大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」4話は、2018年11月2日(金)夜10時放送です。

ドラマ、大恋愛の4話は、北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまうようです。

そして、どうも周りから責められるようですね。

また、北澤尚は、間宮真司(ムロツヨシ)の名前を間違えるなどしてしまいます。

病気が進行しているようです。

大恋愛の4話、どのように展開して行くのか。

ということで、大恋愛の4話は、どんな内容になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られます。

大恋愛の、3話、2話、1話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 大恋愛。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. 大恋愛、4話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者
    2. 大恋愛、4話のゲスト出演者
    3. 大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作は、なし
    5. 大恋愛。4話の予告動画
    6. 大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど
    7. 大恋愛。4話のネタバレあらすじ
    8. ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と。4話。あらすじ
      1. 大恋愛。4話。あらすじ。間宮真司の名前を、井原侑市と間違える、北澤尚
      2. 大恋愛、4話。あらすじ。不安になる北澤尚
      3. 大恋愛の4話、あらすじ、患者が、北澤尚の病気に気がついて
    9. ドラマ、大恋愛。第4話のネタバレ
      1. 自分が名前を間違えていたかもしれないと思う、北澤尚。大恋愛4話
      2. 間宮真司は、新しい小説を書いている。大恋愛の4話
    10. 尚の元患者が、尚の病気のことを知る。大恋愛、4話
      1. 大恋愛。4話の結末へ
    11. ドラマ、大恋愛。4話の感想。視聴率など
      1. 大恋愛の4話の感想
      2. 大恋愛。4話、感想、あらすじ。別れようと言う、間宮真司。
      3. ドラマ。大恋愛。5話のあらすじ
      4. 大恋愛。4話。視聴率は、9.6%
    12. 大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 北澤尚(戸田恵梨香)
      2. 間宮真司(ムロツヨシ)
      3. 井原侑市(松岡昌宏)
      4. 北澤薫(草刈民代)
      5. 木村明男(富澤たけし)
      6. 大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。4話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。4話

大恋愛〜僕を忘れる君と 4話

大恋愛、4話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛、4話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛の4話のゲスト出演者

梓澤レイ(横井ユキ)

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。4話の予告動画

ドラマ、大恋愛の4話の予告動画

ドラマ、大恋愛の4話は、北澤尚が、間宮真司の名前を間違えたかもと不安になるということです。

間宮真司は、侑市と呼ばれて、ショックを受けますが、気がつかないふりをしますね。

そんな中で、尚の患者さんが、尚の病気に気がつくということです。

ここから、どんな展開になってしまうのか。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

大恋愛。4話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の4話のネタバレあらすじなどです。

ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と。4話。あらすじ

大恋愛、4話のあらすじ

大恋愛。4話。あらすじ。間宮真司の名前を、井原侑市と間違える、北澤尚

侑市(松岡昌宏)へのコンプレックスから、少しでもお金を稼ごうと無謀なアルバイトで倒れてしまった真司(ムロツヨシ)。
病院に駆け付けた尚(戸田恵梨香)に正直に打ち明け、愛を確認し合った。
だが…、尚は真司に抱きしめられながらも、誤って侑市の名前を呼んでしまう。

大恋愛の3話では、間宮真司は、お金を稼ごうと、アルバイトをたくさんして、倒れてしまいましたね。

真司は、北澤尚に正直に打ち明けて、尚も喜んでいましたね。

しかし、尚は、真司のことを、侑市と呼んでしまっていましたね。

大恋愛、4話。あらすじ。不安になる北澤尚

名前を間違ったことに気づいていない尚。“侑市”と呼ばれた真司はショックを受けながらも、尚の病気のことを思い、気づかないふりをするが…。
一方尚は、日常生活での失敗が増え病気の進行を自覚する中で、真司の名前を呼び間違えたかもしれないと不安になる。
翌日、退院した真司と尚のもとに、引っ越し屋の先輩・木村(富澤たけし)が、職場に置いたままだった真司の荷物を持ってやってくる。

名前を間違ったことを気づいていない尚でしたが、間宮真司は、気づかないふりをするようですが。どうなるのでしょうね。

また、尚は、日常生活の失敗が増えて、病気の進行を自覚してくるということです。そして、真司の名前を呼び間違えているかもと、不安になるようです。

引っ越し屋の先輩の木村が、真司の荷物を持って、退院した真司と尚のもとにやってくるということですね。

大恋愛の4話、あらすじ、患者が、北澤尚の病気に気がついて

真司が小説家だったことを知らない木村に、尚は嬉しそうに真司の著作「砂にまみれたアンジェリカ」を手渡すのだった。
そんな中、レディースクリニックで尚が診察していた患者が、尚の病気に気づいて…。

木村は、間宮真司が小説家だったことを知りませんが、そんな木村に、真司の「砂にまみれたアンジェリカ」を手渡すということです。

と、そんな中、尚が診察していた患者が、尚の病気に気がつくということです。どうなってしまうのでしょうか。

というのが、大恋愛の、4話のあらすじです。

大恋愛、4話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

ドラマ、大恋愛。第4話のネタバレ

自分が名前を間違えていたかもしれないと思う、北澤尚。大恋愛4話

間宮真司は、もう帰りなと。
キスする北澤尚

帰る北澤尚

間宮真司は、名前間違えるくらい序の口だと。

真司のアパートに戻る北澤尚
お風呂を入れて、やかんでお湯を沸かす。

が、本を読んでいて、寝てしまう。
臭いで目が覚める。
お風呂のお湯が溢れている。

北澤尚:覚えていない。どうしよう侑市さん

自分が名前を間違えていたかもしれないと思う、北澤尚。

間宮真司から、制服の着替えを持ってきてとメッセージ。
尚は、玄関に、「着替えを持っていく」と書いて、貼っておく。

翌日、真司は、退院して良いとなる。
北澤尚:もしかして、私、真司の名前、間違えた?
間宮真司:なにそれ?

真司は、複雑な気持ちながらも、病気だと理解しようとしていましたね。
また、北澤尚は、名前を間違えているかもしれない、病気が進んでいるかもしれないと思っています。

真司のアパートに戻る2人
と、木村明男がやってくる

木村:昨日は、お前死んじゃうかと思ったよ
尚が、どうぞと。
木村:奥さん、上がらせてもらいます

木村が、パソコンの荷物を持ってきてくれる。
木村:奥さん、こいつのどこがよかったんですか?
間宮真司:好きと嫌いは、自分じゃ選べないんで

「砂にまみれたアンジェリカ」が出てくる
間宮真司:元小説家です。遠い昔です。
木村は、こりゃ、遠い昔だと、写真を見て

木村は、小川に、北澤尚とは、運命だと言う

木村が間宮真司の家にやってきますね。そして、奥さんと尚のことを言いながら、いろいろと聞くことに。そして、真司が小説家だと知りましたね。

井原千賀子が、井原侑市に、この人はどうと、スマホで女性の写真を見せる。
侑市は、会うと言う

間宮真司は、新しい小説を書いている。大恋愛の4話

間宮真司は、北澤尚の寝顔は、子供のようにあどけなかったと。

井原侑市は、その女性に会う
あずさわれい
健康診断の結果を出してくる
結婚をドタキャンで辞めたことは、有名だと、

あずさわ:結婚を前提に付き合ってもらえませんか
井原侑市:トタキャンしたばかりで、ご両親は心配ないですか
あずさわ:私が幸せなら文句はないはずです

間宮真司は、「脳みそとアップルパイ」と言う小説を書いている。

北澤薫は、尚の患者を引き継いでいる
しかし、患者さんは、あまり機嫌がよくない。

間宮真司は、引越しのバイトをもっと入れようとする
木村明男:本業をもっと頑張れよ

真司と尚
真司:尚ちゃんと出会って、新しい小説を書きたいと思ってるんだ。
尚:書いて
真司は、尚のことを書きたいと言う。
尚:それは、記憶がなくなっていくと言う話?
真司:大恋愛の結末というか。尚ちゃんだとわかってもいい?
尚:うーん。

真司は、尚のことを小説に書きたいと言いますね。小説が出会いの理由というか、尚が真司を好きになる理由で、尚がきっかけで、真司が小説を書く気になりましたよね。

と言うと、じゃあ、違う感じの人のことを書こうかと。
尚:いいよ、書きたいように書いて。
こんなこととか、と、尚は、間宮真司に、キスしまくる。

尚の元患者が、尚の病気のことを知る。大恋愛、4話

北澤尚が病院に行くと、患者さんが、たまたま見かける。

尚:最近、調子が良くないんです。お風呂のお湯を出しっぱなしにしていたり。
井原侑市:そんなに進行する病気ではないので、心配することもないのですが

患者さんは、侑市がアルツハイマーの医師だと知る。

北澤尚は、間宮真司がやってきたのかと
侑市は、正式にご結婚されたらどうですか?
尚:自分が誰だかわからなくなる人生を背負えとは言えません。
侑市:きっと、楽しい時間だってあると思いますよ
尚:でも、先生は、私とは、結婚なさらないでしょ
侑市::僕は、振られた身ですよ

井原千賀子と偶然出会う、北澤薫
薫が、侑市に良くしてもらっていると言うと、千賀子は、他の病院に移ってくれと言う

薫は、侑市に電話して、前の人は忘れなさい、主治医はやめろと
侑市:患者は患者だよ。それ以上でも、それ以下でもない。

北澤尚が、「脳みそとアップルパイ」と言うタイトルを、いい、売れると言う
出だしを読む

彼女は、いつも急いでいた。いつも走っていた

北澤尚:走りたくない。もうここで止まっていたい。

北澤尚の病気のことが、北レディースクリニックの口コミとして、ネットに乗ってしまう。
電話がかかってくる
キャンセルが殺到する

厚生労働省からも連絡が来る
明日行くことになる
薫:悪いことしているわけじゃないから、堂々としていればいいのよ

尚は、間宮真司にこれらのことを話す
真司:頑張ってね。

侑市も、直接話したほうがいいかと、厚生労働省にやってきてくれる

侑市は、厚生労働省に来てくれます。わざわざ来てくれるとは、すごいですね。やはり気になるのでしょう。
ここから、大恋愛、4話の結末です。

大恋愛。4話の結末へ

いつ診断されたのかと聞かれる
6月だと答える、北澤尚

井原侑市:5月30日、脳のMRIを見たとき、兆候がありました。6月13日に、MCIと診断しました。現在の症状は、日常生活に問題ありません。医師として仕事するのに問題ありません。ですが、その日以来、北澤さんは、患者さんを診るのをやめました。

病気の進行を遅らせるためにも、仕事を続ける人もいると言う侑市

幹部の奥さんが申し入れたと言う
審議対象ではないということになる。

間宮真司は、クリニックの口コミサイトに良い評判を書き込んでいる。

侑市が帰宅すると、尚からメッセージ
今日はありがとうございました。井原先生がいなかったら、どうなっていたか

梓澤レイからも、メッセージがあって、会いたいと。

真司:やっぱりあの先生は、尚ちゃんにとって、いなきゃならないいんだな。尚ちゃんは、心の中で、俺より井原先生のことを頼りにしているよ
尚:なにそれ。好きは選べないもの。どうしても真司なの
真司::この前、俺のこと、侑市さんって言ったよ
尚:そんなこと言わないでよ。黙ってて、今言うなんて。
真司:そもそも、俺のことだって、病気のことで、恋に落ちたって思ってんじゃないの?

病気と恋が、ごっちゃになってると言う真司
話にならないと出て行く、尚

真司は、侑市のことが気になるようですね。嫉妬しているからなのか、それとも、尚のことを考えたからなのか。尚も、悲しくてなのか、怒ってなのか、出て行ってしまいました。

と、橋の上で、井原侑市が立っている。
尚:なにしてるんですか?
侑市:どうしても会いたくなって、来てしまった。でも、どうしていいのかわからなくて。今日のことだって、尚のためにだけやったわけじゃない。気がついたら、僕に、尚が必要なんだ。
尚:先生には、感謝しています。でも、私には、間宮真司なんです。ごめんなさい。

と、真司のアパートに戻る尚

北澤尚:さっきは、ごめんなさい。病気だから真司に夢中になったんじゃないよ
真司:尚ちゃん、別れよう

運命の相手は、俺ではないと言う

以上、大恋愛。4話のネタバレあらすじでした。

大恋愛の5話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ、大恋愛。4話の感想。視聴率など

大恋愛の4話の感想

ドラマ、大恋愛の4話。

北澤尚が、間宮真司の名前を間違えたのかもと思いますね。

実際、間違えていたわけですが、真司は、気を使って、そのことは言いません。

病気が少しずつ進んでいるのでしょう。

ということで、今回の大恋愛の4話は、尚の病気や、真司との関係などがどうなるのかというところですが。

最後、こんな展開になるとは。

大恋愛。4話、感想、あらすじ。別れようと言う、間宮真司。

病気が治って、真司のアパートに戻ってくる真司と尚。

引っ越しのバイト先の木村が荷物を持ってきてくれますね。

そして、真司は、小説家だということがわかってしまいます。

まあ、木村は、真司と尚を見て、運命だと、小川に言いますね。これから、運命が試される感じになっていきそうな。

そんな大恋愛の4話ですが。

間宮真司は、北澤尚に、尚のことを小説にして良いかと聞きます。尚は、最初は渋っていましたが、最後は書きたいように書いて良いと。

やはり、尚は、真司の小説が好きなのでしょうね。

このあたり、とても微笑ましいというか、見ているこちらも、幸せな気持ちになれますね。

そんな尚でしたが、元患者さんに、病院で見られて、アルツハイマーのことがわかってしまいますね。

そして、口コミサイトに書かれてしまって。

また、厚生労働省に呼ばれます。

と、井原侑市も、厚生労働省に来てくれますね。

そして、問題はないと言ってくれます。おかげで、特に問題にはならなずに済んだようです。

しかし、このことで、間宮真司は、北澤尚には、侑市が必要だと思ったのかもしれません。

尚と真司は、喧嘩になってしまいますね。

まあ、真司の気持ちはわからなくはないです。が、自分の気持ちはどうなのかですよね。

どうしたいのか。

で、尚は、侑市が外にいて、侑市が尚を必要だと言うわけですが、尚は、真司が大切だとわかって、アパートに戻って、謝りますね。

しかし、間宮真司は、別れようと言います。

まさか、こんな展開になるとは。と言うのが、ドラマ、大恋愛の4話です。

次回の5話は、第1章が終わるということで、どんな展開になるのでしょうか。

ドラマ。大恋愛。5話のあらすじ

尚(戸田恵梨香)に、「別れよう」と伝えた真司(ムロツヨシ)。それは、尚の病気のことを考えて出した、苦渋の決断だった。
娘の様子を見て心配した薫(草刈民代)は、事情を聞こうと真司のもとを訪れるが・・・。
尚と顔を合わせたくない真司は、木村(富澤たけし)の計らいでバイト先の倉庫に泊まることに。
尚は、どうにかして真司と話そうと、バイト先を訪れるが、真司に気を使った木村が追い返してしまうのだった。
メールを送っても真司が待ち合わせに現れることはなく、尚はいつもの居酒屋で一人ぼっち。
そして、真司から尚宛ての宅配便が届いたある日、真司のアパートからは全ての荷物が撤去されていた。
それから、半年後・・・。

というのが、5話のあらすじです。

大恋愛。4話。視聴率は、9.6%

ドラマ、大恋愛の4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。

大恋愛、4話の視聴率は、9.6%でした。少し下がってしまいましたね。でも、ここから、さらにアップする感じもありますよね。どうなるでしょうか。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、「大恋愛」の4話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー