↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」5話は、2018年11月9日(金)夜10時放送です。

ドラマ、大恋愛の5話は、第1章が終わるということですね。

4話、間宮真司(ムロツヨシ)が、北澤尚(戸田恵梨香)に別れようと言いますね。

その後、尚が、真司に会おうとしますが、真司は、会おうとしません。

そして、真司は、アパートを引っ越して。

と、大恋愛の5話は、ここからどうなるのか。

ということで、大恋愛の5話は、どんな内容になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、5話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の、4話、3話、2話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

目次

 

 

スポンサーリンク

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?

大恋愛。5話

大恋愛〜僕を忘れる君と 5話

大恋愛、5話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛、5話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛の5話のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

ゲストというか、水野明美(木南晴夏)

木南晴夏さんが、編集者として登場するということですね。

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。5話の予告動画

ドラマ、大恋愛の5話の予告動画

ドラマ、大恋愛の5話は、間宮真司が、北澤尚に別れようと言った後ですね。

真司は、尚のことを避けるようです。

そして、引っ越してしまって。

そこから、どうなるのか。二人の選択が見られるようですが。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、大恋愛。5話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の5話のネタバレあらすじなどです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、5話のあらすじ

大恋愛、5話のあらすじ

大恋愛。5話、あらすじ。別れようと、間宮真司は北澤尚に

尚(戸田恵梨香)に、「別れよう」と伝えた真司(ムロツヨシ)。それは、尚の病気のことを考えて出した、苦渋の決断だった。

大恋愛の4話で、間宮真司は、北澤尚に、別れようと言いますね。

やはり侑市といるのが良いと思ったから、なのでしょうか。

大恋愛の5話は、そこからの続きですね。

大恋愛、5話のあらすじ、真司は、尚と会わないようにする

娘の様子を見て心配した薫(草刈民代)は、事情を聞こうと真司のもとを訪れるが・・・。
尚と顔を合わせたくない真司は、木村(富澤たけし)の計らいでバイト先の倉庫に泊まることに。
尚は、どうにかして真司と話そうと、バイト先を訪れるが、真司に気を使った木村が追い返してしまうのだった。

その後、尚は落ち込むようです。

それは、そうですよね。

そんな尚のことを心配した、北澤薫は、間宮真司のところにやって来るということです。

しかし、真司は、尚と顔を合わせたくないということで、バイト先の倉庫に泊まるということですね。

一方の尚は、真司と話そうと、バイト先にくるわけですが、木村が真司のことを考えて、追い返してしまうということです。

大恋愛、5話。あらすじ。真司がアパートを引っ越して

メールを送っても真司が待ち合わせに現れることはなく、尚はいつもの居酒屋で一人ぼっち。
そして、真司から尚宛ての宅配便が届いたある日、真司のアパートからは全ての荷物が撤去されていた。
それから、半年後・・・。

尚は真司にメールを送りますが、待ち合わせにやってくることはなく。

真司から、尚に宅配便が届いて、真司は、アパートから引っ越して。

その半年後。

というのが、大恋愛の、5話のあらすじです。ここから、どう展開するのでしょうか。

大恋愛、5話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。5話のネタバレ

大恋愛、5話のネタバレ

間宮真司と北澤尚が別れる。大恋愛。5話

間宮真司は、北澤尚に、別れようと
尚は、どうしてと。
間宮真司:怖くなったのはそうだな。病気のせいだ。よくわかってるんだけど。支えてく自信がないよ。
北澤尚:病気なんて、屁でもないって言ってくれたのに。
間宮真司:覚えてるよ。だけど、無理なんだ。ごめん。
アパートを出て行く、間宮真司

北澤尚は、実家に戻る。
北澤薫:どうしたの?
尚:別れた。もう無理なんだって

翌日。
北澤薫が、間宮真司のところにやってくる。
薫:自信がないって、あなた。あなたの覚悟はその程度のものだったんですか!
真司:井原先生は、まだ尚さんのことを支えてくれてるんじゃないですか。まだ間に合うんじゃないですか。
薫:そういうことなら、もう金輪際、関わらないでください
真司:はい

真司は、引越し屋の事務所に泊まるかも
木村明男:ただごとじゃないな。
と、倉庫のような部屋?を教えてくれる。
そこに泊まる間宮真司

北澤尚は、引越し屋の事務所の前まで来る
木村が出てくる
尚:真司、来てますか?昨日、突然、別れようと言われて
木村:ちょっとわかる気がするな。相当、重いからさ。だんだん自信がなくなっちゃたってことはあるかもな。
あいつの取り柄は、優しさと面白いだけで、男は、それじゃ嫌だろうと。
木村は、放っておいてやれと。

間宮真司は、自分の家に戻って、着替えとパソコンを取ってくる
真司は、小説を書き始める。
金はない。本当に俺でいいのか。

井原侑市の診察
侑市:先日は、失礼いたしました。今日は、いかがですか?顔色よくないですね。何かありましたか?
北澤尚:お話ししたくありません

尚は、真司に、最後に飲もうとメッセージする。いつもの居酒屋で待っていると。

間宮真司は、北澤尚と別れるということですね。
そして、尚と会おうともしません。
金がなくて、自分でいいのかということで、身を引くということなのでしょうか

間宮真司はアパートを引っ越す。大恋愛。5話

北澤尚は待っているが、間宮真司は来ない。

家に帰ると、間宮真司から、尚の荷物が送られてくる。
真司のアパートに行くと、もう間宮真司は、引っ越していた。

2014年4月 9ヶ月後
北澤尚は、自分で撮った動画を見ている。
3つの質問に答えられない?
落ち込んでいる尚。

「質問に答えられなかったら、あなたがやるべきことは一つ。自ら死ぬことです。」

病院に井原侑市の診察に行く、北澤尚
侑市:間宮さんと何かあったんですか?
北澤尚:いえ、うまく行っています

侑市は、新薬を試してみないかと。
尚:人って、なんで生きているのかな
侑市:素敵なものを見つめていきましょうよ

うつ傾向で、自殺をしかねないと、侑市。
臨床心理士に相談しろと、教授に言われる。

井原侑市は、北澤尚のことを心配しますね。しかし、尚は、落ち込んでいる理由を言いません。
尚としてみれば、振った相手に、自分が振られたとは言いにくいというか、言ったところでというのはあるのかもしれません。

薫は、北澤尚に、病院の入り口の花を買ってきてくれと頼む。
その帰り道。
書店で、尚は、間宮真司の「脳みそとアップルパイ」を見つける。
「共に砂漠を歩こうとしてくれたNさんに捧ぐ」とある。

大恋愛。第5話、ネタバレあらすじ。後半

「脳みそとアップルパイ」。大恋愛、5話

北澤尚は、「脳みそとアップルパイ」を買って読む

本が売れて、間宮真司は、サイン会をしている。

尚と間宮真司の話が、書いてある。

編集の水野明美が、間宮真司の文章を褒める
明美:なぜか暗くならないというのが、魅力だと思うんです。
真司:今日、よく喋るね
明美:こんなに売れるの初めてで

井原侑市が、井原千賀子が読んでいる「脳みそとアップルパイ」を見つける。

「運命の相手は、俺ではなかった。彼女は、神がつかわせてくれた、女神だったに違いない。医師と暮らしていると聞くが、その後の彼女の消息は何も知らない」

読み終えて、北澤尚は、泣く

「脳みそとアップルパイ」。できたんですね。そして、売れたと。
そして、北澤尚は読んで、泣きます。それは、泣きますよね。いろんな意味で泣けてきてしまうんだと思います。

間宮真司は、インタビューを受ける。
再会はしていないのかと。
真司:再会することは、一生ないと思います。

水野明美が、井原侑市から電話があったと、間宮真司に伝える。

侑市と真司が、例の居酒屋で会っている。

侑市は、本を読んだと。
侑市:医者と彼女が一緒になったと書いてあったのですが。誤解されているのでは。今も、医師と患者の関係です。彼女は、9ヶ月間。塞ぎ込んでしまって。
なぜ、井原先生は、支えてあげなかったんですか?
間宮真司:私は、身を引いたんですよ
侑市:いいですか。私は、2度、フラれた身ですよ。彼女は、私が愛してるのは間宮真司。彼の存在が生きる力を与えてくれるんだ。そうはっきり言われました。

と、そこに、北澤尚がやってくる。

侑市が、真司に連絡して、そして、尚も呼んでくれていましたね。
と、このあと、2人で話す、真司と尚。どうなるのか。大恋愛の5話の結末です。

大恋愛。5話。ネタバレ、結末。北澤尚と間宮真司が結婚する

北澤尚:小説、売れて良かったね。元気だった?
間宮真司:尚ちゃんは?
北澤尚:もう少しで死ぬところだった。それなのに小説売れちゃって
間宮真司:俺も、小説書いてなかったら、死んでたよ

バイトの子が、子供を生んでいた。

サイコロでラッキーハイボールをサービスするという。

間宮真司:尚ちゃん、結婚しよう
北澤尚:名前、間違うちゃうけど、いい?
真司:いいよ

尚:いつか、真司のこと忘れちゃうけど、いい?
真司:いいよ。結婚してくれる?
尚:うん

真司は、北澤薫に会いたいという。
真司:ちゃんと謝らないと。
尚は、真司なら、なんでもいいと言う
真司も、尚ちゃんなら、なんでもいいと。

真司:お嬢さんと結婚させてください。
薫:何があっても、この子にさせないでくださいね。
真司:はい。妻として、死ぬまで大事にします

薫は、泣き出す

尚:ママ、ありがとう
薫:良かったね

間宮真司は、北澤尚と再会して、いきなり結婚しようとプロポーズします。いきなりでしたが、尚も、結婚すると。尚は、忘れてしまうけれど、真司はいいよと。ほんとよかったですよね!

そして、結婚式
間宮真司は、木村明男に牧師をやってほしいと頼む。
真司:木村さんあっての、私たちなんですから

たとえ忘れてしまったとしても、慈しむことを誓いますかと。

北澤尚が挨拶する
尚は、自分がMCIと言う病気だと告白する
尚:それでも今、私は幸せです。心から愛する人と巡り会えたから。これからいろんなことが起こると思うのですけれど、よろしくお願いします。
また、仕事で来れない井原侑市にも感謝していると。

尚:死んでしまいたいくらい辛かったけれど、死んでしまいたいくらい、幸せです。

以上、大恋愛。5話のネタバレあらすじでした。

大恋愛。5話の感想。視聴率など

大恋愛5話の感想

ドラマ、大恋愛の5話は、間宮真司が、北澤尚に別れようと言い出しますね。

お金がない自分が支えられないと思ったようですね。

好きなのに、好きだから、相手のことを考えて、ということなのでしょう。

しかし、尚は、納得できないですよね。これでは。

なので、真司とまた会いたいと言うわけですが、真司は、引っ越してしまいますね。

もう2度会わないと決めて。

井原侑市に任せたということだったのでしょうね。

大恋愛。5話。感想とあらすじ。真司の小説が売れて、尚と結婚する

それから、真司は、尚との話を書いた小説「脳みそとアップルパイ」が売れます。

これで、北澤尚は、小説を読みます。

また、井原侑市も、この小説を読みます。

売れたから、手に取ることになりましたね。

そして、侑市が、真司に連絡して、尚と引き合わせますね。

井原侑市、ここまでするんですね。やりますね。ここも、いいところだなと思いました、というのが、大恋愛5話の感想の一つです。

で、間宮真司は、北澤尚と再会して、結婚してくださいと。

いきなりですね。

こんな展開になっていくんですね。

小説が売れたから、お金の心配もなくなって、やっぱり尚のことを愛してるということなのですよね。で、尚は、忘れちゃうけどといいかと。

真司は、いいよと。

ということで、尚と真司は、結婚しましたね。

尚が、とても幸せそうです。このまま死んでしまいたいくらい幸せということです。

良かったですよね。大恋愛の5話。

ただ、ここからどうなるのか。第1章が終わりということですが。次回の6話以降の展開が、ちょっと怖い気もします。

大恋愛の6話のあらすじ

素直な気持ちを伝え合い、ついに結婚した尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)。
周囲に祝福され、幸せな結婚式を挙げたのもつかの間、二人の行く手に新たな脅威が迫っていた。
新居に引越し、新生活をはじめた尚と真司。
ある日二人は、病院で松尾公平(小池徹平)と出会う。
若年性アルツハイマー病患者である公平は、病気が発覚した途端妻に去られ、生きがいである仕事も失いそうになっていた。
一見、子供好きで笑顔が爽やかな好青年の公平だったが、その裏に深い闇を隠し持っていた。
一方、真司は思い切って尚に「こどもが欲しい」と告げる。
尚は「無理だと思う」と伝えるが、迷いもあって・・・。
そんな中、尚は侑市(松岡昌宏)の勧めもあり、自身の病気について大学で発表することになる。

というのが、ドラマ、大恋愛、6話のあらすじです。

ドラマ、大恋愛。5話。視聴率は、10.4%

ドラマ、大恋愛の5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛、5話の視聴率は、10.4%でした。またアップしましたね。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、「大恋愛」の5話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう