スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

大恋愛。ドラマ。ネタバレ。あらすじ。1話2話。最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ、大恋愛。僕を忘れる君と。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?2018年10月12日(金)夜10時スタート。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、2018年10月12日(金)夜10時放送スタートです。

戸田恵梨香さんが、北澤尚という、若年性アルツハイマー病にかかる女医を演じるということです。

この北澤尚が、ムロツヨシさん演じる間宮真司という、元小説家に恋をして、という恋愛ドラマが、ドラマ、「大恋愛〜僕を忘れる君と」ということです。

また、北澤尚は、井原侑市(松岡昌宏)と、元々は婚約していて、この2人ともどういう関係になっていくのかというところですね。

ということで、ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君とのあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

大恋愛の各回のネタバレなども、この記事に追記していく予定です。

大恋愛の2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

目次

 

 

スポンサーリンク

ドラマ。大恋愛。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

大恋愛

大恋愛〜僕を忘れる君と

ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、「大恋愛」のキャストです。

他にも、出演者はいますが、基本的には、北澤尚と間宮真司の恋愛ドラマですね。

大恋愛のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

恋愛ドラマなので、そこまで出演者が多くなるということは考えにくいですが、まだ、出演者についてわからないところもありますので、ゲスト出演者がいるということはありそうですよね。

ドラマ。大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

ドラマ、大恋愛の原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ。大恋愛のあらすじ

大恋愛のあらすじ

大恋愛、あらすじ

主人公・北澤尚を演じるのは、ドラマや映画はもちろんCMなどで幅広く活躍し、国民的女優のひとりである戸田恵梨香。戸田がTBS連続ドラマで主演を務めるのは、2010年に放送した『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』以来実に8年ぶり。今作では、34歳にして若年性アルツハイマー病におかされながらも、本気で一人の男に恋をする女医を演じます。

戸田恵梨香さんが、主人公の北澤尚ですね。

若年性アルツハイマー病になってしまう女医の役です。

そして、一人の男性に恋をするということです。

大恋愛のあらすじ

尚の恋人・間宮真司役には、ドラマや映画、舞台などでその存在感を発揮し、「2018年 エランドール賞」の新人賞を42歳にして受賞した話題の個性派俳優・ムロツヨシが決定。引越し業のアルバイトで尚と出会い、自分が過去に書いた小説の文章の一部を暗唱できるほど好きだと言う彼女からアタックされるうちに尚を愛するようになり、また、自分の忘れていた小説への思いを呼び起こされていき…。

ムロツヨシさんが、間宮真司を演じます。

元小説家で、今は引越し屋のアルバイトをしているということですが、尚にアタックされるうちに、尚を愛するようになって、小説をまた書こうと思うようです。

この2人の恋愛が、ドラマ、大恋愛の物語の大きな部分ですね。

大恋愛。あらすじ

数々の作品に出演し、人気、実力を兼ね備えた二人がこの秋、本格ラブストーリーに挑みます!
肉体的な死よりも残酷な、“心の死”をもたらす若年性アルツハイマーにおかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを感じとれる感涙必至のラブストーリーをお届けします。

これは、神様がくれた最後の恋。
“どんなに過酷な試練に遭おうとも、私たちには生まれてきた意味がある…
巡り逢った意味がある…”

この2人が、どのような関係を作っていくのか。

病気の尚と、小説を諦めていた真司。

2人の出会いとラブストーリーが、「大恋愛〜僕を忘れる君と」ということです。

というのが、ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君とのあらすじです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、1話のあらすじ

大恋愛、1話のあらすじ

ドラマ、大恋愛。1話、あらすじ

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。プライベートも順風満帆だ。

北澤尚は、レディースクリニックの医師として働いている。

そして、医師の井原侑市と見合いをして、婚約しています。

仕事も、プライベートも順調ということです。

大恋愛。1話、あらすじ

しかし…。
結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。一見、不釣合いな二人に見えた。

そんな北澤尚が、引っ越しをすると、引っ越しのアルバイトをする間宮真司と運命的な出会いをするということです。

間宮は、元小説家。

医師とアルバイト。不釣り合いな感じですよね。

大恋愛。1話、あらすじ

だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…
初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。
だが、二人の愛を阻むように、尚の身に”ある異変”が起こっていた…。

しかし、尚が追い求めていた人は、真司だった。

そして、まっすぐ突き進む尚に、圧倒されながらも、惹かれてく真司。

ところが、尚に、病気が、というのが、大恋愛の、1話のあらすじです。

ここから、どうなっていくのでしょうね。

大恋愛は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、2018年10月12日(金)夜10時スタート

ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君とは、2018年10月12日(金)夜10時スタートです。

金曜日の夜10時ということで、裏番組がなかなか強力ですが、盛り上がっていくと、話題になっていく感じもありそうですよね。

北澤尚、戸田恵梨香さんと間宮真司、ムロツヨシさんの、恋の行方次第かもしれませんね。

大恋愛〜僕を忘れる君との最終回は、いつ?どうなる?結末は?

「大恋愛〜僕を忘れる君と」の最終回は、全10話であれば、2018年12月14日(金)になると思います。

だいたいこのあたりが、最終回になるのではないでしょうか。

結末は、どうなるのでしょうね。

やはり、北澤尚のアルツハイマー病がどうなるのか、そして、間宮真司がどう対応するか次第ですよね。最終回の結末は、このあたり、北澤尚と間宮真司がどうなるのかというところでしょう。

ドラマ。大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

「大恋愛〜僕を忘れる君と」の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

大恋愛の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛の1話。ネタバレ、あらすじ。結末

間宮真司の部屋に行く2人
向かい合う2人
尚:何もしないの?
間宮真司:快速特急降りられんの?降りても、道じゃないよ。砂漠歩けんの?
尚:歩く
北澤尚が、間宮真司にキスする
ベッドに入る2人

翌朝、クリニックに行くけど、終わったら、帰ってくると
北澤尚:私、結婚やめる。私の心の問題なの
間宮真司:もう少し考えたほうが。
尚:たとえ、あなたと明日終わったとしても、後戻りはしない

北澤薫:昨夜も男と泊まったのね?誰なの?
尚:小説家。
薫:この段になって、裏切るなんてありえません。頭冷やしてよく考えなさい。

尚が、侑市に電話する。
尚:婚約を解消してください。好きな人ができてしまったんです。
尚は、自分でもなぜこんなふうになったのかわからないと言う
侑市:尚らしくないね。僕らは、納得しあって婚約したんだ。時が経てば、解けるんじゃないかな
尚:私の行動が正解なのかわかりません。でも、理性を超える本能が命じるんです。
侑市は、結婚までに別れてくれれば、目をつむると言う
会って、話そうという井原侑市

薫が忘れてくれと、侑市に。

尚は、間宮真司を待っている。
合鍵を作ったことを忘れてしまっている、北澤尚

尚は、アップルパイを買ってきている。
真司は、大人になってからも食べたことがないと。
北澤尚:もう小説は書かないの?読みたいなあ、間宮真司の小説。書きたいことが見つかったら、また書いて。
真司:今日は、帰ったほうがいいよ。お互いこれじゃダメだと思うよ

北澤尚は、次の日に、また来ると答える。

今から行くと、間宮真司にメッセージ
翌日、自転車とぶつかってしまう、北澤尚

病院で気がつく北澤尚
薫が病院にやってくる。
打撲はあるが、脳などには異常は無いと医師。

黒酢はちみつドリンクを見て、走り出す北澤尚

井原侑市が、その病院に来て、北澤尚のMRIの画像を見て、軽度認知障害では無いかなと。
そして、「キタザワナオ」と言う名前を見てしまう

大恋愛。2話、ネタバレあらすじ、結末

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。2話。結末

北澤尚は、倒れそうになる。
そして、間宮真司に、電話する
北澤尚:助けて真司。近くで飲んでたの、あの店で
間宮真司:すぐ行くから、そこ動かないで

尚を見つける、間宮真司
真司:尚!どうした?
北澤尚:私、病気なの。そのうちアルツハイマーになるの

間宮真司の部屋
北澤尚:電話かけてごめんね。助けて欲しいって思った時、真司の顔しか思い浮かばなかったんだ
間宮真司:良かった。見つけられて

アルツハイマー病の前段階だという
尚:病状が進めば、電話もかけられなくなるかもしれないし、自分のこともわからなくなるかもしれない。真司のこともわからなくなるかもしれない。驚いたでしょ?
真司:驚いた。尚が病気で喜んでる。尚が結婚しないことに喜んでる自分に驚いてる

親も、何もなく、希望もないと。
真司:尚が、病気だなんて、屁でもなんでもない。ガンでも、アルツハイマーでも。俺は、尚と一緒にいたいんだ
キスしようとするが、尚が、止める。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう