奥様は、取り扱い注意。最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。奥様たちが覚醒。勇輝の正体は?勇輝と菜美はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意、最終回。10話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

「奥様は、取り扱い注意」これまでのネタバレあらすじはこちら

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話あらすじ。これまでのネタバレ。最終回はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、奥様は取り扱い注意の最終回は、2017年12月6日(水)夜10時から放送です。

いよいよ、奥様は取り扱い注意も、最終回ですね。

前回の9話で、伊佐山勇輝(西島秀俊)の正体を探った伊佐山菜美(綾瀬はるか)でしたが、正体はまだわかっていないですね。勇輝の正体は、一体何者なのでしょうか。

そして、横溝健(玉山鉄二)の罠にはめられた、大原優里(広末涼子)は、どうするのでしょうか。

智子は、横溝をどうにかしようとするようですが、どうなるのか。奥様は、取り扱い注意の最終回、どうなるのでしょうね。
奥様は取り扱い注意、最終回。10話、どんな結末になるのでしょうか。以下、奥様は取り扱い注意、最終回・10話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などです。

奥様は取り扱い注意の最終回10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意の、9話、8話、7話のネタバレ、あらすじ、キャスト、視聴率などについては、こちら

奥様は、取り扱い注意。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。空き巣に勇輝が襲われ、菜美が犯人に復讐。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

奥様は取り扱い注意・最終回

奥様は、取り扱い注意 最終回10話

目次

奥様は、取り扱い注意。最終回10話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。奥様たちが覚醒。勇輝の正体は?勇輝と菜美はどうなる?

奥様は取り扱い注意、最終回のキャスト、出演者

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
大原 優里(広末涼子)
佐藤 京子(本田翼)

伊佐山 勇輝(西島秀俊)
大原 啓輔(石黒賢)
佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 良枝(銀粉蝶)

横溝健(玉山鉄二)

小雪(西尾まり)

奥様は、取り扱い注意。最終回の予告動画

奥様は、取り扱い注意、最終回・10話の予告動画

公開終了ですね。

奥様は取り扱い注意の最終回は、菜美と勇輝が、夫婦喧嘩を始めるということです。

どんな喧嘩になるのでしょうね。最高の夫婦喧嘩ということですが。

そして、優里が、横溝に負傷させられてしまうようです。菜美は、親友を守るために、横溝をやっつけようと動くみたいですね。

果たして、奥様は取り扱い注意、最終回は、どうなるのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram

奥様は取り扱い注意の公式Twitter

奥様は、取り扱い注意のTwitter

奥様は、取り扱い注意の公式Instagram

奥様は、取り扱い注意のInstagram

#奥様は取り扱い注意 #クランクアップ #ありがとうございました! #綾瀬はるか #トリチュー

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

奥様は取り扱い注意の最終回は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、最終回のネタバレ、あらすじ

以下、奥様は、取り扱い注意、最終回のネタバレ、あらすじなどです。

奥様は、取り扱い注意。最終回10話のあらすじ

ドラマ。奥様は、取り扱い注意。最終回のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。最終回のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

菜美は、小雪から、勇輝の正体を聴くということです。

そして、菜美と勇輝は、夫婦喧嘩をするとのこと。その結果、お互いの愛を確認した二人は、休戦ということです。

勇輝は、任務のために、菜美に近づいたということですね。しかし、本気で愛してしまったと。だから、ドイツで普通の主婦として暮らそうと提案するようですが、菜美は納得しないようです。奥様は、取り扱い注意の最終回、菜美と勇輝、どうなるのでしょうね。

奥様は取り扱い注意。最終回のあらすじ。優里が負傷して入院

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。

優里は、横溝と対決することを決意するということです。

しかし、横溝は、優里に暴力を振るい、優里は入院してしまうということです。

その話を聞いた菜美に、優里の事件を黙殺するようにと言うようですが、事件の真相を明らかにするために動き出すわけですが、じっとしていられる菜美のわけがないですよね。

奥様は、取り扱い注意。最終回。あらすじ。菜美は横溝に復讐を誓う

優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

菜美は、横溝への復讐を決意します。

それは、菜美と勇輝の幸せの終わりでもあるようです。

というのが、奥様は取り扱い注意の最終回のあらすじです。

果たして、最終回、どんな結末になるのでしょうか。

以下、奥様は取り扱い注意の最終回10話のネタバレです。

奥様は取り扱い注意の最終回10話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意。最終回のネタバレ。あらすじ

スリルとお別れして、主婦になった、伊佐山菜美
勇輝が、幸せな毎日を与えてくれた。
この人さえいれば、何もいらない。そう思っていたのに

菜美と小雪
小雪:あんたの旦那は、公安の人間。家の売買記録を見てみたら。仲介業者を通してお金を払ってた。その会社は、ペーパーカンパニーだった。それを言おうとしたら、あんたの旦那が、現れたの。2度とあんたに近づくなとも言われた
小雪は、別の商売に鞍替えしようと考えてた。
小雪:やばい男だってすぐに気づいた。あんたが気づかないことはないよね。恋って恐ろしいね。あんたがどう決着つけるつもりかわからないけど、とにかく気をつけてね。

佐藤京子に佳子が近づく
ランチ会しましょうと。

そこに、菜美がやって来ると、佳子は行ってしまう。

ドイツでの拠点を用意したと、お目付役が、勇輝に報告

菜美が勇輝に電話する。
菜美:いつ帰って来るの?
勇輝:8時くらいかな
菜美は、今夜は、凝った晩御飯を作ると。

勇輝が帰宅すると、まだ、菜美が夕飯を作っている。
テーブルの上には、隠しカメラが。

包丁を投げる菜美。
カバンで受け止める勇輝。

それから、菜美が勇輝を攻撃していく
菜美:あなたのこと信じてたのに。
勇輝:騙してたのは、君も同じだろう。

菜美が花瓶を投げるが、勇輝が受け止める
2人の写真たてが倒れて落ちる
菜美:お茶とコーヒーどっちがいい?
勇輝:お茶がいい

唐突に、ケンカが始まって、唐突に、ケンカというか殴り合い?が終わりましたね。
まあ、ケンカはそういうものかもしれませんが。
奥様は取り扱い注意の最終回、菜美と勇輝はどうなるのでしょうか?

奥様は取り扱い注意。最終回のネタバレ。菜美と勇輝の、夫婦喧嘩

菜美:私のこと、いつから監視していたの?
勇輝:君が中国にいる半年前からだ。君がSだとわかって、沸き立ったよ、君は有名だったよ。君のことを追いかけることになった
菜美:なんで私に近づいたの?
勇輝:君の行動が不可解だったからだ。受付嬢になって笑顔を振りまいていたから。君の行動を探れと言う命令が下った。君と向き合った瞬間、俺の中から、完全に任務が落ちてしまったんだ。俺は、あっと言う間に行かれちまったんだ。
結婚生活は、楽しくもあり、辛かった。
菜美:ご無沙汰になりがちだったのは、そう言うこと。ドイツに行くというのは?
勇輝:1年監視したら、解放されるはずだった。殺人事件に首を突っ込んだり。君はとうとう一線を超えてしまった。
菜美:盗聴がらみの事件のことね。
政治家の事件。
勇輝は、上に手を打っていた。
勇輝:一緒にドイツに行こう。
菜美:私は、いつまで監視されるの?死ぬまで?
勇輝:君が普通の主婦みたいに暮らしてくれれば、それもいつか終わる。
菜美:本物の夫婦になるにはどうしたらいいか、悩んだ。あなたのこと愛してるから、本音でぶつかりたかった。喧嘩をして、仲直りをしたかった。それなのに、私の首に、首輪をはめたいっていうの?私のこと、愛してないの?
勇輝:愛してるさ
菜美:二人でどこか遠くに行って暮らしましょう。私たちの生活を邪魔する奴は、全員倒してあげるから。
勇輝は、選択肢は1つしかない。ドイツに行くことだと。それ以外は、破滅だけだと。
勇輝:俺は、絶対君を幸せにする自信がある。信じてくれ。

奥様は取り扱い注意。最終回。ネタバレ。優里はどうなる?

京子と姑
京子:あの人、もう帰ってこないような
良枝:自分は愛される人間だと信じなさい。暗い顔をした人間を愛したいと思うの。万が一、あの子が帰ってこなかったら、このままずっと2人で暮らしましょう。

優里と啓輔
啓輔:どうかしたのか。ここのところおかしいぞ。再検査で、悪い結果が出たとかじゃないだろうな
オックスフォードのころを思い出すと。
当時の話をする優里と啓輔。
啓輔は、またイギリスにでも行くかと。優里は、楽しみにしておくと

2日後
優里が、横溝に会いに行く
優里は、いいなりにはならないと。全ては夫に打ち明けると
横溝に、ネットに映像をばらまかれても良いのかと言われるが、優里は、徹底的に戦うと。
横溝:あんたの覚悟はわかった。そういう時は、殺すか殺されるかのやりとりになるんだが。あんたの覚悟に免じて、殺さないでおこう。俺たちに逆らったらどうなるか、あんたには見せしめになってもらうよ
男に殴られる優里。

病院にお見舞いに行く、菜美と京子
菜美は寝ている。
啓輔:お二人に迷惑をかけるのは申し訳ないと。階段から落ちる、不注意極まりないと

帰り道
京子は、優里がおかしかったと。
菜美は、優里は、誰かに殴られたんだと。
京子:話してくれてなかったことがあります。河野さんが、優里さんとランチ会をしたって言ってたんです。

優里は、勇気を出して、横溝に会いに行って、殴られてしまいましたね。
何かあると、菜美が気づいたようです。菜美はどうするのでしょうか?

菜美と勇輝
勇輝:大原さん、怪我したみたいだね。余計なことしないでね。
菜美:本当の原因しっているの?
勇輝:知らないよ。隣まで、盗聴していない。
菜美:本当のあなたは、冷たい人なのね。これまでのことは全部演技だったのね。

京子は、渉に電話する
渉:まだ帰れない。
京子:もしかして、まだ残業相手と会ってるの?
渉:僕にまだ覚悟がないから。まだ帰れない。君をずっと愛する覚悟
京子:2人で頑張っていけばいいじゃない。
渉:心がまえだけは、しっかりしておきたいと思うんだ。いつになるかわからないけど、必ず帰るよ。だから、待ってて欲しい。
京子は、待っていると。

勇輝は菜美に何もしないで、ドイツに大人しく行って欲しいようです。
しかし、菜美は、優里を放っては置けないですし、やっぱりスリルを求めているのでしょうか。
ここから、奥様は取り扱い注意、最終回の結末です。

ドラマ。奥様は、取り扱い注意、最終回。ネタバレ。結末へ

菜美は、花を持って、優里のお見舞いに行く。
菜美:旦那と揉めてて。簡単に言えば、結婚観の違いが明らかになっちゃったというか。案外、亭主関白みたいです。だから、ちょっとショックで。
菜美は、優里に、誰にやられたのかと聞く。優里を助けたいと。
優里:菜美ちゃんにはバレるような気がしてた。私と京子ちゃんに話してない過去があるでしょ。菜美ちゃんは、私たちの街に住むどんな主婦とも違ってた。
優里は、浮気してしまったことや、全てのことを話してくれた。
優里:私のこと、軽蔑した?
菜美:はい。でも、ちょっとだけ。優里さんの気持ち理解できるんで。
優里:ありがとう。誰にでも間違いはあるからとか言われなくてよかった。
菜美は、映像を取り返しに行くと。

河野佳子のところに行く、菜美

菜美は、男から鍵を手に入れて、映像を奪う。

菜美が帰宅すると、どうして言うことを聞かないんだと。
勇輝:君が1番に追い求めてるのは、スリルだ。俺のために、大人になってくれると思ってた。そう信じてた。
菜美:あなたのこと二の次なんて思ってない。あなたのために、格好いい私でいたいだけ。それのどこがいけないの

河野佳子のところに、横溝が話を聞きにいく。
そして、京子のところに、横溝が行って、菜美の家に、横溝が来る

横溝:よかった。お前とだったら、面白くやれそうだ。
京子が捕まった。
横溝は、盗んだものを返せと。午後7時に倉庫に来い。お前は、本来、こっち側の人間だと。

洋服を選んでいる菜美。
勇輝がこっちのほうが、似合うと。
勇輝:君が帰ってきたとき、俺の姿がなかったら、もう2度と会えないと思ってくれ
菜美:もし帰ってこれなかったら、ごめんね。
勇輝:君なら大丈夫さ

菜美は、横溝が待つ倉庫に行くつもりですね。それをもう止めない勇輝。
この後、菜美と勇輝はどうなってしまうのか。
そして、菜美と横溝の決着は?
奥様は、取り扱い注意、最終回の結末です。奥様は、取り扱い注意、最終回。ネタバレあらすじ。横溝との対決は?勇輝と菜美はどうなる?

倉庫に行く菜美。
京子を泣きわめけと脅す、横溝
京子は、映画の中にいるみたいだと。菜美さんは、あんた達なんかあっという間にやっつけてくれる

男達が待っている。
次々と倒して行く、菜美。

菜美:ああ、気持ちいいーーーー!

横溝は、京子を菜美に返す。
横溝:面白いものを見せてもらったから、見逃してやるよ
菜美:ふざけるな。お前達がやって悪事は、コピーしてある。この街にも、私の友達にも2度と近づくな。
横溝:わかった。2度と近づかない。
菜美:見張っているからな。
横溝:行くところがなくなったら、俺のところに来い。

京子:菜美さんって何者なんですか?
菜美:今度のランチ会の時に話すね。

渉が、京子のところに帰って来る。

菜美は、気づいた。私が欲しいものは。

菜美が帰宅すると、勇輝がおかえりと出迎える。
そして、動くなと拳銃を向ける。

なんというスリル。やっぱりこの人を愛してる。
銃声。

奥様は、取り扱い注意。最終回、ここで終わりですね。これは、この先がありそうですよね。

奥様は取り扱い注意の最終回は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意。最終回の感想、視聴率など

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。暗号の答え。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

奥様は、取り扱い注意4話のネタバレ、あらすじ。見逃し配信動画。5話のあらすじ。誘拐事件を菜美が解決?感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、3話のあらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

ドラマ。奥様は、取り扱い注意、最終回の感想

奥様は、取り扱い注意、最終回の感想。

いよいよ、トリチュー、奥様は取り扱い注意も最終回です。

菜美と勇輝が、喧嘩をするようです。どんな喧嘩になるのでしょうか。

そして、勇輝の正体は?

また、優里の復讐のために、菜美が行動するようですが、横溝はどうなるのでしょうか?

そして、街に平和が戻るのか。

いろいろと気になることがありますが、奥様は取り扱い注意の最終回。

楽しみですね!

奥様は取り扱い注意。最終回の感想。夫婦げんか。でも納得いかない二人

奥様は取り扱い注意、最終回でしたね。

ようやく、勇輝の正体がわかりましたね。やはり公安だったということです。
そして、菜美を見張っていたわけですね。

しかし、その途中で、恋に落ちてしまった。

菜美と同じですね。

なんかの映画に似ていますよね。

で、菜美と勇輝は、夫婦げんかするわけですが、なんとなく、勇輝は手を抜いていた感じがありましたね。まあ、菜美も、そこまで本気ということでもないのでしょうけれど。

そんな夫婦げんかでしたが、お互い、離れたいというわけではないようですね。
だから、勇輝は、菜美には大人しくして、ドイツに行こうと。
しかし、菜美は、どうも納得が行かないようで。

ドラマ、奥様は取り扱い注意。最終回。感想。最後は勇輝がお帰りとなったが

そして、優里が、横溝に殴られて、怪我をさせられます。

それを見て、菜美は、横溝たちをこの街から追い出そうとしますね。

優里の映像を取り返しましたが、横溝が脅してきます。
で、横溝の部下たちを返り討ちにしましたね。

結局、横溝は、街を出ていくということで終わりました。

そして、家に帰ると、勇輝が、まだいましたね。
しかし、銃を構えて。

この先、どうなるんでしょうね。最終回、続きがありそうな終わり方でした。

どうも、トリチュー、奥様は取り扱い注意は、映画になるみたいですね。

この先は、映画でということなのでしょうね。

トリチュー、奥様は取り扱い注意、最終回。これで終わり?

奥様は取り扱い注意。これで終わりということはないのだろうと思いますが。

映画でなのか、それとも、スペシャルなのか、続編なのか。

どうなるのでしょうね。

とりあえず、このシーズンの奥様は取り扱い注意は、これで最終回は終わりということですね。

奥様は取り扱い注意。9話のネタバレ。京子は渉と話し合うと

菜美が出かけようとすると、京子が引き止める
優里も呼んで、3人で
渉が浮気していたと。
京子:旦那がホテルに歩いているとき、正直死にたいと思って。浮気相手とホテルに入っていくのを見たら、気づいたら、家に帰ってました。
菜美:許せる?
京子:旦那の浮気、私にも原因があるんです。「ふけ」という名前なんです。浮気と書いて、ふけなんです。子供の頃、暗い子だったんです。母親は、男をよく連れ込んで。早くこの家から出てってやるって思っていました。高校生の時に、告白されたんです。佐藤という名前と広い家を持っていたんです。佐藤くんと結婚すれば、欲しいものが手に入るって思ったんです。だから、そんなに好きでもないのに、付き合うことにしました。
優里:佐藤くんは、どんな子だった?
京子:思った以上にいい人でした。地味でしたが。卒業してから、結婚したんです。彼を脅すように一緒になったんです。私、結局、佐藤くんを利用したんです。そんな私が、1度や2度、浮気されたって、仕方がないってやり過ごそうと思っていました。旦那が、取り繕う笑顔を見せたとき、この笑顔を誰にも渡したくないって思ったんです。だから、旦那と話し合ってみます。

優里と渉
渉が、残業だから晩御飯いらないと
優里:残業やめて。私は、あなたのことも、お母さんのことも大好きなの。だから、残業なんかしないで、帰ってきて
渉:とにかく、明日は残業だから。
と、良枝が話を聞けと。

お父さんがいなくなった時、残業がすぎて、家を出て行ってもらったと。
良枝:家をおろそかにする男は、家から出ていく。それがこの家のしきたりなの。だから、今すぐ出て生きなさい。この子の思いに答える覚悟ができたら、戻ってらっしゃい。
渉は、支度をして出ていく
良枝:あなたも早く子供を産んで、母親になりなさい。そうすれば、そこそこ貫禄がつくんじゃないかしら

優里と安西
レストランに行く優里
安西:本当に綺麗です。
キスしようとする安西。
優里:今日は、もう会えないって伝えるために来たの。
優里の手を握る安西。
キスする二人?

奥様は取り扱い注意。9話のネタバレ。結末へ

優里を誘った、主婦とスーパーで会う、京子
レストランに今度行こうと。優里も最近、一緒に行ったと。

勇輝の会社の部屋に、男が来る。例の件はどうなっていると?
勇輝:お前が俺のお目付役か?

勇輝が菜美に電話する
菜美は、服の整理をしていたと。コートを買って欲しいと。
その菜美の様子をパソコンのカメラで見ている、勇輝。

優里と啓輔
啓輔:具合でも悪いのか?顔色がよくないな。クリスマスに合わせて、旅行でもするか?たまにも、楽しむのもいいだろう
息子の啓吾も旅行に行きたいと。

奥様たちは、眠れぬ夜を過ごした

翌日、ランチ会をする3人
理想の夫婦の話になる。
優里:他人なのに許せる存在。異常だよね。
京子:それ以上に、見つめ合ったりしているから、離れられなくなるんですよ。理想の夫婦って、離れられない夫婦のことをいうんじゃないですかね

これが、最後のランチ会になった。
菜美は、理想の夫婦を目指すことにした。

優里が安西とカフェで話す
優里:昨日のことは忘れて。それと
そこに、横溝健二が現れる。
横溝:あんたが楽しんだ一部始終を録画させてもらったよ。
横溝は、旦那も子供のことも全部知っていると。
横溝:あんたには売るものがある。それで支払ってもらう。3日待ってやるから覚悟を決めろ

小雪に奈美からメッセージ
スーパーのトイレで会う、菜美と小雪。
奈美:私に話さなきゃならないことがあるでしょ。あんたが、普通の主婦生活を楽しめというなんて、おかしいもんね。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の脚本、演出、プロデューサーなど

原案・脚本:金城一紀

CRISISなどの金城一紀さんが、脚本です。アクション系のドラマなどが多い方ですが、今回の奥様は取り扱い注意は、ホームドラマに、アクションもあるという感じのドラマになるようですね。

演出:猪股隆一

家売るオンナ、ボク、運命の人です。ラストコップなどの演出などをされている方ですね。面白く楽しめるドラマをいい感じに演出してくれそうですね。

プロデューサー:枝見洋子、松本明子(AXON)

枝見さんは、映画プロデューサーとしてのデビュー作品は、2012年の『桐島、部活やめるってよ』です。

チーフプロデューサー:福士睦

愛してたって、秘密はある。のチーフプロデューサーだそうです。

奥様は、取り扱い注意、最終回10話の視聴率は、14.1%

奥様は、取り扱い注意、最終回10話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、11.4%で、2話の視聴率は、11.3%でした。3話の視聴率は、12.4%で、4話の視聴率は、11.2%でした。5話の視聴率は、14.5%でした。奥様は、取り扱い注意、6話の視聴率は、12.9%でした。7話の視聴率は、12.7%でした。8話は、12.4%でした。

ドラマ、奥様は、取り扱い注意、9話の視聴率は、13.6%でした。

奥様は、取り扱い注意、最終回10話の視聴率は、14.1%でした。またアップして、最終回が終わりましたね。

以上、奥様は、取り扱い注意、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう