奥様は、取り扱い注意。8話。動画。ネタバレあらすじ。感想。空き巣に勇輝が襲われ、菜美が犯人に復讐。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

シェアする

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意、8話。動画、ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

ドラマ、奥様は取り扱い注意の8話は、伊佐山菜美(綾瀬はるか)が住む街に、空き巣事件が多発するようです。

そして、なんと、菜美の家にも空き巣が入って、夫の伊佐山勇輝(西島秀俊)が、犯人に襲われて、怪我をさせられます。怒った菜美は、犯人に復讐をしようとするようです。

ということで、トリチュー「奥様は取り扱い注意」第8話は、菜美が怒りの復讐をする回のようですね。

奥様は取り扱い注意、8話、どんな結末になるのでしょうか。以下、奥様は取り扱い注意、8話のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃し配信動画などです。

奥様は取り扱い注意の8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意の、7話、6話のネタバレ、あらすじ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などについては、こちら

奥様は、取り扱い注意。7話。動画、ネタバレあらすじ。感想。主婦仲間の元カレ探し。奥様は浮気が気になる。キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。6話。動画。ネタバレあらすじ。感想。殺人事件を菜美が解決?キャスト。視聴率。見逃し配信

奥様は、取り扱い注意。あらすじ。ネタバレ、キャスト、原作。視聴率は?最終回はいつ?綾瀬はるかさん主演のホームアクションドラマ

奥様は取り扱い注意・8話

奥様は、取り扱い注意 8話

目次

奥様は、取り扱い注意。8話のネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率

奥様は取り扱い注意、8話のキャスト、出演者

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)
大原 優里(広末涼子)
佐藤 京子(本田翼)

伊佐山 勇輝(西島秀俊)
大原 啓輔(石黒賢)
佐藤 渉(中尾明慶)

佐藤 良枝(銀粉蝶)

横溝健(玉山鉄二)

奥様は取り扱い注意、8話のゲスト出演者

奥様は取り扱い注意、8話のゲスト出演者

板崎藍子(笛木優子)

不審な主婦、板崎藍子を、笛木優子さんが演じます。行動がおかしな主婦として登場するようですが。

奥様は取り扱い注意、主なキャスト、出演者について

伊佐山 菜美(綾瀬はるか)

このドラマ、奥様は取り扱い注意の主人公。綾瀬はるかさんが演じます。

波乱万丈な人生から一転して、合コンで出会った、IT社長の夫の伊佐山勇輝と、穏やかな生活をしている菜美。

しかし、穏やかさに退屈になってきて、周りの人たちの問題を解決していくようになるようですね。奥様は取り扱い注意の「奥様」は、この菜美でしょうから、どう周りは取り扱っていくのかですね。

大原優里(広末涼子)

伊佐山家の右隣に住む主婦、大原優里。広末涼子さんが演じています。

菜美とは、少しずつ仲良くなっていくようですね。しっかり者の妻という感じです。働きに出たいようですが、夫は家にいて欲しいようです。

佐藤京子(本田翼)

伊佐山家の左隣に住む主婦、佐藤京子。

人懐っこい京子を本田翼さんが演じます。ちょっと抜けた感じがいいですね。姑の子作りへのプレッシャーを感じているようです。

この3人が、主な奥様というか、主婦友として、どんな関係を作っていくのかが、ドラマ、奥様は取り扱い注意の見所の一つになるようです。

伊佐山 勇輝(西島秀俊)

菜美が、合コンで一目惚れして、口説いたIT企業経営者の伊佐山勇輝を、西島秀俊さんが演じます。

お金持ちで、優しい夫ということのようですね。結構、追い詰められる感じの役が多いような西島さんのように思うのですが、今回の「奥様は取り扱い注意」では、ここまでは、妻を思う夫という感じですが、この先どうなるのでしょうね

奥様は、取り扱い注意、8話の予告動画

奥様は取り扱い注意、8話の予告動画

楽しく見られるドラマ、奥様は取り扱い注意の8話は、政治家の家のパーティーに参加する菜美たちです。自分たちには合わないとすぐ帰ってしまうようですが。

そして、なぜか、その後、空き巣が増えるということです。しかも、菜美の家にも空き巣が入って、勇輝が空き巣犯に襲われて怪我をするということです。

ここで、菜美の出番ということかどうかはありますが、空き巣の犯人に復讐するようですね。

トリチュー、奥様は取り扱い注意の8話は、空き巣を、菜美がやっつけるという話のようです。

奥様は、取り扱い注意の公式Twitter、Instagram

奥様は取り扱い注意の公式Twitter

奥様は、取り扱い注意のTwitter

奥様は、取り扱い注意の公式Instagram

奥様は、取り扱い注意のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

奥様は取り扱い注意の8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、8話のネタバレ、あらすじ

以下、奥様は、取り扱い注意、8話のネタバレ、あらすじなどです。

奥様は、取り扱い注意。8話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。8話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。8話のあらすじ

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退を決める3人。菜美は、会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。

ホームパーティーに出席することになった、菜美、優里、京子。

その主催者の妙子は、大物政治家の妻ということです。

楽しめずに、早々に帰ることにした、菜美たち。

蘭子が、どうも変な行動をしているのを見かけたようですが、どういうことなのでしょうか。というのが、まずは、奥様は取り扱い注意の8話ですね。

奥様は取り扱い注意。8話のあらすじ。空き巣が入るが

数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行くことに。京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せない。一方、勇輝(西島秀俊)の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。

その後、空き巣事件が、立て続けに発生するということです。

物騒ですが、何も心配しない啓輔に、優里は失望して、安西とお茶に行くことにするということです。京子も、自分と距離を置こうとする渉に苛立っているようです。

また、菜美は、勇輝を尾行するようですが、何もわからないということです。

奥様は、取り扱い注意。8話のあらすじ。真犯人に復讐しようとする菜美

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意する!!

そして、菜美の家にも空き巣が入ってしまって、勇輝が犯人に殴られて負傷するということで、菜美は、真犯人に復讐するようですね。

果たして、誰が、真犯人なのでしょうか。

というのが、奥様は取り扱い注意の8話のあらすじです。

以下、奥様は取り扱い注意の8話のネタバレです。

奥様は取り扱い注意の8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

奥様は、取り扱い注意、8話のネタバレ

佐藤京子は、夫の渉は、浮気をしている
と思ってる
姑の良枝は、味方になってくれそうにない。

京子の楽しみは、菜美と優里と会うこと。
京子は、夫は浮気ではなく、残業だったと伝える。

三浦さんにホームパーティーに誘われてる。
旦那が、与党の幹事長代理
ご近所づきあいだからと、3人は出かけることにする

菜美は、京子の旦那の浮気のことを嘘だと気付いている。

三浦さんのホームパーティー
支持者集会のような感じ
三浦と話す、菜美たち3人。
これからもよろしくお願いしますと。

怪しい主婦を見かけた、菜美。
3人でそろそろ帰ろうかとしていると、その主婦が、2階から降りて来る。
このホームパーティーがきっかけで、伊佐山菜美という人生が変わって行くことになる!?

空き巣が、入った。今週に入って2軒目。
相沢と小宮山さんの家に。

菜美が住む街に、空き巣が頻発します。どういうことなのでしょうか。
奥様は取り扱い注意、8話は、空き巣の話からですね。

奥様は取り扱い注意。8話のネタバレ。菜美たちと空き巣

菜美と勇輝
この前の出張から、勇輝の様子がおかしいと、菜美は思っている
勇輝は、今日はお客さん対応などをしたと。
空き巣の話になる。
勇輝:次の日曜に、防犯用品を買いに行こう。

京子と渉
京子が、渉に、防犯対策をしたいというと、母さんがいるから大丈夫だろうと。
渉が、ベットをシングルベッドにしたいと言い出す。シングルベッドで寝たいからと。

優里と啓輔
空き巣の話を、優里がする。ホームセキュリティのレベルをあげたいと。
啓輔:空き巣は、君がいれば入らないだろうと。倹約を考えてくれ
優里:私と啓吾のことが心配じゃないのね

優里にこの前会った安西からメッセージ。
近々会いたいと言われ、コーヒーならと、優里は返事する

出勤した勇輝のあとをつける、菜美
会社にも出勤していた。菜美の思い違い?

中平さんの家に、空き巣が入る
犯人は何かを探している

空き巣の家の前に、この前、三浦の家にいた主婦、坂崎がいる。
菜美が見かける。

優里が、安西くんと喫茶店で
安西:会えて嬉しいです。その服、可愛いですね。
優里:嘘っぽく聞こえる
安西:うまい褒め方を知らないだけです。大原さんのことが好きになりました。できれば、大原さんにもっとたくさん会いたいです。
優里:私、結婚して、子供もいるのよ
安西:僕には、チャンスはないですか?でももし、人生をやり直したいと思った時、真っ先に僕のこと思い出しくれると嬉しいです。またお茶だけでいいんで。付き合ってもらえますか。10分でいいかな。あ、やっぱり、15分くらい欲しいです
笑う、優里

奥様は、取り扱い注意。8話のネタバレ。菜美たちの家に、空き巣が入って、勇輝が襲われる

菜美と勇輝が、防犯用品を買いに行く
その隙に、空き巣が、伊佐山の家に入る。
勇輝は、財布を忘れたと、家に戻る。
2階の寝室に行くと、男が殴りかかって来る。防ぐ勇輝。
しかし、男に殴られる勇輝。
菜美に電話する、勇輝

警察が、家を捜査
刑事に犯人について勇輝が聞かれる。

京子と優里が来る
情報通の大野さんによると、金目のものは、盗まれていない。
勇輝:空き巣って感じではないかな。鋭い雰囲気だった。僕に顔を見られたから、流石にこの街には戻ってこないんじゃないかな
一丁目だけが狙われているのはなぜか、という話になる。
菜美:何か共通点があるのかも
京子:この前の、三浦さんのパーティーに参加していたメンバーですよ

菜美は、愛する人を傷つけたらどうなるか、犯人は身を持って知ることになるだろうと、動き出す

いよいよ菜美が動き出します。勇輝を傷つけた犯人を許さないということですね。
やっぱり、菜美が解決するのでしょうか。
ここから、奥様は取り扱い注意、8話の結末です。

「奥様は、取り扱い注意」8話のネタバレ。結末へ

坂崎の家に、菜美が行く

菜美:どうして空き巣に入られたと思いますか?どうして狙われたと思いますか。
坂崎はわからないと。
菜美:何をしたんですか?ただの空き巣ではないことに気付いていますね。多分、犯人は諦めませんよ。私が助けてあげる
坂崎は、盗聴器を仕掛けた。他の夫婦がどんな話をしているか知りたくてつけた。

三浦夫婦は、この街の人たちを権力に群がる豚だと言っていた。
そして、旦那は、電話で贈収賄事件の話をしていた。そろそろお金が欲しいとか。
坂崎は、録音していた。
犯人を探しているかも。坂崎は殺されちゃうかもと恐れている。

菜美:そんなこと、させないから。

三浦の家に行く、菜美
妙子が、空き巣に入られて大変だったわねと
菜美:夫が傷つけられて、それが許せなくて。
妙子:警察の上のほうに掛け合ってるの。犯人が捕まるように

トイレを借りたい、2階ですよねと、菜美は言うと、妙子は、1階よと。
坂崎さんが、2階から降りてきたのでと、菜美が答える。
三浦の旦那が、誰かに電話して、坂崎がやったと教える。

「空き巣犯」の男が、坂崎の家にやって来る
男が玄関を開けると、菜美が立っている。

男とやりあう菜美。
男はナイフを持っている。
男は、結構強い。
が、最後は、菜美が男をやっつける!

坂崎:あなた、何者なの?
菜美:家に侵入してきた強盗ともみ合ううちに、それで偶然ノックアウトしたの。この後、三浦さんと会っても、何もなかったと言うことにしておいてね。これ以上、何もしてこないと思う。
録音データを坂崎が菜美に渡す
坂崎は、このままで終わらせていいのかと

菜美は、スッキリしていない。

なんとなくスッキリしないのは、やはり黒幕を倒していないからなのでしょうね。
奥様は取り扱い注意、8話は、手先は倒しましたが、これで終わるのでしょうか。

菜美と勇輝
菜美:どうして、私と結婚しようと思ったの?結婚するまであっという間だったし。
勇輝:もしかして、結婚したこと後悔してる?
菜美:後悔なんてしてない
勇輝:初めて君に会った時、君のこととても正しい人だって思ったんだ。困って泣いている人がいたら、見て見ぬ振りをして、通り過ぎない人のような気がしたんだ。単なる直感だけど。僕が求めるのは、正しい人と人生を過ごすことなんだ。だから、君を選んだ。今度、僕を選んでくれた理由を、じっくりと聞くよ

小雪に電話する菜美

謎の音声ファイルが厚生労働省のHPにアップされた

優里と京子は、自分の気持ちに正直に生きようと決めた。

菜美と勇輝
勇輝:間違いない、彼女は気付き始めている。

奥様は、取り扱い注意。8話、ここからどんな展開になっていくのか、気になる終わり方でしたね。

奥様は取り扱い注意の8話は、Huluで見逃し配信動画を見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、奥様は取り扱い注意、9話、最終回のネタバレ、あらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

奥様は、取り扱い注意。9話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ラスボス登場。勇輝の正体は?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。最終回。ネタバレ、あらすじ。感想。奥様たちが覚醒。勇輝の正体は?勇輝と菜美はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。最終回。10話あらすじ。これまでのネタバレ。最終回はどうなる?キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。8話の感想、視聴率など

奥様は、取り扱い注意。5話。動画。ネタバレ、あらすじ。不満爆発で家出する妻たち。暗号の答え。見逃し配信動画。感想。キャスト。視聴率。

奥様は、取り扱い注意4話のネタバレ、あらすじ。見逃し配信動画。5話のあらすじ。誘拐事件を菜美が解決?感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。3話、ネタバレ、あらすじ。菜美は、主婦友のいじめをどう解決する?感想。キャスト。視聴率。見逃し配信動画

奥様は、取り扱い注意。2話のネタバレ、3話のあらすじ。着付け教室での問題を解決。感想。キャスト。視聴率

奥様は、取り扱い注意。1話のネタバレ、あらすじ。綾瀬はるかさんが奥様に。感想。キャスト。視聴率

ドラマ、奥様は取り扱い注意、8話の感想

奥様は、取り扱い注意、8話の感想。

ここまで、毎回いろいろなことを解決してきた菜美。

今回の奥様は取り扱い注意の8話は、空き巣事件を解決しようとするようです。

菜美が住む街に、空き巣事件が、複数回起こるということです。

そして、なんと、菜美の家にも空き巣が入って、家にいた勇輝が襲われて負傷してしまうということです。

そこで、菜美が、この空き巣事件の犯人に復讐するというのが、今回の奥様は取り扱い注意の8話ですね。

どんな結末になるのでしょうか。

奥様は取り扱い注意。8話の感想。空き巣ではなく

トリチュー、奥様は取り扱い注意の8話は、空き巣が多発したという話でした。

しかし、それは、政治家が、盗聴されていた録音データを取り返そうとしていたというものでしたね。

その実行犯人に、勇輝が襲われて、菜美は、その犯人を、なんとかやっつけますね。
今回の奥様は取り扱い注意、8話、菜美のアクションすごかったですね。やっぱり強いです。
というのが、まずは、「奥様は、取り扱い注意」8話の感想です。

それにしても、菜美は、そんな強い犯人に襲われても、大丈夫だった勇輝が何か怪しいと思っているようですね。
どういうことなのでしょうか。

奥様は取り扱い注意。8話の感想。奥様たちと夫の関係はどうなる?

そして、奥様たち、優里と京子は、夫との関係について、決意をしているようです。
ここから、別れに向かっていくのでしょうか。

また、菜美も、今回の事件を起こしたことで、何かに巻き込まれてしまうのかもしれません。

奥様たちは、これから、夫とどういう関係になってしまうのか。心配というかこの先が気になるなあというのも、今回の奥様は取り扱い注意、8話の感想ですね。

そして、奥様は取り扱い注意、9話は、横溝の話などが出てくるようですね。

果たして、奥様は取り扱い注意の9話、奥様たちは、どうなってしまうのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ

菜美(綾瀬はるか)の住む街で、一人の主婦が自ら命を絶った。横溝(玉山鉄二)に弱みを握られ主婦売春を続ける日々に、耐えられなくなったのだ。菜美は不吉な予感を抱くがその正体を掴むことはできず、真相は表沙汰にならないまま闇に葬られてしまう。

主婦が、自殺してしまうようですね。

横溝に主婦売春を続けていて、耐えられなくなったということです。

菜美にも、解決できないのかもしれません。

ということで、奥様は取り扱い注意、9話は、横溝が、いよいよ本格的に登場しそうですね。

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ。奥様たちと夫はどうなる?

そんな中、勇輝(西島秀俊)の突然の海外赴任の話に彼への疑惑を深めた菜美は、小雪(西尾まり)に調査を依頼。啓輔(石黒賢)との結婚生活に限界を感じた優里(広末涼子)は、安西(小関裕太)に安らぎを求めるようになっていく。一方、渉(中尾明慶)の不倫疑惑と正面から向き合う決意をした京子(本田翼)は渉を尾行するが、同僚の女子とホテルに入っていく場面を目撃してしまい…!!

そして、勇輝が、突然海外赴任の話が出るようです。

おかしいと思った菜美は、小雪に調査を依頼するようです。

また、優里は、安西に安らぎを感じているようですが、裏には横溝がいるのかもしれません。

それから、京子は、渉を尾行したら、同僚の女子とホテルに入っていくところを見つけてしまうようです。

果たして、奥様たちはどうなってしまうのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意。9話のあらすじ。奥様は、関係を修復できるのか?

勇輝の指示に従い、菜美に偽の情報を伝える小雪。そんな小雪の言葉を受けて菜美は勇輝の海外赴任への同行を決めるが、菜美も勇輝も互いへの猜疑心と罪悪感でがんじがらめになっていく。そして、夫への愛を再確認した京子と、彼女の言葉に心を動かされた優里はそれぞれ夫婦の関係をやり直そうとするのだが、彼女たちが思いもしない方向へと事態は発展していき…!?

小雪が、なんと勇輝の指示に従っているということで、勇輝は、諜報員か何かなんでしょうか。そして、小雪が菜美に嘘の情報を伝えるようです。菜美と勇輝が、お互いのことを疑うようになっているようです。

そんなところに、京子が、夫への愛を再確認したようですね。

そして、京子の言葉で、優里や菜美は、夫との関係をどうにか修復しようとするようですが。

というのが、奥様は取り扱い注意、9話のあらすじです。

奥様は取り扱い注意、7話のネタバレ

優里と啓輔
啓輔に、お隣さんと出歩いてるのか、何をしているんだと聞かれる
啓輔:我が家の評判を落とさないで、楽しんでくれよ。奥さんの不倫の噂で、西山さん、いられなくなったの知ってるだろう。伊佐山さんがこの街に来てから、どうも街が騒がしくなったな。
優里:あの子はいい子よ
優里は、合コンに参加すると、メッセージに返信する。

小雪から菜美に電話。
小雪:見つけたよ、初恋の人。この20年間で、13回も住所変えてるよ。
前科持ち
出資法違反で、逃げているのではと。一応気をつけてね、と小雪。

上原に会いに行く、菜美
逃げる上原。
菜美:安心して、債権者でもないから。話があるのちょっと付き合って。

菜美:石坂友恵さんのこと覚えてる?
上原:誰それ、覚えてねえな。
菜美:嘘つくの下手ね。あんたに会いたがってる。
上原:金落ちの男に嫁いだんだろう。俺と、あいつの関係、聞いてるだろう。成功してれば、みんな幸せにできてたんだ。ところであんた、だれ?
菜美:友恵さんの友達。
上原:いい話があるんだ。海水を真水に変えるプランクトンを知り合いが見つけたんだ。
菜美:友恵さん、余命半年なの、だからあんたに会いたがってる。あんたに会って、病状が進まなきゃいいけど。2日後に迎えに来るから。どうしても会いたくないなら、海外にでも逃亡して

友恵に、上原を見つけたと報告する。
菜美:前科のこととか知ってたんですよね?会うことに何か意図があるんですか。
友恵:振られたことを20年間恨んだということ?私が、そう振られるように仕向けたの。あの人結婚してるの?
菜美:してません
友恵が、菜美に、旦那との会話をするのかと尋ねる。
友恵:くだらないと思えることでも、お互いのことをたくさん話したほうがいいわよ。そういう積み重ねが2人の財産になるはずだから。私、本当は、ロックが好きなの。エレキギターを弾けるようになりたかった。

奥様は取り扱い注意。7話の結末へ。元カレと暮らすために、街を出て行く友恵

菜美:好きな音楽って何?
勇輝:古いジャズが好きだよ。遠慮してたんだ。

勇輝は、出張のはずなのに、東京にいる。

合コンに行く、優里
そのレストランに、横溝健と、その仲間たちもいる
横溝は、街全体がボロボロになるまで、搾り取るつもり。

優里は、連絡先を教えて欲しいと男に言われる。
メアドを教える、優里

優里が、上原のマンションに行くと
上原が男2人にお金を取り立てられている
菜美が、男2人をやっつけて、上原を連れて行く。

上原を、友恵に引き合わせる菜美。京子と優里もいる
友恵:私の実家から借りたお金のこと覚えてる?
上原:いつか返そうと思って。
友恵:本当に忘れてなかった?
上原:ほんとだよ。お前を20年、見返そうと思ってた。なんで、俺に会いたかったんだ?自分の幸せを確認したかったのか?
友恵:私は、全然幸せなんかじゃない。私が求めてた幸せは違ったの。あなたと別れたのは、安定が欲しかったの。余命を宣告された時、私は既に死んでいることに気づいた。怖くて泣き叫びたいのに、忘れちゃったの。あなたとは、よく喧嘩したわね。仲直りするのが本当に楽しかった。余命を宣告されてから、そのことばかり思い出してた。私、まだ死にたくない。だから、生きる目的をちょうだい。お金のことはチャラにしてあげる。昔のようにバカみたいな夢物語を聞かせて。
上原:海水を真水に変えるプランクトンの話、聞きてえか

友恵は、離婚して、初恋の人と暮らすために、街を出て行った。
うわべだけを取り繕って生きる

勇輝が帰って来る
古いジャズを流す、菜美
菜美:寂しかった。
勇輝:寂しくておかしくなりそうだった。
菜美は、初めて、嘘の匂いを感じた。

「奥様は、取り扱い注意」の脚本、演出、プロデューサーなど

原案・脚本:金城一紀

CRISISなどの金城一紀さんが、脚本です。アクション系のドラマなどが多い方ですが、今回の奥様は取り扱い注意は、ホームドラマに、アクションもあるという感じのドラマになるようですね。

演出:猪股隆一

家売るオンナ、ボク、運命の人です。ラストコップなどの演出などをされている方ですね。面白く楽しめるドラマをいい感じに演出してくれそうですね。

プロデューサー:枝見洋子、松本明子(AXON)

枝見さんは、映画プロデューサーとしてのデビュー作品は、2012年の『桐島、部活やめるってよ』です。

チーフプロデューサー:福士睦

愛してたって、秘密はある。のチーフプロデューサーだそうです。

奥様は、取り扱い注意、8話の視聴率

奥様は、取り扱い注意、8話の視聴率は、どうなるでしょうか。

1話の視聴率は、11.4%で、2話の視聴率は、11.3%でした。3話の視聴率は、12.4%で、4話の視聴率は、11.2%でした。5話の視聴率は、14.5%でした。奥様は、取り扱い注意、6話の視聴率は、12.9%でした。7話の視聴率は、12.7%でした。

奥様は、取り扱い注意、8話の視聴率は、放送終了後わかり次第追記予定です。

以上、奥様は、取り扱い注意、8話のあらすじ、ネタバレ、キャスト感想、視聴率などでした。

そのほかの2017年の秋ドラマは、こちら

2017年の秋ドラマ。2017年10月〜12月のドラマまとめ。陸王、ドクターX、コウノドリ、奥様は取り扱い注意など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう