奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ。4話のあらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意。3話のネタバレ、4話のあらすじ。感想。キャスト。視聴率

奥様は取り扱い注意、3話は、2017年10月18日(水)夜10時からの放送ですね。

今回の「奥様は、取り扱い注意」3話は、伊佐山菜美(綾瀬はるか)が、主婦友たちにいじめられている清水理沙(小野ゆり子)を助けるようです。そして、いじめている側のボスママ、清水理沙(小野ゆり子)にも悩みがあるようで、こちらも助けようとするようですが、菜美が解決できるのでしょうか。
奥様は取り扱い注意、3話、どんな展開になるのでしょうか。以下、奥様は取り扱い注意、3話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
奥様は取り扱い注意の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意の、2話、1話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画、キャスト、視聴率などについては、こちら

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、あらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

奥様は取り扱い注意・3話

奥様は、取り扱い注意 3話

目次

奥様は、取り扱い注意。3話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?

奥様は取り扱い注意、3話のキャスト、出演者、ゲスト

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
大原 優里(広末涼子)
佐藤 京子(本田翼)

伊佐山 勇輝(西島秀俊)
大原 啓輔(石黒賢)
佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 良枝(銀粉蝶)

ゲスト

相良貴子(青木さやか)
清水理沙(小野ゆり子)

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)

このドラマ、奥様は取り扱い注意の主人公。綾瀬はるかさんが演じます。

波乱万丈な人生から一転して、合コンで出会った、IT社長の夫の伊佐山勇輝と、穏やかな生活をしている菜美。

しかし、穏やかさに退屈になってきて、周りの人たちの問題を解決していくようになるようですね。奥様は取り扱い注意の「奥様」は、この菜美でしょうから、どう周りは取り扱っていくのかですね。

大原優里(広末涼子)

伊佐山家の右隣に住む主婦、大原優里。広末涼子さんが演じています。

菜美とは、少しずつ仲良くなっていくようですね。

佐藤京子(本田翼)

伊佐山家の左隣に住む主婦、佐藤京子。

人懐っこい京子を本田翼さんが演じます。

この3人が、主な奥様というか、主婦友として、どんな関係を作っていくのかが、ドラマ、奥様は取り扱い注意の見所の一つになるようです。

伊佐山 勇輝(西島秀俊)

菜美が、合コンで一目惚れして、口説いたIT企業経営者の伊佐山勇輝を、西島秀俊さんが演じます。

お金持ちで、優しい夫ということのようですね。結構、追い詰められる感じの役が多いような西島さんのように思うのですが、今回の「奥様は取り扱い注意」では、どんな夫役を演じてくれるのか、新たな面も見られるかもしれませんね。

奥様は、取り扱い注意、3話の予告動画

奥様は、取り扱い注意、3話は、いじめられている主婦を助けるという話のようですね。

菜美が助けるために、特訓をするようですが、菜美の正体がバレそうになってしまうのかもしれません。

奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram

奥様は取り扱い注意の公式Twitter

奥様は、取り扱い注意のTwitter

奥様は、取り扱い注意の公式Instagram

奥様は、取り扱い注意のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

奥様は取り扱い注意は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、3話のネタバレ、あらすじ

以下、奥様は、取り扱い注意、3話のネタバレ、あらすじなどです。

奥様は、取り扱い注意。3話のあらすじ

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

奥様は取り扱い注意、2話は、菜美が、カツアゲされている人を助けて、その様子を主婦の清水理沙に見られてしまうというところから始まるようですね。

そして、その理沙に、いじめられているママ友と対抗する強さを手に入れたいと、頼まれるようです。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

優里は、働きに出たいと夫に願い出たら、ダメだと言われ、京子は、夫への不信感や姑の嫌味でストレスを募らせているようです。

菜美は、ボスママの元プロレスラーの相良貴子の様子を見に行くようです。

そして、夫の勇輝にも力になってあげたらと言われ、トレーニングを開始するということですね。

奥様は取り扱い注意、3話、主婦の間のいじめを解決するために、菜美が活躍するようですね。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

そして、菜美のトレーニングには、優里と京子も参加して、また、貴子の取り巻きも加わることになるようです。

孤立する貴子にも、人に言えない悩みがあるようで、菜美は、理沙だけではなく、貴子の力にもなろうとするようですね。

というのが、奥様は取り扱い注意、3話のあらすじですが、どんなふうに菜美が解決するのでしょうね。また、力で解決ということになるのでしょうか。

以下、奥様は取り扱い注意の3話のネタバレです。

奥様は取り扱い注意の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は取り扱い注意、3話のネタバレ

光が丘学園
菜美は、子供の頃、里親にもらわれることは諦めていた。だから、強くなることにした。

伊佐山菜美と優里、京子の3人で、映画を見に行く。

トイレに行く途中で、カツアゲの現場を見かける、菜美。
菜美は、学生たちにお仕置き。
その様子を、主婦の理沙に見られて、スマホの動画に撮られてしまう。

翌日、菜美が出かけると、理沙がその跡をつける。
理沙は、昨日の不良をやっつけるところを見かけたと。
動画をインターネットにアップしたらどうなると思います?
喧嘩のやり方を教えて欲しい、強くなりたいと、菜美はお願いされる。
いじめを受けているから、強くなりたいと。

カフェに入って。
保護者会に、ボスのようなママがいて。
サッカーで、息子が選ばれてから、いじめられるようになった。
菜美:辛いのはわかったけど、どうして喧嘩のやり方を知りたいの?
理沙:ボス、元プロレスラーなんです。だから、どうしても教わりたいって。
弱いままでは、文句が言えない。息子にも、とばっちりが行くかもしれない。
菜美は、少し考えたいと。

菜美と勇輝
いじめを受けている主婦の友達に相談されたということを、勇輝に言うと。
勇輝は、できるだけ相談に乗ってあげて、気持ちを軽くしてあげなよと。

佐藤京子と姑・良枝
良枝:渉、遅いわね?
京子:残業だと思います。
良枝:早く子供を作らないと、人の心って変わるものだから。
京子が、渉に電話するも、出ない。

大原優里は、資格を取りたいと、啓輔に相談すると、働くのはまだ早いんじゃないかと。
啓吾の教育に力を入れて欲しい。成績が悪かったら、外聞が悪いから。

主婦仲間から合コンの誘いがくる。
が、優里は断る。

主婦たちにも、いろいろと悩みがあるようですね。菜美は、理沙を助けるのでしょうか。
奥様は取り扱い注意の3話、ここから、菜美はどうするのでしょう?

ボスママの様子を見に行く菜美。奥様は取り扱い注意、3話のあらすじ

公園にボスママの様子を見に行く、菜美
取り巻きのママが、菜美に、どこにお住まいなのか?と聞かれる。
が、菜美は、なんで聞くのかと。
子供の安全のためだと。
貴子に聞かれて、菜美は住んでいるところを答えるが
菜美:子供が生まれたら、どこで遊ばせようかと見に来たけど、ここはやめておくわ。嫌なにおいがするから。

菜美は、清水理沙に、ケンカのやり方を教えることに。ただし、絶対にケンカはしないことが条件。
その代わり、簡単には折れない心と、強い足をあげると。

トレーニングを開始。
ゆっくり走るが、理沙は、すぐに疲れる。心が折れる音が聞こえたと。
菜美:お母さんは、お前のためを思って、トレーニングを始めたけど、70メートルしか走れなかったよって、言える?
と言われ、理沙は、再開する。

菜美は、トレーニングに向かうところを京子に見られる。
15回目のトレーニングで、理沙は、少しずつ走れるようになって来ていた。

理沙:どうして強くなろうと思ったんですか?
菜美:強くならないといけない環境で育ったからかな。世界は敵だと思ってたから。
理沙:今は敵だと思ってるんですか?
菜美:今は、運命の人と出会って、優しくなったの。

奥様は取り扱い注意、3話のネタバレ。自信がついてくる理沙

菜美が出かけようとすると、京子と優里に見つかる。
そして、体を一緒に動かしたいと、京子と優里もトレーニングに参加する。

相良貴子の家。
息子がテレビを見ている。今日のドリルはやったのかと。
夫が、戻って来たんじゃない、荷物を取りに来ただけだ。
夫は、離婚したいと。
夫:君は、正しくて強い人間だ。でも、息苦しかった。正しくて強いだけじゃダメなんだ。みんなで一緒に守ればよかったじゃないか。君は、僕や拓也を信頼してくれなかった。

理沙は、ボスママたちがやってくるところを通って行く。

理沙は、トレーニングで腕立て伏せが、20回できるようになった。
京子は、感動する。

その様子を、ボスママの取り巻きが見ている。

京子と優里も、トレーニングに参加しますね。今回の奥様は取り扱い注意の3話は、あまり問題解決には関わってないですが。

奥様は、取り扱い注意、3話の結末へ

ボスママの貴子が、スーパーマーケットで、菜美に。
貴子:私に勝てるとでも思ってる?
しかし、菜美は、無視して行ってしまう。

貴子は、さらに理沙に強めに行こうと言うが、主婦友たちは、やめようと。

そして、抜け出した2人のママは、トレーニングに参加したいと、菜美や理沙たちところにやってくる

ボスママの取り巻きたちは、少しずつ、菜美たちのトレーニングに参加して、貴子は、一人になってしまう。

そして、夫からも離婚届を渡され、夫は家から出て行ってしまう。

理沙が自転車に乗っていると、貴子に突き飛ばされる。

理沙は腕にひびが入るが、菜美たちには、自転車で転んだだけだと伝える。

あいつにやられたの?と菜美に聞かれると。
理沙:ことを大きくして、憎しみの連鎖に巻き込まれたくないから。
菜美:今、音が聞こえたよ。パキッて音。たまには折れてもいいんだよ。

そして、菜美は貴子の家に行く。
貴子と公園に行く。

菜美は、貴子に何か辛いことがあるんでしょう、私が助けてあげると。
貴子は、ふざけるなと、殴りかかってくる。
が、菜美は、ものともしない。
優しそうで可愛らしい人だと、旦那が言ったから、理沙を目の敵にした。
菜美:強くなって行き着いた先は、信じる人が誰もいない、荒野のような場所だった。
貴子:私はどうすればいいの?
菜美:あんたは、一番弱かった。だから、自分の弱さを認めて、肩から力を抜いて、みんなの力を借りて生きればいい。そうすれば、荒野に行き着くことはないから。
貴子は、泣き出す

貴子が、理沙に謝りに来る。
この後、二人は、親友になった。

勇輝が、町で菜美の噂を聞いた。
ボクシングのインストラクターをやっていたと。勇輝は、秘密があるほうが、何度でも発見できるからいいと言う。

奥様は、取り扱い注意。3話、ボスママを撃退ですね。そして、菜美の正体は、嘘をついて、なんとかごまかせていますね。

奥様は取り扱い注意の3話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、4話、5話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信、感想、視聴率などはこちら

奥様は、取り扱い注意。4話のネタバレ、あらすじ。見逃し配信動画。誘拐事件を菜美が解決?感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

奥様は、取り扱い注意。3話の感想、視聴率など

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意、3話の感想

奥様は、取り扱い注意、3話の感想。

今回の奥様は取り扱い注意、3話は、菜美の正体が、バレてしまいそうな、しまわなそうな感じのようですね。

いつもは、菜美が跡をつける感じですが、今回の3話は、菜美が跡をつけられて、鍛えて欲しいと頼まれるということです。

そして、いじめられている主婦・理沙をトレーニングするようですが、一方で、いじめている主婦のほうにも悩みがあるようで、そちらも、菜美がなんとかしようとするようですね。

また、優里や京子のストレス発散にも、トレーニングが有効なようで、

今回の奥様は、取り扱い注意の3話は、奥様たちの悩みを、菜美が解決してしまうのかもしれません。

奥様は、取り扱い注意、3話の感想。強い人の孤独

ドラマ、奥様は取り扱い注意、3話。

カツアゲの不良をやっつけるところを見られてしまった菜美。正体がバラされてしまう可能性もありましたが、主婦友をトレーニングして、自信をつけさせることで、過去をバラされるようなことにはならなかったですね。

そして、菜美の過去も、少し出てきていました。

子供の頃に、強くなろうとしたのですね。そして、孤独だったと。

だからでしょうか。ボスママの孤独もわかったのでしょうね。

そして、理沙だけではなく、貴子も助けたいと思ったのでしょう。

で、今回の奥様は取り扱い注意、3話は、あまり貴子には力を入れないで、倒していましたね。

貴子にアドバイスして、助けることができて、理沙と貴子を友達にもしました。

菜美、すごいですよね。菜美は、強いだけではなくて、優しくもあるのだろうというのが、奥様は取り扱い注意、3話の感想です。

そんな菜美が今回も活躍しましたが、次回の、奥様は取り扱い注意の4話は、さらに菜美が活躍しそうな話です。主婦友の息子が誘拐されてしまうようです。

ということで、奥様は取り扱い注意の4話も、楽しみです。

奥様は、取り扱い注意。4話のあらすじ

奥様は取り扱い注意。4話のあらすじ

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

奥様は取り扱い注意、4話は、西條美佐子の読書会に、菜美と優里、京子が参加するようです。

そこで、美佐子の息子、悠斗を見て、子供が欲しいと思う菜美は、勇輝に言おうとするようですが、はぐらかされるようですね。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

そんな悠斗が、誘拐されてしまうということです。

奥様は取り扱い注意の4話は、誘拐事件が起こります。

菜美たちは、事情を知ることになりますが、美佐子の夫、光雄は、自分たちだけで解決しようとするようです。

なんか変ですね。

警察は関わってこない?奥様は、取り扱い注意。4話のあらすじ

警察は関わってこないのでしょうか?

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

悠斗の家庭教師、吉野真純が、身代金の受け渡し役になるようです。

菜美は、美佐子の家に泊まって、なんとかしようとするようですね。

奥様は取り扱い注意、4話も、菜美が解決しようとするということです。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が、悠斗に顔を見られてしまって、そこから話が展開しいくようですね。

また、菜美の正体を知る人物も、今回の奥様は取り扱い注意の4話には登場するようで。

というのが、奥様は取り扱い注意の4話のあらすじですが、どうなるのでしょうか。

奥様は取り扱い注意、2話のあらすじ、ネタバレ

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、あらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

落合の家の壁に、「小山あざみの家」と落書きされる
夏希が、ペンキを消している。

と、菜美たち、3人がやって来て、手伝ってくれる。

夏希の旦那は、考える時間がほしいと出て行った。

夏希の件で、町内会の臨時総会が開催される
夏希も参加する。

菜美:対処法は、犯人を捕まえればいいだけの話です。町内会で、パトロール隊を組んで、犯人を現行犯逮捕して、警察に引き渡せばいいんです
しかし、賛成は少ない。
夏希:つまり、この町から出て行けということですか。
勇輝:過去はさておき、夏希さんは、被害者です。困っていたら、助け合うというのが、町の美しい姿ではないですか
菜美:私たちが、問題を解決してみせます。もし解決できなかったら、私たちもこの街を出ていきます。

夏希:ごめんなさい、私のせいでこんな風になってしまって。
優里:気にしないで、被害者なんだから。
菜美:頑張りましょ
京子:あとは、犯人を捕まえるだけですね。

防犯カメラを設置して、3人と勇輝とで見張る

男がやってくる
逃げる男を、勇輝が追いかける。

その先回りをして、菜美が男を倒す。

やっぱり、菜美が強いですね。さすが、元特殊工作員です。一撃で倒していました。普通の人間相手では、かなわないですよね。ここから、奥様は取り扱い注意の2話の結末です。

菜美が解決する?奥様は取り扱い注意、2話の結末へ

男は、脅した人間ではなかった。

スカウトした男が、夏希のところに話に来た。
500万円でどうだと、言ってくる。これで終わりにしないと、必ずそこに現れるぞと脅して来た。

夏希が車でスカウトした男と帰って来たところを、菜美が見かける。
菜美:話を聞かせて、どうにかしてあげるから

夏希は、離婚してから警察に行くと、しかし、後悔していないと。
菜美は、昔、探偵事務所にいたからとこういうことは得意だと、夏希に伝える。
そして、お金を取り返すから、お金を払ってくれと。

菜美は、ボイスレコーダーとGPSを買った

1週間後

夏希が男にお金を渡す
そして、GPSを男の車につける菜美。

男のあとをつけていって、居場所を突き止める菜美。

マンションに乗り込む菜美。
男が3人。

1人をやっつけて、2人目もやっつける。
スカウトの男は、ナイフを取り出す。
菜美は、孫の手でやっつける。

少女が匿われていた。

男たちは、警察に捕まる。

4人で、落合の家の壁をペンキで塗る。
夏希の夫が帰ってくる。

夏希は、主婦たちのカウンセラーとして活躍し始めている。

着物で、勇輝の帰りを迎える菜美。
勇輝が、菜美の着物の帯を回して、取る。
キスする2人

奥様は取り扱い注意、1話のネタバレ、あらすじ

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

ランチを楽しむ4人。

知花:そろそろ帰らないと。ごちそうさまでした。とても楽しかったです。
京子:また、一緒にランチしましょ
優里:またね

知花の夫が、シャンプーが切れていたと、怒り出す。
知花:許してください。
夫:ダメだよ、君のためなんだから
と何度も殴る

知花が、菜美の家にやってくる。
知花は、右手を骨折している。

4人で集まる
知花が夫と知り合ったのは、18歳の時
君には僕がいないとダメなんだと言われていた。
知花:この人がいないと生きていけないと信じてしまったんです

結婚して3年目から、暴力を振るわれるようになった。結婚して6年。
君のためにしてあげたことだから許してくれと、夫は言う
知花:私が弱いのは女だからですか。それとも私が弱いだけですか。助けてください

水上の家で
夫が帰宅すると、3人が待っている。

夫は、ボクシングをやっていた
水上:知花と知り合って、どれくらいですか?知花には、虚言癖がありまして。許してやってください。
知花:ご迷惑をおかけしました。これからは気をつけますので、許してください。

やはりDVをされていた、知花。しかし、なかなか逃げられないということで、菜美も手助けがしにくい感じですね。ここから、奥様は取り扱い注意、1話の結末です。

奥様は取り扱い注意、1話の結末へ

京子はDVの勉強をすると、優里は詳しい人がいないか探すと。

菜美は、知花にプレゼントをあげる。

別の日に、菜美が知花に電話するも、電話に出ない。

1ヶ月後
知花が、菜美に電話するも、菜美は気がつかず電話には出ない。

水上の夫が帰宅する
知花:別れてください。全ては私の意志です。自分で決めたことです。
水上:君は、僕がいないと生きていけないだろう。別れたあと、どうやって生きて行くんだ。
知花:これ以上、あなたに傷つけられるぐらいなら、餓死しても構いません。
水上:そうか、わかったよ
水上が包丁で、知花を刺す。
水上:死にたくないだろう。僕が助けてあげようか。助けてくださいって言うんだ。
知花:助けてください

不在着信に気がつく、菜美
そして、知花の家に向かう

救急車が来ている。知花が運ばれて行く

10日後
お見舞いに行く、菜美
知花は、包丁を持ったまま転んだと、医者に言った。
知花:私、あの人から逃げられません。殺されちゃいます。
菜美:あの男をどうしたい?
知花:あの男から離れられるなら、それで十分です。
菜美:わかった、私がなんとかしてあげる。あ、みんなには内緒ね。

そして、水上に会いに行く
離婚しないかと提案するが、水上は帰ってくれと。

菜美がプレゼントしてクマのぬいぐるみには、カメラが入ってる。
水上が殴ろうとするも、菜美がやっつける
菜美:動画をインターネットに晒されて、全てを失いたくないなら、知花さんと離婚しろ。この街から消えろ。どこにいても見張ってるから

知花は、引っ越して行く

京子の夫は、マザコン?
優里の夫は、仕事に夢中。

勇輝が帰宅すると、ローソクがベッドルームまで続いている
菜美:決して途切れさせてはならない

「奥様は、取り扱い注意」の脚本、演出、プロデューサーなど

原案・脚本:金城一紀

CRISISなどの金城一紀さんが、脚本です。アクション系のドラマなどが多い方ですが、今回の奥様は取り扱い注意は、ホームドラマに、アクションもあるという感じのドラマになるようですね。

演出:猪股隆一

家売るオンナ、ボク、運命の人です。ラストコップなどの演出などをされている方ですね。面白く楽しめるドラマをいい感じに演出してくれそうですね。

プロデューサー:枝見洋子、松本明子(AXON)

枝見さんは、映画プロデューサーとしてのデビュー作品は、2012年の『桐島、部活やめるってよ』です。

チーフプロデューサー:福士睦

愛してたって、秘密はある。のチーフプロデューサーだそうです。

奥様は、取り扱い注意、3話の視聴率

ドラマ、奥様は、取り扱い注意、3話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、11.4%で、2話の視聴率は、11.3%でした。

奥様は、取り扱い注意、3話の視聴率は、12.4%でした。アップしましたね!

以上、奥様は、取り扱い注意、3話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう