奥様は、取り扱い注意4話のネタバレ、あらすじ。見逃し配信動画。5話のあらすじ。誘拐事件を菜美が解決?感想。キャスト。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意。4話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。トリチュー

ドラマ、奥様は取り扱い注意の4話は、2017年10月25日(水)夜10時からの放送です。

今回の、奥様は取り扱い注意の4話は、お金持ちの主婦友の息子が誘拐されるという事件が起こります。そして、その誘拐事件を、伊佐山菜美(綾瀬はるか)が解決しようとするようです。

元特殊工作員として、こういう事件は得意?なのでしょうけれど、どんなふうに解決するのでしょうか?また、今回のトリチュー、「奥様は、取り扱い注意」4話は、菜美の過去を知る人物も登場するようです。
奥様は取り扱い注意、4話、どんな展開になるのでしょうか。以下、奥様は取り扱い注意、4話のあらすじ、ネタバレ、感想などです。
奥様は取り扱い注意の4話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意の、3話、2話のネタバレ、あらすじ、見逃し配信動画、感想、キャスト、視聴率などについては、こちら

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、あらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

奥様は取り扱い注意・4話

奥様は、取り扱い注意 4話

目次

奥様は、取り扱い注意。4話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画。誘拐事件を菜美が解決?

奥様は取り扱い注意、4話のキャスト、出演者。ゲスト

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
大原 優里(広末涼子)
佐藤 京子(本田翼)

伊佐山 勇輝(西島秀俊)
大原 啓輔(石黒賢)
佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 良枝(銀粉蝶)

ゲスト出演者

西條美佐子(星野真里)
吉野真純(佐野ひなこ)

西條光雄(古屋隆太)

(西尾まり)

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)

このドラマ、奥様は取り扱い注意の主人公。綾瀬はるかさんが演じます。

波乱万丈な人生から一転して、合コンで出会った、IT社長の夫の伊佐山勇輝と、穏やかな生活をしている菜美。

しかし、穏やかさに退屈になってきて、周りの人たちの問題を解決していくようになるようですね。奥様は取り扱い注意の「奥様」は、この菜美でしょうから、どう周りは取り扱っていくのかですね。

大原優里(広末涼子)

伊佐山家の右隣に住む主婦、大原優里。広末涼子さんが演じています。

菜美とは、少しずつ仲良くなっていくようですね。

佐藤京子(本田翼)

伊佐山家の左隣に住む主婦、佐藤京子。

人懐っこい京子を本田翼さんが演じます。

この3人が、主な奥様というか、主婦友として、どんな関係を作っていくのかが、ドラマ、奥様は取り扱い注意の見所の一つになるようです。

伊佐山 勇輝(西島秀俊)

菜美が、合コンで一目惚れして、口説いたIT企業経営者の伊佐山勇輝を、西島秀俊さんが演じます。

お金持ちで、優しい夫ということのようですね。結構、追い詰められる感じの役が多いような西島さんのように思うのですが、今回の「奥様は取り扱い注意」では、どんな夫役を演じてくれるのか、新たな面も見られるかもしれませんね。

奥様は、取り扱い注意、4話の予告動画

奥様は、取り扱い注意の4話の予告動画

今回の奥様は取り扱い注意の4話は、誘拐事件が起こってしまうようですね。

そして、その誘拐事件を、菜美がなんとかするようですが、どう解決するのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram

奥様は取り扱い注意の公式Twitter

奥様は、取り扱い注意のTwitter

奥様は、取り扱い注意の公式Instagram

奥様は、取り扱い注意のInstagram

#奥様は取り扱い注意 #今夜10時第4話放送 #菜美の過去を知る女 #園田小雪登場 #これまでの物語はHPとHuluで配信中 #西尾まり #トリチュー

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

奥様は取り扱い注意は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、4話のネタバレ、あらすじ

以下、奥様は、取り扱い注意、4話のネタバレ、あらすじなどです。

奥様は、取り扱い注意。4話のあらすじ

奥様は取り扱い注意。4話のあらすじ

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

奥様は取り扱い注意、4話は、西條美佐子の読書会に、菜美と優里、京子が参加するようです。

そこで、美佐子の息子、悠斗を見て、子供が欲しいと思う菜美は、勇輝に言おうとするようですが、はぐらかされるようですね。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

そんな悠斗が、誘拐されてしまうということです。

奥様は取り扱い注意の4話は、誘拐事件が起こります。

菜美たちは、事情を知ることになりますが、美佐子の夫、光雄は、自分たちだけで解決しようとするようです。

なんか変ですね。

警察は関わってこない?奥様は、取り扱い注意。4話のあらすじ

警察は関わってこないのでしょうか?

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

悠斗の家庭教師、吉野真純が、身代金の受け渡し役になるようです。

菜美は、美佐子の家に泊まって、なんとかしようとするようですね。

奥様は取り扱い注意、4話も、菜美が解決しようとするということです。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が、悠斗に顔を見られてしまって、そこから話が展開しいくようですね。

また、菜美の正体を知る人物も、今回の奥様は取り扱い注意の4話には登場するようで。

というのが、奥様は取り扱い注意の4話のあらすじですが、どうなるのでしょうか。

以下、奥様は取り扱い注意の4話のネタバレです。

奥様は取り扱い注意の4話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は取り扱い注意の4話のネタバレ

中学時代、菜美たちは、地元でも有名な不良になった。
弱い者いじめをする奴を懲らしめたり、痴漢を捕まえたりしていた。

読書会に参加する
「高慢と偏見」
感想を言い合う。
京子は、読むのが大変だった。日本人の名前をつけて読んだら、面白かった。
優里は、男女関係の心理が書かれていて、面白かった。
菜美は、現代に通じるテーマがある。弱い女は男に大切にされない。

西條美佐子の息子の悠斗が帰ってくる。
悠斗の家庭教師の吉野真純が来る。

ドラマ、奥様は取り扱い注意、4話。菜美は、子供が欲しいと勇輝に言うが

JENGAを楽しむ、菜美と勇輝
菜美は、子供が欲しいと言い出しそうになるが、JENGAを勇輝が倒してしまう。

京子は、お母さんの子供についてのプレッシャーが厳しくなって来ている。
京子:信じていいの?
渉:信じるも信じないもないよ。お前を裏切るようなことするわけないよ

啓輔が、優里と、
啓輔:もう一人作るか?
優里:私が働きたいって言ったから?家に縛り付けておきたいの。
啓輔:うがちすぎだ。君を見ていたらそう思っただけだ。
そこに啓吾が眠れないと起きてくる。

西條美佐子が、深夜に起きると、夫が電話しているところを見かける。
いろいろうまく行っていないと。

悠斗が学校に登校途中に、車で誘拐される。

悠斗が誘拐されてしまいました。これは怖いですね。奥様は取り扱い注意、4話、どうなるのでしょうか?

この街での初めての誘拐事件。奥様は取り扱い注意、4話のあらすじ

西條の家に行く、菜美たち3人。
誰も出てこない。

美佐子が、体調を崩したから、中止にして欲しいと。
菜美は、連絡を怠るような人だろうかと。

もう一度、菜美が困ったことが起きているのかと聞くと、普段通りを装って、家に入って来て欲しいと言われる。

美佐子:悠斗が、誘拐されたんです。
と泣き出す。

ポストに、携帯電話が入っていた。
メモがあって、1億円用意しろ、警察に連絡したら、必ず殺すと。

夫が帰ってくる。
夫は、美佐子を責める。

携帯にメッセージが。
身代金を30時間で用意しろと。警察に通報したら殺す。
そして、悠斗の動画が。

夫は、警察には頼らず、金を貸してくれそうな人に電話しまくると。

夫は、警察には連絡しないようです。それで、解決できるのかどうか。奥様は取り扱い注意、4話、ここから、菜美が活躍していくのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意4話のあらすじ。夫の行動がおかしい

「大塚」という表札の家。
パンケーキを悠斗に男が食事として与える。

パーティーのイベントでできた借金を返すために、誘拐している。
男たち3人で、お金が入ったら、卒業までに使ってしまおうと。

菜美たちは、一度、それぞれの家に帰ろうとすると、家庭教師の真純がやってくる。
美佐子は、変わったことがないかと聞くが、真純は何もないと。
夫は、警察には言わずに、身代金を払うつもりだと。

メッセージが来る。
真純を、身代金の受け渡し役にしろと指定して来る。
真純は、そんなのできないというが、美佐子がお願いする。

菜美たち、3人が、西條の家から出て、それぞれの家に帰る。

奥様は取り扱い注意、4話のネタバレ

菜美と勇輝
菜美:あなたにとって仕事って何?
勇輝:僕が仕事をしてるのは、誰かに必要とされたいからかな。誰かに喜んでもらえた時、この世界にちゃんとした居場所が与えられた気がするんだ。
菜美:うん、格好いい。才能があるのに使わないのは罪なことかな。
勇輝:そうかもしれないね。

菜美は、西條の家に行く。
真純は、悠斗のために頑張ると。

菜美が、警察には頼らないのかと夫に聞くと、穏便に済ませたほうがいいと言う。

真純は、警察に通報しなくて大丈夫か心配している。
菜美:あんな可愛い子をひどい目に遭わせるなんて、許せないわね

7000万円で、許してくれと、夫はメッセージを犯人にする。
悠斗をいじめるかと、悠斗の元に行くと、男は、顔を見られる。

悠斗を誘拐した男が、悠斗に顔を見られてしまいます。これで、話がちょっと変わってきますね。一体どうなるのでしょうか。

誘拐犯との交渉。奥様は取り扱い注意の4話のあらすじ

犯人から返信がない。
真純に電話が入る。
犯人が、子供に顔を見られたと。
真純は、7000万円で手を打って、子供に絶対に手を出すなと。

真純は、外に出て平然と電話をする。
夫は、美佐子を見なくなった。穏便に済ませたいと。

菜美は、真純が、夫の愛人だと、犯人だと思っている。別れ話のもつれで、誘拐が起こった。夫は、薄々気が付いている。
緊張で、真純の表情が変わった。

7,000万円で良いと、犯人からメッセージ。
菜美が家に一旦帰って戻って来ると。

菜美が動き出しますね。ここからどうやって、誘拐事件を解決するのでしょうか。
奥様は取り扱い注意、4話の結末です。

誘拐事件はどうなる?奥様は取り扱い注意、4話の結末へ

クリーニング店に行く菜美
女:生きてると思った。あんたが死ぬわけないよね。なんの用?
店の裏で、防犯カメラの映像を調べてもらう。
ミニバンが写っている。そのナンバーを見て、菜美は「大塚」の家まで行く。

帽子とサングラスを被る、菜美。

男が、悠斗の首に手をかける。

家の窓から、中の男たちを呼んで、家に侵入する菜美
男二人を、のしてしまう、菜美。

主犯の男もやっつける菜美!
そして、悠斗を見つける。

公衆電話から、警察に電話した。子供が泣いていて、不審な家があると。

4時間後
悠斗は、無事、美佐子の元に帰って来る。
その様子を、真純が見ている。

真純の犯行の動機は、子供を堕したショックからやってしまったと。

読書会が再開。
美佐子は、旦那と別れた。
悠斗が帰って来る。

菜美と勇輝
菜美:読んで
勇輝が本を読んであげる

奥様は、取り扱い注意。4話、菜美のおかげで、誘拐事件自体は解決でしたね。

奥様は取り扱い注意の4話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、奥様は取り扱い注意、5話、6話のネタバレ、あらすじ、動画、感想などはこちら

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。4話の感想、視聴率など

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意、4話の感想

奥様は、取り扱い注意、4話の感想。

ここまで、いくつか町内の事件を解決してきた、菜美です。

ただ、そこまで危ない感じはなかったですね。

しかし、今回の奥様は取り扱い注意の4話は、誘拐事件です。

これは、ちょっと警察も絡んできそうな話ですが、そんな事件も、菜美は、解決しようとするようですね。

元特殊工作員の菜美にとっては、ある意味「うってつけ」の問題なのでしょうけれど、どんな展開になるのでしょうか。

ドラマ、奥様は、取り扱い注意、4話の感想。誘拐事件を解決!

今回の、奥様は取り扱い注意、4話は、菜美たちが近所のお金持ちの家の読書会に参加すると、そこの息子が誘拐されてしまうという話でした。

さすがに誘拐事件はそんなにあるものではないでしょう。

しかし、どうも怪しい、菜美はおかしいと感じていたようです。

そして、勇輝に、助けられる力があったら、使わないのは良くないかなと聞いて、助けることにしましたね。菜美は、やはり勇輝との生活が大切なのでしょうね。

というのが、奥様は取り扱い注意、4話の、まずは感想ですね。

そして、菜美は、奥様を助けるというか、子供を助けることにして、予想通りというか、誘拐の首謀者の真純の表情を読み取って、何かがあったと判断して動きましたね。

そこで、菜美が行ったところが、クリーニング屋さんでした。この裏が、情報を得られる場所とは面白いですね。ここの女性が、菜美の過去を知っている人間でしたが、見た目は、おばちゃんですね。

昔の仲間ということで、黙っていてくれるみたいですが。

こういうところから、過去がわかってしまったりしないのかと、思ったりもするのですが、どうなのかなというのも、奥様は取り扱い注意、4話の感想です。

で、最後は、結局、菜美が、男たちをやっつけて、事件を解決ですね。奥様は取り扱い注意、4話の結末は、めでたし、めでたしでした。

と一応ハッピーエンドな4話ではありましたが、奥様は取り扱い注意、5話は、菜美たち奥様たちの不満が爆発するようです。奥様は取り扱い注意、5話、どうなってしまうのでしょうか。

奥様は取り扱い注意、3話のネタバレ、あらすじなど

奥様は取り扱い注意、3話のネタバレ、あらすじなど

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

菜美が出かけようとすると、京子と優里に見つかる。
そして、体を一緒に動かしたいと、京子と優里もトレーニングに参加する。

相良貴子の家。
息子がテレビを見ている。今日のドリルはやったのかと。
夫が、戻って来たんじゃない、荷物を取りに来ただけだ。
夫は、離婚したいと。
夫:君は、正しくて強い人間だ。でも、息苦しかった。正しくて強いだけじゃダメなんだ。みんなで一緒に守ればよかったじゃないか。君は、僕や拓也を信頼してくれなかった。

理沙は、ボスママたちがやってくるところを通って行く。

理沙は、トレーニングで腕立て伏せが、20回できるようになった。
京子は、感動する。

その様子を、ボスママの取り巻きが見ている。

京子と優里も、トレーニングに参加しますね。今回の奥様は取り扱い注意の3話は、あまり問題解決には関わってないですが。

奥様は、取り扱い注意、3話の結末へ

ボスママの貴子が、スーパーマーケットで、菜美に。
貴子:私に勝てるとでも思ってる?
しかし、菜美は、無視して行ってしまう。

貴子は、さらに理沙に強めに行こうと言うが、主婦友たちは、やめようと。

そして、抜け出した2人のママは、トレーニングに参加したいと、菜美や理沙たちところにやってくる

ボスママの取り巻きたちは、少しずつ、菜美たちのトレーニングに参加して、貴子は、一人になってしまう。

そして、夫からも離婚届を渡され、夫は家から出て行ってしまう。

理沙が自転車に乗っていると、貴子に突き飛ばされる。

理沙は腕にひびが入るが、菜美たちには、自転車で転んだだけだと伝える。

あいつにやられたの?と菜美に聞かれると。
理沙:ことを大きくして、憎しみの連鎖に巻き込まれたくないから。
菜美:今、音が聞こえたよ。パキッて音。たまには折れてもいいんだよ。

そして、菜美は貴子の家に行く。
貴子と公園に行く。

菜美は、貴子に何か辛いことがあるんでしょう、私が助けてあげると。
貴子は、ふざけるなと、殴りかかってくる。
が、菜美は、ものともしない。
優しそうで可愛らしい人だと、旦那が言ったから、理沙を目の敵にした。
菜美:強くなって行き着いた先は、信じる人が誰もいない、荒野のような場所だった。
貴子:私はどうすればいいの?
菜美:あんたは、一番弱かった。だから、自分の弱さを認めて、肩から力を抜いて、みんなの力を借りて生きればいい。そうすれば、荒野に行き着くことはないから。
貴子は、泣き出す

貴子が、理沙に謝りに来る。
この後、二人は、親友になった。

勇輝が、町で菜美の噂を聞いた。
ボクシングのインストラクターをやっていたと。秘密があるほうが、何度でも発見できる。

奥様は取り扱い注意、2話のネタバレ、あらすじなど

奥様は取り扱い注意、2話のネタバレ、あらすじなど

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、あらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

落合の家の壁に、「小山あざみの家」と落書きされる
夏希が、ペンキを消している。

と、菜美たち、3人がやって来て、手伝ってくれる。

夏希の旦那は、考える時間がほしいと出て行った。

夏希の件で、町内会の臨時総会が開催される
夏希も参加する。

菜美:対処法は、犯人を捕まえればいいだけの話です。町内会で、パトロール隊を組んで、犯人を現行犯逮捕して、警察に引き渡せばいいんです
しかし、賛成は少ない。
夏希:つまり、この町から出て行けということですか。
勇輝:過去はさておき、夏希さんは、被害者です。困っていたら、助け合うというのが、町の美しい姿ではないですか
菜美:私たちが、問題を解決してみせます。もし解決できなかったら、私たちもこの街を出ていきます。

夏希:ごめんなさい、私のせいでこんな風になってしまって。
優里:気にしないで、被害者なんだから。
菜美:頑張りましょ
京子:あとは、犯人を捕まえるだけですね。

防犯カメラを設置して、3人と勇輝とで見張る

男がやってくる
逃げる男を、勇輝が追いかける。

その先回りをして、菜美が男を倒す。

やっぱり、菜美が強いですね。さすが、元特殊工作員です。一撃で倒していました。普通の人間相手では、かなわないですよね。ここから、奥様は取り扱い注意の2話の結末です。

菜美が解決する?奥様は取り扱い注意、2話の結末へ

男は、脅した人間ではなかった。

スカウトした男が、夏希のところに話に来た。
500万円でどうだと、言ってくる。これで終わりにしないと、必ずそこに現れるぞと脅して来た。

夏希が車でスカウトした男と帰って来たところを、菜美が見かける。
菜美:話を聞かせて、どうにかしてあげるから

夏希は、離婚してから警察に行くと、しかし、後悔していないと。
菜美は、昔、探偵事務所にいたからとこういうことは得意だと、夏希に伝える。
そして、お金を取り返すから、お金を払ってくれと。

菜美は、ボイスレコーダーとGPSを買った

1週間後

夏希が男にお金を渡す
そして、GPSを男の車につける菜美。

男のあとをつけていって、居場所を突き止める菜美。

マンションに乗り込む菜美。
男が3人。

1人をやっつけて、2人目もやっつける。
スカウトの男は、ナイフを取り出す。
菜美は、孫の手でやっつける。

少女が匿われていた。

男たちは、警察に捕まる。

4人で、落合の家の壁をペンキで塗る。
夏希の夫が帰ってくる。

夏希は、主婦たちのカウンセラーとして活躍し始めている。

着物で、勇輝の帰りを迎える菜美。
勇輝が、菜美の着物の帯を回して、取る。
キスする2人

奥様は、取り扱い注意。5話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。5話のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

菜美と優里、京子は、一緒に太極拳を習うようです。今回の奥様は取り扱い注意、5話は、太極拳ですね。

優里の様子がいつもと違うようです。仕事に出たいのに、という不満があるのかもしれませんね。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

菜美は、勇輝にキレ気味。

京子は、子作りを夫に断られ。

優里は、啓輔の一言に不満を爆発させて、家出を決意するようです。

そして、優里に誘われて、3人で家を出てしまうということです!奥様は取り扱い注意、5話は、奥様たちの家出ですね。

ドラマ、奥様は、取り扱い注意。5話のあらすじ。家出をした奥様たち

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

妻たちの家出に気づいた、夫たち、勇輝、渉、啓輔は、話し合うようですが、どうするのでしょうか。

奥様たちは、クラブに出掛けるようです。そこで、京子が男たちに連れ去られ、優里もいなくなってしまうようです。

菜美は、果たして、2人を助けることができるのか。というのが、奥様は取り扱い注意、5話のあらすじです。今回は、奥様たちの不満が爆発するようですが、どうなるのでしょうね。

「奥様は、取り扱い注意」の脚本、演出、プロデューサーなど

原案・脚本:金城一紀

CRISISなどの金城一紀さんが、脚本です。アクション系のドラマなどが多い方ですが、今回の奥様は取り扱い注意は、ホームドラマに、アクションもあるという感じのドラマになるようですね。

演出:猪股隆一

家売るオンナ、ボク、運命の人です。ラストコップなどの演出などをされている方ですね。面白く楽しめるドラマをいい感じに演出してくれそうですね。

プロデューサー:枝見洋子、松本明子(AXON)

枝見さんは、映画プロデューサーとしてのデビュー作品は、2012年の『桐島、部活やめるってよ』です。

チーフプロデューサー:福士睦

愛してたって、秘密はある。のチーフプロデューサーだそうです。

奥様は、取り扱い注意、4話の視聴率

ドラマ、奥様は、取り扱い注意、4話の視聴率は、どうなるでしょうか。順調にアップしています。さらに視聴率アップするでしょうか。

1話の視聴率は、11.4%で、2話の視聴率は、11.3%でした。3話の視聴率は、12.4%でした。

奥様は、取り扱い注意、4話の視聴率は、11.2%でした。前回よりも下がりましたが、好調を維持していますね。

以上、奥様は、取り扱い注意、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう