大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」8話は、2018年11月30日(金)夜10時から放送です。

ドラマ、大恋愛の8話は、北澤尚(戸田恵梨香)が、間宮真司(ムロツヨシ)との子どもを産むと決意してからの話ですね。

反対していた、北澤薫(草刈民代)が、あっさり受け入れるということです。

また、松尾公平(小池徹平)が、尚に近づくようです。

そして、尚は、水野明美(木南晴夏)と真司との関係性が気に入らないようです。と、人間関係も、複雑になっていきそうな、大恋愛の8話です。

ということで、大恋愛の8話は、どんな展開になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の、7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 大恋愛。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. 大恋愛、8話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者
    2. 大恋愛、8話のゲスト出演者
    3. 大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作は、なし
    5. 大恋愛。8話の予告動画
    6. 大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ、大恋愛。8話のネタバレあらすじ
    8. 大恋愛〜僕を忘れる君と、8話のあらすじ
      1. 大恋愛の8話、あらすじ。子供を産むことを決意する北澤尚
      2. 大恋愛、8話。あらすじ、北澤薫は、尚が子供を産むことを受け入れる
      3. ドラマ、大恋愛。8話。あらすじ。尚は、水野と真司の様子が気に入らない
    9. 大恋愛。8話のネタバレ
      1. 北澤尚が妊娠を頑張ると。大恋愛、8話
      2. 松尾公平が北澤尚に近づく。大恋愛、8話のネタバレ
    10. 大恋愛の8話、ネタバレ。後半
      1. 尚は、水野と自分の扱いが違うことが不満。大恋愛の8話
      2. 大恋愛8話。ネタバレ。結末
    11. 大恋愛。第8話。感想。視聴率など
      1. ドラマ、大恋愛、8話の感想。北澤尚に、松尾公平が近づく
      2. 大恋愛。8話の感想、あらすじ。公平は去った。尚と真司は、お互いの愛を確かめて
      3. 大恋愛。〜僕を忘れる君との9話。あらすじ
      4. ドラマ、大恋愛。8話。視聴率は、8.5%
    12. 大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 北澤尚(戸田恵梨香)
      2. 間宮真司(ムロツヨシ)
      3. 井原侑市(松岡昌宏)
      4. 北澤薫(草刈民代)
      5. 木村明男(富澤たけし)
      6. 大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。8話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。8話

大恋愛〜僕を忘れる君と 8話

大恋愛、8話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛、8話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

松尾公平(小池徹平)

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。8話の予告動画

ドラマ、大恋愛の7話の予告動画

ドラマ、大恋愛の8話は、北澤尚が、子供を産むことを決意してからの話ですね。

そして、薫に報告すると、あっさり認めるようですね。

また、公平が、尚に近づくようですが、どうなるのか。

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、大恋愛。8話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の8話のネタバレあらすじなどです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、8話のあらすじ

大恋愛、8話のあらすじ

大恋愛の8話、あらすじ。子供を産むことを決意する北澤尚

だんだんと病状が進行していく尚(戸田恵梨香)だったが、悩み抜いて真司(ムロツヨシ)との子どもを産むことを決意した。
産婦人科医である尚は、子どもを身ごもるための戦略を実行し、幸せな日々。

北澤尚は、間宮真司との子どもを産むことを決意しますね。というのが、前回の大恋愛の8話でした。

そして、今回の大恋愛8話は、尚が、産婦人科医として、子どもを身ごもるための戦略を実行するということです。

そして、尚と真司は、幸せな日々を過ごしているということですね。

大恋愛、8話。あらすじ、北澤薫は、尚が子供を産むことを受け入れる

一方、侑市(松岡昌宏)は、診察に訪れた公平(小池徹平)に尚のスピーチのときの映像を見せ、ほかの患者に危害を加えるならばほかの医師を紹介すると注意するが、公平は了承せず…。
そんな中、尚は薫(草刈民代)に子どもを産むことにしたと報告に行く。
子どもには断固反対していたはずの薫だったが、すんなりと受け入れた様子を見て、尚と柚香(黒川智花)は“好きな人でもできたのでは!?”と勘ぐる。

井原侑市は、松尾公平に、尚のスピーチの時の映像を見せて、他の患者に危害を加えるなら、他の医師を紹介するというが、公平が了承しないということです。

公平は、どうにかしないとダメですよね。

と、尚は、薫に、子どもを産むことにしたと報告に行くと、薫は、すんなり受け入れるということです。

反対していたのに、ということで、尚と柚香は、好きな人でもできたのではと。やっぱり、侑市のことですかね。

ドラマ、大恋愛。8話。あらすじ。尚は、水野と真司の様子が気に入らない

その帰り道、スーパーで買い物をしていた尚の前に公平が現れて、何も知らない尚は…。
本の売れ行きが好調な真司は取材が殺到し、担当編集者の水野(木南晴夏)がかいがいしく世話を焼いていた。
尚が自宅に帰ると、玄関にハイヒールがあり、部屋から出てきた水野と鉢合わせしてしまう…。

そんな中、尚がスーパーで買い物をしていると、公平が現れるということです。何かしようとしているのでしょうか。

また、本が売れて、水野が、真司の世話を焼いているということです。

そして、そんな様子が、尚は気に入らないようですね。

というのが、大恋愛の、8話のあらすじです。

大恋愛、8話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。8話のネタバレ

大恋愛、8話のネタバレ

北澤尚が妊娠を頑張ると。大恋愛、8話

北澤尚と間宮真司の夕食は、うな重。肝吸い付き

尚は、良いタイミングだから、ご努力くださいと、真司に

尚:うなぎの効果あったかも、明日は、もっと頑張ってね!
真司:明日は、取材いくつかまとめて受けないと行けないから

真司は、明日長い時間一人にしちゃうけど、ごめんと

翌朝、真司は、遅刻しそうになる。

松尾公平に、井原侑市が聞きたいことがあると
ハウリングさせた映像を見せる。

侑市は、危害を加えるなら、他の医師を紹介するというが、
公平は、嫌だという
公平:医者には、患者を選ぶ権利はないんです。

尚が、北澤薫と沢田柚香に、子供を産みたいと言う
北澤薫は、それもありかもと、答える。
尚は、絶対反対されると思っていた。

沢田は、男とか。
尚は、驚く

松尾公平が、キタレディースクリニックの場所も突き止めて、やってきている。
尚が出てくると、あとをつける公平

買い物をしている、尚に、偶然を装って近く、公平
会計すると、財布を忘れている尚

公平が、代わりにお金を払う
公平は、尚に付き合って欲しいところがあると言う

公平が尚に近づきますね。怖いです。ここからどうなるのか。

松尾公平が北澤尚に近づく。大恋愛、8話のネタバレ

井原侑市が、北澤薫に会いにくる
尚が倒れたときのことを話に来たと、松尾公平の映像を見せる

侑市:何かがきっかけで進行する病気ではないんですよ。
侑市は、気づけなかったことを謝る

公平の行動は、もともと持っている攻撃性が出てきたものだと言う。

公平と尚は、カフェに行く
公平は、間宮真司が、小説家だと
公平:僕も結婚してたけど。MCIだとわかったら、出て行っちゃって。僕たちには今しかないでしょ。一瞬の喜びだけを大切にして生きていくと決めたんです。

公平は、尚にいろいろ言いますね。尚は、それほど気にとめてない感じですが。

真司は、スマホを忘れて、水野に取りに行ってもらう
尚が帰宅すると、鍵が開いていて、水野と鉢合わせる。
驚く尚
挨拶して、事情を説明する水野

侑市が、真司に電話して、公平がやったことを説明する
真司は、よく注意しておくと答える

真司は尚に電話する
真司は、大丈夫なら良いと。

大恋愛の8話、ネタバレ。後半

尚は、水野と自分の扱いが違うことが不満。大恋愛の8話

井原侑市が飲んでいると、北澤薫が、やってくる
と、食事に誘う侑市

侑市:医者は、本当に人の役に立っているのかと思います。どうしてこの病気を専門に選んでしまったのか、考えてしまいます。
薫:先生、諦めないで。尚には間に合わなくても、たくさんの患者さんには間に合います。先生が思ってらしゃるよりも、私、先生のこと、頼りにしてます

帰宅する間宮真司
今日は何をしてたかと、尚に聞く真司
尚:帰ったら、人がいた
真司:水野さん、スマホ忘れちゃって。尚ちゃん、クリニック行くって言ってたよ

続編のタイトル、「もう一度、第1章から」はどう思うかと
尚は、すごく良いと思うと答える

水野が、新聞連載の依頼がきていると、間宮真司に
続編のタイトルを「もう一度、第1章から」にすると、水野に伝えるのを聞いて、はじめに教えてもらっていないと思ってしまう、北澤尚

公平と会っている尚
そして、真司のことを愚痴る
公平は、人の気持ちは変わると、永遠ではないという

公平は、子供達が、蝶の標本をくれたと見せる。
そして、
公平:死ねば、永遠にキレイでいられるんだ
尚は、もう帰ると

水野が、新聞連載の依頼がきていると、間宮真司に
続編のタイトルを「もう一度、第1章から」にすると、水野に伝えるのを聞いて、はじめに教えてもらっていないと思ってしまう、北澤尚

公平と会っている尚
そして、真司のことを愚痴る
公平は、人の気持ちは変わると、永遠ではないという

公平は、子供達が、蝶の標本をくれたと見せる。
そして、
公平:死ねば、永遠にキレイでいられるんだ
尚は、もう帰ると

公平、やっぱり怖いですね。尚も、これは感じたのでしょう。帰ると言い出します。

木村と小川が、尚と公平が一緒にいるのを見かける

と木村が、真司を呼び出す。そして、尚の話をする

真司は帰宅して、
真司:尚ちゃん、松尾公平に会ってた?よく会うの?なんで俺に言ってくれなかったの?

答えない尚。
真司:あいつ、意識のない尚ちゃんにキスしてたんだ。
尚:そうなんだ
真司:今度から、出かけるときは、俺もついていくよ
尚:真司は、執筆もあるでしょ。真司にとって、足手まとい?続編のタイトルだって、最初に私に教えて欲しかったのに。
真司:言ったよ。
尚:言ったんでしょうよ。そんな大事なことだって忘れちゃう。あの人とは対等なのに、私とは対等じゃないんだもん
家を出ていく尚

松尾公平が、車で、尚のあとをつける

真司は、尚に電話するが、尚のスマホは、冷蔵庫の中にある

と、家を出て行った尚を探しに行く真司でしたが、どうなってしまうのか。公平が尚のあとをつけますね。
ここから、大恋愛の8話の結末です

大恋愛8話。ネタバレ。結末

北澤尚が泣いていると、松尾公平がやってくる
睡眠薬を入れた、コーヒーを渡す公平

真司が、尚を探す
と、尚のスマホに、公平から電話。
真司:お前、尚をどこにやった!
公平:どうだろうな

神社に行く真司
真司:尚は、どこにやったんだ!
公平:尚は、幸せなんだ。全然対等じゃないんだもん。あんたは、尚ちゃんを利用して、小説に書いてるだけだもん。今度は、僕たちの純愛を書けよ。

真司が、公平を殴ろうとすると
と、尚が
尚:真司、やめて!飲んだふりしたの

尚:私の生きがいなの、私たちだけの夫婦の形なの。
公平:真司のことだって、全部忘れちゃうんだぞ!
尚:そうよ。私たちは、みんな忘れちゃうの。それが、この病気の唯一の救いでもあるのよ
だから、公平に、全部忘れてくれと

公平は、忘れたくないこともたくさんあるのにな、と
公平は、去っていく

公平は、去っていきましたね。これで、とりあえず安心なのかなと思いますが、どうなのでしょうか。

尚を抱きしめる真司

真司:尚ちゃん、気を失ったふりしてたの?女優さんみたいだな。尚ちゃんといると、すっごく疲れる
尚:ごめんなさい
真司:でも、尚ちゃんじゃなきゃ、嫌なんだ
尚:私も、真司じゃなきゃ

2人とも絶対に嫌だと

以上、大恋愛。8話のネタバレあらすじでした。

大恋愛、8話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛の9話のネタバレ、あらすじ、感想などは、以下の記事です

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。第8話。感想。視聴率など

ドラマ、大恋愛、8話の感想。北澤尚に、松尾公平が近づく

今回の大恋愛の8話は、北澤尚に、松尾公平が近づきますね。

まるで、ストーカーのように。

井原侑市が、公平に他の医者を紹介すると言いますが、嫌だと断る公平。

そして、キタレディースクリニックまでやってきます。

怖いですね。

しかも、偶然を装って、間宮尚に近づきます。

さらに、カフェでいろいろと話をして。

ということで、8話は、公平が、尚に近づいてどうなるのかというところですが、怖かったですよね。

大恋愛。8話の感想、あらすじ。公平は去った。尚と真司は、お互いの愛を確かめて

侑市は、尚の母の北澤薫に、公平のことを警告に来ますね。

と、薫と侑市も、なんだか接近していますね。この2人もどうなるのか。

また、真司にも、公平がやったことを伝えます。

これで、公平は心配しますが、とくに何をするわけでもなかったです。

そんな中、尚は、真司が、小説の続編のタイトルを、水野に先に伝えたということが不満で、公平に会って相談しますね。

これを、木村に見られて、真司は、公平と会っていたことを知ります。

で、尚は、タイトルを相談されていないと不満を漏らしますが、真司は相談したと。

尚は、自分が嫌になったのか、家を出て行ってしまいます。

と、公平が、あとをつけて。睡眠薬入りのコーヒーを飲ませますね。しかし、尚は、飲んだ振りでした。

これは、たしかに、すごいというか、公平がおかしいとは、尚も感じていたのでしょう。だから、飲まなかったんですね。

そして、尚は、公平に、忘れてしまうのが救いだと。

公平は、忘れたくないこともあるのにと言って、去っていきますね。

これで、公平は、今後、何もしなくなりそうな感じでした。公平は、尚と、一緒に死ぬつもりだったのかもしれません。なんだか、悲しいですが、公平にも、良いことがあると良いのですが。

ということで、大恋愛の8話は、尚と真司は、お互い、なくてはならない、お互いでなくては嫌だと確認しましたね。

ドラマ、大恋愛の9話は、尚が妊娠するようです!そこからどうなっていくのか、さらなる展開が気になります。

大恋愛。〜僕を忘れる君との9話。あらすじ

努力の甲斐もあり、ついに尚(戸田恵梨香)が妊娠!
真司(ムロツヨシ)に早く伝えたいと嬉しさいっぱいで自宅に帰宅するが、水野(木南晴夏)が来ていて、ドアの外から声を掛けることができない。
尚は、病気の自分と水野を比べ、真司の仕事を支えられないことに落ち込むが、「自分にしかできないことがある」と妊娠を報告する。
妊娠を喜んだ夫婦は、尚がお腹の子を気遣えるように「尚は妊娠中」という紙を家中に貼ってまわる。
一方、薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)の関係にも進展が・・・。

というのが、大恋愛の9話のあらすじです。

ドラマ、大恋愛。8話。視聴率は、8.5%

ドラマ、大恋愛の8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛の5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、7.6%でした。

大恋愛、7話の視聴率は、9.0%でした。

大恋愛、8話の視聴率は、8.5%でした。少し落ちてしまいましたね。

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、「大恋愛」の8話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー