大恋愛、8話。あらすじ、ゲストキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、8話。あらすじ、ゲストキャスト。見逃し配信動画。視聴率など

シェアする

大恋愛。僕を忘れる君と。8話。あらすじ。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

「大恋愛〜僕を忘れる君と」8話は、2018年11月30日(金)夜10時放送です。

ドラマ、大恋愛の8話は、北澤尚(戸田恵梨香)が、間宮真司(ムロツヨシ)との子どもを産むと決意してからの話ですね。

ということで、大恋愛の8話は、どんなあらすじになのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、8話のあらすじ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

8話のネタバレなどは、以下の記事です

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛の、7話、6話、5話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク

大恋愛。8話。あらすじ。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。8話

大恋愛〜僕を忘れる君と 8話

大恋愛、8話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

大恋愛、8話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

恋愛ドラマなので、そこまで出演者が多くなるということは考えにくいですが、まだ、出演者についてわからないところもありますので、ゲスト出演者がいるということはありそうですよね。

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。8話の予告動画

ドラマ、大恋愛の7話の予告動画

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、大恋愛。8話のあらすじ

以下、大恋愛の8話のあらすじなどです。

大恋愛〜僕を忘れる君と、8話のあらすじ

大恋愛、8話のあらすじ

大恋愛の8話、あらすじ。

だんだんと病状が進行していく尚(戸田恵梨香)だったが、悩み抜いて真司(ムロツヨシ)との子どもを産むことを決意した。
産婦人科医である尚は、子どもを身ごもるための戦略を実行し、幸せな日々。

北澤尚は、間宮真司との子どもを産むことを決意しますね。というのが、前回の大恋愛の8話でした。

そして、今回の大恋愛8話は、尚が、産婦人科医として、子どもを身ごもるためのの戦略を実行するということです。

そして、尚と真司は、幸せな日々を過ごしているということですね。

ドラマ。大恋愛、8話。あらすじ。

一方、侑市(松岡昌宏)は、診察に訪れた公平(小池徹平)に尚のスピーチのときの映像を見せ、ほかの患者に危害を加えるならばほかの医師を紹介すると注意するが、公平は了承せず…。
そんな中、尚は薫(草刈民代)に子どもを産むことにしたと報告に行く。
子どもには断固反対していたはずの薫だったが、すんなりと受け入れた様子を見て、尚と柚香(黒川智花)は“好きな人でもできたのでは!?”と勘ぐる。

井原侑市は、松尾公平に、尚のスピーチの時の映像を見せて、他の患者に危害を加えるなら、他の医師を紹介するというが、公平が了承しないということです。

公平は、どうにかしないとダメですよね。

と、尚は、薫に、子どもを産むことにしたと報告に行くと、薫は、すんなり受け入れるということです。

反対していたのに、ということで、尚と柚香は、好きな人でもできたのではと。やっぱり、侑市のことですかね。

大恋愛。8話。あらすじ。

その帰り道、スーパーで買い物をしていた尚の前に公平が現れて、何も知らない尚は…。
本の売れ行きが好調な真司は取材が殺到し、担当編集者の水野(木南晴夏)がかいがいしく世話を焼いていた。
尚が自宅に帰ると、玄関にハイヒールがあり、部屋から出てきた水野と鉢合わせしてしまう…。

そんな中、尚がスーパーで買い物をしていると、公平が現れるということです。何かしようとしているのでしょうか。

また、本が売れて、水野が、真司の世話を焼いているということです。

そして、そんな様子が、尚は気に入らないようですね。

というのが、大恋愛の、8話のあらすじです。

大恋愛、8話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

大恋愛。8話の視聴率など

大恋愛。8話。視聴率

ドラマ、大恋愛の8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛の5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、7.6%でした。

大恋愛、7話の視聴率は、9.0%でした。

大恋愛、8話の視聴率は、アップするでしょうか。

ドラマ。大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。7話。ネタバレ。結末

井原の父親から、侑市に、北澤薫がバーで酔っ払っていると電話
侑市が、バーに行く
酔っている、薫
薫:なんで、あの子が、あんな目にあわなければならないんでしょう。40歳になる頃には、自分のこと、わからなくなっちゃうかもしれないけど。
90歳まで生きたからって幸せかはわからないと。

薫:あの子は、夫に愛されて。先生にも良くしていただいて。そういう意味では、幸せかもしれませんね。私だって、男の方を頼りにしたことは一度もありませんから

薫をタクシーに乗せる侑市
侑市:また、一緒に飲んでいただけませんか。僕のこと、頼りにしていただけたら、嬉しいなと思って

尚と真司は、真司が住んでいたアパートなどに行く

そして、いつもの居酒屋に行く
尚:ごめんね。変な病気にかかっちゃって。一生懸命生きるから。よろしくね。かしこまりーーー
真司:かしこまりーー

反射性失神で倒れる動画を見る井原侑市
松尾公平が、スピーカーのハウリングを起こそうとしていた。
悪意のある行動だと。

尚:私、やっぱり、真司の子供、生もうかな。治らないんだってわかったら、逆に、真司と私の子供が欲しくなった

真司と私にしか作れないと

尚:真司と私が、愛し合ったっていう記録が欲しい。協力してくれる?
真司:うん

真司は、最悪の日に、最高の未来が見えることもあると

以上、「大恋愛」の8話のあらすじ、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

関連記事