大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレ。あらすじ。感想。北澤尚と間宮真司が一緒に暮らし始めて。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」3話は、2018年10月26日(金)夜10時放送です。

ドラマ、大恋愛の3話は、北澤尚(戸田恵梨香)は、間宮真司(ムロツヨシ)と暮らし始めるようです。

そして、新しいマンションに引っ越そうということです。2話では、アルツハイマーになるかもということを知る、間宮シンジでしたが、今回は、一緒に暮らそうということです。

また、尚の母親、北澤薫(草刈民代)にも、2人の関係を認められて、順調そうですが。

大恋愛の3話は、ここからどうなるのか。

ということで、大恋愛の3話は、どんな内容になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. ドラマ、大恋愛。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が一緒に暮らし始める
    1. 大恋愛、3話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者
    2. 大恋愛、3話のゲスト出演者
    3. 大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作は、なし
    5. ドラマ、大恋愛。3話の予告動画
    6. 大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど
    7. 大恋愛。3話のネタバレあらすじ
    8. ドラマ。大恋愛〜僕を忘れる君と、3話のあらすじ
      1. 大恋愛の3話、あらすじ。間宮真司は、北澤尚を病気ごと受け入れる
      2. 大恋愛。3話。あらすじ。一緒に暮らし始める、尚と真司
      3. 大恋愛、3話。あらすじ。間宮真司は、井原侑市のもとを訪れる
    9. 大恋愛。第3話のネタバレ
      1. 間宮真司に、一緒に新しいマンションに住もうと言う北澤尚。大恋愛3話
      2. 北澤尚は約束を忘れたりしてしまうが。大恋愛。3話
    10. 幸せすぎて、怖いと北澤尚。大恋愛の3話。ネタバレ
      1. 大恋愛。3話。結末へ
    11. ドラマ、大恋愛。3話の感想。視聴率など
      1. 大恋愛の3話の感想
      2. ドラマ。大恋愛、3話。感想とあらすじ。幸せすぎて、怖い、北澤尚
      3. 大恋愛4話のあらすじ
      4. 大恋愛。3話。視聴率は、10.9%
    12. 大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 北澤尚(戸田恵梨香)
      2. 間宮真司(ムロツヨシ)
      3. 井原侑市(松岡昌宏)
      4. 北澤薫(草刈民代)
      5. 木村明男(富澤たけし)
      6. 大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ドラマ、大恋愛。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が一緒に暮らし始める

大恋愛。3話

大恋愛〜僕を忘れる君と 3話

大恋愛、3話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛、3話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

恋愛ドラマなので、そこまで出演者が多くなるということは考えにくいですが、まだ、出演者についてわからないところもありますので、ゲスト出演者がいるということはありそうですよね。

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

ドラマ、大恋愛。3話の予告動画

ドラマ、大恋愛の3話の予告動画

大恋愛の3話は、間宮真司と北澤尚が一緒に暮らし始めるということです。

幸せな時間を過ごすようですね。

母親にも認められるようです。

ただ、間宮真司には、お金がなくて、尚との格差や、将来を考えてしまうようですが。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

大恋愛。3話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の3話のネタバレあらすじなどです。

ドラマ。大恋愛〜僕を忘れる君と、3話のあらすじ

大恋愛、3話のあらすじ

大恋愛の3話、あらすじ。間宮真司は、北澤尚を病気ごと受け入れる

自分がやがて若年性アルツハイマーになってしまうことを真司(ムロツヨシ)に告白した尚(戸田恵梨香)。
尚を病気ごと受け入れる覚悟をした真司だったが、その先に待ち受ける困難をまだ予想できないでいた。

北澤尚は、間宮真司に、やがてアルツハイマーになってしまうことを告白しました。

そんな尚を、真司は、病気ごと受け入れることにしましたよね。

しかし、この先、どうなるのか、真司も尚もわからないですね。

大恋愛。3話。あらすじ。一緒に暮らし始める、尚と真司

真司と一緒に暮らすことになった尚は、自分の貯金で古くて狭い真司のアパートから、新しいマンションへ引っ越したいと言い出す。
お金には困ったことのない尚の価値観に戸惑いを隠せない真司だったが、ようやく二人の関係を許すことにした薫(草刈民代)にも引っ越しを勧められ、尚の実家近くで新居を探すことに。

そして、尚は、真司と暮らすことになって、新しいマンションに引っ越したいと言い出すということです。

尚の母親の北澤薫に、関係を認めてもらえるということで、これは良かったですね。

そして、尚の実家の近くで新居を探すということです。

大恋愛、3話。あらすじ。間宮真司は、井原侑市のもとを訪れる

そんな中、尚の主治医が元婚約者の侑市(松岡昌宏)であることを知った真司は、一人で侑市のもとを訪ねるが…。
一方尚は、病気になった以上、これまでのようには診察を続けられないと薫に申し出る。
侑市と話した真司は、思いつめた様子で預金通帳の少ない残高を見つめ…。

また、尚の主治医が、元婚約者の井原侑市と知った真司は、侑市の元を訪ねるということです。

尚は、診察は続けられないと、薫に。

真司は、預金通帳の残高が少ないということで。

というのが、大恋愛の、3話のあらすじです。この後、どうなるのでしょうね。

大恋愛、3話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。第3話のネタバレ

間宮真司に、一緒に新しいマンションに住もうと言う北澤尚。大恋愛3話

間宮真司は、北澤尚の寝顔を見て、これからの困難な未来を想像数rのは難しいと

朝、北澤尚が朝食を作ろうとするが、鍋などがない。

北澤尚:ここお家賃いくら?
間宮真司:6万
北澤尚:15万くらいのところに引っ越さない
間宮真司:ラグジュアリーなマンションは無理だよ
私もお金出すからと、北澤尚が言う

間宮真司:自分のためにお金を取っておかないと
北澤尚:ローンも終わるし、貯金も5000万ぐらいあるのに

北澤薫に会いにいく間宮真司
北澤薫:じゃあ、ここで一緒に住みなさいよ。近くにマンション探しまそうよ。駅の向こうの低層の
北澤尚:私もいいと思ってたの
井原先生に、また聞こうと北澤薫。

間宮は、北澤尚が井原侑市が主治医だと知る。

間宮真司は、病院に行って、井原侑市と会う

北澤尚は、診察はもうしないと、北澤薫に言う。
他に何ができないか考えると。

間宮真司の貯金は、12万円ぐらいしかない。

真司は、女にかかるから、引越しのシフトをどんどん入ると言う。

そして、間宮真司は、部屋を、隅々まで掃除をする。

北澤尚がやってくる
北澤尚:ピカピカ!でも、せまっ!

お寿司を北澤薫が、買ってくれたと言う
そして、尚が、新しいマンションをと。家賃20万円

北澤尚:最近、新しい小説書いてるでしょ。気づいてたよ
間宮真司:お金になるかわからないよ

間宮真司が、部屋をピカピカに掃除しますね。でも、尚は、新しいマンションの家賃20万円のところを見つけてきます。そこに、今度見に行こうと

井原千賀子が、井原侑市にお見合い写真を、3人。
侑市は、1日で3人会えないかと言う

北澤尚は約束を忘れたりしてしまうが。大恋愛。3話

北澤尚が、何か聞いてと、間宮真司に頼む。記憶の確認をしたいと言う
間宮真司:じゃあ、好きな小説の名前は?
北澤尚:砂にまみれたアンジェリカ
母親の旧姓:三島
真司が捨てられたお寺の名前:松城神社

北澤尚:この3つが言えなくなったら、別れよう
間宮真司:別れないよ

北澤尚が笑う
尚:真司が、なんか格好いい人みたい

北澤尚は、沢田柚香に、自分の病気を教える
柚香:子供のいる私を雇ってくれて。今度は、私がなんでもする。
侑市は、どうしているのかなと
尚は、もう関係ないと思っているだろうと言うが、柚香は、そんな割り切れるものかなと言う

間宮真司は、引越しの仕事をたくさん入れて、疲れている。

そして、マンションの内覧の日だが、間宮真司が待っていても、やってこない。
電話すると、北澤尚は、スーパーにいると答える

間宮真司は、マンションの内覧をして、年収などを答えると、
担当の人に、北澤先生が払うと言うことですかと聞かれて、真司は、はいと答える。

間宮真司。お金がない、年収が少ないということで、ちょっと辛いところですね。
ドラマ、大恋愛の3話は、間宮真司は、お金がないというのが、コンプレックスになっている感じですね。

帰ると、玄関に鍵が挿したまま
落ち込んでいる、北澤尚

間宮真司は、ほくろを押してみてと。押すと、声を出して、北澤尚を笑わせる。

幸せすぎて、怖いと北澤尚。大恋愛の3話。ネタバレ

間宮真司は、井原侑市に会いに行って、話を聞きにいく
が、侑市は、ご家族でなければ、話せないと言う

大事な患者だから、守秘義務を守らないといけないと言う
侑市:正式に結婚されたらいかがですか

ビールフェスに行く、間宮真司と北澤尚
尚が、楽しくて、泣いている。

幸せすぎて、怖いんだろうと間宮真司

井原侑市は、3人の女性と会う。
が、それぞれ変わっている。
侑市は、北澤尚のことを思い出している。

井原千賀子は、また探しましょうと。

病院に行く、北澤尚
おばあさんが倒れる。尚が助けると、悪い人に追われていると言う

井原侑市と
北澤尚:さっき会った人みたいになるんですよね。息子のこともわからなくなった人がいて。この頃、すごく楽しいことがあると、泣きたくなるんです。心が壊れてしまうんじゃないかと

侑市:あなたも医師でしょ。そういうこと言うもんじゃないでしょ
北澤尚:先生には、わかりません。
侑市:他の人よりは、わかると思いますよ。僕も長年、この病気と向かい合ってますから

最先端の研究を話すと言う
アルツハイマーの前段階に効く薬だという

井原侑市:希望を捨てたら、病気に負けてしまいますよ。あなたらしくポジティブでいてください。出会った頃みたいに。
不安になったら、いつでも携帯を鳴らしてくれという

北澤尚は、幸せすぎて、怖いと言います。そんな尚に、井原侑市は、前向きになれそうな話をしますね。
ここから、大恋愛の3話の結末です。どうなるのでしょうか。

大恋愛。3話。結末へ

北澤尚は、クリニックのデータをまとめると言い出す。
薫が、論文を書いてみてよと

間宮真司は、引越しの仕事を頑張っている
が、疲れている。

帰りの車で、腹が痛いという
同僚の小川が、病院に連れて行ってくれる。
木村が、女に連絡してやれと、小川に

医者は、尿管結石だという。

尿管結石ということで、そこまで大きな病気ではないようですね。命に別状はないのでしょう。そういう意味では、良かったですよね。

小川が、間宮真司の携帯で、北澤尚に電話する
病院にやってくる北澤尚
小川は、間宮が3倍のシフトを入れて頑張っていたと教える

真司は、もう大丈夫だと
北澤尚:小説、書いてたんじゃないのね
間宮真司:バイト3倍に増やしても、金にならないし。このままヒモになるの、しっくりこないなと
北澤尚:私こそ、自分のことしか考えられなくて、ごめんなさい。6万円のアパートでいい

尚は、気づかなかったと。ひどい女だねと
真司:ひどいな。確かに。ひどいけど、好きなんだ。好きと嫌いは自分じゃ選べないから。どんな尚ちゃんだって、好きなんだから

北澤尚が抱きついて
尚:好き、侑市さん

以上、大恋愛、3話のネタバレあらすじでした。

ドラマ、大恋愛。3話の感想。視聴率など

大恋愛の3話の感想

ドラマ、大恋愛の3話。

北澤尚と間宮真司が暮らし始めますね。

しかし、尚は、引っ越したいと言い出します。

間宮真司のアパートが、汚くて狭いからと。

アルバイトだと仕方がないですよね。お金もないということですし。

一方で、北澤尚は、5000万円の貯金があると。

経済格差があると、間宮真司はちょっと辛いかもしれませんが。

ドラマ。大恋愛、3話。感想とあらすじ。幸せすぎて、怖い、北澤尚

ということで、間宮真司は、引越しのバイトを増やしますね。

頑張って働いて、お金を稼いで、どうにかしようということでしょう。

一方、北澤尚は、診察はやめることにしましたね。

ただ、何をするかは、考えると。結論としては、データをまとめて、論文を書くことにしました。

これは、井原侑市に、励まされて、ポジティブになった結果だったりしますが。

と、間宮真司は、井原侑市に会いに行きますね。

北澤尚が忘れてしまうことなどがあるから、相談に行ったわけですが、侑市は、家族ではないから答えられないと。

まあ、確かにそうなのでしょうけれど、それだけでもないかもしれませんね。侑市も気持ちは複雑なのではないでしょうか。

間宮真司と北澤尚は、一緒の時間を楽しんでいますね。

ただ、北澤尚は、楽しくなるほど、怖くなる、悲しくなるということでした。

これは、辛いですよね。こういう時間が終わってしまうというか、次は、悪いことが起きると思いながら生きているというか、忘れてしまうかもしれないと思いながら生きるわけですから。

と、そんな北澤尚を、井原侑市が励ましましたね。それで、少しポジティブになれた、北澤尚でした。

また、間宮真司は、引越しのバイトを頑張っていましたが、尿管結石で、入院してしまいました。

体を壊す、間宮真司。大事には至らなかったですが。

で、病院に行く北澤尚。気づかなくて、ひどい女だと言う北澤尚に、間宮真司は、でも好きなんだと、どんな尚ちゃんだって、好きだと。

それに対して、尚は、「好き侑市さん」と言いますね。真司のことと侑市のことが、混ざってしまっているのでしょうか。

間宮真司は、ちょっとショックでしょうね。これは、結構辛いというか、きついかも。

大恋愛、3話、少しずつ、北澤尚の症状が進んで行っているのか、どうなのでしょう。

ここから、大恋愛の4話は、北澤尚の病気はどうなって行くのでしょうね。ここからの展開は、たしかに、こわいですね。

大恋愛4話のあらすじ

侑市(松岡昌宏)へのコンプレックスから、少しでもお金を稼ごうと無謀なアルバイトで倒れてしまった真司(ムロツヨシ)。
病院に駆け付けた尚(戸田恵梨香)に正直に打ち明け、愛を確認し合った。
だが…、尚は真司に抱きしめられながらも、誤って侑市の名前を呼んでしまう。
名前を間違ったことに気づいていない尚。“侑市”と呼ばれた真司はショックを受けながらも、尚の病気のことを思い、気づかないふりをするが…。
一方尚は、日常生活での失敗が増え病気の進行を自覚する中で、真司の名前を呼び間違えたかもしれないと不安になる。
翌日、退院した真司と尚のもとに、引っ越し屋の先輩・木村(富澤たけし)が、職場に置いたままだった真司の荷物を持ってやってくる。
真司が小説家だったことを知らない木村に、尚は嬉しそうに真司の著作「砂にまみれたアンジェリカ」を手渡すのだった。
そんな中、レディースクリニックで尚が診察していた患者が、尚の病気に気づいて…。

というのが、4話のあらすじです。

大恋愛。3話。視聴率は、10.9%

ドラマ、大恋愛の3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。微増ですね。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が一緒に暮らし始めるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

以上、「大恋愛」の3話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー