↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu

Feedlyでの購読はこちら
follow us in feedly

大恋愛。6話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。あらすじ。ゲスト、キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」6話は、2018年11月16日(金)夜10時放送です。

ドラマ、大恋愛の6話は、北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が結婚して、新婚生活を始めます。

ということで、大恋愛の6話は、どんなあらすじになっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、6話のあらすじ、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の、5話、4話、3話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

 

 

スポンサーリンク

大恋愛。6話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。6話

大恋愛〜僕を忘れる君と 6話

大恋愛、6話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛、6話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛の6話のゲスト出演者

松尾公平(小池徹平)

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。6話の予告動画

ドラマ、大恋愛の6話の予告動画

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

大恋愛。6話のあらすじ

以下、大恋愛の6話のあらすじなどです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、6話のあらすじ

大恋愛、6話のあらすじ

大恋愛。6話。あらすじ。

素直な気持ちを伝え合い、ついに結婚した尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)。
周囲に祝福され、幸せな結婚式を挙げたのもつかの間、二人の行く手に新たな脅威が迫っていた。
新居に引越し、新生活をはじめた尚と真司。

北澤尚と間宮真司。

結婚しましたね。幸せそうでした。

そんな2人に、新たな脅威が迫っているということです。

大恋愛の6話、新婚生活を始めた、尚と真司に何が起こるのか。

大恋愛。6話、あらすじ

ある日二人は、病院で松尾公平(小池徹平)と出会う。
若年性アルツハイマー病患者である公平は、病気が発覚した途端妻に去られ、生きがいである仕事も失いそうになっていた。
一見、子供好きで笑顔が爽やかな好青年の公平だったが、その裏に深い闇を隠し持っていた。

病院で、松尾公平と出会う、2人。

公平は、若年性アルツハイマー病の患者ということです。

病気が発覚すると、妻に去られて、仕事も失いそうになっていて。

笑顔が爽やかな好青年の公平は、深い闇を隠し持っているということで、怖いですね。

大恋愛の6話。あらすじ

一方、真司は思い切って尚に「こどもが欲しい」と告げる。
尚は「無理だと思う」と伝えるが、迷いもあって・・・。
そんな中、尚は侑市(松岡昌宏)の勧めもあり、自身の病気について大学で発表することになる。

真司は、尚に子どもが欲しいと。

尚は、無理だと思うと言うようですが。

そんな中、侑市が勧めて、尚は、大学で自分の病気を発表するということです。

というのが、大恋愛の、6話のあらすじです。ここからどうなるのでしょうね。

大恋愛、6話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。6話の視聴率など

大恋愛。6話。視聴率

ドラマ、大恋愛の6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛の5話の視聴率は、10.4%でした。

大恋愛、6話の視聴率も、また上がるのかどうか。

ドラマ。大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

以上、「大恋愛」の6話のあらすじ、視聴率、ゲスト、キャスト、見逃し配信動画などでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう