大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。7話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」7話は、2018年11月23日(金)夜10時放送です。

ドラマ、大恋愛の7話は、北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいくようですね。

間宮真司(ムロツヨシ)が、尚の病室に行くと、尚と松尾公平(小池徹平)がキスしているということです。

しかも、尚は、真司のことを認識できないようで。

そんな中、真司は、小説の続編を書くことに決めるということで、尚と真司の2人の話をまた書くつもりのようです。

ということで、大恋愛の7話は、どんな結末になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の、6話、5話、4話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛。6話。僕を忘れる君と。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 大恋愛。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。北澤尚(戸田恵梨香)と松尾公平(小池徹平)のキスを間宮真司(ムロツヨシ)が目撃して
    1. 大恋愛、7話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者
    2. 大恋愛、7話のゲスト出演者
    3. 大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作は、なし
    5. 大恋愛。7話の予告動画
    6. 大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ、大恋愛。7話のネタバレあらすじ
    8. 大恋愛〜僕を忘れる君と、7話のあらすじ
      1. 大恋愛の7話、あらすじ。尚と公平のキスを、真司が見るが、尚は
      2. ドラマ、大恋愛。7話。あらすじ。真司が、公平を問い詰めるが
      3. 大恋愛、7話。あらすじ、尚の症状が進んでいく
    9. 大恋愛。7話のネタバレ
      1. 井原侑市を責める間宮真司。大恋愛。7話
      2. 尚は、どうしても治りたいというが。大恋愛の7話
    10. 大恋愛。第7話、ネタバレあらすじ。後半
      1. 真司は、神様に試されているように感じるという。大恋愛。7話
      2. 大恋愛。7話。ネタバレ。結末
    11. 大恋愛。7話の感想。視聴率など
      1. 大恋愛、7話の感想
      2. ドラマ。大恋愛。7話。感想とあらすじ。真司と尚は、辛い中でも前を向こうとする
      3. 大恋愛。8話のあらすじ
      4. ドラマ、大恋愛。7話。視聴率は、9.0%
    12. 大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 北澤尚(戸田恵梨香)
      2. 間宮真司(ムロツヨシ)
      3. 井原侑市(松岡昌宏)
      4. 北澤薫(草刈民代)
      5. 木村明男(富澤たけし)
      6. ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」
      7. 大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。北澤尚(戸田恵梨香)と松尾公平(小池徹平)のキスを間宮真司(ムロツヨシ)が目撃して

大恋愛。7話

大恋愛〜僕を忘れる君と 7話

大恋愛、7話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛、7話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者

松尾公平(小池徹平)

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。7話の予告動画

ドラマ、大恋愛の7話の予告動画

ドラマ、大恋愛の7話は、松尾公平が、北澤尚にキスをして、それを、間宮真司が見てしまうというところの続きからですね。

尚は、真司のことを認識できないようです。

それでも、回復したら、子供を産みたいと言うようですが、そう言ったことも忘れてしまうようです。

7話、尚の症状が進んでいき、真司は、小説の続きを書こうと決めて書いていくということですね。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、大恋愛。7話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の7話のネタバレあらすじなどです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、7話のあらすじ

大恋愛、7話のあらすじ

大恋愛の7話、あらすじ。尚と公平のキスを、真司が見るが、尚は

真司(ムロツヨシ)が急ぎで病室に駆けつけると、意識が朦朧とした尚(戸田恵梨香)と公平(小池徹平)がキスをしていた。目の前で起こった出来事に困惑する真司だったが、尚は真司を認識していない様子で…。

間宮真司が、病室に駆けつけると、北澤尚と松尾公平がキスしていて、それを、間宮真司が見てしまいます。

しかし、尚は、真司のことをわかっていないようです。

大恋愛の7話。尚の病状がさらに進むようですね。

ドラマ、大恋愛。7話。あらすじ。真司が、公平を問い詰めるが

失神の原因はわからないと言う侑市(松岡昌宏)に食ってかかる真司を、薫(草刈民代)がなだめるのだった。
大事なときに一緒にいられなかったと悔やむ真司。
翌朝、尚は、公平とのキスも、真司を認識できなかったこともすっかり忘れてしまっていた。
真司は公平を問い詰め、警告するが…。

尚が失神した原因について、井原侑市は、わからないということです。

その侑市に、真司は食ってかかって、北澤薫が止めるようです。

一緒にいられなかったことを悔やむ真司。

一方、尚は、公平とのキスも、真司をわからなかったことも、忘れてしまっているということです。

真司は、公平を問い詰めて警告するようですが。

大恋愛、7話。あらすじ、尚の症状が進んでいく

そんな中、真司は小説の続編を書く決心をする。
一方、尚は、症状が改善されたらこどもを産みたいと侑市に相談するが、帰宅するとそんな話をしたことも忘れてしまっていて…。

という状況で、真司は、小説の続編を書く決心をするということで、「脳みそとアップルパイ」の続きを書くということですね。

また、尚は、侑市にこどもを産みたいと相談するようですが、帰宅すると、そんな話も忘れてしまい。

というのが、大恋愛の、7話のあらすじです。

大恋愛、7話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。7話のネタバレ

大恋愛、7話のネタバレ

井原侑市を責める間宮真司。大恋愛。7話

間宮真司は、なんでこんなことが起こったのかと、井原侑市に
侑市:わかりません、予測できませんでした。
真司:そんなこと言わないでくださいよ!
結果的に失敗だったのかと。

真司:あんた、アルツハイマー病の権威だろ!どこが権威なんだよ!
と、北澤薫が、先生を責めないでと。

真司は、新しい薬で治してくれと頼む
真司:今度こそ、失敗しないでください。今朝の尚に戻してください。お願いします

そして、真司は、松尾公平がなぜキスしていたのかとイラ立つ。

翌朝
目が覚める北澤尚
そして、隣に真司が寝ている。尚は、真司を起こす
真司:尚ちゃん、学生の前で話すはずだったんだけど、昨日、倒れちゃったんだって。

反射性失神というのを起こしたと、尚に伝える真司

尚は、検査を受ける

小説の映画化の話が来ていると、水野明美から電話。
真司:それより、続編を書こうかと思っているんですけど
水野明美:ありがとうございます。今日、打ち合わせできるでしょうか

と、松尾公平を見かける、真司
真司:何しに来た?もう尚に近づくな
松尾公平:どうして?あ、君、真司?真司って言ってたもん
この病気のことは、この病気になったものしかわからないから、キスしたと
真司:ふざけんな!
松尾公平:健康な人には、理解できないから、僕らの気持ちは。
真司:もう2度とここには来るな。尚には近づくな。今度近づいたら、ぶっ殺す
松尾公平:いいよ。殺しても、僕は、失うものがないから。今、欲しいものだけが欲しいんだ。尚さんが欲しいんだ。真司をぶっ殺してもね

松尾公平に真司が迫ります。殺すと言いますが、公平は、真司を殺してでも尚が欲しいと。
怖いですね。ちょっとホラーが入っているような。

尚は、どうしても治りたいというが。大恋愛の7話

井原侑市:今日の検査結果を待ちましょう
来週の木曜は?
真司:松尾さんは、その日、外来出来ますか?
侑市:答えられないですが、どうしたんですか
尚は、治験の新薬がうまく行ったら、子供のことを考えたいと

尚は、どうしても治りたいという

松尾公平が、朝早くに外来に来ていたと聞く、侑市
松尾公平:ここが一番楽なんですよ。前にもこの話しましたよ。間宮さん、良くなってよかったですね。それ見てたら、屋上から、飛び降りたくなったけど
侑市は、両親が嘆くというが
公平:誰も、嘆かないですよ。そうしたら、僕の出番かな。間宮さんは先生に任せておけないんですよね。だって、先生のせいで失神しちゃったでしょ

家に戻って
真司:「脳みそとアップルパイ」の続編を書こうと思うんだ
尚:絶対、書かないって言ってたのに。でもよかった。
続編のタイトルが決まったら、一番に教えてくれと尚

真司が尚に、続編を書くと宣言しますね。これで、また、真司は、尚のことを小説を書くことになりますね。書かずにはいられないのでしょう。

尚:小説の中でも、私は私じゃ無くなって行くんだよね
真司:さっき、井原先生の前で言ったろ、治って、子供産みたいって。

映画化の話をすると
尚:恥ずかしいけど、見てみたい気もする。映画化なんてされたら、本、また売れちゃうね

真司:次、映画化されて、本が売れたら、家買おうか。

大恋愛。第7話、ネタバレあらすじ。後半

真司は、神様に試されているように感じるという。大恋愛。7話

間宮真司が、引越し屋に行く
木村と小川と飲みに行こうという

真司は、神に試されてるような
木村:愛は、疲れるもんだぞ
小川:間宮さんは、小説で吐き出せていいじゃないですか
木村:お前は、裏技があるんだから神様も試すんだな。書けばいいんだよ

尚と薫
薫には、パパ以外に好きな人はいなかったのかと
尚:これから出来たらいいわね。好きな人が出来たら。
薫:これくらいの年の頃に、物欲しそうなのみっともない。

尚の診察
真司も一緒に行く

尚は、簡易テストを受ける
えんぴつが答えられない尚

その様子を、真司も見ている

井原侑市の診察

落ち込んでいる尚
侑市が、新薬を始めようと思っていたが、難しくなったという
侑市:アルツハイマー病に進行しています。
真司:新しい薬で治してくれるって言ったじゃないですか。
以前、治験を尚は拒んだ。

侑市:これからは、エピソード記憶が犯されて、思い出を作ることができなくなってしまうかもしれません。
尚:自分が誰だかわからなくなるまで、どれくらいの時間が残されているんでしょうか

真司は、北澤薫に報告して、トイレで泣く。

尚は落ち込みますね。そして、真司も。もう少し早く始められていたら、良かったのでしょうけれど。
やはり良くはならないのでしょうか。ここから、大恋愛の7話の結末です。

大恋愛。7話。ネタバレ。結末

井原の父親から、侑市に、北澤薫がバーで酔っ払っていると電話
侑市が、バーに行く
酔っている、薫
薫:なんで、あの子が、あんな目にあわなければならないんでしょう。40歳になる頃には、自分のこと、わからなくなっちゃうかもしれないけど。
90歳まで生きたからって幸せかはわからないと。

薫:あの子は、夫に愛されて。先生にも良くしていただいて。そういう意味では、幸せかもしれませんね。私だって、男の方を頼りにしたことは一度もありませんから

薫をタクシーに乗せる侑市
侑市:また、一緒に飲んでいただけませんか。僕のこと、頼りにしていただけたら、嬉しいなと思って

尚と真司は、真司が住んでいたアパートなどに行く

そして、いつもの居酒屋に行く
尚:ごめんね。変な病気にかかっちゃって。一生懸命生きるから。よろしくね。かしこまりーーー
真司:かしこまりーー

反射性失神で倒れる動画を見る井原侑市
松尾公平が、スピーカーのハウリングを起こそうとしていた。
悪意のある行動だと。

尚:私、やっぱり、真司の子供、産もうかな。治らないんだってわかったら、逆に、真司と私の子供が欲しくなった

真司と私にしか作れないと

尚が、子どもを産むことを決めますね。これで、家族が増えるということになるのでしょうか。

尚:真司と私が、愛し合ったっていう記録が欲しい。協力してくれる?
真司:うん

真司は、最悪の日に、最高の未来が見えることもあると

以上、大恋愛、7話のネタバレあらすじでした。

大恋愛、7話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛の8話のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などは、以下の記事です

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。7話の感想。視聴率など

大恋愛、7話の感想

ドラマ、大恋愛の7話は、北澤尚が倒れた後の話ですね。

気がつきますが、どうも記憶がない、北澤尚。

真司は、そんな様子を見て、井原侑市に、元に戻せと詰め寄りますね。

侑市は、予想できなかったと。

真司は、辛いでしょうね。確かに。

でも、侑市も辛いでしょうね。

というのが、まずは、大恋愛の7話の感想です。

ドラマ。大恋愛。7話。感想とあらすじ。真司と尚は、辛い中でも前を向こうとする

そして、松尾公平が、尚にキスをしたのを目撃した真司は、またやってきた、公平に、もう近づくなと迫ります。

しかし、公平は、意に買いしていない様子でした。

もう失うものはないと。

欲しいのは、北澤尚なのだと。

怖いですね。失うものがない人は強いと言えば、強いのでしょう。

また、診断に行く、尚と真司。

新薬を進めるはずでしたが、アルツハイマー病になってしまっていたということがわかり、新薬は使えないということになります。

以前、侑市が勧めた時に、使っていたらと思いますが、その時は、真司が、尚から去ったときで、落ち込んでいましたからね。

ということで、尚と真司は、落ち込みますね。

そして、尚の母親の北澤薫も落ち込んで、バーで飲んでいて、酔っ払いますね。

そこに、侑市が、やってきて、送るわけですが、なんだか、この2人の関係も、ここから変わって行ったりするのでしょうか。

と、そんなこともありますが、尚は、真司と自分の子供が欲しいと。愛の記録が欲しいと思うということで、前を向きますね。

というのが、大恋愛の7話でした。次回の8話は、どんな展開になるのでしょうか。

大恋愛。8話のあらすじ

だんだんと病状が進行していく尚(戸田恵梨香)だったが、悩み抜いて真司(ムロツヨシ)との子どもを産むことを決意した。
産婦人科医である尚は、子どもを身ごもるための戦略を実行し、幸せな日々。
一方、侑市(松岡昌宏)は、診察に訪れた公平(小池徹平)に尚のスピーチのときの映像を見せ、ほかの患者に危害を加えるならばほかの医師を紹介すると注意するが、公平は了承せず…。
そんな中、尚は薫(草刈民代)に子どもを産むことにしたと報告に行く。
子どもには断固反対していたはずの薫だったが、すんなりと受け入れた様子を見て、尚と柚香(黒川智花)は“好きな人でもできたのでは!?”と勘ぐる。
その帰り道、スーパーで買い物をしていた尚の前に公平が現れて、何も知らない尚は…。
本の売れ行きが好調な真司は取材が殺到し、担当編集者の水野(木南晴夏)がかいがいしく世話を焼いていた。
尚が自宅に帰ると、玄関にハイヒールがあり、部屋から出てきた水野と鉢合わせしてしまう…。

というのが、ドラマ、大恋愛の8話のあらすじです。

ドラマ、大恋愛。7話。視聴率は、9.0%

ドラマ、大恋愛の7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛の5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、7.6%でした。

大恋愛、7話の視聴率は、9.0%でした。少し戻ってきましたね

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」

ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」です。

なんだか、切ない歌ですよね。

 

大恋愛に合っている、歌だなあと思います。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、「大恋愛」の7話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー