スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

スポンサーリンク

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。2018年10月12日(金)夜10時スタート。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、2018年10月12日(金)夜10時放送スタートです。初回の第1話は、15分拡大スペシャルということです。

1話は、北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)の出会いの回ですね。

医師の北澤尚と引っ越し屋の間宮真司。

この2人の出会いが、「大恋愛」の1話となっているようです。

ドラマ、大恋愛の1話は、この2人がどんな出会い方になっているのか。

ということで、大恋愛の1話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、1話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

 

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会う

大恋愛。1話

大恋愛〜僕を忘れる君と 1話

大恋愛〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

黒田あや(室井佑月)

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。1話の予告動画

ドラマ、大恋愛の1話の予告動画

[新ドラマ] 『大恋愛〜僕を忘れる君と』1分スペシャル予告動画!! 10/12(金)スタート!!【TBS】

大恋愛の1話は、北澤尚と間宮真司の出会いですね。

まずは、出会いからですよね。この2人が出会わないことには、始まらないですから。

そして、そこからどうなっていくのか。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

大恋愛。1話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の1話のネタバレあらすじなどです。

ドラマ。大恋愛〜僕を忘れる君と、1話のあらすじ

大恋愛、1話のあらすじ

大恋愛。1話、あらすじ。北澤尚は医師として、仕事もプライベートも順調

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。母・薫(草刈民代)が院長を務めるレディースクリニックの医師として、忙しく働きつつも、充実した日々を送っていた。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、理想の条件にぴったり当てはまる年上の医師・井原侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、婚約。プライベートも順風満帆だ。

北澤尚は、レディースクリニックの医師として働いている。

そして、医師の井原侑市と見合いをして、婚約しています。

仕事も、プライベートも順調ということです。

大恋愛。1話、あらすじ、そんな尚が、元小説家の間宮真司と出会う

しかし…。
結婚式まであと1カ月と迫ったある日。
尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをする。
婚約中の医師と、引越し屋のアルバイト。一見、不釣合いな二人に見えた。

そんな北澤尚が、引っ越しをすると、引っ越しのアルバイトをする間宮真司と運命的な出会いをするということです。

間宮は、元小説家。

医師とアルバイト。不釣り合いな感じですよね。

大恋愛。1話、あらすじ。北澤尚に、病魔が近づく

だが、真司こそが尚の追い求めていた人だった…
初めて出会った本気の恋に真っ直ぐ突き進んでいく尚と、その迫力に圧倒されながらも次第に惹かれていく真司。
だが、二人の愛を阻むように、尚の身に”ある異変”が起こっていた…。

しかし、尚が追い求めていた人は、真司だった。

そして、まっすぐ突き進む尚に、圧倒されながらも、惹かれてく真司。

ところが、尚に、病気が、というのが、大恋愛の、1話のあらすじです。

ここから、どうなっていくのでしょうね。

大恋愛は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。1話のネタバレ

大恋愛、1話のネタバレ

北澤尚は、間宮真司と出会う。大恋愛。1話

2013年5月
北澤尚は、急いでいた。

ウェディングドレスを試着する北澤尚

井原侑市に、その写真を送る
侑市は、ウェディングドレスを当日まで見たくなかったと返信する。

2013年2月
尚と侑市は、見合いをした。
尚:恋愛経験は?
侑市:入れ込んだことはないです。

侑市は、若年性アルツハイマー病が専門だと。
侑市:アルツハイマーは、全ての人にとって、今そこにある危機ですから

井原侑市:僕のことをお気に召さなかったら、すぐに言ってください。もうすぐ40なので。
北澤尚:私も、先生と同じような気持ちです。私たち似てるなって。私も恋愛に入れ込んだことはないです

肉体的相性も確かめ合って、婚約した。

2013年5月
沢田柚香:尚先生は、ドラマチックなことは嫌いなの。

北澤尚が、引越しの準備
北澤薫:寂しくなるわね。
北澤尚は、結婚は段取りだなと。

侑市は、ワシントンから戻ると言う。
侑市:尚が思ってるより、僕は、ずっと幸せだよ
尚:私たち、やっぱり似てる

引越し当日
間宮真司も、引越しの荷物を並べていく。

と、間宮が書いた「砂にまみれたアンジェリカ」が入っている。

黒酢はちみつを飲んでいる間宮真司。

北澤尚は、「砂にまみれたアンジェリカ」を読み返す。

大恋愛。1話。思い出せないことが出てくる北澤尚

黒酢はちみつが届く。
北澤尚:いつ買ったけかな

北澤尚:黒田あや様ってだれ?
と、患者の名前を思い出せない、北澤尚。

北澤尚が、引越し先の家に行くと雨漏りしている。

と、そこに、間宮真司が、段ボールを回収にくる。
そして、北澤尚が、大変なことになっている。

上の階から、水漏れしていた。

北澤尚:これ、私の大好きな本なんです。
間宮真司:また買えばいいじゃないですか
北澤尚:初版本なんです。

突っ立っている煙突みたいに。

間宮:脳みそ腐りますよ。そんなの暗記していたら
北澤尚は、ピカレスクでエロティックだと言う

尚が、お礼をさせてくださいと言う
間宮真司が、ダンボールを営業所に置くからと。

トラックで、移動する。
間宮真司:なんで結婚するんですかね。

居酒屋に行く2人。
「砂にまみれたアンジェリカ」の作家は、孤児だったと、北澤尚
尚:あの人は、すっごく素敵な人だと思うんです。そうじゃないと、暗記するほど好きにならないと思うんですよ。なんで、女の気持ちがわかるのかしら。聞いてみたい。
間宮真司:わかってるんじゃなくて、想像してるんですよ

北澤尚:愛する情熱は?
間宮真司:愛されたことないから、わからないな

店長と店員の会話を想像して、間宮真司が想像して話す。

連絡先を交換する、尚と真司。

大恋愛。1話、ネタバレあらすじ。後半へ

大恋愛。1話。北澤尚は、間宮真司が小説家だと気がつく

北澤薫と井原千賀子
北澤薫は、北澤尚の結婚を楽しみにしていると。

間宮真司が、自分のアパートに帰ると。
北澤尚から、楽しかったから、またご飯行こうと誘割れる。

間宮:結婚するんでしょ、決めたことは守れって言ったでしょ。
北澤尚:明日、夜8時、この前の店で待ってます

尚が店に行くが、間宮真司はやってこない。
と、店を出ると、間宮真司がいる。

北澤尚:なんで、入ってこなかったの?
間宮真司:いやあ

北澤尚:あいつはいつも待たせる。待たせることで、自分の存在を確認している。と心の中でアンジェリカは思った
間宮真司;腹の中。心の中ではなく。
尚:なんで知っているの?
真司:俺が書いたから。
間宮真司だと気がつく、北澤尚。

大恋愛。1話。北澤尚が、間宮真司を好きになる

1972年に宮司の人が見つけてくれた。
施設の園長先生の話になる。
間宮は、細くて指が長い女性がタイプ
朝の4時。
間宮真司:ずっと話してたんだ。
北澤尚:すっごい面白かった。
間宮真司:北澤さんも、すごい面白かった

間宮真司は、引越しのバイトだと行く

沢田柚香とランチで話す。
北澤尚:運命だと思う。
沢田柚香:尚が、そんな甘ったるいことを信じるなんて

沢田柚香:早く試して、どっちにするか、結論出したほうがいい。
この先が怖いと言う尚に、落ち着いて進んでよねと沢田

間宮真司のバイト先に、北澤尚が来る。
尚:またご飯、行かないかなと思って。

同じ店に行く2人
尚が、外国人のカップルの話を想像して話す
あんたの家に行きたいと
尚:私たちも出ない?

大恋愛の1話。結末

間宮真司の部屋に行く2人
向かい合う2人
尚:何もしないの?
間宮真司:快速特急降りられんの?降りても、道じゃないよ。砂漠歩けんの?
尚:歩く
北澤尚が、間宮真司にキスする
ベッドに入る2人

翌朝、クリニックに行くけど、終わったら、帰ってくると
北澤尚:私、結婚やめる。私の心の問題なの
間宮真司:もう少し考えたほうが。
尚:たとえ、あなたと明日終わったとしても、後戻りはしない

北澤薫:昨夜も男と泊まったのね?誰なの?
尚:小説家。
薫:この段になって、裏切るなんてありえません。頭冷やしてよく考えなさい。

尚が、侑市に電話する。
尚:婚約を解消してください。好きな人ができてしまったんです。
尚は、自分でもなぜこんなふうになったのかわからないと言う
侑市:尚らしくないね。僕らは、納得しあって婚約したんだ。時が経てば、解けるんじゃないかな
尚:私の行動が正解なのかわかりません。でも、理性を超える本能が命じるんです。
侑市は、結婚までに別れてくれれば、目をつむると言う
会って、話そうという井原侑市

薫が忘れてくれと、侑市に。

尚は、間宮真司を待っている。
合鍵を作ったことを忘れてしまっている、北澤尚

尚は、アップルパイを買ってきている。
真司は、大人になってからも食べたことがないと。
北澤尚:もう小説は書かないの?読みたいなあ、間宮真司の小説。書きたいことが見つかったら、また書いて。
真司:今日は、帰ったほうがいいよ。お互いこれじゃダメだと思うよ

北澤尚は、次の日に、また来ると答える。

今から行くと、間宮真司にメッセージ
翌日、自転車とぶつかってしまう、北澤尚

病院で気がつく北澤尚
薫が病院にやってくる。
打撲はあるが、脳などには異常は無いと医師。

黒酢はちみつドリンクを見て、走り出す北澤尚

井原侑市が、その病院に来て、北澤尚のMRIの画像を見て、軽度認知障害では無いかなと。
そして、「キタザワナオ」と言う名前を見てしまう

以上、大恋愛。1話のネタバレあらすじでした。

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、大恋愛。1話の感想。視聴率など

大恋愛の1話の感想

ドラマ、大恋愛、僕を忘れる君と、が始まりました。

北澤尚が、井原侑市と、婚約しますね。

そして、新居に引っ越しをします。

この新居への引越しを、間宮真司が担当します。

そして、尚は、間宮が書いた小説が大好きでした。

ということで、尚と真司が出会いますね。

というのが、大恋愛の1話です。

大恋愛、1話。感想。あらすじ。北澤尚が間宮真司と出会うが、若年性アルツハイマーの疑いが

そして、北澤尚は、間宮真司のことが気になり始めます。

それから、どんどん好きになっていきますね。

これは、北澤尚らしくないということでしたね。これまで、恋愛にのめり込んだことはないと。

冷静な人生というか、これだという出会いがなかったということなのかもしれませんね。

というのが、まずは、大恋愛の1話の感想です。

とこれを、友人の沢田に相談すると、試してみて、どうするかを考えろと言われます。

まあ、たしかに、試してみないとわからないですから。

そして、尚は、間宮真司を、食事に誘ったりしますね。さらに、家にも行って、確かめますね。

間宮は、押され気味ですし、相手は、婚約しているとわかっているわけで、でも、尚が自分のタイプということで、そのまま進みますね。

それから、尚は、侑市に婚約を解消して欲しいと電話しますね。

侑市は、会って話そうと答えます。

北澤尚は、また、間宮真司の家に向かいます。と、その途中で、自転車にぶつかってしまいます。

侑市は、そのCTスキャンの画像を見て、認識障害の可能性があると言いますね。

そして、それが、尚だと気がついて。

まだ、北澤尚も、間宮真司も、このことは知らないですね。

これは、結構ショックですよね。忘れて行ってしまうわけですから。

これから、尚と真司、そして、侑市も、どうなっていくのか。

大恋愛の1話、この先がどうなって行くのか、気になる展開になっていましたね。

大恋愛。1話。視聴率は、10.4%

ドラマ、大恋愛の1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

 

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。この時間帯としては、良い感じのスタートなのではないでしょうか。今後、期待したいですね。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

以上、「大恋愛」の1話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。