大恋愛 最終回。ネタバレ。感想。僕を忘れる君と。尚と真司は、最後どうなるのか?結末。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 最終回。ネタバレ。感想。僕を忘れる君と。尚と真司は、最後どうなるのか?結末。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

大恋愛。僕を忘れる君と。最終回、10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

「大恋愛〜僕を忘れる君と」最終回は、2018年12月14日(金)夜10時から放送です。最終回は、拡大スペシャルです。

大恋愛も最終回です。

ドラマ、大恋愛の最終回は、前回の9話で、北澤尚(戸田恵梨香)が、間宮真司(ムロツヨシ)のもとから去った後の話ですね。

尚は、どこに行ってしまったのか。北澤薫(草刈民代)たちも、尚の行方を探すようですね。

見つかるのか、どうなのか。

そして、尚と真司の10年の愛の物語は、どうなるのか。

大恋愛の最終回の結末、気になりますよね。

ということで、大恋愛の最終回は、どんな結末になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、最終回のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の、9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

目次

大恋愛。最終回、10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。最終回

大恋愛〜僕を忘れる君と 最終回

大恋愛、最終回〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

松尾公平(小池徹平)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

大恋愛、最終回のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

最終回、ゲスト出演者の方は、とくにいないのかなと思いますが、どうなるでしょうね。

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛、最終回の予告動画

ドラマ、大恋愛の最終回の予告動画

大恋愛も最終回です。

前回の9話で、北澤尚が、家を出て行ってしまいました。

真司は、心配していることでしょう。

そして、母親の北澤薫が、テレビで情報提供を呼びかけるなどするようです。

果たして、ドラマ、大恋愛の結末は、どういうことになるのでしょうか。

大恋愛。公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、大恋愛。最終回のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の最終回のネタバレあらすじなどです。

大恋愛、最終回のあらすじ

大恋愛、最終回のあらすじ

ドラマ。大恋愛。最終回、あらすじ。尚を探す真司

家族に何も告げず、手紙と携帯電話を残し姿を消した尚(戸田恵梨香)。真司(ムロツヨシ)は警察に相談するが、事件性が確認できないため動けないと言われてしまう。薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)も駆けつけ、病院にも尚の行方を確認するが情報はなく…。

姿を消した尚。

大恋愛の最終回は、尚を探す真司や薫、侑市ということですね。

真司は、警察に相談するも、事件性がないということで、動いてもらえないようです。

病院にも、尚の行方の情報はないとのこと。

大恋愛の最終回。あらすじ。北澤薫が、テレビで情報提供を呼びかける

真司は、自分が怒鳴ったから尚が混乱してしまったのではないかと自分を責める。
それから8ヶ月。
未だ見つからない尚の消息を案じ、テレビの行方不明者捜索番組で、薫が情報提供を呼びかけることに…。

真司は、自分が怒鳴ったからだと、自分のことを責めるようですね。最後、怒鳴ってしまっていましたよね。

そして、それから、8ヶ月が経って、尚はまだ見つからないということです。

薫は、テレビで、情報提供を呼びかけるということです。どうなるのでしょう。

大恋愛。最終回のあらすじ。そして、ラストに何が起こるのか?

“10年間の愛の物語”がついに完結!
ラストに起こる温かな奇跡をお見逃しなく!!

尚と真司の10年間の愛の物語。

どんな結末になるのか。ラストに何が起こるのでしょうね。

というのが、大恋愛の、最終回のあらすじです。結末が、どうなるのか、気になりますね。

大恋愛、最終回は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。最終回のネタバレ

大恋愛、最終回のネタバレ

尚がいなくなってしまって。大恋愛。最終回

2019年12月
間宮真司は、息子の恵一と、お母さんはどこかと。
アンジェリカ星にいると答える、真司

この半年、尚の消息はわからなかった。
電話で、真司は、見つかった?

2019年4月
真司が、恵一に起こされると、お母さんはいないと言う

尚の携帯電話と「しんじさま ありがとうございました なお」というメモが残っていた。
侑市は、病院などに連絡が入っているかもしれないと。

警察に行く、真司。
事件性がないから探せないと言われる

北澤薫は、子供置いていくなんてありえないという
間宮真司:俺が、いつになく尚ちゃんを怒鳴ったので。

恵一は、お母さんも、お仕事行ったのかなと。

井原侑市は、新薬が承認されることになった。
サティタミン。
ノーベル賞級の開発だという。

真司は、あと何年か早ければと。

ほんと、もう少し早ければ、そして、尚が、試していればと思いますよね。

侑市は、父の井原誠一郎
誠一郎は、千賀子と和解するなら今だと。
意地を張るなという

そして、北澤薫と、千賀子、誠一郎、侑市の4人で会う
薫:長いこと、ご無沙汰して申し訳ございませんでした。
千賀子:で、結婚式はどうするの?私は、ドレスのデザイナーなんです。嫁が着ないなんて、認めません。

と、ウェディングドレスを持ってくる千賀子
千賀子は、あなたのドレスだと。
薫:ありがとうございます。喜んで着させていただきます。ただ、娘の行方がわかるまでお待ちいただけないでしょうか
千賀子は、テレビの家出人捜索でもやって、早く見つけてくれと

2019年8月
間宮尚を探している、間宮真司。
しかし、見つからない。

と、松尾公平を見かける真司
公平:こんにちは。この辺に定期を落としたんだけど、知りませんか
真司:いえ

真司は、公平の様子を見ている

尚を探している真司。公平を偶然、見つけますね。
公平は、もう自分のこともわかっていないようでした。

尚が見つかる。ドラマ、大恋愛。最終回

木村と真司が、飲み屋で
真司は、もう尚を探さないほうがいいかなと思っちゃって。
木村:やっと気づいたんだな。衰えていく自分を見せたくないっていう、カミさんの気持ちだよ
探し出したいというのは、自己満足だろうと

真司は、わかっているが、寂しいという
真司:大事な、大事な女に、もう会えないなんて。納得できないすよ。嫌ですよ!
木村は、わかってないかもしれないけど、尚に出会えたお前は超絶ラッキーボーイだと言う

自宅に帰ると、水野明美が、うたた寝している
目が覚めて、水野は、先生のそばにいても良いかと聞く
真司:どう言う意味?
水野明美:そう言う意味です
真司:それは応えられないよ。
水野明美:そうですよね。突然、変なことを言ってしまってすみません。

2019年12月
北澤薫が、テレビで、間宮尚の行方を探していると訴える。

そして、真司は、見つかったと電話をもらう

真司は、尚のもとに車で向かう
朝倉診療所

真司の小説の表紙と同じような、煙突が見えるところ

大恋愛。最終回、ネタバレあらすじ。後半

尚が撮ったビデオを見る真司。大恋愛の最終回

洗濯物を取り込む尚を見つける、真司
真司:尚ちゃん
尚:先生にご用ですか?

朝倉医師が出てくる
朝倉は、尚は8ヶ月ほど前現れたと
煙突をずっと見ていた。

少しずつ話してくれたと言う
5000万円の通帳を見せて、このお金で、ここに置いておいて欲しいと

今は、看護師に、尚の身の回りの世話をしてもらっていると言う

朝倉:もし家族が現れたら、渡して欲しいと
尚の荷物を、真司に渡す

その中には、真司の書いた小説が入っていた。
「砂にまみれたアンジェリカ」「脳みそとアップルパイ」「もう一度第1章から」

そして、ビデオカメラ
そこには、恵一の写真が入っている。

また、尚の動画を見る真司

尚は、真司の短編小説集を読んだと
真司のことを思い出せる時間が少なくなってきたと言う

真司がこれを見るときには、私は真司のことをわからなくなってるんだろうな

真司、好きだよ

私、真司に会いたいな

泣きながら、悔しがる、真司

朝倉:間宮さん、尚さんと話してみたらどうでしょうか。この時間は、浜辺にいますよ

浜辺に行く真司。尚が流木に座っている
真司:初めまして。ちょっといいですか

尚の横に座る真司。
真司:アップルパイを持ってきたので、一緒に食べませんか
2人で、アップルパイを食べる

真司は、「脳みそとアップルパイ」を、僕の小説だと見せる。
尚は、本が読めないと。

真司は、読む。
これまでの、尚と真司のこと。

間宮真司という言葉に、反応する尚

笑う尚。
尚:素敵。私も、そんな恋、してみたいな。

じゃあと行こうとする尚に、また会いにきてもいいかと真司。小説の続きを聞いてもらいたいと
尚は、待っているという

尚を見つける真司。そして、自分が書いた小説を読みます。それを聞いて笑う尚。
なんというか、複雑な気持ちになりますね。そして、ここから、大恋愛の最終回の結末です。

大恋愛、最終回。ネタバレ。結末

恵一に、真司は、アンジェリカ星から帰ってきたけれど、宇宙人にビームをもらって、忘れているという

そして、真司は、恵一を連れて、尚に会いに行く
尚:間宮恵一くん、初めまして。何歳?
恵一:4歳。恵くんで良いよ

朝倉と真司
朝倉は、尚は、真司に会った後、機嫌が良かったという
真司は、記憶が戻ることは期待できないけれど、これからもできる限り妻に会いにくると。

尚と真司
「脳みそとアップルパイ」を読み終える
尚:終わり?2人は、結ばれなかったんですか?
真司:続きがあるんです。
尚は、続きも読んでくれという

真司は、尚を連れて、いつもの居酒屋に行く
薫や侑市、木村や小川。沢田柚香がいる

尚:お母さんは?
真司:遠いところに行ってます
恵一:さみしくないよ。もうすぐお母さん帰ってくるから

と、薫は、泣いてしまう

サイコロで楽しむ尚と恵一

これは、もうなんというか、悲しいというか、なんという感情かよくわからないですが、グッときますね。

海辺で、尚と真司
真司が、「もう一度、第1章から」を読む

尚:一生懸命生きるから、よろしくお願いします。真司、続き聞かせて

尚:やっぱり、真司は才能あるね。すごい
尚を抱きしめる、真司

この日以来、尚は、真司のことを思い出すことはなかった。
神様が、僕らにくれた奇跡だったのかもしれない

2023年1月
それから、1年後、尚は肺炎で死んだ。

恵一は、小学生になっている。

間宮真司の新刊「大恋愛〜僕を忘れる君と」
真司:尚ちゃんのことは、もう終わり。もう書かないよ。新しいのを書くから、見ててね

以上、大恋愛。最終回のネタバレあらすじでした。

大恋愛、最終回は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

ドラマ、大恋愛。最終回の感想。視聴率など

大恋愛、最終回の感想。真司は、尚に出会えて、とてもラッキーだった。そして尚も

これ、いい写真ですね!

ドラマ、大恋愛、終わってしまいましたね。

最終回、やっぱり、尚は、死んでしまいました。

まあ、わかっていたことですが。

それでも、最後、真司は、尚に会えて、良かったですね。

もちろん、その途中も、いろいろありましたが、ずっと会えて良かったですよね。

木村さんが言うように、真司は、尚に出会えたことは、すごいことですよね。

尚は、自分が衰えていく姿を見られたくなかったから、家を出て行って。

それでも、真司や薫は、やっぱり会いたくて、探して。

見つかった時には、もう真司のことや家族のことは、忘れてしまっていました。

そんな尚でしたが、真司は、それでも、やっぱり、尚のことが好きなんですよね。

それで、自分が書いた小説を読んで。

尚は、最後、真司のことを思い出しましたね。

真司は、尚と出会ったから、再び小説家になれました。

そして、尚も、素敵な恋ができて、夫婦になって、恵一という子供も産んで。

いつか、みんな死んでしまうというのはありますが、尚と真司。素敵な関係でしたよね。

大恋愛、最終回、尚は、死んでしまいましたが、真司は、また新しい小説を書くということです。きっとこれからも、尚の思い出とともに、良い小説を書いていくのでしょうね。

ドラマ、大恋愛。最終回。視聴率は、13.2%

ドラマ、大恋愛の最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛の5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、7.6%でした。

大恋愛、7話の視聴率は、9.0%でした。8話の視聴率は、8.5%でした。

大恋愛、9話の視聴率は、10.0%でした。

大恋愛、最終回の視聴率は、13.2%でした。大幅にアップしましたね。みんな見てたんですね!

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」

ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」です。

なんだか、切ない歌ですよね。

大恋愛に合っている、歌だなあと思います。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、「大恋愛」の最終回のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

次の金曜日のTBSドラマは、メゾンドポリス ですね。

メゾン・ド・ポリス。ドラマ。キャスト。主題歌。ネタバレ・あらすじ。高畑充希さん主演。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?