奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意、7話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

 

ドラマ、奥様は取り扱い注意の7話は、2017年11月15日(水)夜10時から放送です。

奥様は取り扱い注意、7話は、主婦仲間の小野寺友恵(霧島れいか)に、元カレ探しを頼まれる、伊佐山菜美(綾瀬はるか)たちです。どうも奥様たち3人が、何か探偵のようなことをしているらしいと聞きつけて、頼みに来たようです。いろいろ解決してきていて、主婦の間で話題になっているのかもしれません。

また、佐藤京子(本田翼)は佐藤渉(中尾明慶)の浮気が気になるようですし、大原優里(広末涼子)は、合コンに行くようです。浮気の話題も、今回の、トリチュー、奥様は取り扱い注意の7話の話にはあるようですが、奥様は取り扱い注意、7話、どんな結末になるのでしょうか。以下、奥様は取り扱い注意、7話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などです。

奥様は取り扱い注意の7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意の、6話、5話のネタバレ、あらすじ、キャスト、視聴率などについては、こちら

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

奥様は取り扱い注意・7話

奥様は、取り扱い注意 7話

スポンサーリンク
  1. 奥様は、取り扱い注意。7話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。
    1. 奥様は取り扱い注意、7話のキャスト、出演者
      1. 奥様は取り扱い注意、7話のゲスト出演者
      2. 奥様は取り扱い注意、主なキャスト、出演者について
      3. 伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
      4. 大原優里(広末涼子)
      5. 佐藤京子(本田翼)
      6. 伊佐山 勇輝(西島秀俊)
    2. 奥様は、取り扱い注意、7話の予告動画
    3. 奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram
    4. 奥様は、取り扱い注意、7話のネタバレ、あらすじ
    5. 奥様は取り扱い注意。7話のあらすじ
      1. 奥様は、取り扱い注意。7話のあらすじ
      2. 奥様は取り扱い注意、7話のあらすじ。京子と優里にもトラブルが!?
      3. 奥様は、取り扱い注意。7話のあらすじ、元カレはどうするのか?
      4. 奥様は取り扱い注意の7話のネタバレ
      5. 奥様は取り扱い注意。7話のあらすじ。友恵の元彼を探す菜美
    6. 奥様は取り扱い注意、7話のネタバレ
      1. 奥様は取り扱い注意。7話。上原と友恵のところに連れて行く菜美
      2. 奥様は取り扱い注意。7話の結末へ。元カレと暮らすために、街を出て行く友恵
    7. 奥様は、取り扱い注意。7話の感想、視聴率など
      1. 奥様は取り扱い注意、7話の感想
      2. 奥様は取り扱い注意。7話の感想。前科や借金がある、元カレ
      3. 奥様は取り扱い注意、7話の感想。離婚して、街を出て行く
      4. 奥様は取り扱い注意、6話のネタバレ。菜美が、犯人の「あたり」を探って行く
      5. 奥様は取り扱い注意、6話の結末へ
      6. 「奥様は、取り扱い注意」の脚本、演出、プロデューサーなど
      7. ドラマ、奥様は、取り扱い注意、7話の視聴率は、12.7%

奥様は、取り扱い注意。7話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。

奥様は取り扱い注意、7話のキャスト、出演者

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
大原 優里(広末涼子)
佐藤 京子(本田翼)

伊佐山 勇輝(西島秀俊)
大原 啓輔(石黒賢)
佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 良枝(銀粉蝶)

小雪(西尾まり)

奥様は取り扱い注意、7話のゲスト出演者

奥様は取り扱い注意、7話のゲスト出演者

小野寺友恵(霧島れいか)

上原幸平(渋川清彦)

余命半年の小野寺友恵を霧島れいかさんが演じます。そして、その友恵が会いたい元カレを、渋川清彦さんが演じますね。

奥様は取り扱い注意、主なキャスト、出演者について

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)

このドラマ、奥様は取り扱い注意の主人公。綾瀬はるかさんが演じます。

波乱万丈な人生から一転して、合コンで出会った、IT社長の夫の伊佐山勇輝と、穏やかな生活をしている菜美。

しかし、穏やかさに退屈になってきて、周りの人たちの問題を解決していくようになるようですね。奥様は取り扱い注意の「奥様」は、この菜美でしょうから、どう周りは取り扱っていくのかですね。

大原優里(広末涼子)

伊佐山家の右隣に住む主婦、大原優里。広末涼子さんが演じています。

菜美とは、少しずつ仲良くなっていくようですね。しっかり者の妻という感じです。働きに出たいようですが、夫は家にいて欲しいようです。

佐藤京子(本田翼)

伊佐山家の左隣に住む主婦、佐藤京子。

人懐っこい京子を本田翼さんが演じます。ちょっと抜けた感じがいいですね。姑の子作りへのプレッシャーを感じているようです。

 

この3人が、主な奥様というか、主婦友として、どんな関係を作っていくのかが、ドラマ、奥様は取り扱い注意の見所の一つになるようです。

伊佐山 勇輝(西島秀俊)

菜美が、合コンで一目惚れして、口説いたIT企業経営者の伊佐山勇輝を、西島秀俊さんが演じます。

お金持ちで、優しい夫ということのようですね。結構、追い詰められる感じの役が多いような西島さんのように思うのですが、今回の「奥様は取り扱い注意」では、ここまでは、妻を思う夫という感じですが、この先どうなるのでしょうね

奥様は、取り扱い注意、7話の予告動画

奥様は、取り扱い注意、7話の予告動画

今回のトリチュー、奥様は取り扱い注意の7話は、人探しがテーマということですね。

余命半年を宣告された、主婦仲間の友恵の元カレを探すことになる、菜美たち奥様。

今回は、あぶないことはなさそうな感じですが、奥様3人組の優里が、合コンに行くようで、何か騙されそうな感じですよね。

菜美が、昔の仕事仲間、小雪(西尾まり)に頼んで、友恵の元カレを探すようです。

奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram

奥様は取り扱い注意の公式Twitter

奥様は、取り扱い注意のTwitter

 

奥様は、取り扱い注意の公式Instagram

奥様は、取り扱い注意のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

奥様は取り扱い注意7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、7話のネタバレ、あらすじ

以下、奥様は、取り扱い注意、7話のネタバレ、あらすじなどです。

奥様は取り扱い注意。7話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。7話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。7話のあらすじ

ある日、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれた。3人が探偵のような仕事をしているというウワサを聞きつけたのだという。余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。

今回の奥様は取り扱い注意、7話は、主婦仲間の友恵から、人を探してほしいと、頼まれる、菜美、優里、京子ですね。

今回は、とくに新しい習い事はないのかもしれません。

友恵は、余命半年と宣告されているそうで、死ぬ前に大学時代の恋人に会いたいのだそう。

そんなことを言われて、菜美は、小雪に、調査を依頼するということです。人探しが、奥様は取り扱い注意、7話ということですね。

奥様は取り扱い注意、7話のあらすじ。京子と優里にもトラブルが!?

そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上!渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられない…。京子は悩むが、結局、見て見ぬフリをしてしまう。一方、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

京子の夫、渉が、浮気をしているかもしれないようです。何か怪しい感じはありますよね。

そして、啓輔の態度に我慢できない優里は、合コンに行くことを決意して、お店に向かうようです。なんか危険な感じですよね。

この2人も、なんだかトラブルを抱えているというのが、奥様は取り扱い注意、7話ですね。

奥様は、取り扱い注意。7話のあらすじ、元カレはどうするのか?

同じ頃、勇輝(西島秀俊)の出張中に束の間の一人暮らしを楽しんでいた菜美の元に、友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入った。幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で幸平と会うことに。夢を追い求めた結果成功とは程遠い場所に来てしまった自分を自嘲気味に話す幸平だったが、菜美から友恵が余命いくばくもないと知らされ…。

友恵の元カレ、幸平の居場所がわかると、前科持ちということで菜美が会いにいきます。

元カレの幸平は、うまくいっていないのかもしれませんね。

そんな幸平に、友恵が、余命半年と告げると。ここまでは、奥様は取り扱い注意、7話のあらすじです。ここから、どんな話になっていくのでしょうか。

以下、奥様は取り扱い注意の7話のネタバレです。

奥様は取り扱い注意の7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は取り扱い注意の7話のネタバレ

牧師から紹介されて、伊佐山菜美は、結婚式などを手伝っていた。
しかし、退屈だった

結婚式で、そこに殺し屋が現れて、菜美が助ける
諜報機関の東京支局長だった。

小野寺友恵のお茶会
チェロの演奏を聴く、菜美、優里、京子
友恵:折り入って頼みがあるんだけど。ある人を探して欲しいんだけど。料金はちゃんと払うから。
京子は、話の意図が掴めないと。
友恵:探偵やってたんじゃないの?

京子:どれだけバラエテイに富んだ過去を持ってるんですか?
優里に人探しを手伝ってあげたらと言われる、菜美
京子:余命いくばくもない女性が探して欲しかったのは、昔愛した男。
友恵:それも当たり。余命半年と言われてる。でも、治療がうまくいけば助かるから

探して欲しいのは、大学の時、付き合った男。
菜美:絶対見つけられるわけじゃないですけど、頑張ってみます。写真とかあったら
友恵:写真は持ってないの。20年前だから

帰り道
京子:劣化した男が出て来たらやだな。
菜美:支えられたいというのは、旦那さんじゃダメなのかな?
優里:旦那と男とじゃ違うから

京子は、手伝いたいと。

京子が家に帰ると、姑の良枝が
良枝:私も窮屈に感じた。隙が生まれるの。私は子供がいたからよかったけど。コントロールできるようにしないと。いざとなったら、追い出されるのは、あなたなんだから。頑張りなさい

優里に、合コンの日取りが決まった、金曜日というメッセージ

菜美が、美味しそうな夕食を作る
菜美と勇輝
今日は、チェロを聞いて来たと、話す。
菜美:ねえ、昔付き合ってた、彼女に会いたいって思うことある?
勇輝:なに、急に言いだすの?君に言われるまで、昔の彼女のことなんか思わなかったよ
菜美:嘘でも嬉しい。こうして、20年経っても、楽しく入られたらいいな。

勇輝は、これから5日間出張。

勇輝が出張ということです。この間に、菜美はいろいろやりたいようですね。
トリチュー、奥様は取り扱い注意の7話、ここから動き出しますね。

奥様は取り扱い注意。7話のあらすじ。友恵の元彼を探す菜美

友恵と夫
夫:冷静に苦難を乗り越えていこう。チェロ弾いてくれないか

京子が、夫の渉のスマホのロックを解除して、覗き見る。

 

友恵が、名前と生年月日と出身地と、住んでた所の住所を、菜美に持って来た。
友恵:就職はしてないと思うの。卒業したら、世界を回るとか言っていて、喧嘩になったわ。
菜美:時間がかかるかもしれません。
友恵:1週間だけ調べてもらって、それで見つからなかったら、きっぱり忘れる。

小雪に会いに行く菜美
上原幸平の現在の居場所を見つけて欲しいと。

小雪:普通の世界にないスリルが欲しくなって、帰って来てる。まあいいや。幸せならそれでいい。
地道に戸籍をのぞいて行くと。

菜美は、知り合いの探偵さんに頼んだと、京子と優里に報告する
京子は、落ち込んでる。
京子:うちの旦那、多分、浮気してます。スマホの中身見ちゃったんです。寺西っていう人とだけ、やりとりしてるんです。残業頑張りましょって。残業のことしか書いてないんですよ
菜美:女の人かわからないでしょ
京子:女でした。
優里:確定してないんだから。
京子:本当にそう思ってます?

優里:最近、残業多いわねって、ジャブ打って見たら?
京子:そっちの方向でしてみます。

奥様は取り扱い注意、7話のネタバレ

優里と啓輔
啓輔に、お隣さんと出歩いてるのか、何をしているんだと聞かれる
啓輔:我が家の評判を落とさないで、楽しんでくれよ。奥さんの不倫の噂で、西山さん、いられなくなったの知ってるだろう。伊佐山さんがこの街に来てから、どうも街が騒がしくなったな。
優里:あの子はいい子よ
優里は、合コンに参加すると、メッセージに返信する。

小雪から菜美に電話。
小雪:見つけたよ、初恋の人。この20年間で、13回も住所変えてるよ。
前科持ち
出資法違反で、逃げているのではと。一応気をつけてね、と小雪。

上原に会いに行く、菜美
逃げる上原。
菜美:安心して、債権者でもないから。話があるのちょっと付き合って。

菜美:石坂友恵さんのこと覚えてる?
上原:誰それ、覚えてねえな。
菜美:嘘つくの下手ね。あんたに会いたがってる。
上原:金落ちの男に嫁いだんだろう。俺と、あいつの関係、聞いてるだろう。成功してれば、みんな幸せにできてたんだ。ところであんた、だれ?
菜美:友恵さんの友達。
上原:いい話があるんだ。海水を真水に変えるプランクトンを知り合いが見つけたんだ。
菜美:友恵さん、余命半年なの、だからあんたに会いたがってる。あんたに会って、病状が進まなきゃいいけど。2日後に迎えに来るから。どうしても会いたくないなら、海外にでも逃亡して

友恵に、上原を見つけたと報告する。
菜美:前科のこととか知ってたんですよね?会うことに何か意図があるんですか。
友恵:振られたことを20年間恨んだということ?私が、そう振られるように仕向けたの。あの人結婚してるの?
菜美:してません
友恵が、菜美に、旦那との会話をするのかと尋ねる。
友恵:くだらないと思えることでも、お互いのことをたくさん話したほうがいいわよ。そういう積み重ねが2人の財産になるはずだから。私、本当は、ロックが好きなの。エレキギターを弾けるようになりたかった。

友恵は、思ったようなことというか好きなことができないようですね。
それだからか、菜美に、お互いのことをよく話したほうがいいと勧めます。
菜美と勇輝も、分かり合えている感じではないですよね。
ここから、奥様は取り扱い注意、7話の結末です。

奥様は取り扱い注意。7話。上原と友恵のところに連れて行く菜美

菜美:好きな音楽って何?
勇輝:古いジャズが好きだよ。遠慮してたんだ。

勇輝は、出張のはずなのに、東京にいる。

 

合コンに行く、優里
そのレストランに、横溝健と、その仲間たちもいる
横溝は、街全体がボロボロになるまで、搾り取るつもり。

優里は、連絡先を教えて欲しいと男に言われる。
メアドを教える、優里

優里が、上原のマンションに行くと
上原が男2人にお金を取り立てられている
菜美が、男2人をやっつけて、上原を連れて行く。

奥様は取り扱い注意。7話の結末へ。元カレと暮らすために、街を出て行く友恵

上原を、友恵に引き合わせる菜美。京子と優里もいる
友恵:私の実家から借りたお金のこと覚えてる?
上原:いつか返そうと思って。
友恵:本当に忘れてなかった?
上原:ほんとだよ。お前を20年、見返そうと思ってた。なんで、俺に会いたかったんだ?自分の幸せを確認したかったのか?
友恵:私は、全然幸せなんかじゃない。私が求めてた幸せは違ったの。あなたと別れたのは、安定が欲しかったの。余命を宣告された時、私は既に死んでいることに気づいた。怖くて泣き叫びたいのに、忘れちゃったの。あなたとは、よく喧嘩したわね。仲直りするのが本当に楽しかった。余命を宣告されてから、そのことばかり思い出してた。私、まだ死にたくない。だから、生きる目的をちょうだい。お金のことはチャラにしてあげる。昔のようにバカみたいな夢物語を聞かせて。
上原:海水を真水に変えるプランクトンの話、聞きてえか

友恵は、離婚して、初恋の人と暮らすために、街を出て行った。
うわべだけを取り繕って生きる

勇輝が帰って来る
古いジャズを流す、菜美
菜美:寂しかった。
勇輝:寂しくておかしくなりそうだった。
菜美は、初めて、嘘の匂いを感じた。

奥様は、取り扱い注意。7話、なんだか嘘があるようですが、これからどうなるのでしょう。

奥様は取り扱い注意の7話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、8話、9話のあらすじ、ネタバレ、感想、視聴率、見逃し配信動画などはこちら

奥様は、取り扱い注意。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。空き巣に勇輝が襲われ、菜美が犯人に復讐。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。7話の感想、視聴率など

奥様は、取り扱い注意。最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。奥様たちが覚醒。勇輝の正体は?勇輝と菜美はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話あらすじ。これまでのネタバレ。最終回はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、3話のあらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

奥様は取り扱い注意、7話の感想

奥様は、取り扱い注意、7話の感想。

 

ここまでいろいろな事件などを解決してきた、菜美たち、奥様3人。

今回の、奥様は取り扱い注意、7話は、探偵業のようなことをするようです。主婦仲間の、友恵に、元カレを探して欲しいと頼まれて、探すみたいですね。

こんなことまで頼まれるようになってしまうとは、菜美たちの活躍が、この町で、話題になっているのかもしれませんね。主婦の情報網は凄そうですし。

そして、今回の奥様は取り扱い注意、7話は、とくに習い事はないのかもしれません。これまで、いろいろな習い事をやっていましたが、続けているのかいないのかよくわかりませんが、今回はないのかあるのか。

また、京子の旦那の浮気疑惑もあるようですが、今回の奥様は取り扱い注意の7話では、優里の合コンがどうなるのかですね。なんかあぶない誘いのようですが、どうなのでしょうか。

トリチュー、奥様は取り扱い注意、7話、どんな話になるのでしょうか。

奥様は取り扱い注意。7話の感想。前科や借金がある、元カレ

今回の、奥様は取り扱い注意の7話は、余命半年の主婦友達の依頼で、元カレを探すことになる、菜美たちでしたね。

街で、探偵のようなことをして、お金を稼いでいると、菜美たちは、噂になっているようです。

ということで、菜美は、その主婦友達、友恵の元カレを探します。

小雪に頼んで、見つけてもらいましたね。

菜美は、そこまで乗り気ではなかったようですが、まあ、付き合いということでしょう。

そして、その男、上原に会いに行くわけですが、借金などがあるようで、逃げているみたいですね。しかも、前科もあるようで。そういう相手でも、菜美には関係ないのでしょうけれど。

奥様は取り扱い注意、7話の感想。離婚して、街を出て行く

で、上原を、友恵に引き合わせます。

友恵は、自分の感情を押し殺して生きてきて、生きている感じがしなかったということですね。そして、上原と暮らすために、離婚して、この街を出て行きました。

こういう選択もあるのでしょうね。というのが、トリチュー、奥様は取り扱い注意の7話の感想です。

そして、なんか、菜美の旦那、勇輝は、嘘をついていますね。出張ではなく、東京にいました。これは、どういうことなのでしょうか。勇輝も何か隠しているようです。

これから、勇輝の正体もわかるのでしょうけれど、一体何者なのか。というのが気になる、奥様は取り扱い注意の7話というのも、感想ですね。

ということで、奥様は取り扱い注意、8話は、どうなるのか。楽しみです。

奥様は取り扱い注意、6話のネタバレ。菜美が、犯人の「あたり」を探って行く

冴月:あなたも、私が夫を殺したって思ってるんでしょう。
菜美:捜査が進めば、疑いは晴れるはずです。旦那さんのこと、愛してました?
冴月:愛してたわ。どんな理由があろうと私には殺せない

菜美:犯人の目的が盗みじゃない場合、動機はなんでしょうね。
冴月:わからないわ。偶然とはいえ、あなたには迷惑をかけたわ。
菜美:偶然ならいいんですけど

藤村と加藤の連絡先を、冴月に、菜美が聞く。
話を聞く
藤村は、旦那のことをほとんど知らない。
菜美は、吉岡の旦那は、いやらしい目で見ていたのが気になる。

藤村は、裏側の音を聞いていた。強盗がいたんだと思う。
菜美:なんで、強盗だと思うんですか?
加藤は、強盗なら、冴月が傷つかないで済むから、そう考えてもおかしくないと答える。

京子と渉
京子:吉岡さんが計画した殺人として、警察は捜査しているんだって。
渉は、あまり話を聞いてない。
電話がかかってくるが、渉は出ない。
京子が、怒りで犯罪を犯すのは英語でなんていうか知っていると、渉を脅す。

 

優里と啓輔
啓輔:吉岡さんの奥さん、捕まりそうなんだって?
優里:まだそう決まった訳ではないでしょ。

優里のスマホにメッセージが来る。
啓輔が、優里のスマホを見ようとする。
合コンが延期になったというメッセージ。

 

妻が夫を階段から突き落とすという事件が起こった。
菜美は、街が騒がしくならないようにしたい。

菜美は犯人が見当ついている。
菜美の推理
藤村と加藤が、先に来ていて、2人が旦那を殺害した
強盗の仕業に見せる細工をして家を出た。
玄関で2人が待っているところに、菜美がやって来る。
藤村と加藤のアリバイ作りに、菜美が利用された。

吉岡冴月が加担した理由は何か。藤村と加藤に罪悪感はなさそう。

菜美の推理通りだとすると、一体、どういう理由で、こんな事件になったんでしょうね。
これを、これから菜美が探るようですが、どうやって探っていって、真相を突き止めるのでしょうか。
ここから、奥様は取り扱い注意、6話の結末です。

奥様は取り扱い注意、6話の結末へ

加藤が家にいると、窓ガラスにボールが当たる。
菜美が家に侵入する。フラワーバックを取って行く

水の配達が来る。2階から出て行く菜美。

冴月たち3人が、菜美の家にやって来る
菜美:このフラワーバックには、DNAや血痕が残っているはず。
藤村:脅迫してお金でもゆする気?
菜美:自首して。理由があったんでしょ。もしよかったら、動機を教えてくれる。私には聞く権利があると思うけど。

藤村:教室できちんと知り合ったの。同じ年で、同じ短大だったの。そして吉岡さんの家に行って、あいつに再会したの。あいつにレイプされたの。15年前。サークルで知り合って。バーに連れてかれて。気づいてたら、あいつの部屋に連れ込まれてて。告発することも考えたけど怖くて。でも、あいつは、私のことを覚えてなかった。隣でちひろさんが、震えてるのを気づいた
加藤:あいつも私のことを覚えてなかった。あいつは罰せられることもなく、成功者として暮らしてた。あいつに再会したのは、やるべきことをやれって言われているような気がした。この街にあいつがいることが許せなかった。

冴月:食事会の後、2人が私を避けるようになって。問い詰めたの。にわかには信じられなかった。でも、2人は、夫婦しか知らないことを知っていたの。私は女だった。女だから、傷ついたことを許せなかった。
夫は、罰せられるべきだった。でも、直接手を下すことはできなかった。

菜美:自首するかどうかは、自分たちで決めて。私は告発しない。でも、この街から出て行って。罪をおかした人間がそばにいるのは、許せないから。

冴月:夫は、私を初めて抱いた時、一生忘れられない経験をさせてあげるって言ったの。それは、私と夫だけの言葉だったはずなのに。

冴月:あなたは何者なの?
菜美:私をなきこむべきではなかった。

3人は、自首をせず引っ越した。

勇輝が帰宅する
菜美:男として、悲しいと思ったことある?
勇輝:男は、法律を作るために生まれ、女は自然を作るために生まれる。男はたぶん、本当の悲しみを知らない男なんだ。悲しいの?
菜美:ちょっとだけ
勇輝が菜美を抱きしめる

「奥様は、取り扱い注意」の脚本、演出、プロデューサーなど

原案・脚本:金城一紀

CRISISなどの金城一紀さんが、脚本です。アクション系のドラマなどが多い方ですが、今回の奥様は取り扱い注意は、ホームドラマに、アクションもあるという感じのドラマになるようですね。

演出:猪股隆一

家売るオンナ、ボク、運命の人です。ラストコップなどの演出などをされている方ですね。面白く楽しめるドラマをいい感じに演出してくれそうですね。

プロデューサー:枝見洋子、松本明子(AXON)

枝見さんは、映画プロデューサーとしてのデビュー作品は、2012年の『桐島、部活やめるってよ』です。

チーフプロデューサー:福士睦

愛してたって、秘密はある。のチーフプロデューサーだそうです。

ドラマ、奥様は、取り扱い注意、7話の視聴率は、12.7%

奥様は、取り扱い注意、7話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、11.4%で、2話の視聴率は、11.3%でした。3話の視聴率は、12.4%で、4話の視聴率は、11.2%でした。5話の視聴率は、14.5%でした。奥様は、取り扱い注意の6話の視聴率は、12.9%でした。

奥様は、取り扱い注意、7話の視聴率は、12.7%でした。ほぼ現状維持ですね。

以上、奥様は、取り扱い注意、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

記事まとめ

シェア

フォロー