大恋愛。6話。僕を忘れる君と。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。6話。僕を忘れる君と。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

「大恋愛〜僕を忘れる君と」6話は、2018年11月16日(金)夜10時放送です。

ドラマ、大恋愛の6話は、北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が結婚して、新婚生活を始めます。

そんな中、若年性アルツハイマー病の松尾公平(小池徹平)に出会いますね。一見、好青年ですが、深い闇を持っているということです。ここから、尚と真司とどう絡んでくるのでしょう。

また、真司は、子どもが欲しいと尚にいうようです。尚と真司もどうなるのでしょうか。

ということで、大恋愛の6話は、どんな展開になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、6話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の、5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

大恋愛。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が結婚して、新婚生活を始める

大恋愛。6話

大恋愛〜僕を忘れる君と 6話

大恋愛、6話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

大恋愛、6話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛の6話のゲスト出演者

松尾公平(小池徹平)

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。6話の予告動画

ドラマ、大恋愛の6話の予告動画

大恋愛の6話は、尚と真司が、結婚して一緒に暮らし始めますね。新婚生活です。

幸せな新婚生活のようです。

そんな中、アルツハイマー病の松尾公平に出会う2人。

ここから、何か変わっていくようです。どうなるのでしょうか。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、大恋愛。6話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の6話のネタバレあらすじなどです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、6話のあらすじ

大恋愛、6話のあらすじ

大恋愛。6話、あらすじ。新婚生活を始めた、尚と真司

素直な気持ちを伝え合い、ついに結婚した尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)。
周囲に祝福され、幸せな結婚式を挙げたのもつかの間、二人の行く手に新たな脅威が迫っていた。
新居に引越し、新生活をはじめた尚と真司。

北澤尚と間宮真司。

結婚しましたね。幸せそうでした。

そんな2人に、新たな脅威が迫っているということです。

大恋愛の6話、新婚生活を始めた、尚と真司に何が起こるのか。

大恋愛。6話、あらすじ、病院で、松尾公平と出会う、2人

ある日二人は、病院で松尾公平(小池徹平)と出会う。
若年性アルツハイマー病患者である公平は、病気が発覚した途端妻に去られ、生きがいである仕事も失いそうになっていた。
一見、子供好きで笑顔が爽やかな好青年の公平だったが、その裏に深い闇を隠し持っていた。

病院で、松尾公平と出会う、2人。

公平は、若年性アルツハイマー病の患者ということです。

病気が発覚すると、妻に去られて、仕事も失いそうになっていて。

笑顔が爽やかな好青年の公平は、深い闇を隠し持っているということで、怖いですね。

大恋愛の6話。あらすじ。尚は、大学で自分の病気を発表する

一方、真司は思い切って尚に「こどもが欲しい」と告げる。
尚は「無理だと思う」と伝えるが、迷いもあって・・・。
そんな中、尚は侑市(松岡昌宏)の勧めもあり、自身の病気について大学で発表することになる。

真司は、尚に子どもが欲しいと。

尚は、無理だと思うと言うようですが。

そんな中、侑市が勧めて、尚は、大学で自分の病気を発表するということです。

というのが、大恋愛の、6話のあらすじです。ここからどうなるのでしょうね。

大恋愛、6話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。6話のネタバレ

大恋愛、6話のネタバレ

北澤尚と間宮真司は、新居で新しい生活を始める。大恋愛。6話。

2014年9月
北澤尚と間宮真司は、新居で新しい生活を始める

木村と小川が、引っ越しをしてくれる。

書斎のデスクは、北澤尚のプレゼント。

新しいキッチンを見て、尚は、今度こそ、料理を始めようという
尚:真司の奥さんらしい仕事をしようと思って。

ベッドは、リビングに置くかどうか。尚は、リビングに置いておこうと。
いい環境で、真司に小説を描いて欲しいからという

尚が、引っ越し蕎麦を作って、2人で食べる。しかし、少ししょっぱい
間宮:まいっかの心が大事

病院に行く、尚と真司
そこで、松尾公平に会う

井原侑市に、真司がおかげで結婚できたという
前より点数が良くなっていると。
侑市:奥様のことを大切になさってください。規則正しい生活。何より愛情ですから。よかったですね。素敵なご主人で
笑う、尚

ほんと、侑市のおかげというのはありますよね。
この3人の関係も、なんというか、複雑ではありますが。

松尾公平の奥さんは、アルツハイマー病だとわかると、出て行ってしまったという
前回のテストと変わっていないが、公平は、前より悪くなっていると
公平:保育園で、この頃、名前がわからなくなってしまうんです
園長先生は、保護者にバレるかもしれないと恐れている。

公平は、尚と真司のことを気にしている。

真司の元には、アップルパイがたくさん送られてきている
ということで、引越し屋に、アップルパイを持っていく

木村:この間、週刊誌のグラビアに写真が載っていて、びびったという

家に帰って、アップルパイを食べて楽しむ。尚と真司
尚:「脳みそとアップルパイ」の続き、書かないの?やっぱり俺のところに戻ってくるというのを読みたいな
真司:もう、俺と尚ちゃんのものじゃないんだよ
もう続きを書く気は無いという。幸せを書くのはむずかしいと。

「脳みそとアップルパイ」は、もう書くつもりはないという、真司。
確かに、幸せなことは、書きにくいのかもしれません。そして、2人だけのことにしておきたいというのもあるのでしょうね。

真司が、子供を作ろうと言い出す。大恋愛の6話

侑市は、見合いはもういいと、井原千賀子に言う
千賀子:子供がいれば、親の気持ちはわかるわよ

父の誠一郎は、放っておけと。
無縁仏になったら、その時はその時だと言う

真司が、子供を作ろうと言い出す
尚:え、そんなこと考えたの?
真司:親子ってものを経験したいんだ
尚:真司と私だけじゃ、家族じゃないの?
真司は、尚ちゃんだけいればいいと思うが、子供がいたら、もっといいなって

尚:私は、その子の成長を見届けられない。その子も、私がいない。
真司は、自分が母親も父親もやって、2人分、愛すと言う
尚:子供は、記憶を無くす親を見て、傷つかないの?
真司:無理にとは言わないけれど

北澤薫に相談すると、男の身勝手だと言う
沢田柚香も、シングルマザーだから、子育ては大変だと

侑市に相談すると、
侑市:子育ては、生きがいになるかもしれません
尚:夫は、施設で育って、親子3人の平和な暮らしに憧れがあって
侑市は、迷いがあるなら、やめたほうがいいと言う
しかし、やってみなければ、わからないと。

尚は、もう少し考えてみる、そして、新薬を試してみたいと言い出す。

尚が、少し前向きになりますね。新薬を試してみたいと。
これで、良くなっていくとよいのですが。

ランチを食べる2人
侑市は、医学部の5年生を担当している。
侑市:学生たちに、MCIとわかってからの心境などを話していただけないでしょうか。
治療のため、教育のためだと言う

尚:学生さんの勉強の役に立つなら、ぜひやらせていただきたいです
と、そこに、松尾公平がやってくる

侑市は、松尾は、去年学生に話をしたと言う
松尾:先生、去年、僕、何をしたんですか?
侑市:MCIと診断された時のことを話されたんですよ
松尾:間宮さんも、MCIなんですか?お互い頑張りましょう

大恋愛。6話、ネタバレあらすじ

大恋愛6話。学生の前での発表内容を考える、北澤尚

間宮真司と水野明美が、新作の打ち合わせ
地方の仕事は受けられないと真司
そして、水野明美は、奥さんも連れて来たらと言うが、妻を表に出すつもりはないと答える真司。

帰宅すると、尚と真司は、松尾公平の話になる
尚が、学生の前で話すのは緊張すると言うと、真司は、美人さんで驚くだろうという

そして、治験を受けると言う尚
尚:もし効いたら、子供のことも考える
抱き合う、2人

尚は、学生の前での発表の内容を作っている

松尾公平と北澤尚
公平は、具体例を話すと良いと思うという

尚と真司
尚は、原稿を真司の前で読む
好きな人の存在が、生きている意味に気付かされたという
真司:いい!すごくいい!

真司に電話
水野明美から、建築家の野間先生と取材ができると。
その時間は、尚の発表の日

真司:明日の講演会なんだけど、頭30分ぐらい遅れちゃうかもしれないんだ。
尚:わかった、全然、大丈夫。真司の一番大事な小説の話だもん

尚は、学生の前での話の準備を張り切りますね。やはり、役に立てるというのがうれしいのでしょう。ここから、大恋愛の6話の結末です

ドラマ、大恋愛の6話。結末

学生の前で話そうとする、北澤尚
と、倒れる北澤尚

その様子を、松尾公平が見ている

薫が、真司に電話。意識がないと

侑市:これがきっかけに、病気が進行してしまうことがあります。
薫:あの子は、静かにこちらも納得しながら、変わっていくのかと思っていました。

真司は、病院に急ぐ

尚の隣に、松尾公平がいる
尚にキスする公平

そこに、真司が入ってくる
真司:尚ちゃん?
尚:誰?

以上、大恋愛。6話のネタバレあらすじでした。

大恋愛、6話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。6話の感想。視聴率など

大恋愛6話の感想

ドラマ、大恋愛の6話は、北澤尚と間宮真司が、新婚生活を始めますね。

真司は、小説家として、それなりに売れていて、今度は、それなりのマンションに住むことができるようになっています。

そして、2人で一緒にいられることで、尚の症状は、落ち着いてきていました。

そんな中、2人は、アルツハイマー病の松尾公平に出会いますね。

この公平が、尚と真司の間に入ってくるというのが、大恋愛、6話ですね。

大恋愛、6話。あらすじと感想。尚が倒れて、松尾公平が尚にキスをする

そんな中、真司は、尚との子供が欲しいと言い出します。

しかし、尚は、悩んでいましたね。

子供にとっても、自分にとっても、良いことなのか。

迷いますよね、それは。

また、井原侑市が、北澤尚に、学生の前で、病気のことなどを発表して欲しいと頼みますね。

尚は、役に立てるならと、前向きです。

そして、原稿を書いたり、練習したりしますね。

いざ、学生の前に立つと、尚は、倒れてしまいます。

これが原因で、病気が進むこともあるようです。

そんな尚に、松尾公平がキスをします。

それを、間宮真司は見ますね。

また、尚は、真司のことがわからない様子でした。

なんだか、真司は辛いですね。

だからでしょう、「脳みそとアップルパイ」の続きを書くことに決めましたね。

ドラマ、大恋愛の6話は、ここから波乱が起こりそうな感じの回でした。次回の7話以降は、どうなっていくのか気になりますね。

大恋愛の7話、あらすじ

真司(ムロツヨシ)が急ぎで病室に駆けつけると、意識が朦朧とした尚(戸田恵梨香)と公平(小池徹平)がキスをしていた。目の前で起こった出来事に困惑する真司だったが、尚は真司を認識していない様子で…。
失神の原因はわからないと言う侑市(松岡昌宏)に食ってかかる真司を、薫(草刈民代)がなだめるのだった。
大事なときに一緒にいられなかったと悔やむ真司。
翌朝、尚は、公平とのキスも、真司を認識できなかったこともすっかり忘れてしまっていた。
真司は公平を問い詰め、警告するが…。
そんな中、真司は小説の続編を書く決心をする。
一方、尚は、症状が改善されたらこどもを産みたいと侑市に相談するが、帰宅するとそんな話をしたことも忘れてしまっていて…。

というのが、大恋愛の7話、あらすじです。

ドラマ、大恋愛。6話。視聴率は、7.6%

ドラマ、大恋愛の6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛の5話の視聴率は、10.4%でした。

大恋愛、6話の視聴率は、7.6%でした。遅れてのスタートで、落ちてしまいましたね。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、「大恋愛」の6話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。