。ネタバレ、あらすじ。結末
      3. 大恋愛。2話、ネタバレあらすじ、結末
      4. 大恋愛。2話。ネタバレ、結末
      5. 大恋愛、3話。ネタバレあらすじ結末など
      6. 大恋愛。3話。あらすじ。結末
      7. ドラマ。大恋愛の4話。ネタバレ。あらすじ結末など
      8. 大恋愛。4話、ネタバレ結末
      9. 大恋愛、5話。ネタバレ。あらすじなど
      10. 大恋愛。5話。ネタバレ、結末
      11. 大恋愛。6話。ネタバレ。あらすじ、結末など
      12. ドラマ、大恋愛の6話。結末
      13. 大恋愛の7話。ネタバレあらすじ。結末など
      14. 大恋愛。7話。ネタバレ。結末
      15. ドラマ、大恋愛。8話。ネタバレあらすじ。結末など
      16. 大恋愛、8話。ネタバレ。結末
      17. 大恋愛の9話。ネタバレ、あらすじ。結末など
      18. 尚が、出て行ってしまう。ドラマ、大恋愛。9話の結末
      19. 大恋愛。最終回。ネタバレあらすじ。結末など
      20. 大恋愛、最終回。ネタバレ。結末

ドラマ。大恋愛。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

大恋愛

大恋愛〜僕を忘れる君と

ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、「大恋愛」のキャストです。

他にも、出演者はいますが、基本的には、北澤尚と間宮真司の恋愛ドラマですね。

大恋愛のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

恋愛ドラマなので、そこまで出演者が多くなるということは考えにくいですが、まだ、出演者についてわからないところもありますので、ゲスト出演者がいるということはありそうですよね。

ドラマ。大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

ドラマ、大恋愛の原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

↓ 大恋愛の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。大恋愛のあらすじ

大恋愛のあらすじ

大恋愛、あらすじ

主人公・北澤尚を演じるのは、ドラマや映画はもちろんCMなどで幅広く活躍し、国民的女優のひとりである戸田恵梨香。戸田がTBS連続ドラマで主演を務めるのは、2010年に放送した『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』以来実に8年ぶり。今作では、34歳にして若年性アルツハイマー病におかされながらも、本気で一人の男に恋をする女医を演じます。

戸田恵梨香さんが、主人公の北澤尚ですね。

若年性アルツハイマー病になってしまう女医の役です。

そして、一人の男性に恋をするということです。

大恋愛のあらすじ

尚の恋人・間宮真司役には、ドラマや映画、舞台などでその存在感を発揮し、「2018年 エランドール賞」の新人賞を42歳にして受賞した話題の個性派俳優・ムロツヨシが決定。引越し業のアルバイトで尚と出会い、自分が過去に書いた小説の文章の一部を暗唱できるほど好きだと言う彼女からアタックされるうちに尚を愛するようになり、また、自分の忘れていた小説への思いを呼び起こされていき…。

ムロツヨシさんが、間宮真司を演じます。

元小説家で、今は引越し屋のアルバイトをしているということですが、尚にアタックされるうちに、尚を愛するようになって、小説をまた書こうと思うようです。

この2人の恋愛が、ドラマ、大恋愛の物語の大きな部分ですね。

大恋愛。あらすじ

数々の作品に出演し、人気、実力を兼ね備えた二人がこの秋、本格ラブストーリーに挑みます!
肉体的な死よりも残酷な、“心の死”をもたらす若年性アルツハイマーにおかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを感じとれる感涙必至のラブストーリーをお届けします。

これは、神様がくれた最後の恋。
“どんなに過酷な試練に遭おうとも、私たちには生まれてきた意味がある…
巡り逢った意味がある…”

この2人が、どのような関係を作っていくのか。

病気の尚と、小説を諦めていた真司。

2人の出会いとラブストーリーが、「大恋愛〜僕を忘れる君と」ということです。

というのが、ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君とのあらすじです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、1話のあらすじ

大恋愛、1話のあらすじ

ドラマ、大恋愛。1話、あらすじ

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。プライベートも順風満帆だ。

北澤尚は、レディースクリニックの医師として働いている。

そして、医師の井原侑市と見合いをして、婚約しています。

仕事も、プライベートも順調ということです。

大恋愛。1話、あらすじ

しかし…。
結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。一見、不釣合いな二人に見えた。

そんな北澤尚が、引っ越しをすると、引っ越しのアルバイトをする間宮真司と運命的な出会いをするということです。

間宮は、元小説家。

医師とアルバイト。不釣り合いな感じですよね。

大恋愛。1話、あらすじ

だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…
初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。
だが、二人の愛を阻むように、尚の身に”ある異変”が起こっていた…。

しかし、尚が追い求めていた人は、真司だった。

そして、まっすぐ突き進む尚に、圧倒されながらも、惹かれてく真司。

ところが、尚に、病気が、というのが、大恋愛の、1話のあらすじです。

ここから、どうなっていくのでしょうね。

大恋愛は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、2018年10月12日(金)夜10時スタート

ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君とは、2018年10月12日(金)夜10時スタートです。

金曜日の夜10時ということで、裏番組がなかなか強力ですが、盛り上がっていくと、話題になっていく感じもありそうですよね。

北澤尚、戸田恵梨香さんと間宮真司、ムロツヨシさんの、恋の行方次第かもしれませんね。

大恋愛〜僕を忘れる君との最終回は、いつ?どうなる?結末は?

「大恋愛〜僕を忘れる君と」の最終回は、全10話であれば、2018年12月14日(金)になると思います。

だいたいこのあたりが、最終回になるのではないでしょうか。

結末は、どうなるのでしょうね。

やはり、北澤尚のアルツハイマー病がどうなるのか、そして、間宮真司がどう対応するか次第ですよね。最終回の結末は、このあたり、北澤尚と間宮真司がどうなるのかというところでしょう。

↓ 大恋愛の見逃し配信は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

ドラマ。大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

「大恋愛〜僕を忘れる君と」の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

大恋愛の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛の1話。ネタバレ、あらすじ。結末

間宮真司の部屋に行く2人
向かい合う2人
尚:何もしないの?
間宮真司:快速特急降りられんの?降りても、道じゃないよ。砂漠歩けんの?
尚:歩く
北澤尚が、間宮真司にキスする
ベッドに入る2人

翌朝、クリニックに行くけど、終わったら、帰ってくると
北澤尚:私、結婚やめる。私の心の問題なの
間宮真司:もう少し考えたほうが。
尚:たとえ、あなたと明日終わったとしても、後戻りはしない

北澤薫:昨夜も男と泊まったのね?誰なの?
尚:小説家。
薫:この段になって、裏切るなんてありえません。頭冷やしてよく考えなさい。

尚が、侑市に電話する。
尚:婚約を解消してください。好きな人ができてしまったんです。
尚は、自分でもなぜこんなふうになったのかわからないと言う
侑市:尚らしくないね。僕らは、納得しあって婚約したんだ。時が経てば、解けるんじゃないかな
尚:私の行動が正解なのかわかりません。でも、理性を超える本能が命じるんです。
侑市は、結婚までに別れてくれれば、目をつむると言う
会って、話そうという井原侑市

薫が忘れてくれと、侑市に。

尚は、間宮真司を待っている。
合鍵を作ったことを忘れてしまっている、北澤尚

尚は、アップルパイを買ってきている。
真司は、大人になってからも食べたことがないと。
北澤尚:もう小説は書かないの?読みたいなあ、間宮真司の小説。書きたいことが見つかったら、また書いて。
真司:今日は、帰ったほうがいいよ。お互いこれじゃダメだと思うよ

北澤尚は、次の日に、また来ると答える。

今から行くと、間宮真司にメッセージ
翌日、自転車とぶつかってしまう、北澤尚

病院で気がつく北澤尚
薫が病院にやってくる。
打撲はあるが、脳などには異常は無いと医師。

黒酢はちみつドリンクを見て、走り出す北澤尚

井原侑市が、その病院に来て、北澤尚のMRIの画像を見て、軽度認知障害では無いかなと。
そして、「キタザワナオ」と言う名前を見てしまう

大恋愛。2話、ネタバレあらすじ、結末

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。2話。ネタバレ、結末

北澤尚は、倒れそうになる。
そして、間宮真司に、電話する
北澤尚:助けて真司。近くで飲んでたの、あの店で
間宮真司:すぐ行くから、そこ動かないで

尚を見つける、間宮真司
真司:尚!どうした?
北澤尚:私、病気なの。そのうちアルツハイマーになるの

間宮真司の部屋
北澤尚:電話かけてごめんね。助けて欲しいって思った時、真司の顔しか思い浮かばなかったんだ
間宮真司:良かった。見つけられて

アルツハイマー病の前段階だという
尚:病状が進めば、電話もかけられなくなるかもしれないし、自分のこともわからなくなるかもしれない。真司のこともわからなくなるかもしれない。驚いたでしょ?
真司:驚いた。尚が病気で喜んでる。尚が結婚しないことに喜んでる自分に驚いてる

親も、何もなく、希望もないと。
真司:尚が、病気だなんて、屁でもなんでもない。ガンでも、アルツハイマーでも。俺は、尚と一緒にいたいんだ
キスしようとするが、尚が、止める。

大恋愛、3話。ネタバレあらすじ結末など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。3話。あらすじ。結末

北澤尚は、クリニックのデータをまとめると言い出す。
薫が、論文を書いてみてよと

間宮真司は、引越しの仕事を頑張っている
が、疲れている。

帰りの車で、腹が痛いという
同僚の小川が、病院に連れて行ってくれる。
木村が、女に連絡してやれと、小川に

医者は、尿管結石だという。

小川が、間宮真司の携帯で、北澤尚に電話する
病院にやってくる北澤尚
小川は、間宮が3倍のシフトを入れて頑張っていたと教える

真司は、もう大丈夫だと
北澤尚:小説、書いてたんじゃないのね
間宮真司:バイト3倍に増やしても、金にならないし。このままヒモになるの、しっくりこないなと
北澤尚:私こそ、自分のことしか考えられなくて、ごめんなさい。6万円のアパートでいい

尚は、気づかなかったと。ひどい女だねと
真司:ひどいな。確かに。ひどいけど、好きなんだ。好きと嫌いは自分じゃ選べないから。どんな尚ちゃんだって、好きなんだから

北澤尚が抱きついて
尚:好き、侑市さん

ドラマ。大恋愛の4話。ネタバレ。あらすじ結末など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。4話、ネタバレ結末

いつ診断されたのかと聞かれる
6月だと答える、北澤尚

井原侑市:5月30日、脳のMRIを見たとき、兆候がありました。6月13日に、MCIと診断しました。現在の症状は、日常生活に問題ありません。医師として仕事するのに問題ありません。ですが、その日以来、北澤さんは、患者さんを診るのをやめました。

病気の進行を遅らせるためにも、仕事を続ける人もいると言う侑市

幹部の奥さんが申し入れたと言う
審議対象ではないということになる。

間宮真司は、クリニックの口コミサイトに良い評判を書き込んでいる。

侑市が帰宅すると、尚からメッセージ
今日はありがとうございました。井原先生がいなかったら、どうなっていたか

梓澤レイからも、メッセージがあって、会いたいと。

真司:やっぱりあの先生は、尚ちゃんにとって、いなきゃならないいんだな。尚ちゃんは、心の中で、俺より井原先生のことを頼りにしているよ
尚:なにそれ。好きは選べないもの。どうしても真司なの
真司::この前、俺のこと、侑市さんって言ったよ
尚:そんなこと言わないでよ。黙ってて、今言うなんて。
真司:そもそも、俺のことだって、病気のことで、恋に落ちたって思ってんじゃないの?

病気と恋が、ごっちゃになってると言う真司
話にならないと出て行く、尚

と、橋の上で、井原侑市が立っている。
尚:なにしてるんですか?
侑市:どうしても会いたくなって、来てしまった。でも、どうしていいのかわからなくて。今日のことだって、尚のためにだけやったわけじゃない。気がついたら、僕に、尚が必要なんだ。
尚:先生には、感謝しています。でも、私には、間宮真司なんです。ごめんなさい。

と、真司のアパートに戻る尚

北澤尚:さっきは、ごめんなさい。病気だから真司に夢中になったんじゃないよ
真司:尚ちゃん、別れよう

運命の相手は、俺ではないと言う

大恋愛、5話。ネタバレ。あらすじなど

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレ、結末

北澤尚:小説、売れて良かったね。元気だった?
間宮真司:尚ちゃんは?
北澤尚:もう少しで死ぬところだった。それなのに小説売れちゃって
間宮真司:俺も、小説書いてなかったら、死んでたよ

バイトの子が、子供を生んでいた。

サイコロでラッキーハイボールをサービスするという。

間宮真司:尚ちゃん、結婚しよう
北澤尚:名前、間違うちゃうけど、いい?
真司:いいよ

尚:いつか、真司のこと忘れちゃうけど、いい?
真司:いいよ。結婚してくれる?
尚:うん

真司は、北澤薫に会いたいという。
真司:ちゃんと謝らないと。
尚は、真司なら、なんでもいいと言う
真司も、尚ちゃんなら、なんでもいいと。

真司:お嬢さんと結婚させてください。
薫:何があっても、この子にさせないでくださいね。
真司:はい。妻として、死ぬまで大事にします

薫は、泣き出す

尚:ママ、ありがとう
薫:良かったね

そして、結婚式
間宮真司は、木村明男に牧師をやってほしいと頼む。
真司:木村さんあっての、私たちなんですから

たとえ忘れてしまったとしても、慈しむことを誓いますかと。

北澤尚が挨拶する
尚は、自分がMCIと言う病気だと告白する
尚:それでも今、私は幸せです。心から愛する人と巡り会えたから。これからいろんなことが起こると思うのですけれど、よろしくお願いします。
また、仕事で来れない井原侑市にも感謝していると。

尚:死んでしまいたいくらい辛かったけれど、死んでしまいたいくらい、幸せです。

大恋愛。6話。ネタバレ。あらすじ、結末など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、大恋愛の6話。結末

学生の前で話そうとする、北澤尚
と、倒れる北澤尚

その様子を、松尾公平が見ている

薫が、真司に電話。意識がないと

侑市:これがきっかけに、病気が進行してしまうことがあります。
薫:あの子は、静かにこちらも納得しながら、変わっていくのかと思っていました。

真司は、病院に急ぐ

尚の隣に、松尾公平がいる
尚にキスする公平

そこに、真司が入ってくる
真司:尚ちゃん?
尚:誰?

大恋愛の7話。ネタバレあらすじ。結末など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。7話。ネタバレ。結末

井原の父親から、侑市に、北澤薫がバーで酔っ払っていると電話
侑市が、バーに行く
酔っている、薫
薫:なんで、あの子が、あんな目にあわなければならないんでしょう。40歳になる頃には、自分のこと、わからなくなっちゃうかもしれないけど。
90歳まで生きたからって幸せかはわからないと。

薫:あの子は、夫に愛されて。先生にも良くしていただいて。そういう意味では、幸せかもしれませんね。私だって、男の方を頼りにしたことは一度もありませんから

薫をタクシーに乗せる侑市
侑市:また、一緒に飲んでいただけませんか。僕のこと、頼りにしていただけたら、嬉しいなと思って

尚と真司は、真司が住んでいたアパートなどに行く

そして、いつもの居酒屋に行く
尚:ごめんね。変な病気にかかっちゃって。一生懸命生きるから。よろしくね。かしこまりーーー
真司:かしこまりーー

反射性失神で倒れる動画を見る井原侑市
松尾公平が、スピーカーのハウリングを起こそうとしていた。
悪意のある行動だと。

尚:私、やっぱり、真司の子供、生もうかな。治らないんだってわかったら、逆に、真司と私の子供が欲しくなった

真司と私にしか作れないと

尚:真司と私が、愛し合ったっていう記録が欲しい。協力してくれる?
真司:うん

真司は、最悪の日に、最高の未来が見えることもあると

ドラマ、大恋愛。8話。ネタバレあらすじ。結末など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。結末

真司:あいつ、意識のない尚ちゃんにキスしてたんだ。
尚:そうなんだ
真司:今度から、出かけるときは、俺もついていくよ
尚:真司は、執筆もあるでしょ。真司にとって、足手まとい?続編のタイトルだって、最初に私に教えて欲しかったのに。
真司:言ったよ。
尚:言ったんでしょうよ。そんな大事なことだって忘れちゃう。あの人とは対等なのに、私とは対等じゃないんだもん
家を出ていく尚

松尾公平が、車で、尚のあとをつける

真司は、尚に電話するが、尚のスマホは、冷蔵庫の中にある

北澤尚が泣いていると、松尾公平がやってくる
睡眠薬を入れた、コーヒーを渡す公平

真司が、尚を探す
と、尚のスマホに、公平から電話。
真司:お前、尚をどこにやった!
公平:どうだろうな

神社に行く真司
真司:尚は、どこにやったんだ!
公平:尚は、幸せなんだ。全然対等じゃないんだもん。あんたは、尚ちゃんを利用して、小説に書いてるだけだもん。今度は、僕たちの純愛を書けよ。

真司が、公平を殴ろうとすると
と、尚が
尚:真司、やめて!飲んだふりしたの

尚:私の生きがいなの、私たちだけの夫婦の形なの。
公平:真司のことだって、全部忘れちゃうんだぞ!
尚:そうよ。私たちは、みんな忘れちゃうの。それが、この病気の唯一の救いでもあるのよ
だから、公平に、全部忘れてくれと

公平は、忘れたくないこともたくさんあるのにな、と
公平は、去っていく

尚を抱きしめる真司

真司:尚ちゃん、気を失ったふりしてたの?女優さんみたいだな。尚ちゃんといると、すっごく疲れる
尚:ごめんなさい
真司:でも、尚ちゃんじゃなきゃ、嫌なんだ
尚:私も、真司じゃなきゃ

2人とも絶対に嫌だと

大恋愛の9話。ネタバレ、あらすじ。結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

尚が、出て行ってしまう。ドラマ、大恋愛。9話の結末

2019年1月
真司は、恵一に、お出かけするときは、お母さんを守ってあげるんだよと。

真司が仕事中に、恵一は、公園に行きたいと

真司は、尚と恵一を、紐でつないで、外に出す。

恵一は、紐をとって、どこかに行ってしまう
真司は、恵一を探しに行く
しかし、なかなか見つからない

木村や小川、侑市も探してくれる
交番に、薫が子供がいなくなったことを伝える

警察は、明日の朝まで、探すと言う

尚が、恵一がいなくなったから、探しに行くと言い出す。
真司:いい加減にしろ!
と、怒鳴ってしまう


小川が、恵一を見つける

恵一は、お母さん、勝手にいなくなって、ごめんなさいと言う

ベッドで、恵一と真司は寝ている。
真司にキスをする尚

「しんじさま
ありがとうございました
尚」

という手紙を置いて、家を出ていく尚

大恋愛。最終回。ネタバレあらすじ。結末など

大恋愛 最終回。ネタバレ。動画。感想。尚と真司は、最後どうなるのか?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、最終回。ネタバレ。結末

恵一に、真司は、アンジェリカ星から帰ってきたけれど、宇宙人にビームをもらって、忘れているという

そして、真司は、恵一を連れて、尚に会いに行く
尚:間宮恵一くん、初めまして。何歳?
恵一:4歳。恵くんで良いよ

朝倉と真司
朝倉は、尚は、真司に会った後、機嫌が良かったという
真司は、記憶が戻ることは期待できないけれど、これからもできる限り妻に会いにくると。

尚と真司
「脳みそとアップルパイ」を読み終える
尚:終わり?2人は、結ばれなかったんですか?
真司:続きがあるんです。
尚は、続きも読んでくれという

真司は、尚を連れて、いつもの居酒屋に行く
薫や侑市、木村や小川。沢田柚香がいる

尚:お母さんは?
真司:遠いところに行ってます
恵一:さみしくないよ。もうすぐお母さん帰ってくるから

と、薫は、泣いてしまう

サイコロで楽しむ尚と恵一

海辺で、尚と真司
真司が、「もう一度、第1章から」を読む

尚:一生懸命生きるから、よろしくお願いします。真司、続き聞かせて

尚:やっぱり、真司は才能あるね。すごい
尚を抱きしめる、真司

この日以来、尚は、真司のことを思い出すことはなかった。
神様が、僕らにくれた奇跡だったのかもしれない

2023年1月
それから、1年後、尚は肺炎で死んだ。

恵一は、小学生になっている。

間宮真司の新刊「大恋愛〜僕を忘れる君と」
真司:尚ちゃんのことは、もう終わり。もう書かないよ。新しいのを書くから、見ててね

 

記事まとめ

シェア

フォロー