大恋愛、9話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠して間宮家に新しい家族ができるが。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

大恋愛。僕を忘れる君と。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など。戸田恵梨香さん主演の恋愛ドラマ

 

「大恋愛〜僕を忘れる君と」9話は、2018年12月7日(金)夜10時放送です。最終章に突入ということですね。

ドラマ、大恋愛の9話は、北澤尚(戸田恵梨香)が妊娠するということです。

そして、赤ちゃんも生まれて、間宮家は、3人家族になるようですね。

さらに、井原侑市(松岡昌宏)と北澤薫(草刈民代)の関係にも進展があるということですが。

大恋愛の9話は、話がいろいろと展開していきそうです。

ということで、大恋愛の第9話は、どんな話になっているのでしょうか。ドラマ、大恋愛〜僕を忘れる君と、9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、見逃し配信動画、視聴率などについてです。

大恋愛の、8話、7話、6話のネタバレ、あらすじ、感想など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。ネタバレ。あらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?

2018年秋ドラマ。2018年10月〜12月のドラマまとめ。ネタバレあらすじまとめ。下町ロケット ゴースト、Suits、獣になれない私たち、リーガルV、黄昏流星群、中学聖日記、大恋愛、ドロ刑など

スポンサーリンク
  1. 大恋愛。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など
    1. 大恋愛、9話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者
    2. 大恋愛、9話のゲスト出演者
    3. 大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど
    4. 原作は、なし
    5. 大恋愛。9話の予告動画
    6. 大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど
    7. ドラマ、大恋愛。9話のネタバレあらすじ
    8. 大恋愛、9話のあらすじ
      1. ドラマ、大恋愛。第9話、あらすじ。尚が妊娠するが
      2. 大恋愛、9話、あらすじ、真司も妊娠を喜ぶ
      3. 大恋愛の9話、あらすじ。北澤薫と井原侑市の関係に進展が!?
    9. ドラマ、大恋愛。第9話のネタバレ
      1. 北澤尚が妊娠する
      2. 尚が赤ちゃんを産む
    10. 大恋愛。9話、ネタバレ。後半
      1. 尚が、遺言だと真司に言うが、真司は。
      2. 尚が、出て行ってしまう
    11. 大恋愛。9話の感想。視聴率など
      1. ドラマ。大恋愛、9話の感想、あらすじ。尚が、家を出て行ってしまう。。。
      2. 大恋愛の最終回のあらすじ
      3. ドラマ、大恋愛。9話。視聴率は、10.0%
    12. 大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど
      1. 北澤尚(戸田恵梨香)
      2. 間宮真司(ムロツヨシ)
      3. 井原侑市(松岡昌宏)
      4. 北澤薫(草刈民代)
      5. 木村明男(富澤たけし)
      6. ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」
      7. 大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛。9話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。9話

大恋愛〜僕を忘れる君と 9話

大恋愛、9話〜僕を忘れる君との主なキャスト、出演者

北澤尚(間宮尚)(戸田恵梨香)
間宮真司(ムロツヨシ)
井原侑市(松岡昌宏)

北澤薫(草刈民代)

木村明男(富澤たけし)
小川翔太(杉野遥亮)
沢田柚香(黒川智花)
石田ミル(小篠恵奈)

井原千賀子(夏樹陽子)
井原誠一郎(橋爪淳)

水野明美(木南晴夏)

こういったところが、ドラマ、大恋愛の主なキャスト、出演者です。

主役は、戸田恵梨香さんで北沢尚と、松岡昌宏さん演じる井原侑市と婚約していますね。

しかし、北沢尚が、ムロツヨシさん演じる、間宮真司に出会って、運命の恋をして、そんな中、若年性アルツハイマーになってしまって。

ということで、北沢尚と間宮真司の関係を中心に、井原侑市などの関係が描かれるようですね。

 

大恋愛、9話のゲスト出演者

ドラマ、大恋愛のゲスト出演者はどうなるでしょうね。

赤ちゃんが生まれるようなので、その子どもが、ゲストといえば、ゲストですよね。

大恋愛〜僕を忘れる君との脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大石 静
音楽:河野 伸
プロデューサー:宮﨑真佐子、佐藤敦司
演出:金子文紀、岡本伸吾、棚澤孝義

といった方たちが、大恋愛〜僕を忘れる君と、の脚本、プロデューサーです。

原作は、なし

「大恋愛〜僕を忘れる君と」は、原作はないということですね。

大石静さんのオリジナルドラマということです。

ということで、どう展開していくのかわからないですね。先の展開を知らずに見ることができます。

大恋愛。9話の予告動画

ドラマ、大恋愛の9話の予告動画

大恋愛〜僕を忘れる君との公式Twitter、Instagramなど

大恋愛の公式Twitter

大恋愛のTwitter

大恋愛の公式Instagram

大恋愛のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

ドラマ、大恋愛。9話のネタバレあらすじ

以下、大恋愛の9話のネタバレあらすじなどです。

大恋愛、9話のあらすじ

大恋愛、9話のあらすじ

ドラマ、大恋愛。第9話、あらすじ。尚が妊娠するが

努力の甲斐もあり、ついに尚(戸田恵梨香)が妊娠!
真司(ムロツヨシ)に早く伝えたいと嬉しさいっぱいで自宅に帰宅するが、水野(木南晴夏)が来ていて、ドアの外から声を掛けることができない。

間宮尚が妊娠しますね。前回の8話から、子供を産むということで、真司と2人頑張っていましたよね。

そして、真司に伝えようとするようですが、水野がいて、声をかけられないということです。

仕事の邪魔をしたくないということでしょうか。

大恋愛、9話、あらすじ、真司も妊娠を喜ぶ

尚は、病気の自分と水野を比べ、真司の仕事を支えられないことに落ち込むが、「自分にしかできないことがある」と妊娠を報告する。妊娠を喜んだ夫婦は、尚がお腹の子を気遣えるように「尚は妊娠中」という紙を家中に貼ってまわる。

尚は、水野と比べて、真司の仕事を支えられないことに落ち込むようですね。しかし、自分にしかできないことがあると、妊娠を報告するということです。

そして、真司も喜ぶということですね。そもそも、真司が尚ちゃんとの子どもが欲しいと言い出したんですよね。真司と尚は、妊娠を喜んで、尚は妊娠中と、家中に張り紙をするということです。忘れないようにですね。

大恋愛の9話、あらすじ。北澤薫と井原侑市の関係に進展が!?

一方、薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)の関係にも進展が・・・。

また、尚の母の北澤薫と井原侑市の関係に、進展があるようですが。この2人の関係もどうなるのか、気になるところですね。

というのが、大恋愛の、9話のあらすじです。そして、尚と真司の赤ちゃんが生まれるようですが、尚が、何かを決断するようです。どうなってしまうのか。

大恋愛、9話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。

ドラマ、大恋愛。第9話のネタバレ

大恋愛、9話のネタバレ

北澤尚が妊娠する

2014年12月
予定日が、8月2日

尚が帰宅すると、水野明美がやってきている

妊娠してうれしそうな北澤尚。
水野が、何か手伝えればと言ってくれるが、結構だと答える尚

尚は、水野が、いろいろやってくれることが、気になる。
尚:私にしかできないこともあるから。できました。
間宮真司:何が?できたの!

イエー!と喜ぶ間宮真司

井原侑市と北澤薫
薫が、尚が妊娠したと報告する
侑市は、薫とお酒を飲むことが楽しいと
薫も、楽しいと答える。

侑市は、うちに来ないかと、薫を誘う
こっちがベットルームで、あっちがリビングで、どうするかと聞く、侑市
ワインを飲もうと。

翌日、尚は、妊娠したことを、書いて貼っておかいないとと。
真司も、書く。

そして、家中に貼っていく

尚が妊娠しましたね!良かったですよね。なんかこっちもうれしくなります。

侑市の母親、井原千賀子が、侑市の家にやってくる
侑市と薫が、ベッドルームから出ていくと、鉢合わせる

千賀子:私、血圧が上がって、頭をおかしくなりそうです。どう言うことなんですの?
侑市:誘ったのは、僕だよ
薫:申し訳ございません。

薫は、恥知らずなことは承知しているという
薫:恥知らずでも、本気です。
侑市:僕も、本気です

千賀子:どうか身を引いてください。これ以上、侑市の足を引っ張らないでください。
侑市は、目が覚めたから、こうなったと言う
無難に生きていくなんて、と。
侑市:僕は、薫先生が好きだ。

薫は、知られないで、ひっそりと付き合いたかったと。考え直すと言うが
侑市は、僕と結婚してくださいと。

母親が来なくても、ちゃんと言うつもりだったと言う
千賀子は、やめてくれと。

侑市:お袋が思い描くようにはならなかったけど、これが俺の幸せだから。
親父がきっかけを作ってくれたと

井原誠一郎が帰宅すると、千賀子は泣いている
誠一郎は、面白いともいえるだろうと言う

侑市と薫が、こんな関係になるとは。薄々そうかなとは思っていましたが。

尚が赤ちゃんを産む

侑市と薫が、結婚写真を撮る
尚と真司もいる。

妻の元婚約者が、義理の父になったと真司。

2015年1月
真司の新聞小説が始まる

2015年8月
尚が赤ちゃんを産む

真司:ありがとう。この子を産んでくれて
尚:いつまで、母親でいられるかわからないけど

赤ちゃんが生まれました。とても幸せそうな、尚と真司の2人ですね。

侑市は、義理の孫になるんだなと

赤ちゃんの名前は、恵一

クリスマス

2016年2月
水野も、赤ちゃんの世話をしてくれる

真司は、ありがとうございますと。

連載小説の「もう一度第1章から」が好評だから、続けて欲しいと水野
しかし、真司は、赤ちゃんが生まれたところで、もう書きたくないと言う

水野は、今までのは序章みたいなものだと。
このままだと、中途半端なものになる、逃げないでください

と、この話を、尚も聞いてしまう

尚:水野さん、私の病気が進行しないと、真司の小説は中途半端なものになってしまうんでしょうか。
水野:小説家の妻になることがどう言うことか、覚悟を持って結婚なさったんだと思います。先生には言わないでください。書けなくなってしまいます。
尚:そうなんですけど

尚:私は、何もできませんから。生きてるだけで、負担をかけてますから
水野:違います。奥様は、生きてるだけで、大切な創作の源なんです

尚は、泣きながら、赤ちゃんにごめんねと。

大恋愛。9話、ネタバレ。後半

尚が、遺言だと真司に言うが、真司は。

尚と薫が外に出かけると
週刊誌の記者が、尚に、病気のことを書かれて、なんとも思わないかと言う
尚:私は、間宮真司の創作の源だと思っています。宿命だと思います。

真司は、薫からこの話を聞く。
記事が出ないようにお願いしてみると言う

真司:尚ちゃんこそ、カッコいいこと言ってくれたんだね。本当に、尚ちゃんは、創造の源だよ
尚:それ、私が言ったんじゃないの。あの人が言ったの
尚は、あの人には、敵わないという

尚:あの人は、真司のこと本当に大切に思っていると思う
真司:それは、一応、本が売れているからね
尚:あの人に、真司と恵くんを任せたいと思っている。これは、私の遺言と思ってください
真司:遺言なんていらないよ!
尚は、怒らないでと。

真司は、そのお願いは聞けないと、尚じゃないと嫌だと、尚ちゃんじゃなきゃ、絶対に嫌なんだと。

尚ちゃんじゃないと、絶対に嫌だと。泣けてきてしまいますね。

赤ちゃんと尚が寝た後、真司は、執筆する

「幸せとは記憶である。私の小説を暗唱した妻に感動した。
妻を楽しませることが、仕事になりつつあった。」
「完」

2018年 3年後
書店で、間宮真司フェア

水野は、社長賞をもらうと言う
水野:あんな尻切れとんぼな小説が売れるとは思わなかった

真司は、家を買う
引っ越しを木村と小川がやる

木村は、尚は、本物のあげまんだと。身を滅ぼしながら、男をあげると

沢田柚香も、引っ越しを手伝っている

庭に出る尚
水野が、恵一と遊んでいる

真司は、これから人間力が問われると
木村は、そんなに気張らなくてもいいんじゃないかと
間宮は、心の二枚目だと言う、木村。

心の二枚目(笑)。ここから、大恋愛の最終回の結末です。

尚が、出て行ってしまう

2019年1月
真司は、恵一に、お出かけするときは、お母さんを守ってあげるんだよと。

真司が仕事中に、恵一は、公園に行きたいと

真司は、尚と恵一を、紐でつないで、外に出す。

恵一は、紐をとって、どこかに行ってしまう
真司は、恵一を探しに行く
しかし、なかなか見つからない

木村や小川、侑市も探してくれる
交番に、薫が子供がいなくなったことを伝える

警察は、明日の朝まで、探すと言う

尚が、恵一がいなくなったから、探しに行くと言い出す。
真司:いい加減にしろ!
と、怒鳴ってしまう


小川が、恵一を見つける

恵一は、お母さん、勝手にいなくなって、ごめんなさいと言う

ベッドで、恵一と真司は寝ている。
真司にキスをする尚

「しんじさま
ありがとうございました
尚」

という手紙を置いて、家を出ていく尚

尚が出て行ってしまいました。この後、どうなってしまうのでしょうか。

以上、大恋愛。9話のネタバレあらすじでした。

大恋愛、9話は、Paraviで、見逃し配信動画が見られるはずです。


 

大恋愛。9話の感想。視聴率など

ドラマ。大恋愛、9話の感想、あらすじ。尚が、家を出て行ってしまう。。。

ドラマ、大恋愛の9話。

尚が妊娠しました。

そして、喜ぶ、真司と尚。

これはうれしいですよね。本当に。

良かったですよね!

北澤薫も喜びます。その勢いなのか、井原侑市と、お酒を飲んで、侑市の家に行き、一夜を共にします。

と、侑市の母親、千賀子が、やってきて、2人の関係がバレてしまいますね。

でも、侑市は、結婚してくれと。

そんなに、薫のことが好きだったんですね。

まあ、好きじゃないなら、そうはなっていないと思いますが。

ということで、薫と侑市が、結婚することになって、真司が言っていたように、元婚約者が、義理の父になったということです。なんとも、すごい展開ですよね。

 

で、尚が、赤ちゃんを産んで、これも、良かったですよね。

名前は恵一。本当、3人で幸せそうです。

また、真司の小説「もう一度、第一章から」も売れるということです。

ここまで、本当、いい感じでしたよね。

 

そして、新しい家を買って、引っ越すわけですが、尚は、少しずつ弱っていっているようで、記憶も、曖昧なのかもしれません。

そんな中、恵一が、いなくなります。あれは、危険でしょう。やっぱり、真司が、パソコンを外に持ち出してでも、一緒に出ていたら。

と、恵一がいなくなってしまって。

恵一は、無事見つかって良かったのですが。

尚は、家を出て行ってしまいましたね。

大恋愛の9話、尚は、もう一緒にいるのは無理だと思ったのでしょう。真司たちの前から姿を消します。ああ、これは辛いですね。

こうなったら、どうなるのか、次回の大恋愛の最終回の結末が、どうなるか、これは見逃せませんね!

大恋愛の最終回のあらすじ

家族に何も告げず、手紙と携帯電話を残し姿を消した尚(戸田恵梨香)。真司(ムロツヨシ)は警察に相談するが、事件性が確認できないため動けないと言われてしまう。薫(草刈民代)と侑市(松岡昌宏)も駆けつけ、病院にも尚の行方を確認するが情報はなく…。
真司は、自分が怒鳴ったから尚が混乱してしまったのではないかと自分を責める。
それから8ヶ月。
未だ見つからない尚の消息を案じ、テレビの行方不明者捜索番組で、薫が情報提供を呼びかけることに…。
“10年間の愛の物語”がついに完結!
ラストに起こる温かな奇跡をお見逃しなく!!

というのが、ドラマ、大恋愛の最終回のあらすじです。

ドラマ、大恋愛。9話。視聴率は、10.0%

ドラマ、大恋愛の9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

大恋愛、1話の視聴率は、10.4%でした。2話の視聴率は、10.6%でした。

大恋愛、3話の視聴率は、10.9%でした。4話の視聴率は、9.6%でした。

大恋愛の5話の視聴率は、10.4%でした。6話の視聴率は、7.6%でした。

大恋愛、7話の視聴率は、9.0%でした。8話の視聴率は、8.5%でした。

大恋愛、9話の視聴率は、10.0%でした。アップしましたね!

大恋愛の主なキャスト、出演者についてなど

北澤尚(戸田恵梨香)

主人公の北澤尚は、戸田恵梨香さんです。

“KITAレディースクリニック”で医師として働いているということです。

ドライな性格。34歳になり、そろそろ結婚しようと思い立ち、大学医学部の准教授となる予定の井原侑市と見合いをして婚約するも、間宮真司と出会い恋に落ちるということです。

そして、その後、若年性アルツハイマー病を発症するということですね。

間宮真司(ムロツヨシ)

間宮真司を、ムロツヨシさんが演じます。

小説家でしたが、今は、引越し屋のアルバイトをしているということです。

その引越しのバイトで、北澤尚と出会い、運命の恋をしていくということですね。

井原侑市(松岡昌宏)

エリート精神科医の井原侑市を、松岡昌宏さんが演じます。

北澤尚と見合いをして婚約するが、尚に婚約を破棄して欲しいと言われるということです。

そして、尚がアルツハイマー病だとわかると、支えようとするようですね。

北澤薫(草刈民代)

北澤尚の母親、北澤薫は、草刈民代さんです。

産婦人科医で、「KITAレディースクリニック」の院長ということです。

尚と間宮真司との結婚には反対するが、尚がアルツハイマー病と知ると、尚のことを支えるということです。

木村明男(富澤たけし)

間宮真司が働く引越し屋の先輩、木村明男は、富澤たけしさんが演じます。

なんでもお見通しで、真司の相談相手として、真司と尚の恋を応援していくということです。

真司を後押ししていくということなのかもしれませんね。

 

といった、出演者が、ドラマ、「大恋愛」のキャストです。

ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」

ドラマ、大恋愛の主題歌は、backnumberの「オールドファッション」です。

なんだか、切ない歌ですよね。

 

大恋愛に合っている、歌だなあと思います。

大恋愛の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

大恋愛、8話。ネタバレ。動画、感想。北澤尚(戸田恵梨香)は水野明美(木南晴夏)と間宮真司(ムロツヨシ)との関係が気に入らない。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛7話。動画。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の症状が進んでいく中で間宮真司(ムロツヨシ)は。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。僕を忘れる君と。6話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が新婚生活を始めるが。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。5話。ネタバレあらすじ。感想。間宮真司(ムロツヨシ)と北澤尚(戸田恵梨香)が結婚?キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛4話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)の病気が、患者にわかってしまって。ゲスト。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛、ドラマ。3話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛 2話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)が若年性アルツハイマー病に。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

大恋愛。1話。ネタバレあらすじ。感想。北澤尚(戸田恵梨香)と間宮真司(ムロツヨシ)が出会って。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

以上、「大恋愛」の9話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、キャスト、見逃し配信動画などでした。

記事まとめ

シェア

フォロー