奥様は、取り扱い注意。最終回。10話あらすじ。これまでのネタバレ。最終回はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意、最終回。10話。動画、あらすじ。ネタバレ。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、奥様は取り扱い注意の最終回・10話は、2017年12月6日(水)夜10時の放送です。

トリチュー、奥様は取り扱い注意も、最終回ですね。

最終回、伊佐山菜美(綾瀬はるか)と伊佐山勇輝(西島秀俊)が、どうなるのか、勇輝の正体は?などいろいろと気になる、奥様は取り扱い注意ですが、それらもろもろ、明らかになるのだろうと思います。

ということで、楽しみなところですが、奥様は取り扱い注意、最終回10話、どんな話になるのでしょうか。とその前に、奥様は、取り扱い注意の最終回までのネタバレ、あらすじなどをまとめておきます。

奥様は取り扱い注意の最終回のネタバレ、感想などは、別記事に書く予定です。

以下、奥様は取り扱い注意、最終回のあらすじやこれまでのネタバレなどです。

奥様は取り扱い注意の最終回10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意の、9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、キャスト、視聴率などについては、こちら

奥様は、取り扱い注意。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。空き巣に勇輝が襲われ、菜美が犯人に復讐。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

奥様は取り扱い注意・最終回

奥様は、取り扱い注意 最終回

目次

奥様は、取り扱い注意。最終回10話のあらすじ。これまでのネタバレ。キャスト。視聴率。最終回はどうなる?

奥様は取り扱い注意、最終回10話のキャスト、出演者

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
大原 優里(広末涼子)
佐藤 京子(本田翼)

伊佐山 勇輝(西島秀俊)
大原 啓輔(石黒賢)
佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 良枝(銀粉蝶)

横溝健(玉山鉄二)

小雪(西尾まり)

奥様は、取り扱い注意、最終回10話の予告動画

奥様は、取り扱い注意、最終回の予告動画

奥様は取り扱い注意、最終回は、菜美と勇輝が、夫婦喧嘩を始めるということです。

どんな喧嘩になるのでしょうね。最高の夫婦喧嘩ということですが。

そして、優里が、横溝に負傷させられてしまうようです。菜美は、親友を守るために、横溝をやっつけようと動くみたいですね。

果たして、奥様は取り扱い注意、最終回は、どうなるのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram

奥様は取り扱い注意の公式Twitter

奥様は、取り扱い注意のTwitter

奥様は、取り扱い注意の公式Instagram

奥様は、取り扱い注意のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

奥様は取り扱い注意は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話のあらすじ

以下、奥様は、取り扱い注意、10話のあらすじなどです。

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話のあらすじ

ドラマ。奥様は、取り扱い注意。最終回のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。最終回のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

菜美は、小雪から、勇輝の正体を聴くということです。

そして、菜美と勇輝は、夫婦喧嘩をするとのこと。奥様は取り扱い注意、最終回は、夫婦喧嘩から始まるようですね。

その結果は、お互いの愛を確認した二人は、休戦ということです。

勇輝は、任務のために、菜美に近づいたということですね。しかし、本気で愛してしまったと。だから、ドイツで普通の主婦として暮らそうと提案するようですが、菜美は納得しないようです。

奥様は取り扱い注意。最終回のあらすじ。優里が負傷して入院

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、横溝と対決することを決意するということです。

しかし、横溝は、優里に暴力を振るい、優里は入院してしまうということです。

その話を聞いた菜美に、優里の事件を黙殺するようにと言うようですが、事件の真相を明らかにするために動き出すわけですが、じっとしていられる菜美のわけがないですよね。

奥様は、取り扱い注意。最終回。あらすじ。菜美は横溝に復讐を誓う

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

菜美は、横溝への復讐を決意します。

それは、菜美と勇輝の幸せの終わりでもあるようです。

というのが、奥様は取り扱い注意の最終回のあらすじです。

果たして、最終回、どんな結末になるのでしょうか。

とその前に、以下、奥様は取り扱い注意、これまでのネタバレです。

奥様は取り扱い注意の最終回、10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意。1話からこれまでのネタバレ

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

不在着信に気がつく、菜美
そして、知花の家に向かう

救急車が来ている。知花が運ばれて行く

10日後
お見舞いに行く、菜美
知花は、包丁を持ったまま転んだと、医者に言った。
知花:私、あの人から逃げられません。殺されちゃいます。
菜美:あの男をどうしたい?
知花:あの男から離れられるなら、それで十分です。
菜美:わかった、私がなんとかしてあげる。あ、みんなには内緒ね。

そして、水上に会いに行く
離婚しないかと提案するが、水上は帰ってくれと。

菜美がプレゼントしてクマのぬいぐるみには、カメラが入ってる。
水上が殴ろうとするも、菜美がやっつける
菜美:動画をインターネットに晒されて、全てを失いたくないなら、知花さんと離婚しろ。この街から消えろ。どこにいても見張ってるから

知花は、引っ越して行く

京子の夫は、マザコン?
優里の夫は、仕事に夢中。

勇輝が帰宅すると、ローソクがベッドルームまで続いている
菜美:決して途切れさせてはならない

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、3話のあらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

男は、脅した人間ではなかった。

スカウトした男が、夏希のところに話に来た。
500万円でどうだと、言ってくる。これで終わりにしないと、必ずそこに現れるぞと脅して来た。

夏希が車でスカウトした男と帰って来たところを、菜美が見かける。
菜美:話を聞かせて、どうにかしてあげるから

夏希は、離婚してから警察に行くと、しかし、後悔していないと。
菜美は、昔、探偵事務所にいたからとこういうことは得意だと、夏希に伝える。
そして、お金を取り返すから、お金を払ってくれと。

菜美は、ボイスレコーダーとGPSを買った

1週間後

夏希が男にお金を渡す
そして、GPSを男の車につける菜美。

男のあとをつけていって、居場所を突き止める菜美。

マンションに乗り込む菜美。
男が3人。

1人をやっつけて、2人目もやっつける。
スカウトの男は、ナイフを取り出す。
菜美は、孫の手でやっつける。

少女が匿われていた。

男たちは、警察に捕まる。

4人で、落合の家の壁をペンキで塗る。
夏希の夫が帰ってくる。

夏希は、主婦たちのカウンセラーとして活躍し始めている。

着物で、勇輝の帰りを迎える菜美。
勇輝が、菜美の着物の帯を回して、取る。
キスする2人

奥様は、取り扱い注意。3話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ボスママの貴子が、スーパーマーケットで、菜美に。
貴子:私に勝てるとでも思ってる?
しかし、菜美は、無視して行ってしまう。

貴子は、さらに理沙に強めに行こうと言うが、主婦友たちは、やめようと。

そして、抜け出した2人のママは、トレーニングに参加したいと、菜美や理沙たちところにやってくる

ボスママの取り巻きたちは、少しずつ、菜美たちのトレーニングに参加して、貴子は、一人になってしまう。

そして、夫からも離婚届を渡され、夫は家から出て行ってしまう。

理沙が自転車に乗っていると、貴子に突き飛ばされる。

理沙は腕にひびが入るが、菜美たちには、自転車で転んだだけだと伝える。

あいつにやられたの?と菜美に聞かれると。
理沙:ことを大きくして、憎しみの連鎖に巻き込まれたくないから。
菜美:今、音が聞こえたよ。パキッて音。たまには折れてもいいんだよ。

そして、菜美は貴子の家に行く。
貴子と公園に行く。

菜美は、貴子に何か辛いことがあるんでしょう、私が助けてあげると。
貴子は、ふざけるなと、殴りかかってくる。
が、菜美は、ものともしない。
優しそうで可愛らしい人だと、旦那が言ったから、理沙を目の敵にした。
菜美:強くなって行き着いた先は、信じる人が誰もいない、荒野のような場所だった。
貴子:私はどうすればいいの?
菜美:あんたは、一番弱かった。だから、自分の弱さを認めて、肩から力を抜いて、みんなの力を借りて生きればいい。そうすれば、荒野に行き着くことはないから。
貴子は、泣き出す

貴子が、理沙に謝りに来る。
この後、二人は、親友になった。

勇輝が、町で菜美の噂を聞いた。
ボクシングのインストラクターをやっていたと。秘密があるほうが、何度でも発見できる。

奥様は、取り扱い注意。4話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意4話のネタバレ、あらすじ。見逃し配信動画。5話のあらすじ。誘拐事件を菜美が解決?感想。キャスト。視聴率

クリーニング店に行く菜美
女:生きてると思った。あんたが死ぬわけないよね。なんの用?
店の裏で、防犯カメラの映像を調べてもらう。
ミニバンが写っている。そのナンバーを見て、菜美は「大塚」の家まで行く。

帽子とサングラスを被る、菜美。

男が、悠斗の首に手をかける。

家の窓から、中の男たちを呼んで、家に侵入する菜美
男二人を、のしてしまう、菜美。

主犯の男もやっつける菜美!
そして、悠斗を見つける。

公衆電話から、警察に電話した。子供が泣いていて、不審な家があると。

4時間後
悠斗は、無事、美佐子の元に帰って来る。
その様子を、真純が見ている。

真純の犯行の動機は、子供を堕したショックからやってしまったと。

読書会が再開。
美佐子は、旦那と別れた。
悠斗が帰って来る。

菜美と勇輝
菜美:読んで
勇輝が本を読んであげる

奥様は取り扱い注意は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意。5話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。暗号の答え。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

朝日が見たいと、奥様、3人は屋上に登った
京子:モンゴルだったらよかったのに
菜美:どこで見るかじゃなくて、誰と見るかじゃないですか

京子が、それぞれ秘密を打ち明けようと
京子は、アイドルグループの最終オーディションまで残った。落ちたけど
菜美は、みなしごだったと。養護施設で育った。結婚して幸せを感じるようになって、両親に会って見たいかなと思い始めてる
京子が、両親を探そうと、優里は見つかるまでは、本当の家族だと
優里は、乳がんかもしれないと。右にしこりが。今の所、可能性は半々。今日、検査の結果が出る。

一緒に病院に付き合うと、菜美と京子
優里:心強いな。大丈夫な気がしてきた。太極拳の効果で健康になっているはずだから。
京子が泣き出す
太極拳より、京子の温もりのほうが効く気がする、と優里

家に帰る奥様たち
夫たちが、家のまで待っている。

朝食の後、病院に
優里は、ガンではなかった
この時が、友情のピーク?

佐藤渉と京子
京子:来週の日曜日空けといてね。

菜美と勇輝
菜美:おやすみなさい
勇輝:家出をしている間の話を聞かせてよ
菜美が、いろいろ話す。

優里と啓輔
啓輔:本当に大丈夫なんだな。よかったな。
優里:働きに出る話どうかな?悔いのないようにやってみたいの
啓輔:君の人生において、一番大切なものはなんだい?主婦として、僕と啓吾をもっとしっかり見つめてくれ。これからもしっかり頼んだぞ。

優里が、合コンに誘われる。
詳細を教えてと、返信する優里

女は返事が来たと、男に、ノルマがあると。
男は、なんか面白いこと起きねえかなと。

奥様は、取り扱い注意。5話のネタバレ、あらすじでした。

奥様は、取り扱い注意。6話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

加藤が家にいると、窓ガラスにボールが当たる。
菜美が家に侵入する。フラワーバックを取って行く

水の配達が来る。2階から出て行く菜美。

冴月たち3人が、菜美の家にやって来る
菜美:このフラワーバックには、DNAや血痕が残っているはず。
藤村:脅迫してお金でもゆする気?
菜美:自首して。理由があったんでしょ。もしよかったら、動機を教えてくれる。私には聞く権利があると思うけど。

藤村:教室できちんと知り合ったの。同じ年で、同じ短大だったの。そして吉岡さんの家に行って、あいつに再会したの。あいつにレイプされたの。15年前。サークルで知り合って。バーに連れてかれて。気づいてたら、あいつの部屋に連れ込まれてて。告発することも考えたけど怖くて。でも、あいつは、私のことを覚えてなかった。隣でちひろさんが、震えてるのを気づいた
加藤:あいつも私のことを覚えてなかった。あいつは罰せられることもなく、成功者として暮らしてた。あいつに再会したのは、やるべきことをやれって言われているような気がした。この街にあいつがいることが許せなかった。

冴月:食事会の後、2人が私を避けるようになって。問い詰めたの。にわかには信じられなかった。でも、2人は、夫婦しか知らないことを知っていたの。私は女だった。女だから、傷ついたことを許せなかった。
夫は、罰せられるべきだった。でも、直接手を下すことはできなかった。

菜美:自首するかどうかは、自分たちで決めて。私は告発しない。でも、この街から出て行って。罪をおかした人間がそばにいるのは、許せないから。

冴月:夫は、私を初めて抱いた時、一生忘れられない経験をさせてあげるって言ったの。それは、私と夫だけの言葉だったはずなのに。

冴月:あなたは何者なの?
菜美:私をなきこむべきではなかった。

3人は、自首をせず引っ越した。

勇輝が帰宅する
菜美:男として、悲しいと思ったことある?
勇輝:男は、法律を作るために生まれ、女は自然を作るために生まれる。男はたぶん、本当の悲しみを知らない男なんだ。悲しいの?
菜美:ちょっとだけ
勇輝が菜美を抱きしめる

奥様は、取り扱い注意。7話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

菜美:好きな音楽って何?
勇輝:古いジャズが好きだよ。遠慮してたんだ。

勇輝は、出張のはずなのに、東京にいる。

合コンに行く、優里
そのレストランに、横溝健と、その仲間たちもいる
横溝は、街全体がボロボロになるまで、搾り取るつもり。

優里は、連絡先を教えて欲しいと男に言われる。
メアドを教える、優里

優里が、上原のマンションに行くと
上原が男2人にお金を取り立てられている
菜美が、男2人をやっつけて、上原を連れて行く。

上原を、友恵に引き合わせる菜美。京子と優里もいる
友恵:私の実家から借りたお金のこと覚えてる?
上原:いつか返そうと思って。
友恵:本当に忘れてなかった?
上原:ほんとだよ。お前を20年、見返そうと思ってた。なんで、俺に会いたかったんだ?自分の幸せを確認したかったのか?
友恵:私は、全然幸せなんかじゃない。私が求めてた幸せは違ったの。あなたと別れたのは、安定が欲しかったの。余命を宣告された時、私は既に死んでいることに気づいた。怖くて泣き叫びたいのに、忘れちゃったの。あなたとは、よく喧嘩したわね。仲直りするのが本当に楽しかった。余命を宣告されてから、そのことばかり思い出してた。私、まだ死にたくない。だから、生きる目的をちょうだい。お金のことはチャラにしてあげる。昔のようにバカみたいな夢物語を聞かせて。
上原:海水を真水に変えるプランクトンの話、聞きてえか

友恵は、離婚して、初恋の人と暮らすために、街を出て行った。
うわべだけを取り繕って生きる

勇輝が帰って来る
古いジャズを流す、菜美
菜美:寂しかった。
勇輝:寂しくておかしくなりそうだった。
菜美は、初めて、嘘の匂いを感じた。

奥様は、取り扱い注意。7話のネタバレ、あらすじでした。

奥様は、取り扱い注意。8話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。空き巣に勇輝が襲われ、菜美が犯人に復讐。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

三浦の家に行く、菜美
妙子が、空き巣に入られて大変だったわねと
菜美:夫が傷つけられて、それが許せなくて。
妙子:警察の上のほうに掛け合ってるの。犯人が捕まるように

トイレを借りたい、2階ですよねと、菜美は言うと、妙子は、1階よと。
坂崎さんが、2階から降りてきたのでと、菜美が答える。
三浦の旦那が、誰かに電話して、坂崎がやったと教える。

「空き巣犯」の男が、坂崎の家にやって来る
男が玄関を開けると、菜美が立っている。

男とやりあう菜美。
男はナイフを持っている。
男は、結構強い。
が、最後は、菜美が男をやっつける!

坂崎:あなた、何者なの?
菜美:家に侵入してきた強盗ともみ合ううちに、それで偶然ノックアウトしたの。この後、三浦さんと会っても、何もなかったと言うことにしておいてね。これ以上、何もしてこないと思う。
録音データを坂崎が菜美に渡す
坂崎は、このままで終わらせていいのかと

菜美は、スッキリしていない。

菜美と勇輝
菜美:どうして、私と結婚しようと思ったの?結婚するまであっという間だったし。
勇輝:もしかして、結婚したこと後悔してる?
菜美:後悔なんてしてない
勇輝:初めて君に会った時、君のこととても正しい人だって思ったんだ。困って泣いている人がいたら、見て見ぬ振りをして、通り過ぎない人のような気がしたんだ。単なる直感だけど。僕が求めるのは、正しい人と人生を過ごすことなんだ。だから、君を選んだ。今度、僕を選んでくれた理由を、じっくりと聞くよ

小雪に電話する菜美

謎の音声ファイルが厚生労働省のHPにアップされた

優里と京子は、自分の気持ちに正直に生きようと決めた。

菜美と勇輝
勇輝:間違いない、彼女は気付き始めている。

奥様は、取り扱い注意。9話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

優里を誘った、主婦とスーパーで会う、京子
レストランに今度行こうと。優里も最近、一緒に行ったと。

勇輝の会社の部屋に、男が来る。例の件はどうなっていると?
勇輝:お前が俺のお目付役か?

勇輝が菜美に電話する
菜美は、服の整理をしていたと。コートを買って欲しいと。
その菜美の様子をパソコンのカメラで見ている、勇輝。

優里と啓輔
啓輔:具合でも悪いのか?顔色がよくないな。クリスマスに合わせて、旅行でもするか?たまにも、楽しむのもいいだろう
息子の啓吾も旅行に行きたいと。

奥様たちは、眠れぬ夜を過ごした

翌日、ランチ会をする3人
理想の夫婦の話になる。
優里:他人なのに許せる存在。異常だよね。
京子:それ以上に、見つめ合ったりしているから、離れられなくなるんですよ。理想の夫婦って、離れられない夫婦のことをいうんじゃないですかね

これが、最後のランチ会になった。
菜美は、理想の夫婦を目指すことにした。

優里が安西とカフェで話す
優里:昨日のことは忘れて。それと
そこに、横溝健二が現れる。
横溝:あんたが楽しんだ一部始終を録画させてもらったよ。
横溝は、旦那も子供のことも全部知っていると。
横溝:あんたには売るものがある。それで支払ってもらう。3日待ってやるから覚悟を決めろ

小雪に奈美からメッセージ
スーパーのトイレで会う、菜美と小雪。
奈美:私に話さなきゃならないことがあるでしょ。あんたが、普通の主婦生活を楽しめというなんて、おかしいもんね。

「奥様は、取り扱い注意」9話のネタバレ、あらすじでした。

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話のネタバレは、放送終了後に追記するか別記事に書く予定です。

奥様は、取り扱い注意。最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。奥様たちが覚醒。勇輝の正体は?勇輝と菜美はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は取り扱い注意、最終回。10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は取り扱い注意。最終回。ネタバレ。優里はどうなる?

京子と姑
京子:あの人、もう帰ってこないような
良枝:自分は愛される人間だと信じなさい。暗い顔をした人間を愛したいと思うの。万が一、あの子が帰ってこなかったら、このままずっと2人で暮らしましょう。

優里と啓輔
啓輔:どうかしたのか。ここのところおかしいぞ。再検査で、悪い結果が出たとかじゃないだろうな
オックスフォードのころを思い出すと。
当時の話をする優里と啓輔。
啓輔は、またイギリスにでも行くかと。優里は、楽しみにしておくと

2日後
優里が、横溝に会いに行く
優里は、いいなりにはならないと。全ては夫に打ち明けると
横溝に、ネットに映像をばらまかれても良いのかと言われるが、優里は、徹底的に戦うと。
横溝:あんたの覚悟はわかった。そういう時は、殺すか殺されるかのやりとりになるんだが。あんたの覚悟に免じて、殺さないでおこう。俺たちに逆らったらどうなるか、あんたには見せしめになってもらうよ
男に殴られる優里。

病院にお見舞いに行く、菜美と京子
菜美は寝ている。
啓輔:お二人に迷惑をかけるのは申し訳ないと。階段から落ちる、不注意極まりないと

帰り道
京子は、優里がおかしかったと。
菜美は、優里は、誰かに殴られたんだと。
京子:話してくれてなかったことがあります。河野さんが、優里さんとランチ会をしたって言ってたんです。

優里は、勇気を出して、横溝に会いに行って、殴られてしまいましたね。
何かあると、菜美が気づいたようです。菜美はどうするのでしょうか?

菜美と勇輝
勇輝:大原さん、怪我したみたいだね。余計なことしないでね。
菜美:本当の原因しっているの?
勇輝:知らないよ。隣まで、盗聴していない。
菜美:本当のあなたは、冷たい人なのね。これまでのことは全部演技だったのね。

京子は、渉に電話する
渉:まだ帰れない。
京子:もしかして、まだ残業相手と会ってるの?
渉:僕にまだ覚悟がないから。まだ帰れない。君をずっと愛する覚悟
京子:2人で頑張っていけばいいじゃない。
渉:心がまえだけは、しっかりしておきたいと思うんだ。いつになるかわからないけど、必ず帰るよ。だから、待ってて欲しい。
京子は、待っていると。

勇輝は菜美に何もしないで、ドイツに大人しく行って欲しいようです。
しかし、菜美は、優里を放っては置けないですし、やっぱりスリルを求めているのでしょうか。
ここから、奥様は取り扱い注意、最終回の結末です。

ドラマ。奥様は、取り扱い注意、最終回。ネタバレ。結末へ

菜美は、花を持って、優里のお見舞いに行く。
菜美:旦那と揉めてて。簡単に言えば、結婚観の違いが明らかになっちゃったというか。案外、亭主関白みたいです。だから、ちょっとショックで。
菜美は、優里に、誰にやられたのかと聞く。優里を助けたいと。
優里:菜美ちゃんにはバレるような気がしてた。私と京子ちゃんに話してない過去があるでしょ。菜美ちゃんは、私たちの街に住むどんな主婦とも違ってた。
優里は、浮気してしまったことや、全てのことを話してくれた。
優里:私のこと、軽蔑した?
菜美:はい。でも、ちょっとだけ。優里さんの気持ち理解できるんで。
優里:ありがとう。誰にでも間違いはあるからとか言われなくてよかった。
菜美は、映像を取り返しに行くと。

河野佳子のところに行く、菜美

菜美は、男から鍵を手に入れて、映像を奪う。

菜美が帰宅すると、どうして言うことを聞かないんだと。
勇輝:君が1番に追い求めてるのは、スリルだ。俺のために、大人になってくれると思ってた。そう信じてた。
菜美:あなたのこと二の次なんて思ってない。あなたのために、格好いい私でいたいだけ。それのどこがいけないの

河野佳子のところに、横溝が話を聞きにいく。
そして、京子のところに、横溝が行って、菜美の家に、横溝が来る

横溝:よかった。お前とだったら、面白くやれそうだ。
京子が捕まった。
横溝は、盗んだものを返せと。午後7時に倉庫に来い。お前は、本来、こっち側の人間だと。

洋服を選んでいる菜美。
勇輝がこっちのほうが、似合うと。
勇輝:君が帰ってきたとき、俺の姿がなかったら、もう2度と会えないと思ってくれ
菜美:もし帰ってこれなかったら、ごめんね。
勇輝:君なら大丈夫さ

菜美は、横溝が待つ倉庫に行くつもりですね。それをもう止めない勇輝。
この後、菜美と勇輝はどうなってしまうのか。
そして、菜美と横溝の決着は?
奥様は、取り扱い注意、最終回の結末です。奥様は、取り扱い注意、最終回。ネタバレあらすじ。横溝との対決は?勇輝と菜美はどうなる?

倉庫に行く菜美。
京子を泣きわめけと脅す、横溝
京子は、映画の中にいるみたいだと。菜美さんは、あんた達なんかあっという間にやっつけてくれる

男達が待っている。
次々と倒して行く、菜美。

菜美:ああ、気持ちいいーーーー!

横溝は、京子を菜美に返す。
横溝:面白いものを見せてもらったから、見逃してやるよ
菜美:ふざけるな。お前達がやって悪事は、コピーしてある。この街にも、私の友達にも2度と近づくな。
横溝:わかった。2度と近づかない。
菜美:見張っているからな。
横溝:行くところがなくなったら、俺のところに来い。

京子:菜美さんって何者なんですか?
菜美:今度のランチ会の時に話すね。

渉が、京子のところに帰って来る。

菜美は、気づいた。私が欲しいものは。

菜美が帰宅すると、勇輝がおかえりと出迎える。
そして、動くなと拳銃を向ける。

なんというスリル。やっぱりこの人を愛してる。
銃声。

奥様は取り扱い注意、最終回。10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話の感想、視聴率など

奥様は、取り扱い注意。最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。奥様たちが覚醒。勇輝の正体は?勇輝と菜美はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。空き巣に勇輝が襲われ、菜美が犯人に復讐。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。暗号の答え。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

奥様は、取り扱い注意4話のネタバレ、あらすじ。見逃し配信動画。5話のあらすじ。誘拐事件を菜美が解決?感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、3話のあらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

ドラマ。奥様は、取り扱い注意。最終回。10話の感想

奥様は、取り扱い注意、10話の感想というか、これまでの話なのですが、やはり気になるのは、勇輝の正体ですよね。

一体誰なのか。

そして、最終回の結末、最後、菜美と勇輝は、どうなるのか。

また、他の奥様たちもどうなるのでしょうね。

この菜美たちの街もどうなるのか。

最終回、気になりますね。

奥様は、取り扱い注意。最終回、奥様たちが覚醒?

奥様は取り扱い注意の最終回、奥様たちが覚醒するということです。

何に目覚めるのでしょうか、急に強くなってしまうのでしょうかね。

結末が楽しみですね!

奥様は、取り扱い注意。最終回の感想

奥様は、取り扱い注意。最終回の感想は、放送終了後に、別記事に書く予定です。

奥様は、取り扱い注意、最終回。10話の視聴率

奥様は、取り扱い注意、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、11.4%で、2話の視聴率は、11.3%でした。3話の視聴率は、12.4%で、4話の視聴率は、11.2%でした。5話の視聴率は、14.5%でした。奥様は、取り扱い注意、6話の視聴率は、12.9%でした。7話の視聴率は、12.7%でした。奥様は、取り扱い注意、9話の視聴率は、13.6%でした。

奥様は、取り扱い注意、最終回10話の視聴率は、放送終了後わかり次第追記予定です。

以上、奥様は、取り扱い注意、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう